夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2007年11月30日(金) クリスマスを前にして♪   usa

先生、こんばんは。毎日が寒くなってきました。もう12月ですし、今年も残す所あとちょっとになりましたね ><

ついこの前、また彼とデートをしてきたんです。そして先に結果の報告をすると、彼とヨリを戻せて、やり直せる事になりました♪本当に本当に、先生やご祈祷には『ありがとう』という感謝の気持ちでイッパイです♪

彼と距離を置いてから、どれほどに大きな存在で、自分を大切にしてくれていたのか。そういった事を考えさせられて、一緒に、自分自身も見つめ直させられた部分が大きかったです。
先生にアドバイスをもらった事、思いやりの精神や相手の気持ちを考える事など、一度の別れを経験して、自分も大きく変われた部分があると思うし、変わったからこそ「ヨリを戻す」という結果がついてきてくれたんだと思います。

連絡が取れない時も我慢して乗り越えられたのは、今までの私にはできなかった事。でも、「彼も忙しいんだから・・・」と思えたことで、辛くなったり苦しくなる事も少なかったです。

つらつらと長くなってしまったスミマセン ^^;

彼に「クリスマスも一緒に」と言われて、そういえば。。と思って、嬉しくもあり、そういう事に深くしばられなくなった自分の中にある余裕とゆとり。ここまで導いてくれた先生に、改めて『ありがとう』の気持ちです♪



2007年11月29日(木) 気にしない心の余裕    さくらんぼ

お返事ありがとうございます。
そうですね、そのように夫を立てる事を意識して行きます。ありがとうございます。もし、聞かれることがありましたらそのように返事をしたいと思います。

最近は本当に色々落ち着いています。夫の帰りが遅くなっているのですが、特に気にすることも無く「のびのび過ごしてくれているかな〜?」っと思う余裕もあります。
自分においても友人と多く遊んだり、部屋の模様替えをするなど、気分転換に努めています。今後ともよろしくお願いいたします。



2007年11月28日(水) 祈祷の穏やかな流れ   匿名希望

あっという間に冬の寒さが訪れ、暦も12月1枚を残すのみとなってしまいました。おかげさまで私たちも元気に過ごしています。
祈祷終了のメールをもらい、送金しただけですっかり返事が遅れましてごめんなさい。まずは継続をお願いします。

祈祷のおかげで本当に穏やかな流れの中、あっちに引っかかり、こっちで止まったりといろいろあります。
いろいろあるなぁ〜と感じるのには、自分で原因を作るからなんだよなぁと。「○○しよう」と考え、結果は『●●なる(はず)』と決めつけているので、自分の思うとおりにならなかった時に【あ〜あ、ダメだなぁ】となり、安易に相手にその不満をぶつける→つまり引っかかる、止まるのだと。

先生の鑑定にもあったように、決めつけてばかりでは窮屈に感じるなぁ…と思い始め、「なるようになる、流れる方向に流れる…」とドンと構えるというよりも、水の中に体を預けて、出た結果を楽しむような感じで日々過ぎています。
感覚的なものを上手く表現できませんが、こんなカンジです(笑)

食事の見直しもようやく第一歩を踏み出しました。白米から玄米食に切り替えてみました。無理をせず、出来る範囲で楽しんで料理ができるようになれればと考えています。


◆零先生からのお返事

祈祷継続の件につきまして、ご丁寧にお返事を頂きありがとうございます。
最近は急に寒くなり、改めまして、冬を感じる陽気となりましたが、お二人におきましては元気に過ごされているとの事で、健康である事が本当に何よりでございます。

さて、頂きましたメールを拝見し「上手く表現できない・・・」とのお言葉がございましたが、穏やかな日々を過ごされている事。川の流れに身を任せるように、自然の流れに身を任せられている様子が感じられますので、その感覚は、私にもしっかりと伝わって来ております。
改めまして、流れに身を任せる形で過ごされている日々がある事は本当に幸いでございます。

