明日から5連休だー!
うれしい、楽しもう☆
今日は本屋さんで、また料理の本見てたんだけど、今回は【献立】の立て方の本を購入しました。
あ、そろそろ勉強始めないといけないのがあったわ、、、すっかり忘れていた。
今年も挑戦は続けます!
うん、今年も楽しみながらいろいろと学んでいけたらいいな…と思います〜。
ではでは、みなさんも連休楽しんでくださいね!
あ〜、写真いっぱい撮ってあるのにブログ更新してないや、、、筑波山の写真とか、休みに入ったら更新していきます。
今日からGW連休に入る方はたくさんいるんでしょうね。 私はカレンダー通りのお休みです。
連休中はひっそりと家で過ごしていようと思ってましたが、、とっても天気が良いということじゃないですか! 出かけたくなるでしょう・・・きっと。。
とりあえず、行くとしたら【銀魂】の映画はすでに前売り券は買ってあるので見に行きます。
今、【銀魂】のイベントやってるんだよね。。池袋サンシャインビルで、、連休中どれかには行ってみようかな、と思ったけど、混雑してるかな・・・5/16までやっているからそれまでには行ってみたいな。。 おおっ、、5月9日にトークショーがあるらしい(近藤さん、土方さん、ザキの声優さんが出演されるって(応募制))。
あと、当日急に出かけたりが多くなるのではと思います。 何にもなければ毎日でも近くでのんびりピクニックなどしてます。
みなさん、楽しいGW連休をお過ごし下さいね♪♪
今日はいつもどおりの時間にお店に向かいました。 ・・・・ちょっと寂しい気持ちとなった日でした。 私にはまったく関係のないことだったけど、その場にいたことがとても嫌だった。 ただただ、おばあちゃんといつもの会話してた。 でも、話声は聞こえてきてしまっていて、聞きたくないのに・・・、どうにもならない気持ちが込み上がってきてた・・・。
楽しいお店であってほしいよ。
明日仕事行けば5連休だ!!! 楽しいことだけ考えていよう、、、、っと。
新作のDVDは今日返さないといけなかったので、22時すぎに返しに行った。
お店ではnさんに会い、駐車場で少し話しました。 閉店時間まで話し込んじゃったね、ありがとうね! 今度ゆっくりまたココス会しましょう〜〜〜〜〜〜〜〜。
はぁぁ、、早く寝よう。。。
今日はTSUTAYAで、DVDが5枚で1000円の日だったので、借りてきたよ。
【2012】見ました。 映像すごかった。。ストーリーはよくありがちなものだったけど、迫力ある映像でした。
見始めるのが遅かったので、ひとりで静かにひっそりと見てましたよ。 サラウンドシステムで大きな音で聞きたかったのに・・・(みんな寝てるのでやめた)
あと、カイジ、と銀魂のアニメDVDを借りたので後日ゆっくり見ますよ〜。
今日はまなちゃんが遊びに来たので、母と3人で筑波山まで行ってみた。 出発したのがお昼過ぎだったので、筑波山神社とケーブルカーのりばあたりまで行って持っていったお弁当食べて早々に帰ってきましたが。
桜はまだ少し咲いていましたよ。垂れ桜など綺麗でした。
ケーブルカーのりばまでは結構な階段が続き、それだけで疲れてしまいました、、こんなんじゃ、筑波山登山などできないよ(体力なし)。
最近はいつも車でロープウェイのりばまで行ってロープウェイで山頂まで行ってしまうことが多いので、ケーブルカー方面はもう何年も来たことがなかったです。 数年前に行ったときとまったく変わってなかったです(お店とか)。 神社前の広場では【ガマの油売りの口上】がやっていた。 一番前で見てました(もう何度も見ているけど・笑)。
