| 2013年10月30日(水) |
おーねーがーいーーっ |
バンプ、ライブグッズの、、、
通販やってくーだーさぁぁーーい。。。
武道館最終日、落選でした。 なので、明日は仕事に出勤します。
ファイナルに向かう皆さん、バンプの皆さん、、 最高の最高のファイナルライブを楽しんでくださーい。
週末のお休みはあっという間に過ぎたわ。。
バンプのライブ、最終日の日本武道館(29日)のステージサイド席を申し込みました。最終日の29日だけ申し込んでいます。 当たる気がまったくしていないので落選してもそんなにすごいショックはないのかもしれない・・・。 きっとフェスと幕張スタジアムライブに行っているから・・これが行ってなかったら気持ち的にも違っていると思います。
うんうん、、私が落選しても他のバンプの音楽を大好きな人が当選して楽しんでくれるのなら・・ね、それで良いしね。。
とりあえず、ライブの準備だけはしておきます☆☆
会えたら・・・・・いいな・・・・。
| 2013年10月26日(土) |
10月も末ですよ、、、(通販でいろいろ買ってまふ) |
もうね、、、10月も終わっちゃうじゃないですかっ。。 きっとあっという間に12月になっちゃって、、、、 今年も終わるのね。。。。。。
引越ししてから1年が過ぎました。 あっという間の1年だった。ほんとに。 新しい部屋は本当に居心地が良くて、小さな可愛い家族も増えて一緒に住んでくれて楽しく過ごしています。
この子たちと初めての冬を過ごすので、めっぽう冬の寒さには弱い子たちなので、寒さ対策はしっかりとしていきます。 今日はしーちゃん、茶々の家のまわりを、ビニールのプチプチでカバーを作りました。 そして、通販でとっても安いお店を見つけたので、マルチパネルヒーターも3つ買って、しーちゃん、茶々ちゃん、ハムスターのピノの家に下に敷いて暖めるようにこちらも準備。また、敷材や砂(ハムスター使用)や他にごはんのペレットやお菓子など、いろいろまとめ買いしましたー。 注文したら翌日には届いてびっくりですよ。 《charm》(チャーム)というお店です。いつも買っていた商品がこちらのお店ではとっても安いのです。 安すぎて、大量買いしちゃったから、すごい届いちゃって、、今、玄関が埋まっています。。。
また、他の通販でしーちゃんたちのごはんも購入しました。 《キクスイ》さんという鳥専門のごはんを通販している有名なお店にて、しーちゃん、茶々がこちらのごはんを食べ始めてから毛並みがすごい艶やかに変わりました。食べっぷりも良いし、、種やペレットなどを注文、 今回は2回目の注文なのですが、ハムスターのピノ用にひまわりの種と鳩のごはんも購入しました。ハムスターには主食(ペレット)の他に鳩のごはんなども良いとのことで・・。
ピノは日々大きく育っています、、ちと大きすぎだね・・笑。標準体重はすでに超えてしまっています。 文鳥はあげる量やあげるものなどわかっているので、しーちゃんも茶々ちゃんも標準体重内にて身軽でとっても元気、ハムスターはペットショップに行くと、あまりにも食べ物の種類が多すぎて、どこのどの商品を食べさせたらいいのか、、本当に迷いに迷っていて、、ほとんど全種類といっていいほど購入して試しました。中には美味しくないようでまったく食べないのもあったり、、カラフルな食べ物など、着色料がとても心配なものもあります(買ってません)。 やっとちょっずつわかってきました。
あとアマゾンで、私のお昼用スープジャーなど注文しました。 お昼はあたたかい野菜たっぷりのスープを作って持っていきたいので。。 今年もスープジャーは流行るようですね。。
もうね・・・通販注文今週はいっぱいしました
こんばんぷー。。
仕事が先週から今日まで忙しくて、、やっと今日で落ち着きました。 明日は定時で帰りたーい。ここのところ21時帰りが多かったので、しーちゃんたち文鳥もねかせるのがおそくなっちゃってたし、ハムスターのピノの遊んで攻撃(ゲージを噛んだ音で起こす)にも何回かに数回は気がつかず爆睡して無視してしまってました。
