夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2005年06月30日(木) イライラをぶつけて      ちゃんねる

つい、イライラしてしまい、そんな気持ちをおもいきりぶつけてしまってすみませんでした。><

先生の言っている意味が今、なぜか先のメールをうったときよりわかりました。なぜだかわからないけど、「わがままや不安」という霧みたいなものが、今とれかかってすっきりしてきたからだ、ってわかりました。

先生の一喝がなかったら、この気持ちになれていないのかな・・と思いました。あんなに頭の中に霧がかかっていたら、いろいろ言っても前に進ませることなんてできませんね。反省しました。

気持ちも大分すっきりしてきて、目の前が明るくなった感じがしています。そして、もっと体重を減らしてずっと前のような体系を手に入れたいと思います。がんばります。また何かあったらメールします。
その時は良い内容のメールでないとダメですね(^^;)


◆零先生からのお返事

ちゃんねる様に気付いて頂けた部分があり、私も嬉しく思います。自分に負けないよう、改めまして、今後も頑張って下されば幸いに思います。

ラピスの輝き 零



2005年06月29日(水) 元カノとの再会…      菱形

先日、ちょっとした?事がありましたので、報告します。
元カノ…と言っても、半年前に突然終わった彼女と映画を見に行きました。

正直、僕としては相手が元カノとあって、気まずいかな〜って思ってたけど、「元気だった?」って話掛けたら、以前と変わらない調子で答えてくれたので、その後は付き合ってた時と同じように、自然に振舞う事が出来ました。

半年間、一度も連絡も会うこともなかった事が嘘みたいでした。

彼女が僕に会う気になった気持ちは、分からずじまいでしたが、彼女の元気な姿を見れて嬉しかったです。会うことになっても普通に接することが出来そうなので、よかったのかな。って思ってます。

また以前の恋人同士…なんてことは望んではいないけど、友人には戻れるかもしれないですね…。長文になりましたが、報告させていただきます。いい方向に向かうことを祈りつつ…


◆ありさ先生からのお返事

彼女と映画に行く事が出来、また、普通に接する事ができて良かったですね。その中での彼女の気持ちとしては、以前の出来事に対してあまり考える部分がなくなった・・・、という事が伺えて参ります。

彼女との今後もごくごく普通に、自然の流れに身を任せて下されば幸いに思います。

ラピスの輝き ありさ



2005年06月28日(火) やっとやっと         チョコ

先生、彼と付き合うことになりました(ToT)
嬉しくて、泣いちゃいました。。。で、今メールを打ってます。

彼からは最近「チョコは可愛い、気になる」とか言われてたんです。今日、会って話したい事があるからって呼ばれて、「付き合って!」と(ToT)

ホッとしましたし、安心したしです。これからも頑張ります。


◆ありさ先生からのお返事

彼とつき合う事が出来るようになって、本当に良かったですね。私も心から嬉しく思います。おめでとうございます。

そして、彼との関係において、些細な事があったとしてもあまり気にされず、不安にならずに・・・という部分が、彼との関係を幸せにする秘訣だとお見受け致します。その部分に注意して、頑張って下されば幸いに思います。

ラピスの輝き ありさ



2005年06月27日(月) 突然の事で          トンボ

彼女から突然、今日で関係を終わりにしよう(別れよう)と言われてしまいました。

心の中で何か変化があったのでしょうか。急なことに驚いてしまって、落ち込んで落ちつくことができません。もし、また付き合うことができませんでしょうか?
ご祈祷の方を、復活恋愛の方に変えていただければと思います。急なことに動揺してしまって申し訳ありません。

でも、やっぱり愛していますし、私にとって彼女は大切な存在なんです。どうかご助言お願いします。ご迷惑をおかけして申し訳ないです。


◆零先生からのお返事

別れを告げられてしまったという事で、トンボ様の心が落ち着かず、不安になってしまうお気持ちは本当によくわかります。

そして、彼女の言動に関しまして、彼女自身が不安定になり過ぎている為に、終わりにしようと言われた事も、突発的だと伺えて参ります。ですので、「また戻りたい」と発言をされる事も、すぐにやってくるのでは・・・と、お見受け致します。

