6月のプライド

2010年06月26日(土)

自宅に最新デジタル家電が配備されたので、
ここぞとばかりに大活躍させようと画策中です。
いいよねこれー好きなときに好きな情報が取り出せるし、ビジュアルでしっかり確認できるっていうのはやっぱり大切です。気分転換に音楽も聴けるし、連絡が必要な際にはボタンひとつで済んでしまいます。すばらしい。

ファックスの話ですよ。こんばんはPATさんです。ファックスと留守電とキャッチホンは素通りした世代。


というわけでご無沙汰しておりました☆
お前はいつまで政令指定都市なんだ」というつっこみを各方面(相模原市緑区と中央区と南区とか)から受け続けることはや幾星霜、ええと前回の日記って何書いてたんだっけ俺…

(確認)

まあいいや。
ともあれ相模原市が政令指定都市に制定された記念に相模原を抜け出し、お隣の大和市で新生活を始めてから約2ヶ月、向かいのおうちの無線LAN(暗号化なし)をひっそりと拾いながらインターネット接続するような後ろ暗い生活にはもうお別れだ!(相模原じゃ飽き足らず大和でもやってたんかい)(通報はやめてください)(暗号化は大切だよ!)
最近は相変わらず仕事と、あとあれこれ準備に追われてる生活だったりいたしますが、ともあれ概ね平穏な暮らしになりつつあります。
まともな生活。
穏やかな日々。

もっとこう… 荒れろよ!生活!(違う)


というわけで次回は、PATさんまさかのビーズ細工に挑戦の巻!(しません)


ひとつ前の日記へ もくじへ  トップページへ ひとつ先の日記へ


この日記は「喫茶ぷれはぶ」内のコンテンツです。
マイエンピツへの追加はこちらから。