夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2007年09月30日(日) イライラしなくなりました   れっじぃ

念珠して、まだ1週間なんですけど、イライラしなくなりました。
タバコ無くてイライラとか、仕事でイライラとかが、かなり落ち着いてる感じです。



2007年09月29日(土) うれしいご報告       チョリソー

いつもお世話になっております。つい先日、職場の方から「表情がずいぶんと良くなったね」、「電話の対応も、すごく良くなったし」と言われました。また先日、友人からも「顔が小さくなったね」と言われました。
着実に、自分が内面的にも外見的にも変化してきているのが実感できた瞬間でした。

以前、「零からの便り」の中に、祈祷や念珠は、「がんばりを後押しするもの」
とありましたが、最近ようやくわかったような気がします。

祈祷をはじめて、○○整体といったものを始めたのですが、これらは最初は「たまたま見つけた」のをやってみただけだったのですが、この「たまたま見つけた」ものがこんなに効果を発揮したのがとても不思議です。これが祈祷や念珠の「後押し」なのかなと思っています。



2007年09月28日(金) 結婚相談所         プラモ

結婚相談所とか、登録してみるものですね。こんな自分にも、彼女ができました。先生にアドバイスしてもらわなかったら、いまもモヤモヤしてたと思います。
何はともあれ、行動を起こして、幸せな今に繋がって嬉しいです。



2007年09月27日(木) 念願の留学         青草原

学生の身分なので、念珠しか身に着けられない状態にあるのですが、学業での成果が認められ、特別指定の認可をもらえて、来期の留学候補生となる事ができました♪
費用の方はだいぶ援助され、お金の心配をせずに行く事が出来ます。

勉強が大変で、留学の夢を諦めそうになった僕に、いつも元気と勇気をくれるメールを下さって本当にありがとうございます。自分の頑張りで、夢が叶った事に感動です!



2007年09月26日(水) メールを読み直してみました パンダ

おはようございます、ありさ先生。
先生から頂いた今までのメールを読み直してみました。以前は本当にゆとりがなく自分の事だけが優先でした。1月から3月の間の時が自分にとって試練の時で自分をみつめ直す良い期間だったと思います。以前は毎日のように先生に相談していましたが、今は以前よりも回数が減ってきているのでこれもゆとりができたからですね。

今の自分があるのは祈祷と先生のアドバイスのおかげだと思います。もっと素敵な女性になれるよう自分磨きをしていきたいと思います。



2007年09月25日(火) 的確なお答え        ミシェル

零先生わかりやすいお返事をありがとうございました。いつも色々悩んで考えてしまっていることに、的確なお答えをいただけてとてもありがたいです。
それでは、どうなったか決まり次第またご連絡させてください。どうぞよろしくお願いいたします。



2007年09月24日(月) おばあちゃんの夢      四つ葉

昨日、おばあちゃんが夢に出てきました。
ちょうど、零からの便りにも書いてあったのですが、お彼岸だったから出てきてくれたのかな?すごく笑って、ニコニコしてました。
いつも仏壇に手を合わせてる効果ですかね?!おばあちゃん子だったから、とても嬉しかったです。



2007年09月23日(日) 新しい念珠が届きました!さくらんぼ

零先生、こんばんは。新しい念珠が届きました!ありがとうございます!開けてびっくりしました!今度のはものすごく優しい色で、優しい気持ちが持てそうな感じがしました。

実は前回の念珠の役目が終わったことを聞く前(聞く当日ですが)、少しずつ今まで念珠を付けていたときには感じなかった、イライラ感を感じ始めていました。そのイライラはピークに達し、どうしても自分が抑えられなくなり、夫に当たりたくないので、外に出かけました。もちろん出かけたことで気がはれるでもなく、少し困りました。