そう言った部分からも、トンボ様が動揺を感じ、彼女の不安定さに合ってしまった、また、区切りでない今の段階で、祈祷を変えられるよりも、終了されるまで「開運成就」を続けられ、その後「復活恋愛成就」に変えるのか、その時にお決めになった方がよいのではと伺えて参ります。

気持ちが落ち着かないかもしれませんが、焦ってしまう事が、一番良くないと感じますので、時間をゆっくりと使って、その時にお決め頂ければ、幸いに思います。

ラピスの輝き 零


◆トンボ様からのお返事

あれから2週間ほど経ちましたが、彼女の事は、先生のおっしゃったように、突発的なことだったようで、落ち着いた今は元通りの関係に戻っております。

ですので、ご祈祷の方は就職等が上手くいきますよう、開運の方でお願いしようと思います。宜しくお願いいたします。



2005年06月26日(日) 御護念珠が届きました   モモ

以前より色んな面にて、気持ちが落ち着いている気がとてもします。

彼とも以前の連絡がきっかけで、以前のように連絡を行える関係になってきました。御護念珠をつけて、1週間経過した日に、彼に自分でも不思議だったのですが、この時は自分の気持ちに素直になろうと思いメールを送りました。

そしたら、なんとその日の夜に彼から返信がありました。ここ最近、同じに日中で、メールのやりとりをするのはすごく久々だったので、驚き、とても嬉しかったです。もしかして、これは御護念珠の効果なのかなと思いました。

また最初、零先生に鑑定して頂いたときに、「彼とのきちんとした関係、今後の事が、しっかりと見えてくる状況を望まれるのであれば、「恋愛成就の特殊祈祷」とご連絡を頂いて、私の中で、彼ときちんとした関係になり、今後が見えてくる関係になりたいと思う気持ちがあるので、「恋愛成就」の特殊祈祷をお願いしようかなと、思っております。

自分磨きはこれからも頑張っていこうと思います。


◆零先生からのお返事

モモ様より、気持ちが落ち着いている・・・、また、彼との出来事をお伝え頂けて、私も嬉しく思います。良かったですね。

彼とのやり取りに関しましては、御護念珠の効果が伺え、そしてモモ様自身の努力が、大きく影響しているとお見受け致します。その中で、以前にお伝したように、あまり送り過ぎず、週一回位のペースで、また、彼からモモ様に送られてくるメールに返す形で流れに任せて下されば幸いです。

最後に、祈祷に関しましては、今、モモ様に向きつつある良い流れを、さらに引張ってくる為にも、とても良い状況なのではと伺えて参ります。

今後も是非、自分磨きを頑張って頂ければと思います。

ラピスの輝き 零



2005年06月25日(土) 早速の鑑定          さやっち

ありがとうございました。

丁寧な鑑定をして頂けた事、とても感謝しております。そして結果が、すごく当たっていました。ホントに、心が締め付けられるくらい苦しくて、苦しくて(;;)

やっぱり、メールや電話をしたくて、彼とやり直したくてどーしようもない気持ちで一杯です。でも、どう接していいのか分からないまま、辛い毎日を過ごしています。でも、それも周りの状況が見えていない事なんですよね。。。

先生には、御護念珠を勧めてもらいました。念珠を着ける事で、少しでも今の心が落ち着くなら、と思い、早速お願いしたいと思います。ココまで気持ちをわかってくれた事。とても嬉しいです。かなり気持ちがスッキリしました。

あと、やっぱり連絡は控えた方が、いいのですよね。


◆先生からのお返事

気持ちがスッキリした、という事をお伝え頂き、私も嬉しく思い、またホッと致しました。そして、念珠をされる事で、さらに心が落ち着き、今までわからなかった事、見えなかった事が見えてくるとお見受け致します。

