夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2009年10月31日(土) 良い方向に向かって     ミカン山

零先生、こんにちは。

その後ですが、先月末から二人の間で「らーめん」の話が盛り上がり、2度程二人で食べに行く機会がありました。二人で出かけることは今までなかったので、良い方向に向かっているのだと感じました。
私から誘ってしまったのですが、今週末も二人でらーめんを食べに行くことになっています。先月から、共通の話題をとおして二人で出かけるといった自然な流れが出来ています。

最近彼は土日も仕事のようで、あまり会っていません。共通のサークルも殆ど来ないので。でもその間、自分も色々やりたいこともあるので、焦らずにいれているような気がします。前みたいに接点を持ちたくて連絡を頻繁に取りすぎて後悔...なんてこともなくなりました。

とりあえず、自分も生活も楽しみつつ、その時期を待ちたいと思います。そして週末は、自然の流れに任せて、めいいっぱい楽しんでこようと思います。

以上が現状です。

いつも見守って頂きありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



2009年10月30日(金) 色んな出会いに恵まれて  ルーシー

いつも質問にお答え頂き誠にありがとうございます。

ここ最近ですが、本当に色んな出会いに恵まれて、恋愛だけではなく全般的に人間関係が円滑に進んでいるので嬉しい限りです。
時々立ち止まったり無理をしてしまうことがあるのですが、無理に頑張ろうとすると余計に事が進まなくなることがわかりました。悩んでいても仕方がないのであとは成り行きに任せるのも大事なんですね。

本当に頂くアドバイスのおかげで、毎日をとても楽しく過ごせています。



2009年10月29日(木) 喧嘩しなくなりましたっ!  おねぇ

ありさ先生、こんばんは^^
ご無沙汰しています、おねぇです。御護念珠を手にしてから30日が過ぎました。

彼からのメールは相変わらず毎日続いています^^
そして、喧嘩もあれ以来1度もないんです!過去を思うと、今が信じられないくらいです。今現在も彼と毎日仲良く過ごしています。

私達の関係を含め、これから何かが自分とともに変わっていくのかな?そう思いながら自分磨きを頑張っています^^



2009年10月28日(水) ある男性と知り合いました judy

お久しぶりです。まずはご祈祷の継続をお願いします。

零先生、ある男性と知り合いました。
7月あたりから、体調面において本当に元気になったと感じていました。それまで元気になることだけを念頭にしてきたのですが、本当に元気になった後、何をすればよいのかわからなかったのです。

でも、友達とかに飲み会やコンパに誘われるようになった中で、彼が私を見つけたのです。
信じられないことに、まだ会って数週間ですが彼にとても惹かれますし、彼も私の事に惹かれていると言ってくれています。

こんな出会いって本当にあるものなんですね。私の頭の中では、彼を幸せにしたい気持ちでいっぱいです。
体調不良で家にこもりがちだった私が、こうやって体が元気に健康になって、ごくごく普通に生活できるようになって、仕事もプライベートも充実できている事に、本当に感謝しています。



2009年10月27日(火) 男友達のような存在?!    めだか

いつもメールありがとうございます。零先生からのメールが来るとなぜか嬉しくなります。

今まで私は、彼がふざけて「うっせーんだよ」みたいなことを言ってきたときに、「おまえがうっせーよ」という感じで返していたんですが、最近は、もう少しおしとやかにというか、女の子らしくする事も必要なんじゃないかなと感じています。

もちろん、今までみたいに仲良くふざけあってる感じで楽しいのも大切だけど、零先生からの「今は友達としての色合いが強い」の言葉のように、それではどこまでたっても男友達のように見られてしまうし、恋愛的な距離を縮めて行く事はなかなか難しいと思うので、自分らしさを持ちながらも、少しずつ女の子らしさというものも身に着けて行こうと思います。

今回は貴重なアドバイス、本当にありがとうございました。



2009年10月26日(月) また振られてしまうのでは あにま

ありがとうございます。実はその通りです。

僕自身、彼女にまた振られると思ってしまっています。今の心の中までお分かりなのですね。さすがです。

確かにそういった自信の無さが彼女にも伝わり、余計に関係がギクシャクしてしまう事があります。
そういった怖さや、ビクビクしてしまう事がすこしでも良くなるなら、御念珠をお願いしようと思います。

