夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2008年11月30日(日) 意地っ張りと素直      G50

先生こんばんは。
昨日は彼女と休みが合ったので、一日一緒にいました。ここ最近は予定が合わなかったので、一緒にいれてとても楽しかったのですが、つい、意地を張ってしまうような部分がありました。

かねてから先生に、気をつけるように言われていたのに、まだまだもっと精進しなければいけませんね。自分の悪い癖です。
もちろん、そのあと謝ったのですが、また以前と同じ事を繰り返してしまわないようにと思いました。

意地っ張りではあるものの、そのあと素直に謝れるようになれた事は、自分でも変われてるんじゃないかと思います。そして、彼女も「どうしたの?」と不思議そうではあるものの、笑顔で聞いてきました。

彼女の事を困らせて、最終的に自分自身が困るはめにならないように、相手の気持ちを考えて、穏やかな付き合いを続けていけたらと思います。

親身になってアドバイスして下さり、いつもありがとうございます。



2008年11月29日(土) 不安が和らぎます      ゆにゃ

先生、温かいお言葉いつも本当にありがとうございます。
お返事を読んで心が本当に落ち着きましたし、先生の言葉の力強さで不安が和らぎます。

とても納得できるお返事でしたので、忙しい彼にわずらわしく思われない為にも、もう連絡する事はやめて、向こうからの連絡を待ちたいと思います。



2008年11月28日(金) 心を開く。ということ     うっちぃ

私は本当に人付き合いが苦手なんです。心底、信用できると感じた人でないと、心をわって話せない。。。
でも、先生はそういった私の心をくみ取ってくれて、多くを言わなくても分かってもらえた事が嬉しかったし、自分が心を開かないと、他人も心を開いてくれないという事にきづかされた所もありました。

いつも何とかしたいと思いつつ、何もできないというか、どうしていいのかも分からない私がいたんです。でも、先生に会えた事、アドバイスをもらって、とても大きな安心感があったし、ほっとできました。

まずは何もしないより、無理せず一歩ずつですね。焦らずに頑張ろうと思います。

またなにか感じる事があったら、アドバイスお願いします。



2008年11月27日(木) 御護念珠を決断!      ヨモギ

この前は、彼女とのこれからと、仕事に関して親身になって話して頂きありがとうございました!

先生の話を聞いていると凄い安心できる事もあり、今回、御護念珠、2万5千円を振り込みさせてもらいます。
自分の精神の安定。変えていく事のきっかけになればと思って、決断してみます!もうずっと、自分に自信が持てないままなんで、そこがなおれば一番嬉しいです。



2008年11月26日(水) 熱中してる事         ちゃんねる

アドバイスありがとうございます。先生の言うとおりのままで、自分の心がかなりまだ左右されてしまっています。踏ん張り時が長くつづかない事を願ってしまいますが・・・。まだ辛抱が必要なのですね。
最近は電池切れみたいになっていて、自分でもどうしたらいいのか、わからなくなりつつあったのでいろいろ先生にきけてよかったです。

最近は趣味というか自然にひきこまれていった、ヒーリングの教室に行ったり、次回も内容は自分に必要ではないかも知れないと思いつつ、唯一興味のある事の延長なので、この際、極めるのもいいかもと思い申し込みをしました。
何かに熱中するのがいいかもと思いました。長々とすみません。



2008年11月25日(火) 引きずって半年。。     めい

彼の事を引きずって、ちょうど半年がたちました。。
でも、零先生に会えてからのここ1ヶ月半は、本当に自分を変える為に頑張ってます。

別れの時に言ってしまったひどい事を反省したり、今はアルバイトですが、頑張って社員になる事を目標に決めました。彼に認めてもらう為に、お料理も勉強しはじめてます。

ちょっと前までは、時間が戻ることばかりを願っていたけど、そういった考えでは前に進めず、置いてかれてしまう事に気がつけたのも、零先生のお便りのコーナーを読ませてもらったからです。本当にありがとうございます。
御護念珠をしてから、気持ちもすごく落ち着きました。

まだ完全にはふっ切れてないけれど、また前を向いて頑張るしかないので、焦らず進んで行こうと思います。



2008年11月24日(月) 彼女ができました!     パセリ

告白から1週間。彼女からOKの返事をもらえました!

ここ数日は気持ちが落ち着かなかったですが、今はホッとしています。
ありさ先生のお力添えのおかげです。ありがとうございます!



