夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2008年02月29日(金) 家族の仲           紫雲

主人との事でご相談させて頂いております紫雲です。いつも大変お世話になっております。

主人との問題も少しずつ落ち着きを見せる中、子供達との関係も会話が増え、家族全体の仲も良くなってきている流れがあります。

今思えば私達の不仲を子供達も感じ、今ままでのような状況があったのだと思い、それが無くなりつつある事は、やはりお念珠と御祈祷の力による効果が大きいとかんじております。

そして、いつも私を正しい方向に導いて下さり、同じような質問に対して、何度も親切丁寧にお答え下さる零先生のアドバイスを心から感謝しております。
これからも、色々とお世話になる事が多いかと思いますが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。



2008年02月28日(木) 違う方向に意識を      ひまわり

ありさ先生、本当に、いろいろ質問や不安な気持ちに対して丁寧にお答えいただいて、ありがとうございます。
自分自身、出会って間もない人にこういう感情を抱いたことが今迄にほとんどなかったこともあり、振り返ってみると焦っていたなぁというのが自分でもよくわかりました。

今は、だいぶ気持ちも落ち着いてきており、仕事や自分のことを頑張って、自分を向上させていこうという気持ちになっています。
そして、私事ですが春から新しい部署に移る事になり、新しく必要になる資格試験など、その準備に追われて、恋愛から少し違う方向に意識が向いているところです。

これからもいろいろ迷惑をかけるかと思いますが、よろしくお願いします。



2008年02月27日(水) 精神安定・集中力      いっちー

先生に、「緊張した場合には何回か大きく深呼吸を」というアドバイスしてもらった後、自分で興味を持ち始めて呼吸法というものを取り入れ、精神安定をはかっております。
簡単に言えば、本当にふかい深呼吸をして、その呼吸に対する意識を高める事で、不安の要素から気をそらせる効果があります。

これがだいぶ成果を発揮しておりまして、精神の安定や落ち着きがコントロールできるようになったと共に、集中力が高まった事を実感しております。

また、趣味でダーツとビリヤードをしておりますが、どちらも一打をとうじる際の集中力の影響から、良い結果をだせています。これも、呼吸法を取り入れてからです。

自分の方向性を見いだして下さった先生のご助言に、本当に感謝致しております。



2008年02月26日(火) 厳しくも温かい言葉に触れ よつば

こんにちは。鑑定結果をお送りいただき、ありがとうございました。零先生の厳しくも温かい言葉に触れて、とても安心できました。

別れ話をほのめかしてしまったのは数日ほど前なのですが、彼から「そんなに急がないで」と言われたのを受け止め、ここ最近はあせることなく、落ち着いた対応ができています。会えなくても、つながりが切れてしまうわけではありませんものね。

本日、早速恋愛成就のご祈祷をお願いしたいと思います。
大変寒い日が続いております。くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。また何かありましたら、ご連絡させていただきます。



2008年02月25日(月) 自分を励ます         チートス

いつもいつも、ついつい自分の悪い事ばかり気にしてしまいがちですが、最近は落ち込んでしまうといい事ないので、自分の良い所に目を向けて、自分を励ますようにしてるんです。
物事はあまり深く考えすぎてもいけませんね。自分を励まして、前向きに頑張っていこうと思います。



2008年02月24日(日) 焦りすぎかなぁ        SH

鑑定どうもありがとうございました。自分の中でもかなり焦りすぎかなぁという思いがあったので、少し冷静に自分の気持ちと向き合うことができました。もし相談させてもらってなければ、相手の立場も考えずにこちらの気持ちだけ伝えて玉砕していたことでしょう。本当によかったです。

いろいろ考えてみたのですが、心からこの縁は大切にしていきたいと思いました。ただ大切にしたいからこそ慎重になりすぎて、この状態からどうやって次の段階へ進んでいけばいいのかますますわからなくなってきたようにも感じます。

やはり今のままでは自分ができることに限りがあることもわかりましたので、特殊祈祷をお願いしてもよろしいでしょうか?今度こそ相手のことを第一に考えられる男になれるように頑張りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。



2008年02月23日(土) 最初の一ヶ月        伊太利ー

株をはじめて最初の売買で利益を出してから、約一ヶ月で10万円ほど稼ぐ事ができました。

もちろん利益だけではなく、時には損失を出してしまう事もありましたが、なるべくマイナスを少なくする「損切り」をして。また、どうしてマイナスになってしまったかなどを勉強し、次に繋げている事で、始めて最初の一ヶ月での利益がでました。