冬本番を控え、寒さがより一層厳しくなりますが、風邪などをひかれないよう、どうぞお体に気を付けてお過ごし頂ければ幸いです。



2007年11月27日(火) 彼の事考えちゃいます...  ひまわり

ありさ先生、最近は日を追うごとに寒さが増してきましたね。もう12月ですもんね。。。

ありさ先生からいろいろアドバイスを頂き、自分なりにいろいろ考えて反省し、少しずつですが、自分のために今しかできないことをして自分磨きを頑張ろう、という気持ちを持てるようになってきました。
今まで彼に対していろんな不満があり、彼も私に対して不満を抱き、それが解決されぬまま今の状況に至ってしまったのですが、根本は私が彼に対してきつい態度や言動で当たっていたり、意地を張ったり・・・つまり、彼を尊敬したり彼の気持ちを想うことが足りない、そのことが原因だったんだろうなと思います。
もし彼と再び会う機会が与えられたならば、その時は決してこのような態度を取らないよう、自分自身変わっていくつもりです。

そして、前々からしたいと思いながらもなかなか踏み切れなかった○○をしようと、心に決めて道具なども買ったので、あとは申込みに行くだけです。私自身、少し飽きっぽい性格なので長続きするか少し不安な面もありますが、前からやりたかったので、できる限り頑張ろうと思います。

そんな風に、自分自身は前向きに頑張ろうとしているつもりなのですが、やはり心は嘘をつかないのでしょうか。何かに取り組んでいるときや、人と居るときは大丈夫なのですが、一人になると、彼のことを考えてしまっている自分がいます。
元気に仕事を頑張っているんだろうか。何を考えて過ごしているんだろうか。いまは気になると言ってた子と付き合ってんのかなぁ?とか、気になって考えてしまいます。。。それでは逆効果ですよね。なにか考えない方法はないのでしょうかね・・・?
その答えを聞いてしまうのは、以前、グレイのまま留めておくことも必要というアドバイスを頂きましたし、そのまま置いておくことも必要な気がしますので。。。

何かご意見アドバイスなどございましたら、よろしくお願いいたします。


◆ありさ先生からのお返事

お伝え頂いたように、自分磨きを頑張ろうと考え、それを実際に行動に移される事は、本当に素晴らしい事です。

そんな中で、一人になると彼の事を・・・という状況は、私もとてもよく分かり、ひまわり様だけではなく、ご相談を頂く多くの方も悩まれる所ではございますが、やはり、「時間の薬」というものも必要になってくる状況がある。
また、なるべく一人の時間を作らないよう心掛けてみたり、家にいても、部屋の掃除や家事をするなど、なるべく物事を考えてしまう時間的余裕(暇な時)を作らないよう、忙しい時間を過ごされる事によって、心の上下も少しずつ落ち着いてくる流れがございます。

色々と彼の事を考えてしまうお気持ちは、充分に承知致す面がございますが、是非、上記の方法を実戦して頂ければ幸いに思います。

ラピスの輝き ありさ



2007年11月26日(月) 自分磨きの一つとして   チョリソー

お返事ありがとうございます。自分が出来る範囲で・・・ということで、おっしゃるとおり体や心に無理がいかない範囲で、がんばっています。

昨日と今日は、あいにく出勤でしたが、仕事の関係でたくさんの方の前で「○○の演奏」を披露する日でした。
この日のために、ずっと練習をしてきて、あいにく間違えてしまった箇所もたくさんありましたが、何人かで演奏したので止まらずに、拍手喝采で終えることが出来ました。

せっかくなので腕が鈍らないように、自分磨きの意味も込めて、練習を続けていこうと思っています。



2007年11月25日(日) 皆さんガンバってまっす  はるか

皆さんの声をかかさず読むのが楽しみなんですけど、とてもガンバってて尊敬しちゃいます♪祈祷を信じて努力して、嬉しい結果になってって。。

そんな、皆さんからの元気な気持ちをもらって、あたしもがんばらねば!



