今日の夜は仕事先の同僚たちと女子会という名の中年年増おしゃべり会でした。
久しぶりのメンバーにて、盛り上がって話した内容は、自分の老い、体の不調などを面白おかしく話していて大笑いでした。 みんなも同じ思いをしていることにちょっとほっ、、としましたよ。
明日からまた頑張れそうです。
ライブに行ってきました。 物販は12時半頃に並んで買えたのは15時半すぎにて、開場が始まってしまってました。 ほとんど売り切れにて(笑)、赤T欲しかったな・・
チャマ側Aブロック真ん中あたりで楽しみました。 始まって、メンバーが出てきて、 藤くんが現れた時に、、いつもと変わらない笑顔で、、 なんか私、ガクー、っと力が抜けてしまって。。今まで気が張っていたのかな・・よかった、よかった・・・
途中からもーいっぱい楽しまないと!!と、おもいっきり楽しみましたよ。
アンコールも終わり、メンバーがステージから降りてきて、最前の端から端まで来てくれて、、私たちも走って最前方面行けば近くで見られたし、握手もできたでしょうが、、行きませんでした。足が動かなかった(笑)。。
最高のライブでした。 懐かしい曲もあり、、 幸せな時間でした。 ありがとうございました!
ライブ後は、久しぶりに大好きなお店に行ってきました。 ママ、パパに会って話せて嬉しかったです。 一緒に行ったマユが明日から新学期にて、学校登校なので早めに帰りました。 また、近いうちに行きますね。。
家についたのは0時ちょっと前、、 マユありがとうね♪
バンプの皆さん、ツアー行ってらっしゃいー。 藤くん、、プレゼントがお手元に届きましたら、ツアー中食べて、飲んで、浸かって、踏んでください(笑)。。
| 2014年04月05日(土) |
会えること、ありがとう |
ツアーライブ1日目、お疲れ様でした。 明日の2日目、幕張向かいます。 去年はチケット取れなかったので今回は当選してとっても嬉しいです。
物販、結構な時間並ばないと買えないようですね。 わたしは、早くから並んでしまうと、ライブまで体力がもたないから体調にあわせて並んで買います。きっと売り切れているものも多いかと思いますが、残っているもので十分です。。
楽しみでなりません。。 A2ブロックです!
本日、歓迎会でした。 8名新しい方がこられました。 歓迎会は毎年仕事先の会議室で行うため、食べ物、飲み物の買い出しなどします。 コストコですべて買いましたよ。
年度末、新年度第一週が終わり、ふー、これでやっとおちつきますかね。。疲れはててます。。
明日からBUMPさんたちのツアーが始まりますが、、楽しみですね。 きっと藤くんは体の不調や不安がありながらのライブになると思いますが、ライブをやるからには、全力で伝えてくれる声に、精一杯応えたいです。 大丈夫、最高のライブにしましょう☆
私は6日にライブに向かいます。 ワクワクドキドキが久しぶりに感じています。
|