夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2006年05月31日(水) 彼から連絡がくる流れ   モモ

こんばんは。彼からの言葉を待ちながら、日々自分磨きしていこうと思います。
そして、良い流れを感じる中、最近は彼の方から連絡してくれる流れになってきています。私が連絡したいなーと思うとメールが来るので、すごく嬉しいです!
実は今日も連絡があって、新しいところだけど、どう?というコメントと、かっこいい人やかわいい子はいる?とメールがありました。

彼からこうゆう質問が来ると思っていなかったのですが、これは彼が私の事を気にかけていて、新しい環境で好きな人とかできたらどうしよう?と思い聞いてきたのでしょうか?すみませんがよろしくお願いします。


◆零先生からのお返事

最近は彼から連絡して下さる流れがあるという事で、本当に良かったですね。モモ様の頑張りがあったからこそ、今の良い状況があると感じられます。

そしてご質問の件ですが、やはりモモ様の事を気にかけて、そのような質問をされてきた面があるとお見受け致します。

ラピスの輝き 零



2006年05月30日(火) 1年前と比べて…      美桜

先生に、彼のことを考えても気持ちが上下しなくなったことを、「大きく成長した結果」だと言っていただけて、とても嬉しかったです。
彼のことはやっぱりとっても大好きです。でも、それ以上に、今は自分のこれからのことのほうが気になってきました。(自分はこれからどんな人生を送っていくんだろう、といったことです。)

そして、”良縁成就”の効果を教えていただき、自分にとって良い縁のある人と出会う流れが出来るということであれば、もし彼が私にとって”良い縁”の人であれば、ずっと何らかの形で一緒にいるんでしょうし、”良い縁”の人じゃないのであれば、自然と縁が切れていくんでしょうね。

先生に1年前、「自分の気持ちが落ち着いてから、これからのことを考えていけばいい」とアドバイス頂いた意味が、今になってようやくわかってきました。あの時は、自分に余裕がなかったので周りも見えないし、「とにかく彼と離れるのはイヤ」という気持ちが先行して、間違った方向に流れていたかもしれません。

これからも色々と頑張って行きたいと思います。色々とありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


◆ありさ先生からのお返事

改めまして広い視野を持たれ、美桜様がご自身の事を冷静に、客観的に見られている状況を私も幸に思います。これからも着実に前に進んで行けるよう、日々の精進を重ねられ、頑張って頂ければ幸です。

ラピスの輝き ありさ



2006年05月29日(月) イメージチェンジ       からあげ

お返事ありがとうございました。先生のお言葉どおり「もっと自分磨き」を頑張って、着実に前に進んでいきたいと思います。

今日は久しぶりに新しい服を購入し、少しイメージチェンジができたような気がします。もう少ししたら髪型も変えようと思っています。見た目だけでなくもちろん内から変わっていけるよう努力します。彼からの返事はやはりありませんでしたが…そこまでくよくよしていません。


◆零先生からのお返事

久しぶりに新しい服を購入され、イメージチェンジが出来たという事で良かったですね。内面、外面共に変えていけるよう、これからも日々の努力を重ねて頂ければ幸です。

ラピスの輝き 零



2006年05月28日(日) 足を引っ張るもの・・・?  チョリソー

今日は、ちょっと仕事で困ったことがありました。私は仕事をしていて、電話対応や人前で話すことなどが大変多いのですが、長年「吃音症」(どもり)を抱えていて、大変苦労してきました。

それでもこの仕事もなんとか慣れてきて、仕事のこともわかってきたし、それもあってか吃音もだいぶ押さえられてきていたのですが、今日は特に、電話の取り次ぎができずに大変でした。
そして、周りを見ると「変な奴だなぁ」という感じで、笑うのです。これがとても悲しくて。悔しくて。

特殊祈祷とお念珠を頂いて、頭は以前より冴えてるし、仕事もばりばりやれるようになっているのですが、どうしてもこの吃音だけが邪魔をして、足を引っ張っている感じです。これさえ治ってくれれば、もっと今以上に頑張れるのに・・・と、とても悔しいです。

なにか、足を引っ張るような霊がいるのでしょうか。それとも単なる私の心の中の問題なのか・・・・はたまた訓練で治るものなのか・・・。もし、おわかりになるようでしたらお教えいただければ幸いです。


◆ありさ先生からのお返事

チョリソー様が吃音で悩まれている中、周りの方の対応は本当に心寂しいものがございますね。

それでも今、「頭も以前より冴え仕事もバリバリ」とございましたが、前に進み良い流れが巡り始めた中で、今までのチョリソー様でいるのか、そこから一歩抜け出す事が出来るのか、まさしく試されている試練の時であると伺えて参ります。
中々上手く話せずにどもってしまう事は本当に大変で、自分に対してプレッシャーを感じてしまう面もあると思いますが、その事に対して明らめる、明らかにする事が出来た際、自然と良くなっていく流れがあるとお見受け致します。

