Update...Yushi

 

 

祝・結婚 - 2008年03月29日(土)

同じゼミだった友人が入籍しました。
昨年会った際に「結婚する」予定は聞いてましたが、
ホワイトデーに入籍したようです。


来月ゼミの皆でお祝いしてきます!
オレ等世代もいよいよ結婚ラッシュですねぇ。
いやはや。あ・・オレ等世代?!


諸事情により大学をダブったので、
ゼミの友人と言っても年齢は1つ下ですw
1つ違いはまだ同世代だべ!!(# ゚Д゚)ノ


...

道 - 2008年03月27日(木)

分かれ道。



どちらに行こうか。


...

獣 - 2008年03月25日(火)

ぼくはくま くま くま くま


くるまじゃないよ くま くま くま





最近緩いんだけど、下り坂。気分も下り坂。誰か助けれ。


...

お漬物 - 2008年03月24日(月)

お漬物が京都から届きました。

ふと・・・京都、昨年の10月以来行ってません。
皆様とお別れする際「また来月に来てそう」と言われたのですが、
「きっと今度お会いするのは来年の夏でしょー」と答えました。
今年の夏前には上洛するでしょうが、今のところハッキリとした予定はありません。
漬物食べて、少し鴨川が懐かしくなりました。
オレの鴨川は今日も等間隔に誰かが座ってますか?
桜はまだ咲いてませんか?


ふーむ。ご馳走様でしたv( ̄Д ̄)v


...

歴史は繰り返す。 - 2008年03月22日(土)

歴史は繰り返す。



なぜ繰り返すのか。



それは反省したことを忘れてしまうから?



過去の過ちは時間とともに忘れてしまうから?



歴史は繰り返す。


...

春日和 - 2008年03月20日(木)

春っぽいね。


気分も春っぽくいかなきゃ!はは。


...

夢とか希望とか - 2008年03月18日(火)

ただ生きてるだけだとつまんない。



夢とか希望とか。目標になるものがなきゃね。


...

進路 - 2008年03月15日(土)

26歳♂。



自分の進むべき道に迷っております。


...

携帯電話 - 2008年03月14日(金)

先日網走に流氷を見に行った帰り、携帯が壊れた。
その二日後には起動すらしなくなり修理に出すことに。



・・そして昨日、約2週間振りに手元に戻りました。
外見も中身もよくなってました。
問題は中身がよくなったついでにデーターが全部消えたこと!!
消えるかもしれないとは聞いてましたが、見事に消えた。



スミマセンが、オイラを登録して下さってる皆様、
時間がある時で良いのでメールか電話をくれると助かります。
今現在、家族しか登録されてません(><)!
あ、家族の中でも姉ちゃんはまだ登録されてないな(w



メールでも電話もできないので料金が安くなりそうですが、
それにしても持ってる意味がないぢゃんね。



ご協力お願いします。
この機会に登録消しちゃえ!とかっていうのもありですが・・寂しいな(´・ω・`)


...

バースデイ - 2008年03月11日(火)

今日は母の誕生日。



ハッピーバースデイ、母!!



これからも元気で、オレの孫の世話もして下さい!


...

消費税。 - 2008年03月10日(月)

(借)仮受消費税(貸)仮払消費税、未払消費税、雑収入




・・・という仕訳は習った+αで理解できるのですが、
仮に「仮受消費税」よりも「仮払消費税」が多かった場合、
借方に来るのは何の勘定科目なんですか!!未収金?!
誰かおせーてー(TдT)


...

充実ライフ - 2008年03月08日(土)

ビックカメラ→所用→吉村作治の早大エジプト発掘40年展→床屋→本屋




充実した一日でした♪v( ̄Д ̄)v
エジプト展、行きたかったのね。
夕方前なら空いてるべ〜と余裕ぶっこいて行って見た所、
人人人人人人人・・・人人人人人・・・!!!
噂によると会場の近代美術館には3万人が訪れたとか!!
なまら混みまくりの会場でしたが、エジプトの浪漫に浸ることができました。
ツタンカーメン王の指輪とか、セヌウのミイラマスクとか。
貴重な品々が展示されてましたよ〜。



混んでなきゃ、もう1回行きたいなぁ。


...

うまい棒と御鮨と焼きプリン。 - 2008年03月06日(木)

本日正午、とある試験の合否発表があった。




無事に合格したぞーーい!!!ヽ(´ー`)ノ
久し振りに味わう達成感。すごく嬉しい!!
少し前の自分では想像もできないです。頑張ってよかった。
目標があれば毎日頑張れるし、達成できた時は本当に最高だね!
これで次の目標に向けて頑張れます。




うまい棒←職場のJさんに合格祝いとしていただきました。
冗談で欲しいとは言ったけど、本当にくれるなんて(TдT)
ありがとうございます!!


御鮨←頑張ったで賞として夜は御鮨。花まるは最高じゃけんのぉ!!


焼きプリン←頑張ったで賞の粗品(?)です。プリンは旨いけんのぉぉ!!




ほんとに・・嬉しかった。
他の人から見れば小さな1歩かもしれない。
でも自分にとっては大きな一歩なのだ!!


...

大自然 - 2008年03月01日(土)

冬の北海道。



雪に彩られた景色も良いが、別格のものがある。


















流氷。



オホーツク海に面する網走市に行ってきました!!
何年か前にもこの流氷を見にドライブしたんだけど、
その際は接岸してなく、流氷群は見ることができなかった。
(岸に残されたものは見ることができた)
今回は見渡す限りの流氷群!!
あまりの大自然に・・・雄大さに、しばし圧倒された。









間近で耳を澄ませると、流氷が鳴いているのが聞こえます。
海に浮かび、他の氷とぶつかりあう音・・!!









人が歩けるぐらいの密度でした。(本当は危険なのでNGみたいです。)
雪が積もっただけだろ?と疑問に思われる方もいるかもしれませんが、
氷の塊がゴロゴロ落ちてるので、雪が積もってるわけではありません!
正真正銘の流「氷」なんです(# ゚Д゚)ノ!!









海に一番近い駅?の北浜駅です。
3枚の写真はこの駅の近くで撮影しました。




帰りは土曜の午後22時過ぎ。
滑る道でしたが、事故もなく守られました。
楽しいドライブでしたヽ(´ー`)ノ


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home