2008年11月23日(日) 引っ越しのアドバイス    ルナっち

お返事ありがとうございました。
方角とか、最低でも守った方がよい事など、自分には無かった知識でしたので、アドバイスをもらえてとても良かったです。

あとやはり、1階よりも2階以上の物件がいいのですね。
家賃的な事からも安いほうに目がいってしまってましたが、防犯や安全面でも、ありさ先生が言われた通り1階は止めときます。

これで、だいぶ物件が絞れてきました。ありがとうございます。

もうすぐでボーナス。これで目標にしていた貯金額にもたっして、余裕を持って引っ越しできます。
ずっと「引っ越したいなぁ・・・」で終わっていた自分でしたが、ありさ先生の一言で、“引っ越ししたい”から、“引っ越しする”に決めて決心できたから、到達できたんだと思います。そして、自分の考えを変える事ができた時から、ご祈祷のとても大きなあと押しも感じました。

自分の気持ちや心持ちって、改めてすごく大きなものなんだと実感する事ができたし、これからもそういう目標を持って頑張れば、色々な事を達成できそうな気がします。



2008年11月22日(土) 嫌われ者の上司       そめちゃん

ご相談している上司ですが、私をターゲットにする事が減ってきました。事あるごとに文句ばかり言って職場のみんなにツラくあたり、私の頭痛の種でも・・・

あまり人の悪口は言っちゃいけませんね。同じ波長になっちゃいます。


何か言われると、黙ってしまうばかりの私でした。でもお仕事も頑張ってるし、そんな自信からちゃんと発言できるようになれたのは、今までになかった事だと思います。
私も勇気を出して正論で言うから、上司もそれが嫌だから、あまり言ってこなくなったのでしょうか。

零先生からのアドバイスや、いつも見ているHPのお便りは、その通りだなってとても感じるので、私も零先生のお力を受けて、人として強くなれてる気がします。そうならいいなって思うし、周りの人からもそう見られるようになれたら嬉しいです。

まだまだ頑張らなければいけない事も多いですし、自分でももっと努力できると思うので、頑張ります!

いつも本当にありがとうございます。



2008年11月21日(金) 今日の夜あいてる?    かょ☆

「一緒にご飯でもどう?」

まさかまさか、彼から誘ってくれるなんて!!ずっと私からの連絡はしないで待っていただけに、舞い上がってしまうほどに嬉しくて、その後はテンションあがり高揚してしまって(笑)

仕事もすぐに終わらせて、彼と楽しくお食事をしてきました☆

がんばっていれば、こんなに嬉しいごほうびが待っているんですね♪



2008年11月20日(木) 元カレとの縁切り      綾

別れてからも、度々電話がかかってきたり、元カレに追われるような夢を見たりしましたが、そういった事もなくなって、最近やっと心が落ち着いてきました。
どこかで待ち伏せでもされたりしないか。そんな怖さに常につきまとわれ、夜、寝れない事もほんとに多かったので、何も無く過ごせる事がとてもありがたいです。

縁切のご祈祷を申し込ませてもらった時も、心の中の不安で壊れてしまいそうでしたが、今は穏やかになって来てるので、これからも落ち着いて静かに過ごせたらいいなと思っています。

いつも助けてもらって。これからも、まだまだ頼ってしまうかもしれないのですが、またよろしくお願いします。



2008年11月19日(水) 気持ちを切り替えるスイッチ 沖岬

同じ仕事をしているのに、自分の気持ちの持ちようによって、こんなにも変わって感じるものなんですね!零先生の言葉を聞いて、気持ちを切り替えるスイッチが入った感じがしました。

今までは、あれが嫌、これが嫌と、自分が頑張らない理由ばかりを並べていましたが、そこをいくら言っても始まらない。今の職場でそういう状況があるのはこの先も変わらない訳で、だったらそれを受け入れるように自分を変えるしかない。
そう思えるようになれた事は、自分の中での大きな改革です。そのきっかけをもらえた時は衝撃だったし、嬉しくもあり感謝もあります。零先生本当にありがとうございます。



2008年11月18日(火) 彼からのメール        リリー

昨日の夜、突然彼から「元気?」とメールが来ました!あれだけ連絡が無かったので、急な連絡にびっくりしました。
そして、3通ほどメールをやり取りして、「じゃあね」とメールは終わってしまいました。

彼は私の事を思い出して、考えてくれて連絡してくれたのでしょうか。
何にしろ、自分からメールしても返信が無くて。その後は怖かったし、先生のアドバイスもあって連絡を控えていましたが、まさか向こうから連絡が来るなんて。

半ば諦めのようでもあり、もういいかなって。そう思っていた中での連絡にドキッとしたし、先生がよく言われる、余裕を持つ事が、彼からのメールにつながったのかなって思いました。

今になって、だんだんと嬉しさを実感してます。



2008年11月17日(月) 主人が戻ってきました    はまみ

主人が戻ってきて、離婚も避けられそうな雰囲気があります。

ほとんど諦めかけていたのに、これはもう奇跡に近いとしか言いようがありません!