上記の事を詳しくお伝えすると、自分はどもりであるという事を認識され、「どもりなんだから、しょうがないかっ!」と思えるよう開き直る。俺はこうなんだ!というお考えが持てた時に、気付いたら良くなっている状況があると伺えます。

追伸
以前にも、仕事で上手くしゃべれずに、電話の対応など、周りの視線が気になっていた女性がいましたが、祈祷と努力を重ねられた結果、見事克服する事が出来ました。
チョリソー様におきましても、治そうとすると、逆に治らない面がございますので、結果や結論を焦らずに、ゆっくりと一歩一歩、着実に前に進んで頂ければ幸いに思います。

ラピスの輝き ありさ



2006年05月27日(土) 目に見える変化       みかん

先生こんにちは 最近はいろいろな事がうまく流れてくれているようで、毎日落ち着いた気持ちで過ごせております。彼とのことも気にはなるものの、大きく心が上下することもなく過ごせています。

少しづつですが前に進んでくれているのでしょうか?目に見える変化にばかり気をとられてはいけませんが、今後励みになるように今がどんな感じか教えて頂きたいです。


◆零先生からのお返事

「うまく流れて・・・」というお言葉があり、みかん様自身で良い流れを感じる状況があって良かったですね。

そして頂きましたご質問の件ですが、もちろん前に進んでいる事が感じられ、私にも、みかん様が良い流れの中にいらっしゃる事が伝わってきております。
短い期間の中でその成果を見ると、中々分かりづらい面がございますが、初めてお会いした1年2ヶ月前から今を比べると、目に見える大きな変化は沢山あるのではないでしょうか。

ラピスの輝き 零



2006年05月26日(金) 母のヒザの具合       ミシェル

零先生、母のヒザが急に調子良くなったんです!御護念珠を○○日に届けていただき、午後帰宅してすぐ着けて、なんと翌日にはヒザが治ったと言って、行きたかった展覧会を△△美術館まで一人で見に行ってきたんです!ここ何ヶ月もひどかったヒザの痛みが、零先生のお陰様でこんなに早く良くなって・・!母も今まではあまり霊視など信じる方ではなかったのですが、とても感謝しております。御護念珠を薦めてくださってありがとうございました!

写真のことも視ていただきありがとうございました。これからも家族で精進していきます。
零先生や管理人様からのメールの「何かございました際にはいつでもお気軽にメールを頂ければ幸いです」というお言葉は、本当に心の支えになっています。きっと皆がそう思っていると思います。これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 母のヒザのこと、本当にありがとうございました!!


◆零先生からのお返事

お母様のヒザの調子が良くなって本当に良かったですね。早速、御護念珠の効果を感じて頂けた事を私も大変嬉しく思います。
ただ無理をすれば、また悪くなってしまう恐れも伺えますので、これからも充分に注意しながらお過ごし頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年05月25日(木) 彼に励まされてる私    モモ

零先生、○○くんとの関係はとても安定し落ち着いており、彼の方から、「○日たったけど、どう?上手くやっていけそう?」の連絡がきている中、彼の言葉で励まされている私です。
以前、先生が言っておられた、「私が彼を大切な人と思うように、彼も私のことを大切な人と思ってくれている」気持ちが、日々の連絡で伝わってくるような事があります。

零先生、新しい環境で新しい仕事がスタートした中、なかなか不安がとれない感じがあります。私がこうゆう気持ちの時に、○○くんからメールをもらうと、とても元気になります!!でも、会社に行き、数日たつとまた不安に気持ちになったりします。
こうゆう流れの時はどのような事が起こっているのでしょうか? すみませんがよろしくお願いします。


◆零先生からのお返事

モモ様が彼と接する中で、彼が想って下さっている事を感じる流れがあって、本当に良かったですね。

そして、新しい環境の中での不安について。中々大変な部分もあるかと思いますが、自分で不安を作ってしまっている状況が感じられ、元気と不安を行ったり来たりしてしまう流れがあるようです。
ただ新しい環境に飛び込めば、誰もが最初のうちは不安を感じたり、心配になってしまうものでございます。ですので、モモ様におきましても、あまり深く気にされなくても良いと思いますし、お仕事に慣れるまで、焦らずに心の余裕を持って臨んで頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零


◆モモ様からのお返事

頂いたメールを拝見して、もしかしたら・・・私が不安という気持ちを、自分で作っているかもしれないとのお言葉に、そうかもしれないと思いました。焦らず、心にゆとりをもって明日から頑張ろうと思います。



2006年05月24日(水) 元彼か新しい彼か     萌葱

また相談にのって頂きたいことがあります。コンパで出会った人で、よく連絡をとるようになり少し特別な人が出来ました。ちゃんとまだ付き合ってはいないのですが、もし告白されたらどうしようかと悩んでいます。