株はギャンブル、怖いイメージがあった自分ですが、しっかりと勉強すればそんな事はないし、勝っていけるんだという事がわかりました。というか、そのような事がいろんな本に書いてあって、「本当かな」と思っていたのですが、本当でした(笑)

きっと「開運成就」の祈祷の影響も大きいことでしょう。そして、「欲ばってしまわないように...、コツコツと...」という、ありさ先生の言葉を肝に銘じて、きちんとリスクを頭に入れながら頑張ってみたいと思います。



2008年02月22日(金) すごく疑問に感じてます  ひまわり

今は、焦らずに気長に、自分ことを頑張りながら彼からの連絡を待ちたいと思います。やはり焦って追いかけていると、何もいい方向には進みませんね。

私自身毎日メールをしていたわけでもないし、遊ぼう、〜しようという話を頻繁にしていたわけでもない。それでも、押そうとしている気持ちは、相手に伝わるものなんでしょうか?

知り合ってあまり時間もたっていないし、相手のこともよく知らない状況で、自分が引いてしまったら何も始まらないしこのまま終わってしまう・・・という言葉を耳にしたことがあります。ですから、もしこのまま終わってしまったら自分自身後悔してしまうし、恋愛は自分が後悔しないように・・・という気持ちから連絡をとってしまっていました。

この考えや言葉は、やはり間違っているのですかね?それとも、今回の場合に関しては、彼の性格などから考えると、焦らず引いて待つことが必要ということになるのでしょうか?

でも、彼は私と連絡を取る気持ちがあるのでしょうか・・・?!すごく疑問にも感じますし、それが今一番不安です。。。


◆ありさ先生からのお返事

頂きましたご質問の件につきまして、心が焦っていたり不安を感じている時というのは、ご自身では気付かないような所で、自分の感情が前面に出ていたり、それが押し付けや重たさとして相手に受け取られてしまう事もございます。

恐縮ではございますが、もしよろしければひまわり様がここ最近で私に送られたメールを、自分自身で読み返してみて下さい。文面だけでも、とても不安な気持ちや心が落ち着かない様子が伝わってくるかと思います。

そのような感情は相手にも伝わってしまう面があり、改めて、彼は仕事がお忙しい状況にいらっしゃいますので、恋愛が目標にならないスタンスで歩みを進めて行きたい思いも感じられます。

そして、お伝え頂いたお考えについて、その時の状況や判断からも、一概に間違っているとは言い切れない面がございますが、上記の部分を含め、彼の性格から考えても、自分磨きをしながら焦らず引いて待つ事が大切であるとお見受け致します。

最後に、彼はもちろんひまわり様と連絡を取られる気持ちがあると伺えて参りますが、その為にも、まずはご自身の心にある不安を無くし、気持ちを落ち着かせる事に努めて頂ければ幸いです。

お気持ちを重々承知する中で、繰り返しとなりますが、彼自身が目標になり、彼に左右されしまうのではなく、あくまでも自分の目標をキチンと持ち、その事に向かって日々の精進を重ねられ、頑張って下さい。

ラピスの輝き ありさ



2008年02月21日(木) 給料以上の仕事       O-two

いつも同僚と飲みに行く時に、ほとんど決まってと言っていいほど、会社とか上司のグチの話になって、安い給料にブツブツ言ったり、給料上がんないかな、なんていう話になります。

でも、ふと思った事があって、給料以上に仕事して、それを上の人に認めてもらえてこそ、評価してもらえるんじゃないかって。給料以下はもちろん、給料と同じ仕事量でもいけませんよね。2倍、3倍と頑張らないと、結果はついてこない。

こんな考え方ができるようになれたのも、零からの便りや、他の方の頑張っている言葉を読んでいるからだと感じますね。



2008年02月20日(水) 自省しなければ       ひまわり

私の細かな質問に対して、的確なお答えとアドバイスを頂き、本当に感謝しています。自分自身何となくわかっていても、ありさ先生に言われると、自省しなければならないところがたくさんあるということに改めて気付かされます。

その中で確かなのは、彼が本当に忙しい人だということ。彼が、メールに対してしつこいと感じている部分もあるとありさ先生に指摘され、正直少しショックを受けました。

確かに、返信があまりないな・・・と思うようになってからも、何日かおきにメールをしていました。でも、実際に誘ったのはこの前だけですけどね。それでも気分が乗らない時や忙しい時なのだとしたら、面倒だと思うでしょうし、やはりタイミングが悪かったのでしょうか。
う〜ん、なんだか、難しい性格の持ち主なんですかね・・・?!