2007年11月24日(土) 彼に会いたくて       ラム

毎日のなかで、彼に会いたい気持ちが抑えられなくなりそうで、心が上下しそうな時があります。そんな時は先生の言葉を思い出したり、部屋の掃除をしてみたり、あと近くのコンビニに出かけて雑誌を読んだりすると意識が他の事に向くので、そういったふうに気持ちをコントロールしてます。

今はまだこんな状態なので、まだまだかもしれません。彼に会うにはもっと自分を磨いて、心の上下も無くさなくてはいけませんね。。頑張っていれば、この前メールが来たように、また会える時がやってくると信じて、なるべく気持ちを落ち着かせていきたいです!



2007年11月23日(金) 「行き先・ビジョン」     龍之介

アドバイスありがとうございました。

毎日をダラダラ過ごしている中。またモンモンとしている気持ちがあったのですが、先生の言葉によって自分の可能性が大きく広がって、「行き先・ビジョン」というものが鮮明になったのです。

がぜん、仕事などにもやる気が出てきました!!とにかく、今回決めた行き先・目標に向かってまずはお金を貯める事。それを頑張ってみます。

PS
一昨日、念珠が届きました。着けた瞬間「ホッ」とできる安心感のようなものがあり、改めて自分にマッチしているものなんだなと感じる事ができました。



2007年11月22日(木) 見透かされてるようで...   ポポ

私へのメッセージありがとうございます。
そして、最後に書かれていた言葉に驚きました。まるで心を見透かされているようでして。。。
彼の事ばかり考えていてはダメですね。こんなんでは、また会った時に笑われてしまいますよね

今の私にとっては、とてもとても大切なアドバイスでした。ありがとうございます。



2007年11月21日(水) 奇跡に近い事が!!    Powder

ここ数ヶ月。家庭内別居で口も聞かなかった妻から、朝いつも通り挨拶をしたら、本当にボソリとした口調でしたが、「おはよう」という返事がかえってきました!!
何か言葉をかけても無視され、精神的に非常にキツい面もありましたが、挨拶がかえってきた事は、自分にとって本当に奇跡に近い出来事でしたし嬉しいです!!
まずは第一歩という感じですが、いつもいつもサポートしてくれた先生のアドバイスに、頭があがりません。
まだまだですが、頑張って良かったー!今の流れでこれからも頑張って、様子を見ながらコミュニケーションをとり続けたいです。



2007年11月20日(火) 自分を好きでいる為に   花道

今、良縁成就の特殊祈祷をしてもらってますが、良縁の方に出会えた時、そのチャンスを逃さないように、いつも、自分が自分を好きでいられるような状態でいたいと感じています。

その為に自分自身の成長として、仕事を頑張っています。他の人の言葉や、零からの便りを見ても、男はドッシリと構える事がポイントだと感じたのです。
仕事が上手く行ってる時というか、調子が良い時は好きだし、そこから自分自身の事も好きになれて、自信に繋がって来ると思ってます。



2007年11月19日(月) クリスマスまでには。。。  パンダ

おはようございます、ありさ先生。1週間ほど前になるでしょうか。好きな人がいる場所に行きましたが、彼は仕事が忙しいということであまり会えませんでした。
クリスマスシーズンにはいり、周りもクリスマスイルミネーションが綺麗な時期になってきたので、クリスマスまでにはと思いましたが、無理でしょうか?

この時期は彼の仕事も忙しくなるので焦らず待ちたいと思います。彼の気持ちとしてはこの先私とどうしたいと思っているでしょうか?よろしくお願いします。


◆ありさ先生からのお返事

ご相談を頂きました件につきまして、物事において何にでも当てはまる面がございますが、「○○までに何とかしたい・・・」などの焦りや、追いかける気持ちがあると上手く行かず、そのような思いを離れてこそ、自然の流れに乗ってスムーズに進んでいく状況がございます。

また彼の気持ちとしては、まず最初に、パンダ様とお互いにきちんとコミュニケーションをとりたい・・・、と考えられている思いが伝わって参りました。

ラピスの輝き ありさ



2007年11月18日(日) お祝い             Kaito

先生、こんにちは。いつも丁寧なアドバイスありがとうございます。
この前、彼女と付き合い始めてから○年のお祝いをしました。色々な事がありましたし、いつもは照れくさくて昔の話をする事もないですが、思い出話をしながらお酒を飲んで、楽しいひと時でした。