確かにその人とは話していて、楽しいし、飽きることはないのですが、やはり元彼からもし連絡が来るのかもと思うと、付き合うことにためらってしまいます。自分にとって今でも一番は元彼です。もう一度やり直したいです。

しかし、このまま待っていてもいいものか、新しい人と付き合ったら、元彼のことも忘れられるのではないかと思い、悩んでいます。やはり、元彼からの連絡を待っている身なので、新しい人と付き合うのはだめですよね。


◆零先生からのお返事

ご質問の件について。決して新しい人とお付き合いをされるのは、ダメな事ではございません。元彼を思われる萌葱様のお気持ちはよく分かりますが、広い視野を持てた事によって、コンパで出会われた方も見れる程の、心の余裕やゆとりを持つ事が出来るようになった、とお見受け致します。

今の流れが自然と巡ってきたように、引き続き自然の流れに身を任せてみてはいかがでしょうか。もし告白をされても、萌葱様の事をちゃんと想って下さる方であれば、答えが出るまで待って下さるのではと伺えます。



◆萌葱様からのお返事

新しい彼と出会えたのも、自分磨きを頑張り自然の流れ身を任せて来た結果なのでしょうか。
コンパに出かけて、何人か気に入ってくれた人もいましたが、私は付き合いたい気持ちにはなかなかなれませんでした。しかし、今度の人は自分も気になる存在です。

先生のおっしゃる通り、自分の心が落ち着いて余裕が出来たせいか、元彼のことばかりでなく、周りの男性にも目を向けれるようになったのではないかと思います。
元彼のことも会いたい気持ちがなくなったわけではないのですが、今は新しい彼ともっと話してみたいという気持ちになりました。

まだどうなるか分かりませんが、零先生のおっしゃる通り、自然の流れに身を任せようと思います。相談にのっていただき、すっきりしました。いつもありがとうございます。また何かあった時は、よろしくお願い致します。



2006年05月23日(火) 夜以外にメール       からあげ

こんにちは、零先生。
夜以外にメールを送るのは初めてと言っていいほどなかったと思います。この前の零先生の便りを読んで、私が夜に送るメールは、確かに悩みや不安ばかりだと思います。それを読んで…一度夜以外に送ろう!不安や悩みやだけではなく、自分が少しでもプラスな事をしたということをお伝えしたかったので…。

最近は大学の課題に追われて…面倒だがみんなに負けないように頑張らなければ!と思って焦ってやっています…疲れたりすることもありますが、自分のことを頑張って、早く彼から連絡がくるよう信じています。


◆零先生からのお返事

私の便りが、からあげ様のお役に立てた事を幸いに思います。大学の課題に追われつつも頑張っているという事で、焦らずに急ぐ中で、これからも日々の精進と努力を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年05月22日(月) 自然体でいられた自分   すす

こんにちは。零様から見ても、変っている様子がわかりますでしょうか。自分自身でも、心に思いが残りながらもどこかスッキリして、一番最初に会った時とは比べられない位、動揺がないです。別れた時にきちんと話ができないままだった思いが、話をする度に溶けていく感じです。きっと、いつかは溶けて無くなるのだと思います。。

ふと思ったのですが、自然体でいる事が一番難しい事なのかもしれないと思う中、元彼に心配かけまいと明るく振舞った部分も多少あると思いますが、自然体でいられた自分に驚きます。「本当に綺麗になったな」って言われすごく嬉しかったです。

これから先どうなるのか、そして、どんな良縁が待っているのか不安はありますが、前を向いていこう!と思います。


◆零先生からのお返事

頂きましたメールを拝見致しましたが、もちろん私から見ても、すす様が変わっている様子は充分に伺えて参ります。お伝え頂いたように、改めまして今後も前を向いて、日々の精進を重ねて下されば幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年05月21日(日) 余裕をもって。。。      ちゃんねる

今までの余裕のない考え方に気づけて、また楽になれました。彼にこだわっていたから、他の男の子に対しても壁を作っていて、別に誰とも付き合う必要はないのに、近づくだけで拒否気味になったりしていました。余裕がない事も自分を苦しめてしまう原因なのですね。

今までの自分を思うと、いけなかたところばかりでかなり反省してしまいますが、これからは人と長く付き合えるように、やたらと焦って結論を急いだりせずにゆったりかまえて、結論を出さないといけないとき意外は、ゆっくり人生を過ごしていきたいと思います。

そんなに焦っていると人生のほとんどを楽しめなくなってしまうので、とにかく余裕をもって過ごしていきたいと思いました。



2006年05月20日(土) お言葉にびっくり       ミシェル

母の御護念珠と、娘の御護懐中仏無事に届きました。ありがとうございました。母に宛てて下さったお言葉、当たっていてびっくりいたしました。というかさすが零先生!と思いました。