これからGW連休に入ると観光客でものすごい渋滞となるので、地元の人たちは筑波山には近寄りません(笑)。 つくばエクスプレスが出来てからは観光客も多くなったみたいですね。
もう少しおみやげ屋さんとかいろいろできるといいのにな・・・と毎回行くたびに思う。
楽しかったです。
今日は家でのんびりとするはずが、父と母と【ニトリ】へ行き(最近出来たの)、なんかすごい安くてびっくりだった。2階には家具類がたくさんあって見て楽しみました。
その後はスタバでお茶してのんびりして、家に帰ってからマリーと散歩へ行き体を動かしました。
天気が良いとやはり家にいるより外に出かけたくなってしまいますね♪
| 2010年04月20日(火) |
魔法の料理〜君から君へ〜・キャラバン |
1日前に手に入れました。 ジャケット好き〜〜、あの紙の質感も良いです。
魔法の料理〜君から君へ〜は、とってもとってもあったかい曲ですよね。 みんな必ず経験する内容もあり、各自分が過ごしてきた過去を思い起こすことができる曲だと思います。 ギターの音がすごい優しくて子守歌のよう(すみません、私はそう感じたので) 何度か聴いていて眠ってしまっていました。
NHKのみんなの歌も何度見たことでしょう(笑)。。5月までこれからも何度も見るぞ〜☆
キャラバン、お〜っ、、すごい。。
みんなの歌を聴いて初めてBUMPを知った方がこのシングルを購入して、お子さんと聴いていたら、キャラバン始まったらお子さんちょっと怖がったりしないでしょうか・・? もしやそれが狙い?(笑)
私的にはもっとドロドロな重った〜い音でも良かったかな、と思います。あぁ、、もっとだったら聴いている親子の方でお子さんはこわすぎて泣いてしまうかもしれませんね。
魔法の料理とのあまりにもギャップの違いに楽しめました。 こちらも歌詞は難しそうです。
2週連続リリース、聴く曲がたくさんありすぎて(隠しも含む)、もう、、たいへんです(笑)。。
何・・・3人のおじさんって・・・・何・・?(笑)。。
| 2010年04月18日(日) |
ピンク色の笑顔でいたい |
今日は母とデートでした。
天気も良くて、とっても気持ち良かったです。
最近はなかなか1日中一緒に行動することもなかったからいろいろ話せて楽しかったです。
桜、ちょっと離れたところへいくとまだまだ咲いているんですね。 見事な垂れ桜でした。
そこから茨城空港へは12kmぐらいで行けるようだったので行こうか!と話していたのですが、花も買ってしまったし家の庭に植えかえしないといけないから帰ってしまいました。 茨城空港は便利になるんでしょうか・・・?なんで空港作ったの? 成田が近いんだから成田でいいのにね(うちからはたぶん成田空港の方が近いような気がします)。 どうにか地元の人が利用するようにつくば駅からは高速バスが出ていて料金は1000円ぐらいらしい。
本数足らなさすぎます、、、現在はソウルへ行くのと、神戸に行くのしかないよね? どうなっていくのやら・・・。
みなさんGWは予定入っているんですか? 私はまったくです。。 なので、毎日お弁当でも作って近場(人気のない景色が良いところ)でピクニックでもしてようと思います。マリーと一緒にね♪ まぁ、まなちゃんやミユたちも遊びには来ると思うので楽しもうと思います。
同じ仕事先の人達は30日や6〜7日なども休みをもらって連続11連休にしたりしていますね。 いいですよ、みんな休んで、、私がおるすばんしますのでね。。
私は時期をずらして休みを取ろうと思います。 有休いっぱいたまってるから消化しないと!