やはり念珠の効果はすごいですね!新しいものを身に付けてしばらくすると心が落ち着いてきました。きっと顔つきも変わっていると思います。

前の念珠はきれいに拭いて焚き上げしていただくように包装をしました。明日には発送しようと思います。今後ともよろしくお願いいたします。



2007年09月22日(土) 先生に伝えたい事     菜月

こんばんは。先日はつらい胸のうちにあたたかい光をともしていただき、ありがとうございました。あれからすこしずつ頑張っています。

ところで、先生に今日はどうしてもお伝えしたいことがあってメールしました。なぜだか今週に入って「御護念珠をたまにはきれいにしなくては」とばかり思い、昨日固く絞った布で丁寧に拭きました。そして、零先生の便りを読み返し、ああ、そういうことだったのか、と感じました。

ありさ先生に相談しアドバイスをいただき、零先生のお便りで大切なことに気づかされました。先生、気づかせてくれてありがとうございます。
実は拭いた後の御護念珠ですが、輝きが復活し、じんわりあたたかくなりました。これからも、頑張ろうと前向きに思えました。

長々と失礼しました。零先生、いつも見守ってくれているありさ先生に感謝の気持ちをこめてメールさせていただきます。これからもよろしくお願いします。



2007年09月21日(金) 母への思いやり       ちゃんねる

こんばんは。あれから少し母に対する気持が少し変わってきました。どうしても、母とのつながりもあまりいいものがなくて、思いやりなど自分にはなかったのですが、自分の事を今は一番考えてくれている事を感じられました。
母なりの子供を思う気持がやっと少しわかって、ありがたいと思いました。



2007年09月20日(木) 薬の量            輝石

薬の量が、減ってきています!
その理由として、心が苦しくなったり、息がしずらいほどの興奮などがなくなってきて、薬を飲まなくても大丈夫というか、飲むのを忘れてしまう程、楽になってきているのです!
友達と遊んでいたり、楽しく話をしていたり、面白いテレビや映画を見てる時には、嫌な事とかもその間は忘れていられるというか、そんな感覚に近いです。

『今日は薬なしで』と、頑張ってみる時もありますが、ガチガチに無理な我慢とかじゃなくて、すんなりと減ってきている事がすごいです。気づいたら減ってたみたいな。。
お念珠をオススメしてもらって、心が軽くなったようで本当に良かったです!



2007年09月19日(水) 先が見えなくて       ダッシュ

自分の為、お金の為に頑張ってきた私にとって、それを手に入れてこそ幸せだと思ってました。
高級車に乗り、横に女性を連れては遊んで・・・。と。

でも、その先には思っているような喜びとか、幸せは無くて、ただただ虚しさがあって、すごく行き先が分からなくなってしまいました。あれだけ欲しがっていた物なのに、いざ手に入れてしまった状況で燃え尽き症候群のような、この先が見えなくなったとも言えます。


自分が人生の迷路に迷っている中で、零先生のブログは、暗闇を照らす一つの灯りでした。
「自分の為だけに・・・」と考えていた私にとって、「人の為」に頑張る事を知り、やり取りの中で教えてもらいました。

先生からの言葉に対して、理解に苦しんだ事もありましたが、今ようやく分かりはじめて、先の灯りもちょっとずつ見えてきました。
当たり前の事こそ、本当に「ありがとう」という感謝の気持ちが必要なのですね。



2007年09月18日(火) 夫が帰りにくい家      さくらんぼ

お返事ありがとうございます。頂いたお便りの通りですね、自分で悪い方にばかり考えて、夫が帰りにくい家を作り出していたかもしれません。
おっしゃるとおり、本当に悪い方にばかり考えていると自分自身感じていました。「今日は○曜日だから相手の女性とデートに行くかも、外食かも、泊りかも・・・」と・・・。なので、朝から「夕飯は考えてもしょうがない!」とか思っていました。

実は今日もそんな思いを持っていました。が、零先生からのメールを拝見して我に返りました。すっかり夫を信じることを止めていたんですね、悪循環でしたね。これから気をつけます!