ご質問に関しましては、さやっち様が彼に連絡したい気持ちはとてもよくわかりますが、念珠をされ、もう少し心が落ち着いた時にされた方が良いのでは、という事が伺えて参ります。

改めまして、なるべく気持ちを上下させない事を、頑張って頂ければ幸いに思います。



2005年06月24日(金) 乗り越える壁の数は    ちゃんねる

今はやりたい事を半分楽しみながらやっているのですが、私にとって、まだまだ乗り越えなければならない壁って、山ほどあるのでしょうか?今ってどのへんを歩いているのか、ちょっと考えてしまうときがあります。


◆零先生からのお返事

やりたい事を楽しみながらという事で、日々の中で充実されている部分があるようで、良かったですね。

そして、ご質問の件に関しましては、ちゃんねる様自身が、壁を山ほど作ってしまえば、それだけ越えなければならず、逆に作らなければ、いつも平地を歩んでいけると伺えております。

色々と考えてしまうお気持ちがあるかもしれませんが、そのように考えてしまう事も、また一つの壁だとお見受け致します。

ラピスの輝き 零



2005年06月23日(木) 祈祷継続のお願い     美桜

早いもので3クール目になりました。先生の仰るとおり祈祷を継続してお願いしようと思っています。

以前もお伝えしたように毎日の生活がとても楽しくなってきています。これも念珠・祈祷の効果ですね。今後も頑張って行きたいと思います。


◆ありさ先生からのお返事

毎日の生活がとても楽しくなっている、という状況をお伝え頂き、私もとても嬉しく思います。そして念珠と祈祷の効果を、上手く活かされている美桜様がいらっしゃる事が、強く伝わって参りました。

ラピスの輝き ありさ



2005年06月22日(水) お世話になります      BARBIE

いつもアドバイスありがとうございます!あんなに不安だったのがうそみたいに落ち着いています。ホントにありがとうございます!

先日、彼からメールがきました。新しくサイトで○○の販売をはじめたのですが、オープン日で、友達みんなに一斉メールを出してたので、その返事をくれたんだと思います。

「ご無沙汰。ムリしてカラダ壊さないよう頑張って」という内容のものでした。うれしくて!まだ返事は出してないのですが、どのように出したらよいかと思って。よろしくお願いします。


◆零先生からのお返事

新しいページのオープンおめでとうございます。BARBIE様の日々が、改めて充実されているようで、本当に良かったですね。

そして、彼への返事に関しましては、「お返事ありがとう!無理をしないで頑張るよ。○○さんも、体に気を付けて頑張って!」という内容で、返されてみてはいかがでしょうか。

ラピスの輝き 零



2005年06月21日(火) 白黒つけたがる性格    よっこ

零からの便りを見ました。
私はとにかくいろんなことに白黒つけたがる性格で、灰色い部分を嫌うといっても、言いすぎじゃないくらいです。だから今まで白黒つけようとして、失敗したこともあったと思います
わからないときにあがいて、白黒つけようとするよりも、ほっといて自分が元気でいられるようもっていかないと、身体がいくつあっても足りないですね(><)

あともうひとつ聞きたいのですが、彼となかなか話せないのは私に原因があるのでしょうか?これも白黒つけようとしてしまっているかもしれないですけど、私に何か足りないものがあったら直したいと思っています。


◆ありさ先生からのお返事

頂きましたメールを拝見致しました。よっこ様自身で、気付かれた部分があるように、グレーで置いておく大切さは、様々な事においてございます。

そしてご相談を頂きました、彼となかなか話せないという状況につきましても、話が出来なくても「まぁ、いいか」という心の余裕、ゆとりが無い事によって、イタズラに自分を苦しめ、彼と話せない自分はイケナイ(悪い)、何か原因が・・・と考え、行動が自然でなくなっている事が、一つの原因なのでは・・・と伺えて参ります。

零からの便りにございましたように、自分の事に対して、ぼけーっと出来るよう、自分の事に良い加減になって下されば幸いに思います。

ラピスの輝き ありさ


◆よっこ様からのお返事

返信ありがとうございました☆
特別な原因があるわけではなさそうなので、ほっとしました。自分を責めず、自然にしていますね。突き詰めて考えすぎてしまうところがあるので、もっとボケッとしていようと思います。