| 2010年04月17日(土) |
心が凍らないように・・・。 |
寒い、寒い1日でしたね。
出かけたけど寒くて寒くてすぐに帰ってきました。
夜は久しぶりにnさんとココス会☆ ドリンクバー、あったかい飲みものばかりいっぱい飲んだ〜〜〜。 最後に食べたデザートの濃厚チーズケーキがもたれています(笑)。。
もう、日ごろの愚痴り会ですね! はきだす場所があるのはとっても大切です。 ものすごいお互い言うだけ言ってスッキリしてるね(笑)。
ありがとうございました〜〜。
明日はずっと寝ていようかな・・・明日も寒いのかな・・・。
| 2010年04月16日(金) |
空気が吸えなくなったとき・・ |
おとといは1日休んでしまいました。 昨日も早退・・、仕事にやる気がありません。
いいんです、こういう時は何もしないのが一番。 ただただ、寝込んでました。 でも、いつまでもこのままではもっとダメダメになりそうなので、無理にでも復活はしますけど・・。
自分の心の片隅で、“いつかはそうなってしまうだろう”と思っていたことが現実となったとき、覚悟はしていたつもりだったのにものすごいショックが大きくて、寒気が止まらなくて...。 この傷を気がつかないように、気がつかれないように隠して、自分じゃない自分でいることが今は精一杯。
伝わらないことがこんなにも悲しいことはない・・・。 でも、幸せなこともたくさんありすぎるほどたくさんあったから、 その思い出を思い起こすことが今の私の支え。
これからどうしていいのかまったくわからなくて、でも、私は私の気持ちをこのまま変わらずにこれからも伝えていこうと思っています。 きっと振り向いてはくれないだろうけどね・・・・。
今日も仕事を終えてから大好きなお店に行きましたよ。 なっちゃんがいて、今日のお客は私も入れて2名でした。
パパが【HAPPY】をカラオケで流したので、なっちゃんと歌ったよ。 いつもBUMPの曲は息継ぎが難しいけど、HAPPYはすごい歌いやすかったです。 パパも「HAPPY ば〜すでぇい〜〜」と大きな声で歌ってました。
笑顔をもらえるこのお店は本当にありがたいです。 楽しい時間を過ごしました。 ありがとうございました。
pinkie、、切ない唄ですね。 歌詞は私には難しすぎて、あまり歌詞とかまじまじと見て考えるということはしない方なんだけど、この曲はどうしても見てしまい、私ではわからない詩があって・・。
歌詞の受け取り方など人それぞれどんな受けとめ方でもいいと思うけど、あえて、もう全部わからない、、ということで・・・(笑)。。きっとわかっているけど、わからないことにする。
静かなままで終わるのかと思ったら、サビの激しさがものすごいドキドキさせてくれて、今までBUMPの音楽では感じることがなかった新しいBUMPの音楽の感動をもらいました。
ストリングスの音も素敵でしたね。
HAPPY、pinkie共に私にとって大切な、大切なこの曲を抱きしめて大事に聴いていきます。
本当に素晴らしいBUMPの音楽を届けてくれてありがとう!
やっとやっと、、HAPPYリリース日! 私は昨日フラゲして聴きましたよ。
もう、すごい、、ものすごいかっこいい☆☆☆ このリズム、メンバーの奏でる音、藤くんの声、すべてが素晴らしすぎて、、HAPPYは早くライブなどで聴きたい!!と思いました。
そして音が高めなので、女の子でもすごい歌いやすいです。 これは男女誰でもみんなカラオケで歌いますよ!