母は今、関節がかなり痛いらしく整形外科に注射に通ったりしているのですが、行いから来ていたのかなと思いました。お言葉を実行して体調も良くなってくれれば有り難いです。本当にありがとうございます!娘と母の帰宅後に渡すのが楽しみです。

私も最近、安定剤を飲まないと眠れなかったり、イライラしたりすごく疲れやすかったりしていますので、次にはお願いさせていただきたいと思います。いつもいろいろ本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


◆零先生からのお返事

念珠・懐中仏共に無事にお手元に届き安心致しました。またお送りしたお言葉がお役に立てて嬉しく思います。お母様の具合も良くなるといいですね。

ミシェル様自身の事について。安定剤を飲まれ「イライラして疲れやすい」という事でしたが、あまりご無理をされず、また、何かございました際には、どんな些細な事でも構いませんので、いつでもお気軽にメールを頂ければ幸いです。



2006年05月19日(金) 気になった占いの結果   萌葱

祈祷終了の連絡ありがとうございました。継続してよろしくお願い致します。
今も、自分磨きを頑張りつつ、コンパにも出かけたりして、特定した人はいませんが、たくさんの人と出会い、日々充実しているのではないかと思います。

先日少し気になることがありました。プロではないのですが、手相に詳しい人に見てもらうと、私は結婚は今はやめておいた方がいい、30歳ぐらいと言われました。私は出来れば早めの結婚を望んでいるのですが、30歳と言われ少しショックでした。プロの方でも、手相を見る人がたくさんいるので、やはり手相は当たるものでしょうか?

手相はその人の人生を表しているのかと思うと、受け入れなければならないのかなと思い、少し気になりました。先生は手相についてどのように思いますか?


◆零先生からのお返事

「自分を磨きつつ、コンパに出かけたり・・・」という事で、その後も萌葱様がアクティブに動かれ、充実した日々を送られている事を、私もとても嬉しく思います。

その中で、手相についてご相談を頂きましたが、手相を含めた占いは、あくまでも占いであって、萌葱様の未来ではございません。
当たる当たらないではなく、占って出てきた悪い事を、どのようにして起こらなくさせるか。もし今結婚される事によって、何か悪い事が起こりそうなのであれば、そうならないようにキチンとアドバイスをされる事が、本当の意味での占いであると私は感じます。

決して、手相をされた方を非難する訳ではございませんが、食事をした後に後片付けをしなければ、行儀が悪いと感じるように、占うだけ占って不安にさせながら、後は知らんぷり・・・。

私が霊視をする中でも、早めの結婚が悪いとは感じられませんので、あまり気にされなくても大丈夫であるとお見受け致します。

ラピスの輝き 零


◆萌葱様からのお返事

先生に早めの結婚が悪いとは感じられないと言って頂き安心しました。

占いはあくまでも占いであって、その人の未来を決める物ではないのですよね。最近、自分も結婚してもおかしくない年になったので、少し敏感になりすぎていたのかもしれません。自分の未来は、自分で決めるものであって、あまり気にしないようにします。



2006年05月18日(木) 清々しく          アイスコーヒー

仕事も住む場所も変わりましたが、無事少しづつ慣れてきています。
まだまだこれからでしょうが、たくさんのことを毎日吸収でき、新鮮な気持ちでいます。
先日、零先生の最新のお便りを読ませていただき、昨日はいつもより早く寝て朝早く起きてみました。すごく清々しく朝から充実した一日でした!しばらく続けてみようという気になりました。

これからも今まで通りやっていくつもりです。ご祈祷も引き続きよろしくお願い致します。


◆ありさ先生からのお返事

お仕事も住む場所も変わられた中、少しずつ慣れてきたという事で良かったですね。私も気になっておりましたので安心致しました。
零先生からの便りを読まれ、「朝早く起きて、清々しく充実した一日」とお伝え頂いたように、今後も続けて頂く中で、日々の精進と努力を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年05月17日(水) 変な夢・・・          hiro

こんにちは、最近は天候が悪い日が多いですね。 今日は今朝また変な夢を見たのでちょっとご質問等々。

今朝彼の夢をみました。といってもおかしな夢で、向かい合ってる人から「俺と別れて欲しい」と言われて凄くショックで、私は彼から言われたんだと思って顔をみると、知らない男性だったんです。
そして、彼に似ている人が出てきて、(私は彼だと思って話してたんですが)私に「人をだましたことある?」と聞くのです。私は「ないよ」と言うとその人は自分もないといいます。
私が「私のこと、だましたんじゃないの?」と聞くと、「じゃあ第一号だ」と笑顔で言われてショックで・・・という夢でした。ちょっと心配で先生に聞いてみたくて。

今気がついたのですが、以前も彼と他の女性との間に子供が出来た夢を見たときも、今朝の不安になる夢を見たときも御念珠して眠るのを忘れているんです。 それは、なにか関係あるんでしょうか?
先生に順調に前に進んでいると、おっしゃっていただきましたのであまり心配はしてないのですが、気になったので教えてください。 よろしくお願いいたします。