こんなにも長い間、彼女と仲良く楽しくいられるのは、毎日して下さる祈祷のお陰だと思います。
少しずつ将来の事を考え始めている自分達ですが、シッカリと先を見て、二人で一緒に目標を持ち、お金を貯めたりと、歩みを進める為に努力します。
これからも、どうかいつまでも見守って、お言葉をもらえれば嬉しいです。



2007年11月17日(土) 自信回復           胡麻ドレ

前に相談させてもらった女の子の事からも、ちょっと自信を失っていましたが、新しい念珠が届いてから一ヶ月位で、あまり深く考えなくなって、僕自身穏やかに過ごしています。
ちょっと、女の子で痛い目にあったというか、アレだったんで、今は仕事がんばる時だなって思うのです。

それと、まだまだ先の話なのですが、自分が働きたいと思っている会社の部署で退職希望の人がいて、来年度に空きがでるそうです。新入社員か他の部署から補うのか、どうなるのかは分からないのですが、もしかしたらの希望がもてそうです。

がんばれば、こういう流れって巡ってくるもんだと考えています。



2007年11月16日(金) 鑑定結果を聞いて      オレンジ

こんにちわ、先生。お礼の返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。改めて鑑定結果を聞いて、『あ〜その通りだな』って思ったし、自分の気持ちも定まっていなかったので、不安定であったと思います。
また御護念珠に頼ってしまうこともあるかも知れませんが、その際にはよろしくお願いいたします。



2007年11月15日(木) タメになった鑑定       ゆーりん

鑑定ありがとうございました。おかね振り込んだその日に鑑定が届いたんで、早くておどきました。何よりも、すごく当たってたので倍おどろきました。

わたしは、友達からも突っ走りすぎとか、たまにバカとか言われてしまう事もあるんです(泣)
零さんからも、『物事の計画性を持つ。後先考えての行動を』とかいてあったように、ちゃんと考えて行動するようにしたいなとおもいました。とてもタメになりました。



2007年11月14日(水) 動き始めた状況       midori

この間は、鑑定ありがとうございました。
早速、復活恋愛成就の特殊祈祷を申し込みして、今日、お金を振り込もうと銀行に向かっている矢先に、何と、彼からメールがきました!!!

家に帰ってから、彼と電話で話をしたのですが、仕事が大変な事。会いたいとは思うけど、会うと辛くなってしまうし、苦しくなりそうでためらう・・・と言っていました。
でも、「会いたい」という言葉を聞けた事は、私にとっては凄く救われた言葉で、思わず涙がこぼれそうでした。

もしかしたら、今度の連休の都合が会えば会うかもしれません。祈祷をして直ぐの状況で、このように動いて驚いています。ただ、会う事に怖さもあります。それが最後になってしまうのではないかと・・・・・。
でも、こんな流れ。このような状況だからこそ、アドバイスをもらったように自然に任せる事が大切だと感じます。

管理人さんからも連絡を頂いて、明日から祈祷がはじまるという事で、零先生、宮毘羅先生、どうかよろしくお願い致します。



2007年11月13日(火) 学力テスト          朋々

先週、通っている英会話学校での学力テストがありました。テストなんて学生時代ぶりでとても疲れましたが、今週点数が返って来て、半年前よりも抜群に成績があがってました。
担当の先生からも、「来期は一つ上のクラスでもやれそうですねっ!」という言葉をもらいました。

祈祷をしてからは一ヶ月半ほどですが、勉強にも身が入って集中できるし、これは絶対この力のおかげだと実感した瞬間でもあります。
この勢いに乗って、これからも頑張っていきますね!