もっと自信を持っていかなくちゃですね。
誰にも話せないでいたので、相談させてもらって本当に良かったです。



2009年10月25日(日) 前向きに頑張っています  マルちゃん

今まで、元彼の事を考えて不安で眠れない日や、食事もろくにとれなかったのですが、今は前向きに頑張っています。

今までは1人でいる時間が不安で仕方なかったのですが、今は読書や家事などをして不安が少しなくなってきました。来月から、車の免許をとりに行こうかと思っています。自分に自信を持つためにも、資格を沢山取得しようと思います。

零先生、本当にありがとうございました。
又、元彼に貸していた物を返してもらう時に会うのですが、その時には先生のお力をおかりすることになりますが、宜しくお願いいたします。



2009年10月24日(土) 人の身になって考える事  りりこ

何度もご相談に乗っていただき、どうもありがとうございます。これから挫折もするかもしれませんが、自分に自信をつけること、そして他の人の身になって考える事を中心に自分磨きにかかろうと思います。

そして、私も相手が傷つくんじゃないかな、ってことはしないようにします。自分の意見ばかり通すのではなく、相手の意見もしっかり聞けるようになりたいです。私が変わらなければ運命も変えられないし彼氏も変わってくれませんよね。

こんかいは本当に貴重なアドバイスを頂きありがとうございました。



2009年10月23日(金) 彼からのうれしい言葉    サラ

ありさ先生、お久しぶりです。前回のメールから2週間ほど経ちます。彼とは喧嘩もなく、毎日楽しく過ごしています。彼から昨日、うれしい言葉をもらいました。

「今のサラは、もう前のサラと違うね!」
「よく頑張ってる、今は気持ち的にサラのこと大好きだ」
「会った頃のサラに戻ってきてるなあ!」

急に言われたのでびっくりしました。自分ではまだまだ努力が足らないと思っていたので、何を言い出すんだろう?とびっくりしましたが、何ヶ月ぶりかに聞いたうれしい言葉でした。

自分の気持ちを抑えていた部分もあるけれど、なんていうのかな、言葉ではうまく言えないけれど、言わなくても行動1つで伝わるものがあるんだなと思いました。今までは何かあればすぐ話していたので、それがすべてでなくても、わがままな面だったのかも知れません。小さな我慢が大きな幸せにつながるんですね。前の私では言いたいことを好き放題言っていたので気づきもしないことでした。

今回の出来事があって、逆に前よりももっと彼に近づけたような気がします。
御念珠をつけて数日間、いろんなことがあって彼のことをあきらめたほうがいいんだろうかと正直、心のどこかで悩んでいました。

先生に何度もメールをしてお返事をいただくたびに、自分の中でどこがいけなかったのかを考えて前回のメールから今日まで頑張ってきました。
今は、前よりもいろんな話がスムーズにできるようになって共通の話題もみつけることができて、楽しく過ごしています。話ができない、会話ができないという悩みは解消です^^
会話がとまらない勢いで、1つの話題に花が咲き何時間も話している状態も、ここ数日毎日のように続いています。知らなかった彼の特技も知ることができてまた新しい発見をしたなぁと、本当に幸せです^^

日に日に減りつつあったメールも、出会った頃のようにたくさんメールをしてくるようになりました。すぐに会うことができない私にとっては、彼からのメールがとてもうれしいんです。

以前は、メールが届いても数時間返事ができなかったり、彼が私のことを何か心配していても私の返事が遅くて、喧嘩になってしまったりいろんなことがありましたが、仕事中だからすぐに返事ができないこともあるけども、なるべく早めに返すようにするねと彼に伝えて、それを実行しました。

「最近メール楽しいなぁ!サラなんかあったん?」

しっかり変われてるのかな?
そんな疑問もありつつも、彼からほめてもらえることがわがまま言い放題の私を消し去ってくれます。努力した分が、彼からのやさしい言葉でうまってきています。これからももっと努力して、ゆっくりマイナスな部分をプラスにかえていこうと思います。

アドバイス、たくさんありがとうございました<(_ _)>
御念珠と御祈祷をしてここまで来た中で、先のことはまだわかりませんが、また何かアドバイスや気づいた点ありましたら、よろしくお願いします。私は今、とても幸せです^^



2009年10月22日(木) みごと内定しました!    メルト

お世話になっています。メルトです。

まだまだ景気が良くない中、予想もしてなかった大企業にみごと内定しました!
いきなりですが、来週から出社です!

