JunkWorld

DiaryINDEXpastwill


2007年04月26日(木) かびごんー!

クラスの子に「カビゴン(@ポ●モン)みたい」って言われましたマキロです。
最初は「ふわふわしてるね〜」と言われて
むしろアナタの方がふわふわ不思議ちゃんですって思ってたら
次の瞬間↑のセリフです。
オイラそんなデブですかそうですか。
てか寝てるだけやん!!!!(>д<)
お昼のときにその話をしたら友達に「全体的に否定できひん」と言われましたorz
あはーん!


そそそ。
ピアスを下2つを除いて全部ふさぐ決心がやっと付いたから
昨日外したよ。
オイラは普通の人間になろうと思います。
・・・・見た目だけはwwww

明日は3限であがってバイトの面接!!!!!
3月ぐらいからネットで見てて入りたかったとこやからがんがってくるお☆
将来にも役立ちそうやしな(●´ω`●)
太輔にイッパイ会いたいからそれなりに働きたい。
せっかく時間に余裕がある生活になったんだからね。
こんな僻地じゃ交通費もバカにならんし・・・orz



そのあと飲み&グレヲタと朝までヲタトーク♡♡
次の日は部活&部活新歓!!!
オイラの肝臓っちは割と強い方だが負担だぬん。
とりま労おうと思って・・・・ウコン買ってきたwwwww
うっこんのちっから♪♪


2007年04月22日(日) らぶいずー!

会報でのテル氏のあまりにも素晴らしい成長(横に)ぶりに唖然として日記書く気力を奪われましたマキロです。
なんかどこぞやの間違ったテルコスさんみたいだった…
_| ̄|○
でも私のGLAYへの愛を舐めちゃいかん!!
GLAYは歌出(せ)なくても,成長(横に)しても,おでこがどんどん広くなっても
そこにいてくれたらいいのです。
存在するだけでらぶいずびゅーちふる!


金曜日はすー花ちゃんと7時すぎから11時くらいまでヲタコムしてた!!!
最初は仁に(´Д`;)ハァハァしてたのに
気付いたらジャニを系統に分けて王国とか作ってた件www
太輔王国とか北山王国とかイラン人とかシゲ王国とか
太輔王国にあやうくジョーイ様を入れられかけたので慎んでご遠慮願いました。
北山がイケメンだと言われびっくりしました。
亮ちゃんがイラン人だと言われ笑い死にかけました。
シゲ王国が濃すぎて笑えません。
こんだけ好きなもの似てるうちらですが,
びっくりするくらい男の趣味というか認識がズレまくりwww
え,千賀,北山,薮てイケメンだったの??
八乙女ってナシ??
最後は光一様→滝様→山ピ→淳太→山涼っていう歴代王子を挙げてみたり…
ヲタ話尽きまてん!
また落ち着いたらコムコムしまひょ(*´艸`)


昨日は軟式野球部見に行って来た!!
試合のとき全員参加とか厳しいけどみんないい人やし楽しそう!!
まぁけーわいはどこにでもいますしねニガワラ
けーわいマネ(尼崎出身・♀・1年)にめちゃくちゃ懐かれたし!!
私はあんたの仲間ぢゃない!!笑"
あ,でもまぁぢ美形多かったよ(*ノωノ)
でも残念ながら私には全部同じ顔に見えました…笑"


2007年04月17日(火) こくほー!

私のヲタクセンサーは国宝級だと思いますマキロです。
クラスでよく隣に座ろうって言ってくれる子が

GLAYファンでした笑"



なんかTell me aboutを使って色々会話しなきゃいけなくてね。
マキロ:Tell me about your favorite musician.
友:Do you know MY CHEMICAL ROMANCE??
マキロ:えええええええ!!!!!!!
手を握って激しくしぇいく。
友:and ぐれい
マキロ:ぐれいって?(動揺)
@のーじゃぱにーずなクラス
友:GLAY
マキロ:ええええええぇぇえ○▲□※▽●…!!!!!!!

※しばらくお待ちください※

ヒサシファンだそうな。
初めて会ったときから尚颶さんに似てるなあって思ってたんだよなぁ笑"
いやー…
無理矢理大学の仲良い子Best3に認定。
拒否権はないから
学科飲みんときに我が家に連れ込んで昔のレディコミとか聞かせよっと(*´艸`)

たくろファンと言うと大学の友達は冷たいです。
いいぢゃん。
たくろー いず まい ごっど!!!!
うひゃっ(o ̄∀ ̄o)
大学での自分テンソン高すぎて
いつ普段のテンソンに戻そうか悩みどころです笑"
そんでもって7段階のクラスの最高レベルのクラスに残留ケテーイしました!!
やた!!
エセカナダ人の自慢ですのでスルーで大丈夫です。
でもクラスで1番まともな男2人が仲良く落ちて行きました。
まぁ女の天下なクラスにするんで無問題ですわ。
でも帰国子女な男とか無駄にプライド高くてウザーだわ(▼皿▼メ)ノ


2007年04月10日(火) もーじゅー!

