I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/105414/index.html
 Written by るぢ。
◆エンレンデイズ。◆
lll ホーム lll lll 掲示板 lll lll アンケート lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2006年12月24日(日)
別々のクリスマス。
付き合ってから毎年クリスマスは一緒だったけれど
今年は日程的にゆっくり出来ないし、私たちは別々に過ごしています。

別に悲しいとかそういう意味で書いてるんじゃないけれど
仕事はじめちゃうと、やっぱり、学生気分ではいられないよね。
色んなことが自分を取り巻いちゃうから。

恋愛一色にはなれないや。

大人には大人の過ごし方があるんだろうし
そういうの、見つけていきたいなー。

2006年12月12日(火)
こだわりは少ないほうがいい。
最近、仕事が詰まってきているので、なかなか彼にメールできない。
彼とコミュニケートしていないと、全くの独り者のような気分になるけれど
それは悪い意味じゃなくて、いい意味で気が軽い。


仕事をはじめてから、恋愛がうまくいくようになった。
そんなのって珍しいのかな(笑)


彼がどう感じてるのかは知らないけれど。


それはさておき。


そろそろクリスマスが近いわけで。
私たちは今年のクリスマスは一緒できません。
土日しか休みがないし、私も仕事の関係上楽しむ精神的余裕がないからです。


ということで、年始に会うことにしました。


彼は早速クリスマスプレゼントを探してくれているようで
というか、私が切り出すよりも早く聞いてきたので
進化してるのかー(失礼)と思い、嬉しいとかよりもほーって感じです。


私は何も考えてませんが(爆)
一応、ぼんやりと考えてます。ぼんやりと。


仕事も、別に定時から1時間以内には上がってるんだけれどね。
その後も色々考えたり、趣味に時間を費やしているもんだから
面倒くさくなって、メールより電話の方を沢山しています。


っていうかどっちで連絡とるにしても、コミュニケートできていれば
全然問題ないって感覚なんですけれどね。


こだわることが多くなければなるほど
首が絞まっていくような気がしています。


仕事にせよ、プライベートにせよ。


←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加