この状況を打破し、今より仲良くなることはありうるのでしょうか?そのためには、やはりこの状況でも自分からは謝りの内容なども一切連絡をしないで、彼から連絡が来るのを待ち、私はその間に自分磨きをすることで人間性を高めることが大切なんですよね?
 
本当はこの状況を打破するために自分を磨くというのではなく、自分を磨くことで自然と相手が近づいてくるというのが理想ですし、そうありたいとは思っています。彼の気持ちは正直分からないですが、忙しいという相手の状況を理解して、相手の気持ちに立って考えて、日々過ごしていきたいと思います。


◆ありさ先生からのお返事

お送りした内容に関して、「自省しなければ・・・」とのお言葉を頂き、少しでもお役に立てた部分があれば幸いに思います。

そして、「少しショック・・・」というお言葉を頂いた中で、何よりもお仕事を優先で考えられている彼にとっては、気分屋な面も要因となり、気持ちが変わりやすい部分もある。
今回の事に関して言えば、タイミングや彼自身の性格が関係している面もございますが、ひまわり様の彼を求める気持ちが追いかける事にスライドしつつあり、その流れが影響している部分も感じられました。

そのような気持ちを抑える、落ち着かせる意味でも、お言葉を頂きましたように、自分磨きをしながら彼からの連絡を待つ。人間性を高める事が出来れば、もちろん今よりも仲良くなれる兆しは充分にあると言えます。

改めまして「自分がどうしたいか」と、前にでてしまうのではなく、相手の立場や気持ちになって物事を考える事に努めて頂ければ幸いです。

最後に、よろしければホームページの零からの便りにございます、「04年12月26日 相手との距離を縮めるには」の欄をご覧になってみて下さい。

ラピスの輝き ありさ



2008年02月19日(火) 彼から連絡がきました。   りんご

零先生、こんばんは。この前、彼から連絡がきました。
そして昨日・今日と2日間一緒に過ごすことができました。彼と会うのは久し振りです。

本当に彼から連絡がきた時は驚きました。彼とやっと会うことが出来て、とても嬉しい気持ちがありますが、あまり喜びすぎないようにと思っています。というか、自然にそうなっているように思います。今度こそは失敗したくないので、引き続き自分の目標に向かって頑張りたいと思います。



2008年02月18日(月) あれこれご報告       チョリソー

私は、相変わらず忙しい日々が続いております。周りの人は、精神的に参ってしまう人や、病気で休んでしまう人など、バタバタと倒れていっている感じですが、私だけは病気もせず元気でいます。
ただ仕事は、順調に進まないことが多く、「うーん」と困ってしまうことが多いのですが、それでも、「これは試練かな?」と思い、頑張ってこなしています。

それと、ものの考え方を少し変えることにしました。
今までは、「これをお願いすると断られるかもしれない。ダメと言われるかもしれない」など、行動を起こす前から不安でいっぱいになっていましたが(取り越し苦労)、考え方を変え、『とりあえず行動を起こしてみて、その結果は「天にお任せ」』という具合に考えるようにして今に集中し、万が一結果がダメでも死ぬ訳じゃないし別にそれでいいじゃないか・・・という具合に思うことにしました。

もちろん、一発で考えを変えるのは難しいのですが、これが結構効果をだしている感じです。何か行動を起こすことに、随分ためらいが無くなってきた感じです。
そしてそれに並行して、とても苦手な電話対応も、がんがんかけまくっている感じです。そういった面からも、少しは成長できたかな?と自分でも思っている感じです。



2008年02月17日(日) 零からの便りを読んで    O-two

鑑定を受けてから、今の自分の目標とでも言いますか、決め事として、HPにある「零からの便り、お客様の声」に目を通してみようと考えてます。
なかなか時間が無くて、今、ちょうど半分くらいですが、それでも今までの自分の価値観が変わっている事が自分でもわかります。



2008年02月16日(土) 結婚相談所         No.90

先生にアドバイスを頂いた結婚相談所に登録してみました。緊張していましたが自分の想像とは異なり、堅苦しい雰囲気も無く、何だか友達に紹介されるような感覚で、抵抗があったのが今はなくなり非常に楽しみでもあります。

女性と会話が続かない苦手意識も、祈祷のお力やアドバイスで、こちらも自信が持てるようになってきました。



2008年02月15日(金) 就職が決まりました     yoshi

こんにちは☆ラピスの輝き様お世話になっております。yoshiです

零先生、ラピスの輝き様の力と努力で就職が決まって、ありがとうございました。努力で変えられない、精神的な弱さを強くしていただきました。

これから不安なことは、仕事の都合引越しをします。仕事は前にお伝えしました○○を扱った仕事です。夢があっての希望した職です。零先生、この先少しでも運に恵まれますように祈祷の継続をお願いします☆★