エレキ、、やっぱ好きだ・・エレキの音。。ベースの音もかっこよすぎる!! 遠くで打たれているようなドラムの音もすごい、、
BUMPはすごいひとつひとつの音だけを大きく鳴らすということがなく、(たとえば、ドラムだけ大きくしているとか)全部調和されているのが素晴らしすぎる。
HAPPYは、私にとってこれからどんなときでも力をもらえる大切な曲となります。
ありがとう、こんなに感動させてくれる曲を届けてくれて本当にありがとうございます。。
HAPPY BIRTHDAY〜☆☆☆
明日はpinkieについて書きます。
ポンツカでの藤くん誕生日企画送りました。 私はこの地方をオススメしましたよ。 (大きな写真を載せますのでぜひパソコンからこの日記を見てもらいたいです。)
チェコ共和国の首都プラハです。私が今、一番興味のあるところです。
中世そのままの町並みのなかに塔が林立する様は、「百塔の町」の名にふさわしい、 ロマネスク、ゴシック、ルネッサンス、バロック、アールヌーヴォーなど中世以来のあらゆる建築様式を見ることができるプラハ。町中が世界遺産となっているヨーロッパで最も中世の雰囲気が感じらじられるこの町を、藤くんと手を繋いでのんびりと歩きたい、と書きました。
その中で、【天文時計】(天文時計(てんもんどけい)は天文学的な情報、例えば太陽、月、十二宮の星座、時には主要な惑星の相対的な位置などを示すための特殊な装置と文字盤を備えた時計である。) というところがあり、それを一緒に見たいと。。
こちら↓

からくり時計となっているようで、時間がくると人形が動き出す。死神(骸骨の姿をしている)は時を叩いている。1時間間隔で定められた時間になると、時計の上部の窓から12使徒の像が現れ、正午には12体全てが揃うそうだ。
↓プラハ城内のヴィート大聖堂

↓ヴィート大聖堂のステンドグラスの一つ

↓プラハの街

↓プラハはカレル橋というところにて、パフォーマンスをしている方や絵を描いている人が多い。その橋で絵を描いたりしている人は選ばれた人しか営業をしてはいけないみたいです。 このおじさんも選ばれし者なのでしょうか・・。白ヒゲ、衣装も素敵です。

夜のプラハ↓

街中にとんがり屋根のお城みたいな建物がところどころにありすぎるらしい↓

すでに藤くん誕生日企画は終わってしまっているので没ですが・・・ね。
いつか、ひとり旅でもいいので行ってみたいです。 ちょっとづつ貯金していこ〜(>_<)/
今回の誕生日企画は良かったですね。 いろいろな方のプレゼンを見て楽しみました〜♪♪♪
今日は1日雨・・・そして寒かったですね。
藤くん
Happy Birthday
今日はとても良い天気でしたね。 でも午後からは風も強くなってきて、桜の花びらもたくさん舞い散っていました。
今年初めてのお花見しました。 とってものんびりとした時間を過ごしましたよ〜。
明日からは天気も悪いよう・・・また寒くなるのかな・・?
yahooニュースなどで昨日のシークレットライブ掲載されていましたね。 写真も見てものすごい人だった。。 素敵なライブだったようで、近いうちにライブ映像が配信されるのを楽しみにしています♪♪
明日からまたがんばろ〜〜〜っ☆☆☆
今日はとっても天気が良くて気持ちが良かったですね。
そんな私とミユは、シークレットに落ちて、どうにもならない気持ちで、大好きなお店に遊びに行ってました。 でも、パパやママ、おばあちゃんの顔を見たら気持ち落ちついたよ。 同じく行けない顔見知りの方々も来ていて話してた。
本当は行こうと思った・・・当たらなくても、、 でも、シークレットだから、、ね。 シークレットだからこそ行くべきではないと思いました。 野外だったからチケット持っていなかった方も見られたようですね。 近いうちにシークレットの映像(PV)も流れるようなので楽しみにしています。
今回は申込みできただけありがたかったと思うことにします(supernovaの時は申込みも出来なかったから)。 1500人のところに5万人の申込みがあったんでしょ!? すごすぎるわ。。。
たんぽぽ丘にもいってたんぽぽ見てきた。 ちょこちょこっと咲いてました。草刈りしたばかりのようなので、今年は少ししかたんぽぽもないかもしれませんね。
ランチの時間をお店で楽しみ、その後は地元に帰ってカラオケしていました。発散したぞ〜〜。。
カラオケの後は夜桜を見に行った。 綺麗だった〜〜、1年に一度きりしか会えない桜の花を堪能しました。 明日も天気が良ければお花見行きたいな・・・、天気悪いんだっけ?
ミユ、ありがとね〜〜〜〜。。
はぁぁ、あと20分で24時です。。
もう、頭ぐらんぐらんしてるんですよ、
ダメかな・・・行けるかな・・・・。
発表されてからだともう気が狂ってそうなので、今、日記書いておく(笑)
あと15分になった。。
ミユも今日はうちにお泊まり、、すでに寝ていますが。。。
当たっていける方は楽しんで!!