祈祷続けます。よろしくお願いします。



2009年10月21日(水) 復縁が成就しますように  秋那

こんばんは。今日はご報告があります。

先日仕事の関係上彼に会いました。私自身体調を崩して彼とは会うのは久しぶりでした。
自宅に帰り、仕事のメールをした所、私の姿を見て何か安心したとメールが返ってきました。たまには夜メシ付き合えよとも来ました。

些細な事なのですがとても嬉しかったです。
ほんの1週間前までは彼自身も不安定で声も冷たく、どうしようもない感じだったのですが、メールだけでしたがそんな感じではありませんでした。

これも念珠と祈祷のおかげですね。
私自身でも段々と心が落ち着いてくる感じがし、早く復縁が成就になる事を楽しみにしています。早く願いが叶う様、自分自身でも頑張って自然の流れというのを守って行きたいです。

またなにかありましたらご連絡します。



2009年10月20日(火) お付き合いを始める事に  さーや

ご連絡ありがとう御座います。
はい。以前のような執着や、嫉妬のような気持ちは今は全くありません。

というのも、彼が、その女性の事で私が気になっている事を察し、前の出来事をきちんとはなしてくれたのです。

改めてきちんと話してくれた事で、何でもない事が分かり、その事があって今はとても穏やかな気持ちで、数週間前から彼ともお付き合いを始める事になりました。毎日がとても充実しています。
心身健全と御護念珠で、ここまでくるとは思ってもいませんでした。ほんとうにありがとう御座います。



2009年10月19日(月) 色々な男性と会う機会   カヨポン

お久し振りです。先日は度重なる質問にお答え頂き、誠にありがとうございました。

御護念珠と特殊祈祷をお願いしてから、最近は本当に色々な男性にお会いする機会が増えたことに少々驚いています。しかしながら『この人!』という方には残念ながらまだ会えないでいます。

ただ、こんな感じで出会いのチャンスは増えて行くのかな?いずれは、何か感じる人と出会えるんじゃないか!そうプラスに考えられるようになっています。自然の流れに身を任せるのが大事ですよね。



2009年10月18日(日) 自己嫌悪の気持ちで・・・  ポポ

お返事ありがとうございました。

復縁は難しい…。本当に辛いです。それと同時に、今までの彼に対する自分自身の行動や言動に、自己嫌悪の気持ちで吐きそうです。あんなに優しくしてくれたのに。あんなに大切にしてくれたのに。私は自分のコトしか考えず、彼を傷つけつづけました。

お恥ずかしい話、いまさら気付いたんです。失って初めて彼が大切だということに…。

それでも優しい彼は、こんな私とも連絡を取ってくれますが、先生からのお言葉がなければ、その機会さえも失ってしまったかもしれません。

今は本当に辛くて、彼の事を考えて眠れない時もありますが、相談させてもらって、こんなにも親身になってお返事をいただけた事がうれしかったです。

なんとかもう一度彼に認めてもらう為にも、自分がなおすべき所を見つめなおして行きます。



2009年10月17日(土) 男を上げる努力       アリード

ありさ様。お答えありがとうございます。

少し、自分の答えが見えてきた気がします。これでいいのかわからないですけど、今はまず自分を磨く、男を上げる努力をしていきたいです。

それから、遅くなりましたが、御護念珠が届きました。今はまだ自分自身の変化はわからないですけど、大切に身につけていこうと思います。本当にありがとうございました。



2009年10月16日(金) 挫折してしまう私       yukasan

鑑定本当にありがとうございました。
私には確かに、我慢するかわりに報われてもいいんじゃないか?という気持ちが強くあるように思います。むしろ報われるために我慢しているのかもしれません。今思うと彼も同じことを言っていました。自分は謙虚なつもりでも、知らないうちに自分の本性がでて、押し付けがましい人間になっていたんですね。自分中心な考え方しかできず、だから彼のことを何もわからなかったんですね。