クラス分けテストで下手にリスニングができたせいで英語のクラスが…(゜□゜≡゜□゜)

ちょっと,ちょっとちょっと(古?

待って!!
私英語とか1年以上勉強してないから!!
テンパリすぎて死にかけた!!
みんな英語出来杉くん!!!!
発音よさすぎ!!!
クラス下に行かせて…(ノД`゚)
馬・路・MU・RI☆
…………_| ̄|○…………
私ゃ猛獣の檻に入れられた何かの気分を味わいました。
できたら味わわずに一生を送りたかったです。
しかもでぃくしょなりぃを持って行くというオツム(notオムツ)もなかった私は
完全に丸腰でやられました。
食われました。
死にました。
げーむおーばーだお☆
。.゜.(ノε`).゜.。


家帰って焦って洋楽!!!
と思ってグッドシャーロット聴いてみた笑"
グレイとかまぢ聴いてる場合ぢゃないから!!!!
オッサンに萌えてる場合ぢゃねぇぇ!!!
んでグッドシャーロットのnewアルマム買うためにAmazon見たら
カツンのでーぶいでー予約してないことに気付き
カツンを選びグッドシャーロット捨てました。
自分意志弱すぎ…
英語なんてポーイっ!


女学院の中でやってきたマイペースさが通じまてーん!
一人で行動しちゃダメですか,そうですか


2007年04月06日(金) こどうー!


タモさんの後ろに枯れてるオッサンが座ってるのが気になって仕方なかったマキロです。
オッサンたまに独り言言ってるし!!(゜□゜≡゜□゜)
明らかに隣のオッサンに話し掛けてる感じでもないしな笑"

∞が唄ってた場所って前にぬーすもチェリッシュ唄ってたよね??
録画するつもりなかったんに龍太郎,大我,慎太郎がいたから録画しちゃったよ(*´ェ`*)ポッ
大我最近好きなの。
慎太郎は髪切ってた。
カワユ…?
ちゃんと踊れてなくて∞の邪魔してた笑"

12歳になったばっかの龍太郎を見れてお姉さんほっこりしたよ(*´U`*)
小学校最高学年になったんだね!!
最後の年楽しんでね(●´ω`●)




自分らの歌がランクインしててすごく嬉しそうな笑顔だった4人が大好きだと思いました。
久々に馴れ初め(?)も聞けたし笑"
テル大好きなのは解るが,あんまツバ飛ばして語るなよタクちゃん笑"
てか『鼓動』!!!!!
めちゃくちゃめちゃくちゃかっこよかったぢゃぁぁぁぁん!!!!!!!
私久しぶりにGLAYをカッコイイと思ったよ!!!
タモステstaffさん,あんな素敵な舞台を本当にありがとうございました゜+.(o´∇`o)゜+.゜
あんな素敵な歌が私の誕生日に出てたとか幸せすぎるよね。
ヒサシのnewGuitarもカッコイイ!!!!
びじゅある面ではもうテカってなければいいです!!!
オサーンにしちゃそれで十分上出来!!
やっぱり大好きで愛してやまないのはあなたなんです。
あなただけしか愛せないんです。



…CDまだ買ってないがな笑"


2007年04月03日(火) さいふー!

春はどこに行ったんですかと小一時間問い質したいマキロです。
まぢ寒いから!!!
体重測定考えてハーフパンツで行ったら死にかけたよー(>д<)

んで身体測定での体重大公開…
受験+バイトのストメスで5キロ太ったのが3キロ減ってた(●>艸<)
あと2キロで元に戻れる-!!!
元に戻ったらそこからまたダイエットやわ(*´U`*)

友達も増えたよ-♪♪
歳のこと言うんはもっとあとにするつもりやってんけど
生年月日付きのプリント配られたから諦めて全部喋ったわ笑"
そしたら「あたしなんか2個上だよ」って言われた!!
゜+.(o´∇`o)゜+.゜
やた!!
みんなに若いって言われて若作りした甲斐があってほくほくの
ギリギリじゅうだいです笑"

あと今日1番言われて嬉しかったのは
「見た目からヒッキーとか派手な子怖いとか意外やった!!」てことなのー!
まさにオイラが狙ってる路線そこやから(* ̄∇ ̄*)
ヲタクに見えないヲタクがポリシーなのっ笑"


でも愛用してたVivienneの長財布のオーブが取れちゃったの!!!
無理矢理自分で付けたけど…↓↓
シンスケさーん!!!
私のとこにもうんこ財布が誕生しちゃいましたよ…[壁]/□\*)・゜゜・.


さて。
あと2時間でオカマの日ですね。
みんな何の日か解るかなぁ??(お母さんといっしょ風に)
龍太郎の誕生日の2日前だけぢゃないよ??
誰が私のウィルコムを先に鳴らしてくれるか楽しみだわー笑"


明日は入学式だっちゃ☆


マキロ