遅くなりましたが、本日入金いたしました。よろしくお願いします♪



2008年02月14日(木) 何年かぶり          春人

女の子からチョコをもらうのなんて何年ぶりでしょう。中学生の時にもらって以来です。しかも相談している、自分の気になっている人からもらう事ができました。

まさに奇跡。これはどう考えても祈祷の効果の影響でしょう。



2008年02月13日(水) 終わりにしようと思います 凛々

先日は鑑定ありがとうございました。「不倫」がいけない事は自分で理解していながらも、どうしても彼とお別れする決断が出来ずにいました。

しかし、鑑定結果を読んで、そして「毒の入った蜜」のお便りも見て、今のままではいけないと感じて、彼との関係を終わりにしようと思います。

先の見えない未来を悲観して、いっぱい泣いた事もありましたけど、鑑定をして気付けて、今の決断が出来て良かったです。
「倫理(道徳)に反しているからこそ、不倫と言う」そんな、間違った道を進んでいた私を、正しい方向に導いて下さってありがとうございます。

正直とても辛いですが、相手の奥さんはもっと辛いと思います。自分の為に、今回の決断は間違いじゃないと言い聞かせています。



2008年02月12日(火) チョコ、渡せました      マリー

昨日はバレンタイン前のお休みでしたが、彼は仕事でした。でも、仕事が終わった後に食事に行って彼にチョコを渡せました。「仕事が長引いたりするかも」とも言われていたので、渡せるかどうか不安でしたが、彼がとても喜んでくれて良かったです。

会った時には、「いつも忙しくて、わりぃね」と言ってくれたり、とても気遣ってくれているのがわかりました。少しでも、私の気持ちが伝われば嬉しいです。

今回食事に行けたのは、きっと念珠と祈祷と先生のお力のおかげです。ほんとにありがとうございます。



2008年02月11日(月) 嫌な事を楽しんじゃう    雪ダルマ

最近、習い事に行くと、この人あたしの事嫌ってるなって感じる人がいるんです。もうあからさまで(^^;)

でも、思ったんです。これはチャンスだって。人に嫌われた時どうやって対処していけばいいのか、実践して問題の解決に臨めるなんて、普通お金払っても出来る事じゃないですもんね。

その習い事に来ている、誰にでも気さくに接してくれるAさんから話を聞くと、何でもあたしがたまたま先にクラスの予約を入れてしまって、自分が取れなかった事が気に入らないと言ってるらしいのです。
もう、そんな考え方にあきれてしまって、まぁ、その人自身が子供っぽいんで、子供をあやすように、あまり真に受けずに行こうと思うのと同時に、テストには決して出てこない問題を解いてみようと、ちょっとワクワクしてます。

こんな前向きな考えが持てるようになったのも、先生のアドバイスや、ホームページに載ってる、みなさんの声を読んでなんです。元気がわいてくるんです。



2008年02月10日(日) かわいくワガママに     モルポ

前はただのワガママでした。でも、ワガママ言うのもポイントを抑えないとダメですよね。今はかわいく、それでいてちょっとワガママに。甘えじょうず〜って言葉が合うかも。

かわいげのある彼女になれるように。そして、彼にとって必要な存在になる事を目指して頑張ります。



2008年02月09日(土) 考えすぎていた私      みさ

本当に私、考えすぎた状態から抜け出せなくなっていたので、先生の言葉を読んだ時に気付いたんです!
もう私の悪い性格ですよね。最初は仕事のこと考えてたのに、段々と彼の事も不安になってきて、しまいには何で私なんかいるんだろうって思ってしまって、悪循環になって。実際には起こらないような事まで不安になって。

あんまり考えないように気をつけようと思います。私、考えてもほんとロクなことないから。そして、その部分を直すためにもお念珠を頂こうかと考えてます。その時には、またよろしくお願いします。



2008年02月08日(金) メイク一つで。。。      あんじゅ

先生、いつもお返事ありがとうございます。

その後、おけいこ事の雑誌を見て、メイク教室に行ってみようかなと思い、この前、友達と一緒に体験に行ってきました。
わりかし大きなトコだったので、私達を入れて何人かの人が来てました。そして、先生のお手本に私が指名されたのです。(きっと祈祷のお力が働いてですね☆)