◆零先生からのお返事

前回、そして今回見られた夢について、「御念珠をして眠るのを忘れて・・・」とお伝え頂きましたが、非常に大きく関係している状況がございます。例えば、冬に布団をかけないで眠れば風邪を引くように、念珠をしないで眠れば、それだけ霊障に触られやすい状況となってしまいます。

前回同様、頑張ろうと前を向いているhiro様の足を引っ張る面が伺えて参ります。ただ、そのような状況をご自身で作ってしまわないよう、いつもキチンと念珠をお着けになり、気を付けて下されば幸いです。

ラピスの輝き 零


◆hiro様からのお返事

おはようございます。メールを拝見致しまして、「なるほど、納得」という感じでよく理解できました。すっきりして、また頑張ります。今後とも宜しくお願いします。



2006年05月16日(火) 健康が一番!!      菜月

今回いただいたお返事を見て、私自身、大切なことを忘れていたことに気づきました。「毎日を健康に過ごすこと」 これはたしかに先生のおっしゃるとおり一番の財産ですね。私自身交通事故で療養していたときの気持ちを思いだしました。あせらずゆっくり考えていきたいと思います。
また、祈祷の変更についてもお答えいただきありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。

ありさ先生の経験談も教えていただき、とてもためになりました。親身になってお答えいただいたこと、深く感謝しております。本当にありがとうございました。またご相談させていただくかとおもいますが、その際もどうかよろしくお願いいたします。


◆ありさ先生からのお返事

わざわざのお返事を頂きありがとうございます。また、菜月様に気付いて頂けた部分があり、私も幸いに思います。本当に健康である事が、何よりの財産でございます。焦らずに、ゆっくりとお考え頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年05月15日(月) 転職しようか悩んでます  菱形

最近の近況ですが、良縁といえる出会いはありません…まあ急に来る訳でもないのでそんなに焦ってはいないですが。

それはそうと、最近、転職しようかと真剣に悩んでいます。今の会社は正直言ってこれ以上発展する見込みがなく、自分にとってもプラスになることが無くなってきました。このままでは自分の将来もなさそうだし、そろそろ会社に見切りをつけようかと。
かと言って、次の職がすぐに見つかるかどうかという不安、自分にとって天職といえるような仕事はいったい何かと悩む毎日です。こんな状況に何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。


◆ありさ先生からのお返事

転職についてご相談を頂きましたが、菱形様が「これ以上の成長やプラスを見込めない」と思われるのであれば、次なるステップの為に転職される事は、良い部分があると伺えます。

そしてその方向性について、菱形様自身はどのような仕事に興味がございますでしょうか。お世辞ではなく、菱形様の実力や頑張りがあれば、どの仕事もそつなく上手くこなす事が出来ると感じられますが、興味があって好きな事が、天職になっていくとお見受け致します。

また、引き続き日々を一生懸命に頑張って頂く事によって、以前に紹介の話を頂いた出来事があったり、高校生との出会いがあったように、おのずと縁が巡って来ると伺えて参ります。

ラピスの輝き ありさ



2006年05月14日(日) 自分次第           すす

こんばんは。改めて念珠と祈祷について質問しようと思っていた時でしたので、「06年5月7日 念珠や祈祷の効果について」の便りがとてもわかりやすく参考になりました。

最近の出来事から、また新たな祈祷をした方が良いのでは?と考えていたからです。でも、どちらにせよ、自分次第なんですよね。毎日念珠は身につけていますから、ちゃんと後押しを受けているんですよね。そう思うと頑張りが足りないのか…と思ってしまいます。

今朝は彼からメールをもらいました。今後は良い友達になれそうです。そこでわかった事は、元彼への思いとは違う事です。お伝えした通り、以前会った時よりも動揺はなく落ちついていますが、また会いたい、笑顔で話しがしたいという思いを持っていても良いのでしょうか。このような思いは前向きではないですか?


◆零先生からのお返事

私の便りが、すす様のお役に立てた事を幸いに思います。

そして彼に対して、お伝え頂いた思いを持って頂いても、もちろん大丈夫ではございますが、その事にとらわれてしまわないよう、気をつけて頂きたい面もございます。

ラピスの輝き 零



2006年05月13日(土) 成長してますかね?    美桜

最近は、彼の事を考えても、ほとんど気持ちが上下しなくなってきました。何でですかね???自分でも不思議なのですが。そんな彼が実は○月には戻ってくるらしいのです。「私、どんな顔して彼に会ってるんだろう?」って何だか人ごとのような感覚です。

実際に会ってみて、自分の気持ちがどうなってしまうのか想像出来ませんが、以前のように、「彼に会ったら自分の気持ちがどうなっちゃうのかわからなくて不安」というのはまったくありません。1年前の自分とは大違いです。少しは成長してますかね?