最近自分を見つめてみることがよくあります。でも自分の長所を認めることができず、短所ばかり考えてしまいます。自虐的なんです。欠点がわかってもちっとも直す気になれません。何事にもやる気が起こりません。

でも私はずっと傷つくたびにこんな状態を繰り返してきたんだと思います。まさに「目標半ばで挫折」という状態です。これを変えられなければ私はずっとこのままなのだと思います。アドバイス頂いて、今まで見て見ぬふりしてきたことに気付くことができました。幸せになるためにもう「目標半ばで挫折」とは決別したいです。お金の都合がつけば、御護念珠や特殊祈祷も考えてみたいと思います。

現状を打開するためにも、アドバイス頂いた私にできることを、小さなことからでもがんばって行きます。

本当にありがとうございましたm(__)m



2009年10月15日(木) 自分を変える為に      ナコ

鑑定有難うございます。自分のしてしまった事はすごく後悔して、反省しています。もっと彼の気持ちを考えてあげれば良かったと。
ただ、しまった事をいくら後悔しても遅いことも判っています。これからどうしていくかなんですよね。

私は、自分を変える為に、色んな事を始めて自分を磨こうと思っています。彼中心の生活ではなく、自分の時間を楽しく過ごせるように。今は、自分のしてしまった事を素直に受け止めて、気持ちはだいぶ落ち着いています。友達の励ましも有り前向きになっています。

お伝え頂いた「彼との復縁の兆し」という事についても、鑑定で頂いた言葉に勇気を持つ事ができました。
気持ちを強くして頑張っていこうと思います。



2009年10月14日(水) 縁を悪縁にしてしまう私   めいこ

鑑定ありがとうございました。一番、そうだと思えたのは私自身にある、「縁を悪縁にしてしまう」という部分でした。
驚きました。今までの関係を思い起こして見ると確かにと納得しました。

早速、御護念珠を注文しようと思います。
彼の気持ちとしては、「今の関係を少し考えたい」と言っています。自分自身が変わる事で、何とか、彼の気持ちも変えていけるように、零先生のアドバイスをもとにして頑張ろうと思います。



2009年10月13日(火) 苦い、いい経験       河童侍

お返事ありがとうございました。
一日経って落ち着いて考えてみますと、最近身の回りで良い事が続いて自分でも心身が落ち着いて来ているのを実感していた為、自分で過信していた部分があった様に思います。
これが以前零さまが言っていた『舞い上がらずに足元に注意して下さい』という意味なのでしょうね。

今回の苦い出来事は、自分にとっていい経験、きっかけになりました。最後まで祈祷を信じて精進していきたいと思いますので、特殊祈祷の継続の方を宜しくお願いいたします。



2009年10月12日(月) だいぶ安定してきました  anemone

先日御護念珠をいただき、毎日つけています。精神状態もだいぶ安定してきました。

彼からの連絡はまだありませんが、ゆっくり待つことができる自信はつくことができるようになりました。これもこの御護念珠と鑑定のおかげなのでしょうね。

こうやって苦しみや切なさも無く、心が落ち着いていられるだけでも、先生には心から感謝の気持ちです。本当にありがとうございます。



2009年10月11日(日) いい事が続いています   ぺんぺん草

最近私の周りではとてもいい事ばかりが続いています。
まず職場の人から私の雰囲気が変わったと言われました。表情が優しくやわらかくなったといわれたのです。

また、給料体制が変わり、今まではどれだけやっても固定だったものが、固定額より多く稼いだ分は全部自分のものになるようになりました。給料に関しては今までその点がとても不満だったのです。

そして、彼ととてもいい雰囲気になったので、彼女の有無を聞いてみました。深刻にならずに、軽い感じで聞いたのですが、はっきりいないと言いました。
実際に、祈祷が始まって、御護念珠が届いてからは、信じられないくらいのスピードで関係が深まりました。自分でも驚いています。

今の私の疑問は、私達ってつきあっているの??という事なのです。
日本人は恋人になる時には付き合って下さいと言ったような何らかの意思表示があるのが普通ですが、アメリカ人は友達→友達よりも仲良くなる→いつのまにかカップルになっている というパターンが主流で、好きです。付き合って下さい。と言ったような会話がないのが多いそうです。

確かめたいとは思うのですが、急がなくても自然にしていればすぐに答えは見えてくるような気がします。
自然の流れに任せてみますね!