色々な出来事が起こっても、サラッ流せるように努力してみます。合言葉は「良い流れの証拠」ですね!不思議な事があったら「ありがとう!」くらいつぶやいて、ニコニコ笑うくらいの気持ちで居れば良いんですね!

極端かもしれませんが、夫婦の問題に関してはすごくネガティブなので、このくらいの気持ちで行かないと自分が変われない気がします。他の事は本当にポジティブなんですけど・・・。
せっかく祈祷も継続させていただいてるのに、逆流しては意味がありませんものね。がんばります、努力してみます!アドバイスありがとうございました。



2007年09月17日(月) 祈祷の流れですかね    ハルコ07

昨日、芸能人に会いました。会ったっていうより、見かけたんですけどね(笑)
といいますか、祈祷をしてからのこの1年近くは、芸能人とか友達とかに街とかでよく会います。

前は、あまりにも偶然が重なる事にビックリしたりしてたし、その度に友達と一緒に興奮したりして、夜眠れないなんて事もありました。特に、自分の大好きな俳優さんに会えた時なんて、もう心の中はお祭り騒ぎでしたよ!
でも人とか大勢いたし、そこは大人な感じで静かに見つめてましたけど。多分、その方もそっとして置いてほしいだろうし。

で、こちらでお世話になって1年近く経った今、ようやく分かったというか思ったんです。「あぁ、祈祷の後押しかぁ」って。
あと1分、30秒でもその場に居合わせる時間が異なっていたなら、その人との出会いは無い訳ですし、そういった巡り合せにも影響があるんだなぁと、落ち着いて感じられるようになってます。



2007年09月16日(日) 父の腰痛           アロエ

霊障解除の祈祷をしてもらってから、父の腰痛も非常によくなっております。
時にはぎっくり腰のような痛みを感じ、歩く事さえ困難な日もあったのですが、今は元気で、父本人も不思議に感じているようです。

私としても、家族みんなが元気でいられるのは、本当に零先生、宮毘羅先生のご尽力のおかげだと、ヒシヒシと感じている次第です。
これからも御助言を心に頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



2007年09月15日(土) 金運上昇中!?       いが栗

段々と暑さも和らいできて、最近部屋の掃除をしました。いらなくなった本をネットオークションで売り、使わないブランドものバックも質屋に持っていったら、意外なほど高値で売れて驚いてます。

質屋は、いくつかお店を回った事もあったのですが、自分が考えていた金額が5万円に対して、お店側の反応は3万8千とか4万とか・・・。
「どこもそれ位なのかぁ」と思っていたら、6万5千円を出してくれるところがあって、「マジで!」って心の中で叫んで、その後に交渉したら7万円になりました!すぐにソコに決めました!

いやぁ本当に嬉しくて、心もお財布もホクホク。これでまた祈祷が続けられます。
仕事がスムーズなのも、絶対祈祷の効果ですよね!



2007年09月14日(金) 主人への感謝の気持ち  匿名希望

猛暑と騒いでおりましたのに、ここ数日朝晩ひんやりしてきました。私たち二人も元気で過ごしております。近日中に送金しますので、祈祷継続お願いします。

主人へ感謝をこめて毎日過ごせているのか、居心地がいいのです。うまく表現できませんが…
先日、夕飯が終わって後かたづけをしていたら、「ごめん、手伝えなくて」と言われました。後かたづけをして欲しいとか、言ったことはないのです。
「いいよ、仕事で疲れているんだから〜」と答えてから、役割分担してないし、時々ひょいと主人が台所に立って洗い物をしてくれた時には、「お願いします」とお任せしたことはあったのです。
「手伝おう」と思ってくれてたんだなぁと気づかされました。体のことも考えて、おいしい物を作ってあげたいなぁと思いました。いやいややると家事も億劫なものですが、趣味と思いやると何てことはなく、またほどほどにできるものです。