それから、”良縁成就”のことなのですが、”良縁”とは字のごとく”良い縁”だと思うのですが、この祈祷によって具体的にはどういったことがもたらされるのでしょうか?
例えば、自分と縁のある人は自然に寄ってきてくれて、縁のない人は自然に去って行ってくれるとかですか?大まかな質問で申し訳ありませんが、教えていただけたらと思います。フト、「私は今どんな状況にあるのかな?」と疑問に思ったものですから。今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。


◆ありさ先生からのお返事

彼の事について。「ほとんど気持ちが上下しなくなって・・・」とお伝え頂き、本当に不思議な感覚を覚えているかと思いますが、その状況こそが、恋愛や彼が目標になっていない状態と言えます。
「何だか人ごと」という感覚も、自分の事を冷静に、客観的に見れている表れであり、少しどころか、大きく成長された結果であると伺えて参ります。

良縁成就の祈祷に関して、その効果と致しましては、美桜様自身が成長する為の方(良縁の人)との出会いが増え、足を引っ張る人は遠のいていく、といった流れがございます。
ダイヤがダイヤでしか磨けないように、人も人でしか磨けない部分がある事からも、同異性を問わずに良い縁のある方、美桜様の輝きに繋がる人々との出会いを思い、良縁成就の祈祷をしている状況がございます。

ラピスの輝き ありさ



2006年05月12日(金) 彼女の荷物         チョリソー

ここの所、仕事の昼休みや帰宅後など、一人になったとき、ちょっと彼女とのことが不安になることがあります。
仕事や自分の趣味に没頭すれば復活するのですが、何もしない時間が少しでもあるとまた不安に・・・その繰り返しがここの所多くなっています。

そして今、私の家には彼女のものがたくさんあります。(衣類やスキー板などたくさん)今のところ取りに来る気配もないし、「返して」という連絡も無いです。
もちろんよりを戻せばそのままでいいんですが、今、彼女自身「家に行くと顔を合わせることになるから取りに行けない」、なんて困っているのではないかと思うことがあります。
かといって、家に送るのも・・・(送ってしまうと本当によりを戻せなくなってしまいそうで・・)別れる際、荷物の事で少しもめたのですが、結局結論は出ずそのまんまです。

これも、いつでも使えるように衣類だったら洗濯をしておいてあげるとか・・・ぐらいで、何もせず放っておいていいものでしょうか。ありさ先生もお忙しいところ恐縮ですが、上記の二点について教えていただければ幸いです。


◆ありさ先生からのお返事

一人になられた時、不安になってしまい、逆に何か物事に没頭され集中されている時は、復活という事ですが、後者の時は充実した時間を過ごす事が出来、あまり「ゴチャゴチャ」っと、物事を考えられない状況があるかと思います。

お仕事において昼休みを取る事は大切であり、また、家に帰宅され一人でボーッとする事もタマにはございますが、なるべく時間的な余裕(暇な時)を作って、不安を大きくしてしまわないよう、お気をつけ下されば幸いです。

荷物の件ですが、今のまま何もせずにいて頂きたい状況がございます。上記の真意には、彼女の荷物がチョリソー様の所にある事で、彼女がその事を思い出すのと同時に、チョリソー様の事も一緒に思い出すキッカケとなる。そんなアイテムの一つとなって参ります。逆に送ってしまうと、そのキッカケを失ってしまいます。
衣類等、洗濯はされなくても良いとお見受け致しますが、改めまして、そのまま置いておいて下されば幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年05月11日(木) 新しい仕事          モモ

今日より新しい職場で新しい仕事がスタートしました。早く環境になれて、良い仕事が出来ればいいなと思っています。

ここ最近は、○○くんとの仲も順調に進んでいる感じがします。私が会社を退社する日も、彼から連絡してきてくれたり、それ以外にも、彼からメールをくれる回数が増えてきています。
以前、零先生に言われた、「彼を追い越さないように」や「結果を急がない」の点に気をつけながら、私も彼とのやりとりで彼が喜んでくれるような言葉を返したりしています。

零先生、今、○○くんにとって私はどのように写っていますでしょうか?もし分かれば教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。


◆零先生からのお返事

お伝え頂いておりました転職の件について、今日が新しい職場でのスタートという事で、一日も早く環境に慣れ、良いお仕事が出来ると良いですね。

そして彼との事について、モモ様自身で順調に進んでいると感じているように、私にもその流れが伺えて参ります。また、頂きましたご質問の件に関しまして、モモ様にとって、彼が大切な存在として写っているように、彼の中でも、モモ様の存在は同じように写っているのでは、とお見受け致します。


ラピスの輝き 零



2006年05月10日(水) 私にとっての試練      みかん

先生こんばんは 
最近とても困ったことがありまして。。。 新しく仕事をする関係の人と連絡がとれなくて途方にくれています。信じると決めたのだから信じようと思っていただけにダメージが大きいです。これからどうしていったらよい方向に進んでいってくれるのか。。。 

