スパイシーキャンディ * ニッキ
ブイシックスとかカミセンとか
SMAPとかタキツバです

2006年11月18日(土) 准バースデイ

准くん誕生日おめでとう!!! 26歳おめでとー!!!!!

ブイの末っ子ちゃんももう26歳ですって!
『もう』っていうか『まだ』っていうか。
デビューして11年も経つのにまだ26歳なんだよね。
けどカミっこは見た目26歳と27歳には到底見えないのでもうそんな歳なの?とも思います。
先日ひさしぶりに過去の映像を見たくなって探したらすぐに出てきたのがミミセンだったので見たんだ。
意外と3人とも全然変わってなかったので2、3年くらい前かなあと思ったら健くんが22歳のお祝いをしてもらっていましたよ。
えっ5年前!?ほとんど変わってないよ!?
…アイドルって凄いよねえ。
准くんは11年のあいだにだいぶキャラが変わって(というか本来の性格が見えはじめて)最初はそのキャラクターにものすごく違和感を感じて戸惑ったりしてたんですが10年目あたりからようやく慣れてきました(最近だな)
今まであまり無かった准くんピン萌えとかもするようになってきたのでこれからはもっともっと准くんを見ていきたいです。
26歳の1年が准くんにとって素晴らしい年になりますように。




2006年11月01日(水) 11周年

ブイちゃんデビュー11周年おめでとうーーー!!!!
なんだかんだと11年ですよ。すごいよねブイシックスー!!!

ブイちゃんのデビュー日にいつも思うことはああもうあと2ヶ月で今年も終わるのかーということです。
そしてこの2ヶ月を飛ばして早く年末にならないかなーと思います。
カウコン。
あの広いドームで、何人ものジャニーズ事務所所属のみなさんがいるなかで、いつもふたりくっついている剛健が見たいです。
くっついているというか健くんが剛くんの後をくっついてまわってるというか。
カウコンもそうだしジャニーズ大運動会はとくにひどいことになるよね!
そんなかわゆい光景が見たいなー。
あっ、でも去年はデビュー日からがコンサで忙しかったし、カミコントニコンがある年はこんなふうには思いもしないんですけど。
あああカミコンが観たい。
剛健准が観たい。
ジャニーさんどうか来年こそはよろしくお願いしますよー。

…とりあえずそれは置いといて。
12年目に突入です。ブイちゃんおめでとう!ずっと大好きー!




 <<  もくじ  >>


エミ
mail