アクアアートの日記
DiaryINDEXpastwill


2007年12月31日(月) 2007年

今年も何事の事故もなく楽しくすごせました。
感謝です!
来年もこの調子で良い年であります様に願っています。いつも楽しいダイビングの提供と安全をシッカリ基本に置きながら笑顔で皆様を迎えるよう無事故で行きたいと思います。



2008年はどんな人に出会えどんな水中生物に出会えるのでしょうか楽しみです。


2007年12月23日(日) お天気は?

暖かい



曇り空でも暖かな天気です。このとこ急に寒くなったり暖かくなったりでどうも体調がスグレない・・・

この写真はこないだ調査(遊びで)行ったとこで撮れたクダゴンベイですよ〜。


2007年12月14日(金) マニアックな海へ





秘密海岸
チョッと変った海へ調査ダイブと言いつつは、結局は遊びに行っちゃいました。(仕事しろ・・・)
お目当ての子には会えなかったのですが、あまり見かけない子達に出会えてよかったでね〜アカククリのヤングやセンネンダイ、サラサハタなど見れて良かったですよ。また調査(遊び)に行きたいと思います。


2007年12月11日(火) お初です。

今日も快晴


今日も天候に恵まれました!朝からベタ凪でなにか良い予感が〜
と・・・流れがあって上手く撮れなかったのですがニセゴイシウツボを見つけました。
大きな口で威嚇されたのですが、こっちがカメラを向けて寄ってみると穴に引っ込んじゃいました。
デカイのは口だけかい・・・でね。今日は大物を見ちゃったよ〜

クジラ








親子のクジラに遭遇です。
ダイビングを終えて気持ちよく帰る途中です。
ダイビングで遊びつかれてウトウトしてると、遠くの方でシブキが上がるじゃないですか!
寄ってみると親子のクジラが寄り添いながら泳いでいました。らっきーです。
こんなに早くクジラに会えるなんて幸せでしたよ!
また会えるかな〜ケラマに潜りに行く予定の皆さん、もしかしたら会えるかもよ。


2007年12月10日(月) 南の風に

天候良しです。







どうですか皆さん!もう師走の時期で大忙しといった感じでしょうかね。
今日の沖縄は、とても天気がよくて事務仕事で内にこもるのがもったいない!といった天気です。
風もこの時季には珍しく南の心地の良い風が吹いています。
ポイントも夏に良く行くポイントに行けちゃうなんて
今日ダイブされる方は、ホントにラッキーな方々ですよね!


2007年12月09日(日) 朝日

キレイな朝日でした。



とても心が清められる様なキレイな朝日でした〜。海に映った光がまた良いですね。


アクアアートカフェ |MAILHomePage

My追加