2006年03月18日(土) 天丼対策

AM5:20
同じ過ちはしないようにメモ
■購入済
ブラックラグーン5巻
タフ10巻
ギャグマンガ日和7巻
ブレイブ・ストーリー11巻

エア・ギア13巻は限定版が近くの本屋に置いてないので南越へ。
4月4日にはアニメやるけどあまり期待はしない事に。天上天下の時、反省したんで。
でも見る。い、言っとくけどアンタの為に見るんじゃないんだからねッ!



ドミニク。
連邦軍の服研究中



2006年03月17日(金) 横浜から帰国

もう二日経っとりますが。

自称エリートの兄貴(次男)が結婚するそーです。
それでお互いの家族を顔合わせ+結納の為に横浜中華街の
萬珍樓(まんちんろう)へ行ってきたワケ。
スーツ着用と髪を染め治してからってのが条件だってんで染め治したよ
どう見てもどん引きです。本当にありがとうございました。

最初に出されたのはめでたい席に出る桜茶。cherry blossom!cherry blossom!ん、不味い!
あとはドラマでありがちな展開で
「娘をよろしくお願いします」
「息子をよろしくお願いします」
「アンタなんか豚よ!」
とかもうベタ過ぎて耐えられません。
自分は初対面の人には全く喋らない傾向があるようで常に口の中には食べ物が
入ってた記憶しかない。てか海老マジウメェ!海老じゃねぇ!大海老だ!!

そんなこんなで食事会は終わったんだけどその後アホの次男は帰宅途中で
居眠り運転で交to事故。ズコーッ
本人は無傷なのでただのネタですね。この調子だと結婚式には死亡フラグが立つと思いました。

めでたしめでたし



2006年03月15日(水) 池袋のHMVで普通に売ってた

AM4:54
SAKURAゲット。サントラは4月5日に発売だそうで。
そろそろ開封してないエウレカセブンDVDをなんとかしないと。5巻から開いてない。



今日はワケあって横浜へ行ってまいります。詳細は帰ってから



2006年03月10日(金) 改装工事終わる気配無し

主な原因はパンヤをやっ・・・いやいやいや。少しずつ進めてますんで勘弁してください。
掲示板を設置してみたのはいいけどアイコン無いのでまた新たに作ることにします。
神羅のキャラで統一してみようかと。
前使ってたロリポップの掲示板はナウでスパムなエロポップのおかげで無法地帯になりました。削除
今月中までにはホントなんとかしたいと思いかねません。

線画とか落書きやらを投下




2006年03月08日(水) 撤去作業

もうめんどいので一回全部消します。


 BACK  INDEX  NEXT


菅井ツヨシ [HOMEPAGE]