日々

2011年10月28日(金) 風邪ひいた。。

風邪ひいちゃった…。
現在鼻づまりたいへんです。。
喉も痛いし、、

早く寝よう。。

おやすみなさい。



2011年10月16日(日) のんびりな2日間

 土曜日はすごい雨にて、掃除・洗濯して、ボヤッとして終わって(笑)、今日も家で久しぶりなずっとネット三昧でした。
2ヶ月ぐらいyahooのメールアドレス見てなくて・・相互リンクしてくれているカゼコイさんから9月にメールいただいていたのに、見たの今日でした・・・ごめんなさい。。
久しぶりに元気そうでよかったです。

やっと私のサイトも更新していこうか、、と、作業始まりましたが、パソコンの調子が悪く、、作業していると固まってしまうのですよ、、、やはり中古はダメですね・・・・12月ボーナスで買うしかないかな。。カーナビも買いたいんだけどなぁ、、、ほしいものはつねあって、まったくお金貯められないです・・、今月車の保険4万円も払ったし・・・あぅ。。

11月はじめにBUMPのコピーバンドさんのライブに行くんですよ〜。
誘ってくださってありがとうございます!そのバンドさんとは面識もなく、はじめてなのですが、、とっても楽しみです♪♪うん、きっと本物のBUMPのライブハウスツアー、チケット取れなくて行けないかもしれない分、このライブではっちゃけてこようと思っています(笑)。
あぁ、、でもよけいライブハウスツアー行きたくて行きたくて胸が苦しくなるかもしれないね・・・・ふふっ。。











2011年10月13日(木) 向かう先は笑顔のお店

 今日は予算の報告会があって、とりあえず無事何事もなく終わり、、少し早く終わりにして大好きなお店に向かいましたよ。

ってもお店に到着したのは21時30分過ぎてたんだけど、ちょうど今日からかわいい兄弟くんとママが帰省されていて、とうぶんの間はご実家で過ごされるようで、、会いたかったんだけど、私が到着する前にお店ですごい遊んでたらしく疲れてしまって部屋に行ってしまい会うことができませんでした・・・。うう、、来週こそは!!
みんなでカラオケしていたらしく、おばあちゃんやパパが歌っていて、私も歌ってしまったよ。《愛しさとせつなさと心強さと/篠原涼子さん》を、、懐かし〜〜。。
ママも歌ってすごい上手で聴きほれてました。

 黒ブラウス(フリルのついた)と黒スカートで行ったら、おばあちゃんに「すごくいい、いつもよりすごい若く感じる」って・・・・・おいおい、、私いつもどんだけ歳とってみえてるんだ!??笑。。

お店にいるときにバンプのサイトを携帯から見たら、着うた配信がはじまったようで、ママとパパと「おー♪♪」と。。。
もうすぐですね・・ゼロ発売まで・・・。

楽しい話をして笑って、、帰るときにママが「はい、これっ」って、栄養剤をくれて、、よく見ると・・・《赤まむし》ドリンクにて・・・・飲むのこわいので(飲んだことがない赤まむし、、)お断りしました・笑。。
そしたらパパが飲んで、「うお〜っ、うぉ〜〜〜っ、、きたきたーー」と叫び始まったので、早々にお店を出ました(笑)。
ありがとうございました。

帰り道はhiroさんの【Treasure】をずっとリピして一緒に歌ってました。
♪風がもう冷たいね〜陽射しが穏やかだねぇぇぇ、、って♪♪
大好きです、この曲。

今週あっというまだなぁ、、まぁ月曜日が休みだったのもあるんだけど・・
今週末は仕事先にいかなくても大丈夫そうです。。
ゆっくり休みたいです・・・。



2011年10月10日(月) 3連休終わり。

3連休終わりました。

3日間のうち、おととい、昨日と仕事しました。午前中とか午後15時からとか4〜5時間ぐらいですが、、この週末にやるのがすごい集中できてはかどって良いのです。

あとはのんびりと過ごしましたよ。


もう、銀魂テレビ放送、、面白すぎた、先週も笑い転げたんだけどね。。(ちゃんと毎週録画している)
ジャンプフェスタ何年かぶりで行くかもしれない、、12月17・18日と開催されるようです。声優さんもたくさん出演するし、たくさんのブースがあって楽しいです。そしてコスプレの方々が面白いです。。

それと、カウントダウンジャパンも行きたい・・29・30日あたりが行けるかな・・ミユ誘ってみよう。

年末楽しみなことが多くて嬉しい。
12月頃は仕事も今より早く帰れていると思いたい。いや、絶対帰ろうと思う。。

さ、お風呂ゆっくり入って寝ますよ〜〜。







2011年10月09日(日) おめでとうございます!