仕事がうまくいったら彼とのこともうまくいくような気がしていたのに。。。 なんだか気が沈んでこれからどうなるのか、不安でたまらなくなってしまいました。なにかアドバイスをいただきたいです。


◆零先生からのお返事

仕事で関係のある方と連絡がとれず、みかん様が大きなダメージ、ショックを受けてしまったお気持ちは私もとてもよくわかります。
その中で、今までにも同じようにピンチがあり、乗り越えてきたみかん様がいらっしゃるように、試されている試練の色合いが強い事が感じられます。上手くいっている時程そのような事が起こり、足を引っ張ろうとする出来事がございます。

お伝え頂いたようにこれからの事が見えてこず、不安を感じてしまう思いは重々承知致しており、中々難しい面があるかもしれませんが、心を落ち着かせる事に努めて頂き、あまり深く考えてしまう事が無いよう、お気をつけ下されば幸いです。

ラピスの輝き 零


◆みかん様からのお返事

先生こんにちは 先生がおっしゃっていたように試されていたように感じます。あまり深く考えすぎないように、これからも自分磨きをがんばろうと思います。



2006年05月09日(火) 彼の実家に行きました!  Miyu

ゴールデンウィークに彼の実家へ行って、とても良くしてもらいました!想像してた悪い状態には全くなりませんでした。結婚もすんなりとOKもらえました(^^)
これからも良き彼女として磨いていけば、もっとご両親や親戚の方とも仲良くなれそうな予感です(^^)。実家へ行く前の鑑定、ありがとうございました!!!


◆零先生からのお返事

彼の実家に行って、とても良くしてもらったという事で、想像されていた悪い状態にならず、結婚の許しも頂けて本当に良かったですね。これからも、良き彼女として自分を磨いて行けるよう、是非頑張って頂ければ幸いです。



2006年05月08日(月) 焦らずにゆっくりと      梓月

お返事ありがとうございました。

今回の件で、心に余裕やゆとりを持つことは、大事なことだと身をもって知る事が出来、またそれと共に御念珠、御祈祷のお力を益々信じる事ができたこと本当に嬉しかったです。

これからも御念珠、御祈祷のお力を信じて、今以上に二人の絆を強くできるよう、焦らずゆっくりと頑張っていきたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



2006年05月07日(日) 1つ問題が解決…。     もぐたん

いつも適切なアドバイスを大変有難うございますm(_ _)m

本日は報告がありメール致しました。前々から相談していた○○様の件ですが、再度ハッキリと自分の気持ちを伝えました所、やっと分かっていただけた様です(>_<) 嫌がらせやストーカー行為に及ばないか心配ですが、とりあえず納得はしてくれたようなので、1つ問題が解決してホッとしています。
これも祈祷のお陰で『悪縁』を遠ざけることが出来たのだと思い、大変感謝しておりますm(_ _)m

4月から習い事や学校に通い、毎日がとても忙しいですが、充実した日々を過ごせています。零先生も、多くの相談者の人達のお力になる毎日で大変なことと思いますが、体調には十分お気を付け下さいませ…。取り急ぎご報告まで…。


◆零先生からのお返事

○○様の件につきまして、やっと分かって頂けた状況があって本当に良かったですね。
4月からは習い事や学校に通い、毎日が忙しいながらも充実されているという事で、お体を大切に無理をされない中で、頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年05月06日(土) 祈祷や念珠のお力    チョリソー

こんにちは。お世話になってます。特殊祈祷と念珠を受け取って少し時間が経ちました。
以前より仕事などを頑張れるようになっています。今までは面倒なことからは逃げる傾向にあったのですが、それが「今のうちに早く済ませてしまおう」という具合に変わってきました。これが祈祷や念珠のお力でしょうか。
ただ無理をしすぎてちょっと体調を壊すことがありましたが・・。

今は先に行ってしまった彼女に早く追いつこうと、日々目の前にある仕事に食らい付いている感じなのですが、果たしてこんな毎日で良いのでしょうか。これで彼女に少しでも近づいているのか不安に思うことがあります。


◆ありさ先生からのお返事

「今まで面倒な事からは逃げる傾向にあった・・・」とございましたが、そのような部分が変わってきたという事で良かったですね。もちろん、念珠と祈祷の効果であると感じられ、何よりも、チョリソー様自身でその力を感じて頂けた事を私も嬉しく思います。
ただ、「体調を壊す事が・・・」とございましたが、あまり無理をされずに、焦らずに前に進んで頂ければ幸いです。

彼女との距離につきましては、少しずつ近づいている様子が伺えて参ります。こちらも焦らずに、日々のお仕事を頑張り、毎日を充実させて頂く事によって、結果は自然とついてくるとお見受け致します。
繰り返しとなりますが、結果を焦らずに、引き続き今の頑張りを続けて下されば幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年05月05日(金) 念珠と祈祷は頼るもの?  ロッキー