2009年10月10日(土) 平穏な日々          スキップ

お世話になっています。スキップです。

祈祷を始めてからすごく心も落ち着き、平穏な日々を過ごしています。来週のバイトの最終面接があります!なんとか受かるようにがんばって来たいと思っています。

これからもよろしくお願いします。



2009年10月09日(金) 目からうろこの鑑定結果  ROSE

鑑定ありがとうございました。はっきりいって、目からうろこが出たっていう気がしました。私とお話もしたことないのに、ずばりずばり当てはまっているのはすごいですね。それと同時に、私という人間がいかに自己中心的で、彼の気持ちを何一つわかってあげていなかったかが思い知らされました。

それで、早速「御護念珠」を購入することにしました。今の私に必要なのは気分の安定と相手に対する思いやりですよね。出来れば彼と復縁したいけど、それは私1人の力ではどうにでもならないことでありますよね。だから、私は彼を追い詰めないで、誠意をもって2週間後彼に笑顔で会おうと思っています。

本当にどうもありがとうございました。



2009年10月08日(木) トントン拍子にいい事が続き ヒカル★

念殊をつけて3週間、「開運成就」の祈祷を始めて1週間経ちますが、自分自身驚いています。

ラピスの輝きに出会ってから大学の卒業も(半期卒業なんですが)決まり、自動車の免許も取得できました!!なんだかここ1ヶ月の間に私の周りでトントン拍子にいい事が続き恐いくらいです。友達にも「最近のヒカル★は輝いててとてもいいね」と言われます。

たぶん、念殊や祈祷をしていなければ、別れた彼のことでいつまでもくよくよして、同じ1ヶ月でもここまで自分を取り戻せなかったと思います。ほんとにありさ先生やラピスの輝き様には感謝しています。

最近ですが、ありさ先生の鑑定のアドバイスにあった「大きく広い心で、彼が戻ってくるのを待つことが、とても大切になってきます。」という言葉の意味が判り始めてきました。私の勝手な勘違いかもしれませんが、今回の彼とのことは、お互いの気持ちを確認するためのいい期間なのではないかと思えてきました。

彼の前に私と同じようなタイプの子がたまたま現れたこと自体が、この広い世の中で何かのめぐり合わせであり試練なのかなと思います。私は彼が戻ってくると信じています。
そうなったときのためにも、もっとじぶんを磨いて彼を迎え入れたいと思います。

長文になってしまいすみません。読んでいただいてありがとうございます。



2009年10月07日(水) すごい気さくな彼       キッコ

この前はアドバイスありがとうございました。

先日知り合った彼と二人で逢ってきました。夕方に待ち合わせてドライブしてご飯を食べた後、夜景を見に行きました。

男の人と二人きりで出掛けるなんて、最近ずーっとなかったので少し緊張はしましたが、比較的リラックスして逢うことが出来ました。きっと、念珠のおかげで心の落ち着きを保てていたんでしょうね。

彼はすごい気さくな人で、私の事をよく笑わせてくれます。まだ知り合ったばかりで、お互い知らない事が多いけど、縁があれば良い関係をきずけていけたならと思ってます。



2009年10月06日(火) 心のモヤモヤ         sanami

鑑定、ありがとうございました。
今の私の心のモヤモヤを表現していただいて、自分の状況がよく分かりました。自分自身、「こうしなきゃ、ああしなきゃ」と、とても肩に力が入っていて、うまく行ってなかったと思います。

先生に、客観的な意見をもらえて、すごく心が楽になりました。本当にありがとうございました。



2009年10月05日(月) 彼女とのランチデート    旅人ヒロ

迅速なご連絡ありがとうございました。

今日は私が午後までオフの為、彼女とランチデートをしました。

先日のいざこざから、どうやって話をしたらいいかな・・・と考えていましたが、会ってしまえば何てことはなく、楽しくおしゃべりして、笑顔がたえない時間を過ごす事ができました。