2007年11月12日(月) 新しい念珠          松明

今日、新しい念珠が届きました。ありがとうございました。

前のが切れてしまってから新しいのが届くまで、約4日ほど念珠を着けていない状態でしたが、何かソワソワしてしまうような感覚があったりしました。この期間は、どれだけ念珠の力が凄いのか。普段まもられているのかを再確認する事が出来たと思ってます。
紐が切れてしまった事は残念でしたが、いい意味での勉強というか、その効果を見つめ直せましたね。



2007年11月11日(日) お酒とタバコの量      ヒマワリ

旦那自身の念珠と懐中仏をしてから、お酒とタバコの量が目に見えて減りました。

旦那が言うには、最近タバコがおいしくないらしく、イライラが少ない事でお酒も控えていられるとの事。。。2つの力はこんなにも凄いのかと驚いていますが、体調の事とか気になる私としては、喜びと安心の思いがあります。

旦那の行動が落ち着いて、私の心も落ち着けてるなんて一石二鳥???かな!



2007年11月10日(土) 彼女の元カレとの別れ   クラシコ

今付き合っている彼女の元カレですが、縁切成就をしてから○ヶ月、ようやっと完全に別れて、これで本当に安心できるし、彼女も『これからキチンとするし、気持ちも入れ替えるから』と言ってくれて嬉しいです。

元カレとも別れたので、前に先生が言っていた「恋愛成就」に変えて、楽しく過ごして行きたいと思ってます。今後も自分達の事を、よろしくお願いします。



2007年11月09日(金) クリスマス前…        ピンポン

だんだん寒くなってきましたね。
多分みんな、もうそろそろ意識してるとは思うクリスマス。。。そのクリスマスを前にして、少し気になっていた男性から「良かったら、俺と付き合ってみない」と言われて、付き合う事になりました。

前みたいに恋愛が全てじゃないから、すごく冷静な気持ちです。これだけ落ち着いていられるのも、何だか言葉に言い表せない感覚なんです。
30代後半な私…。大人な恋愛をしてみようと考え中です。



2007年11月08日(木) 追いかけない事       サキ子

先生に何回も、「追いかけない事」というアドバイスをもらっていましたが、その気持ちって本当に大切だと気付きました。
彼を追いかけない方が気持ちがモヤモヤしないし、そっちの方が逆に接点を持てたりするのです。不思議ですが。。。

もっとドッシリと構えて、念珠と祈祷の力を信じてみようと思えました。流れに身を任せれば、大丈夫なんじゃないかと思って。



2007年11月07日(水) 楽しく一生懸命に      Fain

ご無沙汰です、先生。
彼女とやり直せてから、楽しくて笑顔の毎日を過ごせてます。自分の仕事や趣味にも一生懸命に、毎日を頑張っています!!

彼女とも、お互いが目標にならないように気をつけよう。という話をしてから、ワガママを言ったり、気持ちを押し付けてしまう事なんかは、ほとんどと言ってよいほど無くなっています。特に自分に方にてですが。

自分を見つめ直せて、自分が変わる事が出来たのは大きい事ですし、嬉しいし感謝です。笑顔でいれる日々って最高ですね!!



2007年11月06日(火) 別れてしまいました     杏爵

この前、彼女と電話で話したのですが、その時もついカッとなってしまう部分が出て、彼女から「やっぱりあなたは何も変わってないっ!」と言われ、別れる形になってしまいました。

先生に、「感情に任せて言動に気を付けて」と言われていたのに、それを抑えられなくて。本当にどうしようもないですよね。何回もアドバイスもらってたのに。
鑑定してもらって、すぐに御護念珠をつけていたら、こんな事にはならなかったかもしれないと思うと、後悔がにじんできます。

もうとりかえしがつかなくて、遅いかもしれないけど、念珠をしようと思います。アドバイスをくれていたのに、素直に聞けず申し訳なかったです。今回の事を機に、気持ちを入れ替えたいと思いますので、どうかまた宜しくお願いします。



2007年11月05日(月) とても穏やかな日々     さくらんぼ

おかげさまで、最近はとても穏やかな日々を送っております。今抱えている問題も深く考えることなく、ようやく自然の流れに任せられるようになってきました。

毎日、朝起きて晴れていても雨が降っていても常に良い風に考えることができます。一日一日過ごした中で良いことも悪いことも全部感情の波は一定のような気がします。人の意見にも感情移入することも無く、自分の意見を押し通すことも無く、冷静に聞けるようにもなりました。