はうう〜〜〜〜〜〜、、、
ぐらんぐらん・・・・・・・、
| 2010年04月08日(木) |
寒くて寒くて、、なんなんだー!! |
寒い、寒い、、 いつになったら暖かくなるの? 桜満開なのに、花見もする気にもならないよ〜。
今日もいつもの時間に大好きなお店に行ってきました。 そうそう、いつも通る印旛沼の近くにある印旛沼公園がライトアップしていて、山の上の方がすごい桜満開でライトに照らされて綺麗で、、行き、帰りに見ながら通って感動してました!
とても寒くて、、あったかい格好で行きました。 私が行ったときにはいらっしゃったお客さんが帰ってしまった後で、ひとりでした。
パパたちは今週お花見に遠出して行ったようで、その時の話を楽しく聞かせてもらいました。パパ、ママ、おばあちゃんでいろいろあったようで大笑い・・。 今日(?)はおばあちゃんは印旛沼公園まで行ったようだ、、元気パワーすごいよ、、あの距離を歩いていくなんて・・・。
そして、パパが今とっても気に入っている川中美幸さんの新曲をカラオケで歌ってました。私はサビの部分しか知らなかったので(CMで流れているところだけ)、フルで聴いて良い曲でした。 その後有線にして、演歌がずっと流れていたんだけど、今はポップスに近い演歌が多いですね。
みんなでいろいろ話しながらお店の中は演歌が流れていたんだけど、おばあちゃんは「演歌聴いていると眠くなっちゃう」と言って、23時頃おうちに戻られました。なんか私もすごい眠気が一緒にきてしまい、パパと話しながら目つぶって寝そうになってた(笑)。。
パパからある話を聞いた。 パパはもっとロックな曲を出してほしいとお願いしたようですが、、、 そんなこと言わないで・・、 メンバー4人で作った音楽です。今、彼らが歌いたいと思う唄、伝えたいと思う唄ですよ。そうでしょ? 自分の息子さんたちの音楽をしっかりと受け取っていってもらいたいです。
私は、今の彼らの音楽を知りたいし、受け取っていきたい。 ずっとずっと変わらない音楽なんてない、日々伝えたいことも歌いたいことも変わっていくはず、、、 これからまた前のような音楽を作るかもしれないし、さらなる新しい音楽を作っていくかもしれないし、、、すごい楽しみじゃない!
私はちょっと反論させてもらっちゃいましたが、パパは「パパが変えてやる(また前のような曲にしてもらうよう)」と意気込んでたけど(笑)、まぁ、、見守って・・・。
どの方向へ進んでも、どんな時でもメンバーみんなで話し合って創り上げていっているものを見守ってあげてください。 本当にどうしようもなく間違った方へいってしまっているなら全体を見渡せる者の意見として伝えるのは良いことだと思います。 でも今は、、今までの自分たちの持つ音楽からもっともっと広い広い音楽の世界へ進んでいるんです。 彼らの音楽が幅広くなるのはすごい嬉しいことじゃないですか。。ねっ♪♪
と思いましたよ〜、私は。 でも、パパの言葉もとっても大事なこともあります。 パパの言葉はとってもあったかいし、すごく力(ちから)をもらえるし、 親だからこそ言えることもあると思います。 心配なんだよね。。すごくね。。
その後はパパの体の話やら国体の話やらであっという間に閉店時間となってしまった。。
楽しい時間をありがとうございました☆☆
帰り道は途中からトラックが多くてのんびりと帰りましたよ。。
今日も寒すぎ、、明日もまだ寒いのかな・・・・。
明日の24時は当落発表だ〜〜〜〜!!