相手女性への嫉妬の気持ちもあり、胸が張り裂けそうなほどに苦しい時もあったけど、先生を信じてやってきた事が報われてきてると言えるのでしょうか。

まだ完全には安心できないけど、ご祈祷も後押ししてくれていると信じてます。



2008年11月16日(日) 復縁できました       miiyo

もっと素直に先生のアドバイスを聞いていたらな、もっと早く彼とやり直せていたでしょうか。
でもここまで我慢して頑張ってよかったです。

今まで自分の気持ちを相手に伝える事しか考えてなくて、そうすれば恋愛は上手くいくものだと思ってました。
でも待つ事だったり我慢が大切な事も分かって。

それを今までした事がなかった自分にはそこが分からずにいたのですが、彼との別れは辛くて苦しかったけど、それがあったから彼の事をもっと分かってあげられるようにもなれました。

復縁できたけれど、同じ事をしてお互いが苦しくならないように、これからは気持ちを引きしめてがんばります。
またアドバイスをお願いします。そして、これからも応援してください♪



2008年11月15日(土) 念珠をし忘れて変な夢   ダック

この前ホント疲れてて、お風呂上りに念珠をし忘れて寝てしまいました。

そしたら、誰かというか何物かに追われるような夢を見て、その怖さに夜中の2時位に目が覚めてしまいました。朝も変な夢を見て、5時ぐらいに起きてしまったんですが、顔を洗いに行って洗面所に置き忘れた念珠を見て、そういえばし忘れてたって思い出しました。

それからは気をつけるようにしてますし、その後は変な夢も見てません。

障り、霊障とは、ホントにチョットした事を狙ってくる怖いものなんだと、つくづく感じました。それと同時に、いつも念珠に守ってもらってる事を感じられた出来事だとも思いました。

先生の言葉にもあるように、自分自身の分身として。守ってくれる事に感謝して、これからも大切にしていきます。



2008年11月14日(金) 無事、生まれました!   ぷる〜ん

いつもお世話になってます。先生には度々お伝えしておりましたが、無事、女の子を出産いたしました!!

本当に先生と、ご祈祷と、ご供養のお力があって、私達にも宝物を授かる事ができました。今、言葉に出来ないほどの嬉しさを感じています。



2008年11月13日(木) 人肌恋しい季節。。     ぴよぴよ

だんだん寒くなってきて、わたしの周りではカゼをひいてる人もチラホラいます。ありさ先生もどうか体に気をつけて。

寒くなってきたと言えば、人肌恋しい季節。。。
そんな毎日ですが、友達の紹介で仲良くなった方から、「今度一緒にメシでも行こっ」とお食事に誘われました!
毎日仕事ばかりなのに職場では全然と言っていいくらいに出会いもなく、ほとほと困り果てていたんですが、これはチャンスなのでは?!

どうなるのか、今からワクワクドキドキしてしまって、いつも心掛けている自然体で行けるかどうか心配ですが、流れに身を任せる事を合言葉に、ほんとに自然に行こうと思います。

いつもアドバイスしてもらってばかりで、ありさ先生には申し訳ない思いと、感謝の気持ちでいっぱいですが、また相談させてもらう際には、どうかよろしくお願いします。



2008年11月12日(水) クビになる恐れから     双星

サブプライムローンの問題から始まり、関連会社の倒産。うちも再編を余儀なくされ、自分の立場上いつクビになってもおかしくない状況があったのですが、何とかそれは免れる事ができました。

今年のはじめ、最初は恋愛で相談しましたが、仕事においてもアドバイスをもらって。今の会社と良い縁があると解釈もでき、異性だけではなく様々な繋がりや物事においても、良縁のご祈祷は大きな力を発揮するものだと感じました。

もし仕事を失って収入も無くなってしまったなら、恋愛どうこうではなかった事でしょう。先が見えてこない現状ではありますが、不幸中の幸いとは、まさにこのような事を指すものとも思いました。