やっと、やっと、念珠や祈祷の効果の足を引っ張ることがなくなりそうです。こんな風に前向きになるとまた何か魔が来るのだと思いますが、乗り越えて行きたいと思います。

先生も仰っていた様に、私にとって、この期間はすごく重要でした。夫に依存していたこともわかってきましたし、夫個人の存在を認めていなかった事も学びました。周りの方との接し方についても学ぶところが多くありました。でもまだまだ学ぶことがありそうです。

これからも引き続き、よろしくお願いいたします。



2007年11月04日(日) 色んな発見があります   mio

先生に、「相手の立場や気持ちになって物事を考える事」。そして、「相手の話を聞く事」とのアドバイスをもらってから、それを心掛けている中で、人の話を聞いていると、色んな事に気付くというか発見がありました。

前だったら、あまりそんな事を考えず、自分が話したい時に話をしていた事が、人の話をさえぎっていたんだな〜とか、相手が話していて乗ってくると、本音を言う時もあって、その人が何を考えているのかが分かるような時もあります。

ついこないだまで、そんな事わからなかったのですが、少し引いた目線で見てみると、全体的な事が見えるような感じがして、不思議な感覚です。でも、「見えているな〜」という事が何となくわかります。

先生のアドバイスが無かったら、こんな風に考えられる事は無かったです。ここにきてアドバイスの意味がよく分かってきました。



2007年11月03日(土) 別れるような流れから…  京蔵

祈祷の効果なんでしょうか。多分というか、祈祷の効果なら原因が分かって嬉しいのですが、彼女と別れるような方向で進んでいた流れが、この2ヶ月で盛り返せています。些細な事でケンカしたり、お互い、ちょっとした事で怒るとかイライラするとかが無くなってきています。
祈祷をはじめたのも2ヶ月前なので、自分的にはそう思ってるんですがどうなんでしょう。

あと、周りから言われる口の悪さとか、「言わなくてもいい事を言う」というのを直せるように、発言を気を付けています。


◆ありさ先生からのお返事

メールを拝見致しましたが、「この2ヶ月で盛り返せています。」とのお言葉を頂いたように、彼女との仲を取り戻せている状況があって本当に良かったですね。

そして頂いたご質問ですが、祈祷を始められた時期と、お二人の関係を盛り返せている時期が重なるように、祈祷の力強い後押しの風を受けている様子が感じられます。

ラピスの輝き ありさ



2007年11月02日(金) 主人の就職          つくしんぼ

主人が契約社員で働き始めてから1年ですが、今度は正規の社員として働く事になりました。
不器用な部分もあって、今までは仕事が続かなかった主人ですが、御護念珠と開運成就の祈祷をしてからは、頑張ってくれています。本当に嬉しいですし、お互い仕事を頑張って貯金して、私達のこれからに繋げて行きたいです。



2007年11月01日(木) 前を向いて          ティアリー

おはようございます。朝早くにメールしてしまってスミマセン。

元カレの事を相談していながら、昨日は、前にもお伝えした今気になっている人と食事に行ってきました。とても楽しい時間を過ごせたものの、ちょっぴり複雑な気持ちもあります。
でも元カレの方も、付き合っているようないないような、そんな関係の女の子が出来たみたいです。お互いが知っている友達からの情報です。

元カレに会っていない間、その相手との時間は自分の中では止まったままに思えるというか、錯覚してしまうような事ってあると思うんです。前の自分だったら、女の子の存在を聞いただけで取り乱していたでしょうし。
でも、今はお互いにとっての時間が進んでいるんだな。と割り切って、妙に落ち着けている自分がいます。これも御念珠と祈祷の力が後押ししてくれているんだと思います。

私の中で、前向きに頑張ろうとする気持ちがあるように、彼も同じように、前を向いて頑張ろうとしているんですね。
そういった事を乗り越えて、成長して大きくなれると思うんです。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]