Update...Yushi

 

 

せつない胸に風が吹いてた。 - 2009年01月24日(土)

そんな気持ちです。


まぁよくある感情ですが(^^;
恋とかそーいうのではないです。


...

古本処分市 - 2009年01月17日(土)

パーマン&オバケのQ太郎・・・。


手塚治虫関係やら・・・・。





40冊ほど「まんだらけ」で売って来ました。
こりゃ〜売れないだろうと思いダンボールに詰めて捨てようとしたパーマン2冊。
汚れ、破け、ヤケ・・・・キレイとは言えないものだったのに!!
他のどの漫画よりも高い値段で買い取っていただきました。
その他の期待していた漫画達は10円〜200円程度のお買い上げ。
捨てようとしたパーマン、捨てなくて正解だったよ、本当にv( ̄Д ̄)v
何が高くて何が安いのかよくわからない!!

家の納戸の奥でず〜っと眠っていたモノが5000円で売られていたり、
シール1枚が5000円だったり・・・世の中、値段の付き方がおかしい!!



漫画はほぼ全て処分しました。
H2、タッチ、みゆき、大吾・・・等の漫画はブックオフ&万代で処分済。
今日処分したのは最後まで処分を迷った秘蔵品の漫画(´Д⊂グスン

次は小説とかかなぁ。
1度読んだら読まないし・・・処分しよっかな。
東京物語(奥田英朗)は捨てられないけど(w



古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました!!BY聖書



新しい漫画でも買って・・・きません。違うもの買いますv( ̄Д ̄)v


...

いろんな再会 - 2009年01月13日(火)

大学時代の仲間に久々に再会しました。
高等養護学校で教諭をしてるそーで。



あれ。



いや、何でもないです。
その友人は男性です。
同い年なのですが、既に結婚してたーーーー。
4年ぶり?5年ぶり?
久し振りに会うと面白いものですねぇ。
道内転勤かと思いきや、市で採用されてるので市内転勤だそーです。
そりゃ将来設計も建てやすいよな、と。
また会えるかな〜。


...

生きてます。 - 2009年01月09日(金)

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします!


新年早々、カッコイイ&カワイイ若者達と帯広に行って参りました。
14歳〜29歳と、幅広い年代の若者が参加。
自分、上から4番目?高齢組です(笑)。


新年早々、楽しく過ごせましたv( ̄Д ̄)v




この日記、もしかすると閉鎖するかもしれません。
閉鎖する際は、また書きます!!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home