ここでは当落書かず、当日会場へ向かっているか、それともカラオケをやっているか(笑)、、、ブログで更新しますのでお楽しみに〜〜〜♪♪ (っても明日の日記に興奮して書いてしまうかもしれないけど)
とりあえず10日何着ていくか悩んでおく。。 行く気になってないと当選しないような気がしている・・・。
今寒いし、、グッズ着ていったほうがいいのか?、普段着でいいのか、、、
まぁ、どっちでもいいんでしょうが。。
行く気になっていないと、、 行くつもりになっていないと、、、
ふーーーーーーーーっっっっっっっっ、、、、、、
シークレットに悩まされている一週間ですよ・・・(>_<)。。
明日は小学校の入学式にて、まなちゃんが1年生にて入学します。 ランドセルしょって通うんだね。
入学式の後は姉家族と父、母で食事に行くらしい(私は仕事なので参加できず)、、
まぁ、これから毎日ランドセルしょっているまなちゃんが見られると思うので(うち(実家)から登校)とっても楽しみです♪♪
あっという間に大きくなっていくんでしょうね。。 そして私はあっという間に年取って老けていくんでしょうね・・・。
今日のお昼休みに送っちゃいましたー!! PONTSUKAへ・・宅急便で送ったので明日の午前中には届くそうです。 へへへ、、、送ったのって初めてだよね。 藤くん誕生日応援企画、絶景かどうかわからないけど、今自分が気になっている国で、その都市の写真などをいろいろ貼って長々と文章綴っておきました。
って、さっきPONTSUKA聞いたら来週が最後なんだね(藤くん誕生日企画が)、、もう録ってしまったよね・・・。
「BUMP OF CHICKEN SECRET」締切ましたね。
どれだけの応募数あるんだろう・・・・何名参加できるんでしょうね。 こちらも当選する感じがまったくしない。
ふぅぅ、、、
今日もとても寒くて、モコモコのジャンパー着てました。 ブーツも履いて・・・いつになったら暖かくなるんでしょうね。
| 2010年04月04日(日) |
明日送る・・・(絶対) |
さみ〜(寒)。。昨日のあたたかさとはまったく違って寒すぎましたね。。 寒すぎてずっと家にいました。。 ハーブティーとか、わかめスープとかあたたかいのをいっぱい作って飲んでました。。
送る!とこの日記に書いてから1週間は経っているよね・・・。
はい、いろいろとやっていてやっとやっと送る準備を終えて、明日のお昼休みに宅急便のお店に行って送ります。。
PONTSUKA 藤くん誕生日応援企画・・・・誕生日プレゼントも一緒に入れました。
大きめな紙袋に入れて送るので危ないもの(テロ)と間違われないことを祈る。。。。
終わってるだろ〜〜〜〜っ、、、、、もうすでに。。 でもいいんです、、見てくれるだけでいいんです←(企画終わったらもう見ずに捨てられちゃうかな)
まぁ・・・・・・・いいや。。
ふー、、現在ピンクの毛糸で帽子にもなるネックウォーマー作ってます。 毛糸2玉ぐらいで出来上がるし、時間もそうかからないので楽しんで作れます♪♪
今日はミユとリュック買いにちょっと遠くのショッピングセンターへ行ってみました。
来週の今日、もし当選していたらお揃いで色違いのリュックで行こー♪♪とか話していて、結局まったくお揃いでないリュックを買っていた。。。
家に帰ってからも、何着ていこうか、、グッズTとか着ていった方がいいかとかいろいろ考えていて(当たってから考えろー)、、 結局服は決まらず(だからー、、)。。
とりあえず、落ちたら、カラオケ行ってフリータイムで悲しみの歌を歌ってうさをはらすことだけは決めてある・・・。
あたたかな日でしたね。 桜はほとんど満開に近い状態となってしまいました。
ミスタードーナッツ、久しぶりに食べて美味しかった! 今はないと思うけど、ミスドのチーズマフィンが大好きだったんですよ。 なので食べたくなったときは自分で作ってます〜。ミスドの味とは違うけどね。。
| 2010年04月02日(金) |
放送時間に見た〜〜♪♪ |