祈祷霊障解除をしてもらっている身なのですが、良い霊・悪い霊も含めて、どの程度気にして(考えて)よいものなのでしょうか。また、祈祷に対してもどの程度頼っていいものなのでしょうか。


◆零先生からのお返事

「霊障」については、目に見えないものであり、科学で証明されていない事からも、怖い面があるかと思いますが、体の中にいる良いウイルス、悪いウイルスについてあまり気にされないように、霊に対しても、あまり深く気にされなくて大丈夫でございます。

また、「祈祷にどの程度頼って・・・」というご質問を頂きましたが、祈祷は頼るものではなく、あくまでもロッキー様の頑張りを後押しするものとなります。
例えば自転車を漕いでいて、追い風が吹いていれば、とてもスムーズに進んでいける後押しとなりますが、ロッキー様が風に頼って漕がなくなれば、前に進む流れは止まってしまいます。それと同じように、祈祷はあくまでも後押しする追い風とお考え下されば幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年05月04日(木) ピンチはチャンス     ちゃんねる

こんにちは。ここ数日は対人面で自分の乗り越えなければならないことがあって、ピンチはチャンスだと思って過ごしました。苦手な部分の克服はなかなか大変で、とにかく負けないようにしようと思いました。今までやってきたことをいろんな意味で違うものにするには、大変だと改めて感じました。

あと、前に相談した会社の男性が冗談で、私を誘ってくれるような話をするので冗談で思いっきり断ったりしていますが、彼の気分を悪くさせていないでしょうか?たぶん冗談で言ってくれていると思うのですが、ちょっと気になるのでわかったら教えてください。


◆零先生からのお返事

「ピンチはチャンス・・・」というお言葉がございましたが、自分に負けないよう、前を向いて頑張られる事はとても大切になって参ります。
そして、以前ご相談を頂いた会社の男性につきまして、彼の気分を悪くさせている、という事は感じられませんので、あまり深く気にされなくても大丈夫である、とお見受け致します。

ラピスの輝き 零



2006年05月03日(水) 当たってました!!!      白猫

鑑定結果ありがとうございました。とても的を得て、当たっている事ばかりでしたので、驚きました!

それと気付かされた事も多かったです。私自身、「気苦労が絶えない」という部分には思い当たる面があり、いつも気をもんで疲れてしまう事が多いのです。そんな自分を何とかして変えたい。
ズバッと見抜いて下さった先生には、本当に心からアドバイスを聞きたい気持ちです。早速、御護念珠をしたいと思いますので、どうかよろしくお願い致します。


◆零先生からのお返事

私の鑑定結果を読まれ、ご自身で気づかれた事も多かったという事で、お役に立てた事を嬉しく思います。
また、「自分を変えたい」というお言葉がございましたが、そのように思われる気持ちが何よりも大切で、ご自身や状況を変えていく力となって参ります。結果を焦らずに少しずつ前に進んでいけるよう、白猫様自身もあまり深く考えてしまわずに、物事に対してシンプルに臨んで下されば幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年05月02日(火) 恋愛が目標になってない ポッカ

彼女とはその後、イイ感じで続いています。GWも一緒に旅行に行く予定です。先生のアドバイスや、念珠・祈祷のおかげですね。本当に嬉しい限りです!!
何よりも、恋愛が目標になっていない事を自分で感じます。彼女に左右されないというか、ドッシリしていられてます。心が落ち着いている状態、不安定にならない事がとても楽で、仕事や他の事も、ちゃんと集中して頑張れるようになってます!これからも精進をして行きますので、よろしくお願いします。


◆ありさ先生からのお返事

その後、彼女とも良い関係が続いている流れがあり、本当に良かったですね。私もポッカ様からの喜びの声をお伝え頂けた事を嬉しく思います。
また、お言葉にもございましたように、恋愛が目標になられていない状況は、とても素晴らしい面がございますね。その安定を保ちつつ、これからも引き続き精進を重ねられ頑張って下さい。

ラピスの輝き ありさ



2006年05月01日(月) 出会いの広がり       サッカー

零先生、念珠と祈祷のお力だと思うのですが、人との出会いの広がりが増えました。私の男友達が前々から『飲み会しよ』と言っていたんです。来月、飲み会をするコトになりました。私と男友達が幹事になっちゃいました(笑〃
零先生の『人は人でしか磨かれない部分がございます』のお言葉を信じているので、楽しみたいと思います♪友達を作るイイ機会だと思って(*゜∀゜*)〃


◆零先生からのお返事

人との出会いの広がりが増えているという事で、サッカー様自身で念珠と祈祷の効果を感じられ、嬉しい出来事に繋がっている流れがあって良かったですね。友達を作る機会を大切にされる中で、周りや彼に誤解となってしまう事がないようご注意頂き、是非楽しんで下されば幸いです。

ラピスの輝き 零




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]