いつも通りに戻して、いっぱいしーちゃん、茶々、ピノと遊びたいよ。。。
台風またくるようですね。 バンプの皆さんは、北海道ライブですね。 明日出発でしょうか・・・北海道は台風はあまり影響はなさそうでしょうかね。。 いいな~、きっと寒いでしょ?天気予報見たら24日は札幌は最高気温は15度、最低気温は7度だそうで、あったかい服を着れるじゃないですか、セーター、コート、ジャンパーとか、、 風邪ひかない服装で向かってください。 美味しいものをいっぱい食べてきて、、 札幌はスープカレーが有名だそうで、札幌に来たらスープカレーを食せ!と、仕事先で札幌出身の方が話してましたよ。去年行ったとき食べれば良かったな・・ 札幌ライブ行かれる方、メンバーの皆さん、、 素晴らしいライブを・・楽しんでください。。
台風、去りましたね、、 関東は電車やバスなどほとんど朝は動いてなく、 こんな本日、うちの部の採用面接があり、前日中止にするか話し合いましたが、面接者が九州や静岡など遠い方々で前日に近くまできて泊まるから大丈夫ということで、開催したのですが、ひとり東京で泊まった方が電車が動かず、面接開始時間までに到着せず、2時間遅れて到着してました。
電車通勤の人たちもみんな遅れてきてました。
私の家(賃貸マンション)は二重サッシ、防音なので、窓を閉めきっていると気温の変化や風の音や雨の激しい音がまったく感じなく、聞こえません。(楽器可なので防音はほんとしっかりしていると思います。) 朝外に出て車で通勤中に木が倒れていたりしていて、びっくりしました。
明日も採用面接なので、バタバタと忙しいです。
夜中に活動する最近増えた家族、、 ハムスターなのですが、、 夜中3時ぐらいから「遊ぼー」ってゲージをガシガシ噛んですごい音を出して起こされます。 その起こす回数が最近は多くなって、、、ちと寝不足です。。 かわいい顔で見上げられるので、癒されて毎回手に乗せて、少し部屋の中を散歩させてます。 ジャンガリアンハムスターのパールホワイトです。 名前は漢字で“桃音”、ピノ です。 女の子です。
まぁ、気持ちの良い寝不足です。。。。。
現在は27時、彼女は回し車で元気に走っております。。
バンプ、ライブは無事に行えたようですね。 よかったです。明日も2日目、皆さん最高のライブを!
3連休終わります。 またまたのんびーりしすぎました。 のんびりしすぎて、なんか風邪ひいた。 鼻水がひどいです。早く治ってほしい。
また台風きているようですね。 大型で非常に強い勢力ということで、16日に関東地方に接近するようです。 16日といえばバンプさんたちは大阪ライブですね。 台風大丈夫かな・・皆さんお気をつけて。台風の影響がなく、無事に素晴らしいライブを行えるよう願っています。
今週は仕事で週末締切がふたつあってきっと忙しいです。 がんばりますよ〜。。。。
ふぅ、、 明日からは3連休だーー。 嬉しい。 今週は仕事や人事関係でハンパなくいろいろ目白押しにて、、疲れすぎました。。
バンプさんたちは仙台前日入りしたのかな もぅ、ライブに行ける方が羨ましすぎる(T^T) 最高のライブをー!
まだまだ暑い日が続いてますね。。 先週の休みは、早く寒くなるようセーターを 購入しました。 今週の休みは、ブーツ買いたいと思います。 冬の準備は着々と進んでいます、、いつでもすぐ着用できるように・・・。 早く着たい、履きたい(冬の服やブーツ)。
| 2013年10月09日(水) |
おめでとうございます☆ |
ちゃま、誕生日おめでとうございます。
高橋ダイアリーのちゃま写真、 ケーキはイチゴではなく、プチトマトですか? どう見てもプチトマトにしか見えない。。
とっても痩せたよね。 ジムとか通っているから体が締まってきているのだと思いますが・・・ちょっと心配するぐらいに細い、、あまり極めすぎませんように。。。
|