夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2010年06月22日(火) 恋愛に振り回されなくなりました  チョリソー

ありさ先生

お世話になっております。
忙しいながらも元気に過ごしております。
祈祷や御念珠に守られているなぁと感じる次第です。
ただ、あまり無理が利かなくなったな・・・という感じがしており
規則正しい生活を送らないと、すぐ身体に不調という形で表れます。
(逆に、そのおかげで大事に至ってないのかもしれませんが・・・)

彼女との関係も、前と変わりなく普通に一緒に仕事をしています。
仕事上での接点は何かと多いです。
特に進展があるわけではありませんが、一時期に比べると良く話を
しています。

恋愛に振り回されることもなくなったので、毎日ほぼ自分のことに
集中できる感じです。



2010年06月08日(火) 彼とのやりとり   モモ

龍先生

こんばんは。モモです。
彼とメールのやり取りをする中、身体の疲れがたまっていそうと感じます。
こうゆう時、彼の疲れが軽くなるような癒しをあげれたら・・・と思う中、何か良いアイディアはありますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モモ様

おはようございます。
メールを拝見いたしました。
彼の疲労を心配される気持ちはわかりますが、
具体的になにかということは、あまり意識をされないように。
それよりも、彼からメールや電話があった際にいつも通りの貴方で、
彼の話を上手に聞いてあげられるようになさることが、彼との距離を縮めることになります。
あくまでも『受け身』の姿勢を忘れないようにしながら頑張ってみましょう。

       ラピスの輝き  龍




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]