2005年06月20日(月) 便りをみて          バッバ

零からの便りをみました。「白黒つける」
まるで自分の事を言われているようで、読んでいて
恥ずかしくなりました。

その、何だろう。人と話をしている時とか、自分が
相手と比べられてたりすると、ムキになってしまう
部分があったりして、人よりも自分が勝っていたい
というか、余裕が無いなって。

相手に言わせておいて、「そうだねっ」て流せばいいのに
それが出来ない部分があります。

でも、今回の便りを読めて気付けたから、まぁいいかな(笑)



2005年06月19日(日) 彼からの連絡が増えて  Hana

こんにちは。Hanaです。祈祷をお願いしてからというもの
彼からの連絡が増えて、先週は3日続けて電話がきました。

話すと彼も私のことは気になるらしく、会社でも目で追って
しまうとのこと。そして、私は会社で勤務地が移動になりま
した。これも祈祷の影響でしょうか?

確かに、彼とのすれ違いの原因は仕事がからんでいましたし、
実際、勤務地移動を望んでいたことも事実です。
また、私からまだ好きな気持ちを彼にはっきり伝えては
いないのですが、もう少し待ったほうがいいでしょうか。

――――――――――――――――――――――――――――

頂きましたメールを拝見致しました。彼からの連絡が増え、また
彼も気になるという事で、良かったですね。そして、勤務地の移
動も、祈祷の効果であると伺えて参ります。

以前の鑑定お申し込みで、別れを告げられた事の原因として、
彼から「職場での周りの視線が気になる」という事を言われた
と、お伝え頂きました。
この度の移動によって、Hana様の中で「会えなくなってしまうの
では・・・」という不安があるかもしれませんが、上記のような部
分が無くなる、一つのチャンスであるとお見受け致します。

そして、気持ちを伝える事を待った方が良いか、という事に関
しましては、Hana様からは言わず、彼から伝えてもらえるような
そんな展開に持っていく事が大事だと思われます。

Hana様が、「移動になってしまう前になんとかしないと・・・」と
思われる気持ちはよくわかりますが、彼も、同じような事を考
えられており、例え職場で会えなくなっても、現状のように、彼
がHana様を気になっているのであれば、彼の方から連絡がくる
と伺えて参ります。

改めまして、今の良い流れに浮かれず、自然の流れに身を任
せて下されば幸いに思います。

ラピスの輝き ありさ



2005年06月18日(土) 決まりました。       もぐたん

先日は、アドバイスを頂き大変有難うございましたm(_ _)m
先生のお陰で、新しい職場が決まり、月曜日から出勤の
予定です!言葉使い、仕事への対応など、全てが今までと
違いますが、出来る限り頑張ってみようと思います。

やっぱり祈梼の効果でしょうか…??
ラピスの輝きを知ることが出来て、本当に良かったです!

――――――――――――――――――――――――――――

新しい職場へが決まったという事で、良かったですね。お伝え
頂いたように、様々な事において、とても大変な部分があるかも
しれませんが、是非、頑張って下されば幸いに思います。

そして、もちろん念珠や祈祷の効果だと伺え、それをしっかりと
活かされている、もぐたん様の努力の表れとも伺えて参ります。

ラピスの輝き 零




2005年06月17日(金) 足元をすくわれるとは…? すす

こんにちは。お返事ありがとうございます。
良い流れを感じています。以前の時もアドバイスいただきましたが、「良い流れになっている時こそ、足元をすくわれないように」との事。漠然とは理解していますが、具体的にどのような事をしてはいけないのか、注意しなくてはいけない事を教えていただければ幸いです。

良い流れに乗っているのか、最近では、仕事上些細な事も彼と連絡を取る事があります。
それから、後輩の同期の方とも近々連絡を取る仕事がありそうです。どちら共、まだ何も起こっていないし、モテている訳でもないのですが、タイミングがいいなとつくづく感じます。