風、すごかったですね、、明け方がすごくてこわかった。。 日中も急に真っ暗になって強い雨と風で窓に雨が打ちつけてきてびっくりだった。。 午後にはおさまってきたからホントよかったです。
あぁ、桜、昨日あたりから急に咲き出して現在四分咲きぐらいになっちゃった。。今週末から来週中が見頃かな・・。
今日はね、早めに帰れたので、19時55分からの《みんなのうた》を見ました。 前の番組が終わってちょっとした予告みたいなのがあって、ドキドキして待ってた。そして、そして、、始まった。。
震えがでた・・・昨日録画したのを何度も見ていたのに、、、
なんかすごい感動してしまった。すごくすごく震えが止まらなくて・・ドキドキも止まらなかった。
もう、1日中総合テレビ、教育テレビ見ていたいよ・・・そんでみんなのうたが始まるのを見ていたいよ。。笑
みんな、みんなのうた【魔法の料理〜君から君へ〜】を聴いて、見て、、口ずさんで歌ってほしい。。ちいさい子も・・・ママも、、いっぱいいっぱい歌ってほしい(ハミングとかで)・・って思いました。
小さい子が砂場でシャベルで砂遊びしながら、ん〜ん〜・・♪♪♪って魔法の料理口ずさんでいるのとかをもし見たら思いっきり笑顔でその子のあたまをなでなでしまくりますよ〜〜(バカ)。。
たくさんの人に聴いてもらいたいですね。年齢関係なくたくさんの人にBUMPの曲を、音楽を知ってもらいたいです。
は〜〜〜〜、、、、ぼぉぉぉ〜〜〜〜っとしちゃってます。。 このまま寝よう(笑)。。
魂どっかいきそうだ。
| 2010年04月01日(木) |
4月はじまり〜〜。。 |
4月ですね。。新年度のはじまりです。
今日は他の部からも新しい方が入れ替わり立ち替わり挨拶に来ていてバタバタとしていて疲れました。。
新年度だというのに昨日までの昨年度の仕事がまだまだ処理できてないものもあり、新年度だ!という気持ちの入れ替えが出来てませんよ。。
夜は大好きなお店に向かいましたよ。 久しぶりに会えた友達がいて嬉しかったです。ミスド忙しそうだもんね〜。。
テレビで奇跡体験!アンビリバボーをみんなで見て盛り上がってました(笑)。ちょっと怖いのもあり、私はそういうのダメなので怖いのやっているときはテレビに背を向けてすいとん食べてました。。
風がすごく強くなって、外で何か音がするたびパパが反応していて面白かった。 うちの方出るときは風はそんなにありませんでしたが、お店に着いてからすごい強くなってきて千葉県北東部などに暴風警報出てましたね。。 帰りはちょうど送り風(?)にて、スピード出さなくても良い感じに強風に押されてピュ〜、、っと帰りました。
楽しい時間をありがとうございました。
今日の午後15時55分、みんなのうたで初放送でしたね(魔法の料理〜君から君へ〜)。高校野球が中止になって急遽放送をすることになったようで、急いで母に連絡して録画してもらったよ。 家に帰ってからしっかと見ました。 とってもあたたかみのあるホッチカズヒロさんの絵が良かったです。 終わってからもボォォーっとBUMPの演奏とホッチさんの絵の世界に入り込んでしまっていました。
明日からはスペシャでも魔法の料理のPVが流れるみたいですね。楽しみです。
シークレットライブ、申込みしました。ミユも一緒に、、二人で行けるといいなぁ。。。。。
私の住む茨城県は北関東地区にて、東京へ行くのによく時間がかかるようなことを言われたりしますが、、うちから秋葉原までは40分で行けるんですよ〜(つくばエクスプレスでぴゅぴゅ〜っと行けるんですよ)、以前supernovaのPV撮影で募集したときは申込みメールが来なくて(応募対象地区ではなかった)とても寂しい思いをしました。。
今回もBUMPを待っている人は日本全国たくさんたくさんいるから・・今回東京で行ってくれることはすごく嬉しく思うけど、他の遠い地方のBUMPファンさんたちは行けなくて参加できなくて寂しい思いをされていると思います(前の私のように・・)。
どうぞ近いうちに遠い地方で待っている人たちにも会いに行ってくださいね・・・。
って、自分がまだ行けるかもわからないのに・・・はぅ。。
行きたいよぉぉぉぉ〜〜〜〜ん、、
|