2008年11月11日(火) 家族優先           NINA

近況報告なのですが、主人はここのところ家族を優先に考えてくれて、休みの日も子供達と遊んだり、家族で一緒にでかけてくれる事がとても多くなりました。
また、この前までは一人でサッカーや野球観戦に行ってしまう事もしばしばでしたが、今は子供を連れてってくれる事が多いです。

家族もそうですが、子供の事を考えてくれるように変わった事が本当に嬉しいですし、子供を通しての私達の会話もすごく増えました。夫婦や家族関係が円満になってきて、心から幸せを感じています。



2008年11月10日(月) 他の女性の影        あん蜜

折を見ては彼に連絡してきたり、私も怪しいと思っていた女性ですが、こちらにお願いして一ヶ月でしょうか。突然パタッと連絡がなくなり、彼も私だけの事を考えたり見てくれるようになってきております。

彼にも面と向かって言えなくて、いつも、何とかならないものかとヤキモキしてましたので、お願いして大正解でした。私の心も、落ち着きを取り戻せつつあります。



2008年11月09日(日) 株式不況の中で       すぐる

心身健全の祈祷をお願いしてから、もう少しで2ヶ月になりますが、言いようも無い焦燥感や不安に襲われる事もなくなり、気持ち的になんとか立ち直れた状態です。

かつて無いほどに市場が混乱し、ある意味で壊れてしまったような状態の中で、自分の会社は大丈夫だろうか・・・
本当に悪循環でもがいていて、私自身も何もできずに焦りばかりがつのっていましたが、何とか自分を取り戻せています。こんなにも早く気持ちを切り替えられたのも、頂いたアドバイスや祈祷の力のおかげだと感じています。

今では、ラピスの輝きというサイトに出会えた事。零先生にご相談できる事が非常に心強いです。



2008年11月08日(土) 温かいお言葉に感謝    マフ

おはようございます。先日は鑑定有難うございました。

自分にはどんな因縁があって。という事は今まで考えた事や気にした事はなかったのですが、今のいままで後ろ向きでマイナスなものの考え方をしていたので、鑑定を頂いてビックリしたのと同時に、核心をつく意見にどきっとしました。

どんな事を言われるのか。返事のメール見るのも恐る恐るな気持ちもありましたが、非常に温かみを感じる言葉で、しっかりと意見してもらえた事がかえって嬉しかったです。



2008年11月07日(金) ニ人の男性の存在     ひまわり

ありさ先生、お返事ありがとうございました。いつどの状況においても、良縁の相手は一人ではなく、近づいてくる可能性があるということは、本当によくわかりました。

でも、今回のこの状況は、良縁の相手が近づいてきたというよりも、私の気持ちが揺れ動いているという気がするのですが・・・?これをどう解釈していいのか、自分でもよくわかりません・・・。

今まで相談していたAさんと、今回ご飯を食べに行ったBさんのニ人は友達同士ですので、特に慎重に自然に身を任せることが大切になってくるのだろうと思います。現在も恋愛を目標にしていることはないと自分では思いますので、この気持ちが継続するように頑張ります。


◆ありさ先生からのお返事

頂きましたメールを拝見しましたが、ご質問の件につきまして。

お2人は友達という事からも、Aさんとお会いした時と同じくして、Bさんとも接点があったかと思いますが、Aさんを好きな気持ちが大きかった事によって、ひまわり様の中でBさんを意識する気持ちがなかったり、気付いていなかった状況があったのではないでしょうか。

念珠と祈祷をされ心が落ち着いてきたからこそ、今、周りが見えるようになってきたとお見受け致します。


◆ひまわり様からのお返事

ありさ先生、ありがとうございました。

ありさ先生からまさか、そういうお返事が返ってくるとは思っていなかったので、少しビックリしました。
Aさんの友達に気持ちが揺れているなんて、ありえないことだと思っていましたので、叱咤を受けるかとばかり思っていました。でも、今までのことを振り返ってみると、本当にそうなのかもしれません。ハッ!と気付かされました。

確かに、AさんとBさんに出会ったのは同じ時期なのに、Aさんへの気持ちが先行しすぎて、周りが見えていなかったように思います。

今回の出来事がキッカケとなり、本当にBさんのおかげで、恋愛第一ではなく、仕事を頑張ろうと思えていることは事実なので、その気持ちを大切にして、誰にでも尊敬されるような人になり、その中で恋愛にも何か動きがあればな、と思います。

ありがたいご指摘に感謝します。



2008年11月06日(木) 「変わったね」と言われます チョリソー

いつもお世話になっております。

祈祷やお念珠の後押しのおかげか、「前と比べると随分変わったね!」と人に言われます。こちらにお世話になる前と体型も変わったし、髪型が変わったというのも一つの要因かと思いますが、多くの人に言われます。