ちゃま


ハッピー、ハッピー・バースディー♪♪


素敵な誕生日を〜〜。。



ちゃまにお願い(誕生日の人にお願いって、、)
ライブグッズ、、モノクロ色が多かったりしますが、いろんな色使ってほしいです。Tシャツに限らず、帽子やタオルや他のものも・・・。
よろぴく〜〜〜。



2011年10月07日(金) 良い連休を・・。

明日から3連休ですね、、

みなさん楽しい連休を〜♪♪


私は、、特に予定もない、、また仕事しに行く日があると・・・


また自分の好きなことして過ごしますよ。。




2011年10月06日(木) 大好きな場所。

 何週間ぶりでしょうね。
大好きなお店に行ってきました。
お店に入るとお客さんは誰もいなくて、私ひとりでのんびりさせてもらいました。

「どんだけ遅くまで仕事してんだー」、「もう信じられないー」など、いろいろと言われ(笑)、怒られながらも心配もしてくれて。。
パパたちの旅行話も聞いておみやげもいただき、楽しい時間を過ごしました。

おばあちゃんからは手作りのものをいただき、毎日つけるね。ミユにもいただいてすみません、喜ぶよ〜。。元気もいっぱいもらいましたよ。膝の痛みは消えないようで、早く良くなりますように・・。

お店の裏庭で育てていた茗荷も収穫したそうで、茗荷ときゅうりのおひたし(おかか添え)が美味しかった〜。

やはり、このお店が、パパ、ママ、おばあちゃんが大好き。
なんでもない日常の話をし合って、笑って、笑って、、

また来週行けるかわからないけど、、大好きな笑顔に会いに行きますね。


明日行けば(仕事へ)3連休だよ。。がんばろっ。



2011年10月01日(土) 私は進む

 昨日の行事が終わって今日になっても緊張・興奮感は薄れず、、

昨日の日記はもう疲れきっていて、でも無事に終わったことをすぐ報告したくてそれだけ書いて眠りにつきました。

多くの来賓の方々と対応して、なんかね、、もう、自分は自分なりの気取らないいつもの自分でいればいい、、と思ってね。笑顔は忘れず、普通に会話してたらお偉いさんたち大笑いしていて、「さすがlala、あんなの言えるのlalaしかいない!」と同僚たちには言われましたが・・。

ちょっと嬉しかったことがあって・・・私が主任になってよかったって、すごいがんばってくれているって、私の部内の方々が話していた、と打ち上げに参加した他の部の方がその席に一緒にいて聞いたそうで、帰るときに私に話してくれました。

聞いたとたん涙ボロボロこばれてきて、嬉しくてほんと嬉しくて・・
4月から新たな新体制となり、不安な始まり、去年より人も減ってその分仕事が大幅に増え、そして9月にはまた自分の役割も増え、大げさかもしれないけど、ほんと8月、9月って死にもの狂いで仕事と闘って、毎日くじけて、、去年まで主任だった先輩がものすごいデキル人だっただけにそのプレッシャーも大きくて、、、

ほんと胸がいっぱいになりました。


遅くなりましたが、smile、バンドバージョンSOLで流れましたね。
もちろん録音してipodで何度も聴いています♪
メンバーの音があって、かっこよくて、藤くんバージョンも大好きだけど、こちらも大好きです。
ライブでききたい。。。って、ライブハウスツアー、チケット取れる気がまったくしないけどね・・・笑。
CDは限定盤と通常盤の2枚だけ予約してあります。だから2通しかライブ申し込みしないし(プロモーターでも先行やるよね?)。
きっとCD何十枚も買って申し込む人はたくさんいるでしょうね・・。
私はごめん、何十枚も買うことについてはあまりというかまったく考えてなくて、これが(何十枚も何百枚も購入するのが)本当のファンだというのならちょっと寂しいですね。

半分あきらめモード入ってますが、ほんとにライブしてくださるのは嬉しくて、とっても嬉しくて、、行けなくても・・いいんだぁ。。。
行けなくてもBUMPへの大好きな気持ちは変わらないし、たくさんの人、初めてライブに参加する人がライブでいっぱい楽しんでくれたら・・ね。

10月に入りましたね。
あと今年も3ヶ月ですよ。

早くブーツ履きたい。。もう履いてもいい?
寒くなってほしい、、






 < 過去  INDEX  未来 >


lala [MAIL]