まだ先ですが、次回の連休には旅行に出かけることになりました。久々で楽しみです。この旅行も主人が計画してくれました。でも、足下をすくわれないように気をつけなくては。



2007年09月13日(木) 先生に思いを打ち明けて  菜月

こんばんは。お返事拝見しました。
乗り越えなければいけないこと・・・そうですね。たしかに時期的に苦しく、いろいろと試されている状況なのかもしれません。
零先生のお便り、明日でもゆっくり読ませていただきます。先生にこうやってお返事をいただくと、もしかしたら違うところから何か気づけるかもしれませんよね。

でも、しばらくはくじけそうなのでまたメールさせてください。先生、いつもありがとうございます。本当に感謝しています。



2007年09月12日(水) 上昇気流           八鳥

会社の売上も上向き傾向で、お金も何とかやりくりできるようになってきました。
ここ4,5ヶ月は、従業員に給料を待ってもらう形でしたが、今月は何とか給料日にきちんと払えそうです。

みんな頑張ってくれているから、今までは本当に申し訳なかったけど、何とか持ち直せる希望が見えてきた感じです。これも全ては、零先生、宮毘羅先生の助けがあってこそです。
本当に感謝しても足りないくらい、心から感謝しております。



2007年09月11日(火) 甘えに気付きました     オレンジ

お返事ありがとうございます。先生からのメールを読んで、確かに先生からのお答えに甘えて、自分自身で頑張ろうとしなかった部分に気付かされました。

不安になった際、先生にメールをして、そのお答えを聞いて安心していたんです。それじゃ、いつまでたっても自分を変えることはできませんよね(^-^)
先生は、やさしく丁寧にアドバイスをくれる反面、きちんと誤っている部分に対しても指摘して下さるので、ありがたいです。甘えからは何も育ちませんね。もう少し自分に余裕をもちたいと思います!



2007年09月10日(月) 御念珠ピカピカ (≧▽≦)  season

この前、念珠の事が書いてあった便りを見て、ほんとかなぁと思いつつ、早速磨いてみましたヾ(´□`‖)
おしたら、最初に届いた時みたいにキレイになってピカピカしてます♪♪光沢感が出てテカテカってますよぉ〜。すごいです (@^▽^@)



2007年09月09日(日) 彼女からの連絡が!    シド

祈祷をして5日。何と、2ヶ月連絡が無かった彼女からメールがきました!!

最近の様子なんかが書かれた他愛も無い内容でしたが、その後も数通やり取りが続きました。こんなにも早く効果が出るとは、驚きです!

今言えば、迷った部分が無かったと言いきれませんが、自分の決心を後押ししてくれて、アドバイスしてくれて心から感謝しています。ありがとうございました。

でも、まだはじまったばかりだと思うので、これからもお力を貸してもらえたら嬉しいです。



2007年09月08日(土) 不倫相手への思い     アクア

先生、お久しぶりです。
すっかり連絡が止まってしまっておりましたが、不倫相手の彼に対する思いも落ち着いてきて、会えない事で苦しくなったり、辛くてどうしようも無くなってしまう事は少なくなってきました。
今思うと、何であんな事をしていたんだろうと考えます。

自分からワザワザ苦しくなる道を選んでいたら、それは辛くなりますよね。自分でも自業自得だって気付いて、意識を入れ替える為に自分の時間を忙しく過ごしていたら、彼の事はあんまり考えないようになってきました。

きっと、お念珠も私の心が落ち着くように、平らになるように!って、後押ししてくれたんだと思います。
まだまだ完全に断ち切る事は出来ていないですが、ちょっとずつでもいいので、これからも頑張って行きます。



2007年09月07日(金) 会社内の試験にて     一番星

会社での試験とでも言いますか、テストのようなものがありまして、一応上位の成績を収める事ができました。
希望者だけ受ける形なのですが、会社の中で昇進して行くには避けて通れないので、今回の成績には大満足です。