今日も髪型を見て、「えっ!違う人かと思った!」と言われました。ありがたい限りです。

彼女とは今日も普通にお話ができました。
心の中で、「嫌われた?」「もしかして他に好きな人が?」とか、色々悪い考えが巡ってきますが、これを何とかねじ伏せて乗り切ろうと思います。



2008年11月05日(水) 心が乱れたままの原因   evian

いつもお世話になります。ありがとうございます。お恥ずかしいことを動揺してメールしてしまったにもかかわらず、温かいお返事でいつも嬉しい気持ちでいっぱいです。

最近の私は、何て言うのでしょう・・・ご念珠を初めて手にした時のような気持ちはどうしても持てなくて、変だなぁと思っておりました。

旅行に行っても気分は晴れなくて(いつもは旅行から帰ってくると、心機一転、スッキリとした気持ちになれているのに)、茶道教室で正座して目を閉じてお茶をたててもらってる音を聞けば、心がとても落ち着いたのに、最近はどうしても、心が乱れたままなのです。

が、原因がわかりました。私には心の余裕がありませんでした。感謝をする、という気持ちさえ忘れていました。何もかもが当たり前の毎日を過ごしていたことに気が付きました。傲慢でした。

いくら、お念珠をしていても御祈祷をお願いしていても、自分自身が悪い方向へ向いていたらいけないと改めて感じました。気が付けてよかったと思います。 ありがとうございました!



2008年11月04日(火) 何とかやり繰り        エイミ

何とかかんとか、家計をやり繰りしているのに借金が減っていかない。
本当に急な出費や、体調が優れずに仕事をやすまざるをえない事なども多かったのですが、念珠とご祈祷をお願いしてからは不思議なくらいそういう事も無くなり、返済も滞る事無く返せるようになってきました。

それと、私自身の課題でもあったのですが、今まで衝動買いしてしまう事が癖のようにもなってましたが、それも我慢して抑えられるようになって、自分でも自分のコントロールもできるようにもなってきたと思います。



2008年11月03日(月) 気持ちが変われば・・・   ちゃんねる

今まで、先生に仕事についての考え方を振り返るように伝えてもらっていたのですが、なかなか自分を振り返る事ができず、どうしたら仕事に対する考え方が変われるのかわからなかったのですが、入浴中にふと気が付いてやっと少し前に進めそうです。

好き嫌いを超えて、その立場の人のことを考えてやっていけばいいんだとやっと納得できました。
自分の感情をおいて仕事ができそうな気がします。上司との関係がどうしてもよくならなかったので、この考え方で職場がまわるようにやるべきことをやっていけば、いい方向にいける気がします。

コミュニケーションの下手さは変わらないかもしれないけれど、気持が変われば何かが変わると思います。なかなか気づけなくて先生にいろいろ聞いてもらってすみませんでした。仕事場のこれからの事でどうなってしまうのか不安はありますが、よい感じで取り組めそうです。乗り越えられそうです。(^^)

また、最近、孤独な気持ちになることがあったのですが、先生の便りがとてもタイムリーでありがたかったです。他の方の感想で反省している人と全く同じで、甘えた事ばかり相談して迷惑をかけてしまってすみませんでした。
結果はどうあれ甘えを捨ててとにかくがんばります。こんな出来の悪い私に真剣にアドバイスをくれていつもありがとうございます。



2008年11月02日(日) 自然に任せて        ひまわり

こんばんは、ありさ先生。この前はとても貴重なお言葉をいただきましたのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

恋愛はこの先どうなっていくのかわかりませんが、最近は本当に心が落ち着いている自分がいます。
たまに以前のメールなどを読み返すと、自分の気持ちのままに動いていた様子がよくわかって少し恥ずかしささえ覚えてしまいます。
恋愛で何もないというか落ち着いていることが少し寂しいと思うこともあるのですが、このまま自然に任せて、本当にご縁がある方と距離が縮まる日を待とうと思います。

これからもよろしくお願いします。



2008年11月01日(土) 鑑定を読み返してます   きみ

零先生、鑑定ありがとうございました。

先生からいただいたメールの返事は大事にして何度も読みかえしてます。鑑定していただいた内容を見て本当にそのとうりだと思いびっくりしました。すぐには自分の性格を変える事は無理だとは思いますが、これからはもっと自分に自信を持って女性と接しようと思います。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]