――――――――――――――――――――――――――――

ご質問の件に関しましては、例えば調子に乗って、相手の方にメールを送ったり、電話をしたりという行動、少しいやらしい話となってしまいますが、先日「祈祷を終わりにしよう」とされた部分が、足元をすくわれる面である、とお見受け致します。(すす様にとって余裕が持てる位の状況になってから、祈祷継続の有無をお考えになって下されば幸いに思います。)

タイミングが良いと感じられているように、今の流れのままで進んで頑張って下さい。

ラピスの輝き 零

――――――――――――――――――――――――――――

お返事ありがとうございます。祈祷を続けて良かったです。やはり落ち着いてきていますし、お伝えしたように、チャンスが巡ってきています。

私自身、祈祷をしていただき、良い流れのお陰で、お誘いがあり、その後、仕事の問い合わせが増えていると感じています。



2005年06月16日(木) 生活が充実してます    もっち

こんばんは、零先生。もっちです。こちらからメールをするのは、久しぶりになりますね。以前は、何か悩みとか心配事がある度にラピスの輝き様の優しいお言葉に甘えてしまい、メールばかりをしてしまいました。

でも、ここ一ヶ月で前からも思っていたのですが、祈祷終了の連絡があった時に、メールすることにしようと思いました。ですので、長めのメールになってしまい申し訳ないのですが読んでください。

ここ最近は、仕事・料理教室・ジムほか、自分のことでとても忙しく疲れてたのもあり、なかなか、そのような悩みを持っていても急ぐ事でもないし、あえてしませんでした。今週はひと休みということで、週2回行ってるジムを明後日は休もうと思います。

季節は、もう6月で今年もあと半年なんですね。とても早いです・・・。自分でも思いますが、生活が充実しています。

また、あがり症の件もほとんど良くなってきました。心がけもきちんとするようにしています。自分の努力と、もちろんそれを後押ししてくれる、念珠・祈祷のおかげだと思います。ありがとうございます。



2005年06月15日(水) 内定を頂きました。     よっこ

先日相談していた場所から、無事内定を頂きました。
今まで内定をもらっていなかったので、非常にありが
たいと思いました。気持ちもとても楽になりました。

そして、就職課の職員の方と話し合い、両親にも全て
話した結果、その内定頂いた頂いた場所にしようという
ことになりました。

今先生の返信を見たところです。そしてさらに決意が
固まりました。相談にのって頂き、アドバイスも下さり、
本当にありがとうございます。

――――――――――――――――――――――――――――

内定が決まって良かったですね。おめでとうございます。
どこに行っても大変な部分がございますし、入ってみな
ければ、どうなるのか分からない事もございますが、その
場所で学ぶべき事があるからこそ、そこに決まった状況
がございます。

お決めになった内定先で、是非、頑張って下さい。



2005年06月14日(火) 零先生へ。        いちごみるく

零先生のいうとおり、やっぱり自分自身の頑張り次第なんですね。きっと彼の事はまだ好きだと思います。今は、前の様に考えて泣いてしまったり、自分自身で気持ちを上下してしまう事は、なくなりました。

不安に思う事もなくて、自然に任せていればきっと。。。と思う自分がいます。そして仕事を頑張ったり、職場の同僚たちの誘いにも参加したり、みんなで遊んだりしてます。

明日は夕方から、職場のサッカーチームの練習試合があるので見に行こうと思います。午前中は前からやってみたかった、卓球に誘われたので、思う存分楽しみたいと思います。祈祷も継続しようと思ってますので、引き続きよろしくお願いいたします。

――――――――――――――――――――――――――――

いちごみるく様自身で、良くなっている事を感じられているように、
今後も自然の流れに、身を任せて下さればと思います。
そして、サッカーチームの練習試合や、卓球など、お仕事以外にも
様々な事を頑張ったり、楽しまれたりして、日々を充実させて下され
ば幸いです。

ラピスの輝き 零




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
   一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]