お世話になっている上司もとても喜んで下さいました。社会人としての『いろは』を教えてもらい、目をかけてもらっている分、力になれたら自分も嬉しいですしね。

先生にも、要所の部分にて頂くアドバイスにとても助けられます。まだまだ足りない所の多い僕ですが、これからも変わらない姿勢で臨んで行きますので、どうか引き続き宜しくお願いします。



2007年09月06日(木) 生理痛が全くありません!! さくらんぼ

昨日から生理が来ているのですが、生理痛が全くありません!!驚きです。いつもは2日目が本当に辛くて、貧血と生理痛で会社をお休みすることもしばしばだったのですが、今日は全く痛みがありません。念珠の効果ですよね?
どなたかのお客様の声で、生理痛が和らいだと言うのを読んでいましたので、ピンときました!前回の生理のときも念珠をしていたはずなのですが、痛かったかどうか記憶がありません。

「御護念珠をご自身の分身として〜」と零先生のお言葉にありましたが、念珠を身に着けている期間が長ければ長いほど、自分にぴったりになっていたりするのでしょうか?体のだるさはあるものの痛みが無いだけで本当に楽です、ありがとうございます。


◆零先生からのお返事

「生理痛が全くありません」とのお言葉を頂きましたが、本当に良かったですね。もちろん、念珠の効果だと伺えて参ります。

その中で、「身に着けている期間の長さ・・・」というお話を頂きましたが、確かに、身に着けてからの数日間・数週間は、その人の波長に合っていく、馴染んでいく流れがございます。
ただ、本当にその方自身の分身としてお造り致しておりますので、造ったその時から、その人にぴったりのものとなります。

ラピスの輝き 零



2007年09月05日(水) 離れられました       真綿

彼とやっと離れられました。
付き合っていた時から暴力が絶えず、別れを切り出してからは、ストーカーのようでもありましたが、何とか離れられる形になりました。

これもひとえに、先生のアドバイスと祈祷の力があったからこそです。まだ、家の近くを車が止まると、ドキッとしたしもしますが、最初の頃よりも大分マシになったので、気にならなくなる位落ち着けたらいいなと思います。



2007年09月04日(火) すみませんでした。     エリカ

6月まで祈祷をしていた、エリカです。

実は、祈祷をやめてからというものの、また不安になる事や、変な焦りとかを感じる事が多くなってしまいました。やめてしまった時には、『もう大丈夫だろう』なんて気持ちがあったりしましたが、今はどれだけ大きな効果があったのか、身にしみています。

すみません。もしよかったら、もう一度祈祷をお願いします。不安な私を助けてください。お願いです。



2007年09月03日(月) 目標を決める事       ピー太

先生の鑑定を受けるまで、自分が何をどうすれば良いのかわからなかった部分がありました。毎日がただ漠然としていて。

でも、今、自分がしたい事。叶えたい願いがハッキリした事で、この先がパァ〜っと明るく明確になった状況があります。

すごい野望的な話ですが、自分はもう少しイイ家に住みたいです。ちょっと広めの部屋で、大型テレビでスポーツ観戦!
前は本当に「夢」でしたが、「目標」にする事によって、そこまで辿り着こうと頑張れる気持ちになりました!先生のおかげです。



2007年09月02日(日) 大掃除しました       のぼる

部屋の大掃除をしました。要らないもんを片付けて、本とか雑誌もオークションに出して売ったりして、かなり気分が爽快です。
ちょっとした副収入にもなったんで、このお金で、必要な物を買う足しにしたいと考えております。

本当に掃除をしたら気分爽快!清々しいですね。物に依存する事がなくなってきたと、自分を客観的に感じます。
きっと、念珠のチカラなんでしょうね。



2007年09月01日(土) 継続をお願いします     さくらんぼ

祈祷をお願いしてからは、ずいぶん状況が変わってきています。自分自身もこの事態を客観的に見れるようになり、夫の素行にも変化が出てきていると思います。

まだまだ自分自身も変われると思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]