そして、念珠と祈祷を申し込ませて頂いたその後は、何故か心が穏やかで、彼女との今一緒にいるこの時間を大切にしていこうと思い始めました。

最近は彼女も仕事の事や心情などを話してくれますし、今日も映画の話題になって、とてもスムーズな流れで今度の○曜日に一緒に映画に行く約束をしました。来週またランチを一緒にする予定もあります。

零様がおっしゃったとおり、あせらず、今のこの自然な流れを維持出来るよう心がけて行きたいと思います。



2009年10月04日(日) 私の中での大きな変化   菊寅

こんにちは。
一週間前から心身健全のご祈祷を始めていただいておりますが、お蔭様で何か変な自信といいますか、鑑定をお願いしました時は、相手に対して『ああしてもらいたい、こうしてもらいたい』と思っていた強い気持ちが、今は、流れに任せてキープしていけば、いずれそうなるだろう。自然の流れに身を任せるべきといった事を思うようになりました。

これは、私の中で起こっている大きな変化と言えるのではないでしょうか?!

こんなふうに変わっていけるとは考えてもみなかったので、とても驚いてますが、自分自身で感じているように流れに身を任せて、良い意味で流されてみようと思ってます。



2009年10月03日(土) よりを戻すことに       ゆんちゃん

お返事ありがとうございました。
実は祈祷を申し込んだその日の夜に、彼からやっぱり別れたくないって連絡があり、よりを戻すことになりました。

彼から別れを告げられ、また私にも非がある事を自覚していたので、まさかこんな状況になるとは思いもよりませんでした。

きっと、零先生のアドバイスで前向きになれて、祈祷をお願いしようって決意した気持ちが、とても大きかったんじゃないかなって思います。
もう一回与えられたチャンスを逃してしまわないように、これから彼と一緒にいれるこの時間を、大切にしていこうと思います。



2009年10月02日(金) 自分の心の状態       桃華

こんばんは。ご回答ありがとうございました。おっしゃること、とてもよくわかりました。

失礼とは存じますが、もうひとつだけ宜しいでしょうか?
今、自分が落ち着いていない状態だということはわかります。これがどういう心境になったら「落ち着いた」という状態だと判断しても良いのでしょうか?また、そのときどういった行動をとったらよいのでしょうか?
大変お手数をおかけして恐縮とは存じますが、アドバイスをお願い致します。


◆零先生からのお返事

ご質問の件ですが、自分の心が落ち着いている時というのは、自分の中で、心が落ち着いてるか、そうでないかという事が気にならないのではないでしょうか。
また、「そのときどういった行動を」という事ですが、桃華様自身の心が落ち着けば、ご自分で何をするべきか、判断出来るようになっていると言えるでしょう。

ラピスの輝き 零


◆桃華様からのお返事

丁寧なご対応をありがとうございました。そうですね、愚問とは思いましたが、聞かずにはいられなかったんです。
確かに自分の心が落ち着いている時には、「自分は落ち着いているのか、そうでないのか」なんて事は、気にならないもので、今の私は心が落ち着いていない証拠ですね(笑)

零さまのアドバイス通り、まずは心を落ち着けることを考えようと思います。ありがとうございました。



2009年10月01日(木) 心の落ち着き         木の葉

こんばんわ、ありさ先生。
先日は私の質問に丁寧にお答えいただいてありがとうございます。ありさ先生の言葉を聞いてから特殊祈祷の申し込みを決意しました。

鑑定をお願いした当初は、彼の声を聞きたいと苦しくて苦しくてしょうがなかったのですが、ありさ先生の助言もあり、日が経つにつれて凪のような状態になりました。
夜など、彼のことを考えてしまう日はしばらく続くとは思います。でも、苦しくてしょうがなくて、夜も眠れない。。。などの事はなくなりつつあります。これも御護念珠のおかげですね。特殊祈祷をして、これからどうなって行くのかが楽しみでもあります。

自分自身としても、あまり思いつめたり考えすぎたりしないように気をつけて、まずは、助言を頂いたように心の落ち着きを意識する事を頑張ってみます。

これからもよろしくお願いします。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]