が、メイク一つでこんなにも変わる事が出来るなんて、と普通に驚いてしまいました。友達にはあとから、あんたアレ詐欺に近いわよ、先生のウデだからよ(笑)なんて言われ、私自身も思わず笑ってしまいました。
でもその衝撃を感じ、自分を磨く事の一つとして通う事を決めました。

お化粧で外見を磨く事は大切ですが、それと同時に内面も磨けるよう、私自身の目標として頑張ってみますね☆



2008年02月07日(木) お早い鑑定         O-two 

先日は鑑定ありがとうございました。その日のうちにお早く鑑定してもらったのに、自分からの返事が遅くなってしまってすみません。

自分自身も、書いていてよく分からなくなってしまった支離滅裂な文章なのに、その気持ちを汲み取ってもらえた事が嬉しいです。
本当にありがとうございます。そして先程ですが、今までの自分から脱皮する意味で、御護念珠を申し込みました。こちらのほうもよろしくお願いします。



2008年02月06日(水) 今年こそは          りんご

お返事ありがとうございます。
今は彼に連絡したい気持ちをこらえてぐっと我慢する時なんですね。なぜかわかりませんが、今だったらそれができるような気がします。この前とは気持ちが違います。

そして先生、祈祷をお願いしたいと思います。ようやくといった感じですが、やっと決心がつきました。今年こそ今までの自分とは変わりたいと思っています。



2008年02月05日(火) 愛し上手は愛され上手   ルート

「思いやりの気持ちを持つ事が大切ですよ」
その言葉を胸に、なるべく妻に自分の気持ちを素直に伝えるように、そして、愛を言葉や態度で示す事に努め、彼女もそれに応えてくれる事が今とても幸せです。

この間、インターネットで「愛し上手は愛され上手」という言葉を目にし、その通りだと思いました。もちろん妻にも伝えたら「そうだね」と言って、微笑んでくれました。

「夫婦円満成就」のおかげで、少しはそうなれたかな?でも、今は本当に幸せで、妻がいつも作ってくれる手料理やお弁当も最高に美味しいです。



2008年02月04日(月) 時間の使い方        適 波気男

自分で言うのもなんですが、時間の使い方うまくなったと思います。
ガムシャラにやるのもいいですが、やる事の計画をたてると今まで出来なかった事が一日でできたりします。効率もとてもいいですね。

念珠と祈祷をしてからというもの、自分ではないほどに冴えている感覚です。



2008年02月03日(日) 合格しました!       ミシェル

零先生、娘がが○○に合格しました!本当に本当にありがとうございました!


2008年02月02日(土) 恋愛の達人         MADOKA

よく友達に言われる言葉・・・。
「MADOKAって、恋愛の達人なんじゃない!」。私は別にそんな事思ってないけど、ラピスの輝きのおかげで、恋愛にはとことん余裕を持てるようになったし、『零からの便り』の言葉の通りに実践すれば、本当に男性から近づいてきてくれる事が多いからうれしい。

なんだか、友達から相談を受ける事も多いけど、すごいホッとして、安心した顔をしてくれるのです。
でも私が言ってる言葉はいつもの零先生のアドバイスだったり、便りの受け売り。友達に、「ダイヤがダイヤでしか磨けないように、人も人でしか磨けないよ」、「白黒つけずにグレーでいかなきゃ!」なんて言っちゃったり!

その度に感動されます(笑)

でもココのおかげで、特に零先生と出会ってからは、自分は確実に変われたし幸せになれたと自信を持って言えるから、友達とか周りにもそうなって欲しくてついつい伝えちゃいます。

私自身、もっともっと輝きたい。だから、もっともっと頑張ります。



2008年02月01日(金) 100が切れるかも     E.S

以前から趣味でゴルフを始めてから、もう10年になろうとしています。普通に面白く、楽しみや年を取っての健康の為にはじめたものですが、零さんの便りを読んで「目標」を持つ大切さを知り、とりあえず二桁でまわろうと考えました。

その、今になってあれですが、目標を持つ大切さを再認識したと言いますか、「二桁」と決めた事で、ちゃんと練習にも行くようになりましたし、それがコースをまわると結果として表れてくる事に、また次に頑張ろうという気持ちになります。

そしてつい先日、今までにも出した事がない102でまわる事ができ、自分の目標までもう少しまで近づいてきました。
便りにも書いてありましたが、目標を持って行き先を決める事は、 実に必要な事なんだと感じ、その目標に向かっている事に自信を持てるようにもなってきました。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]