年末くらいは決めなきゃ!

2009年12月31日(木)

このいっそがしい最中で、
うーんなんだろうこれ、
「か」で始まって「ぜ」で終わるものに苛まれつつあるような気が…

「わかった!カルビチャーハンにら混ぜ!」
「無理があるよ」

風邪薬+栄養ドリンクきめてさっさと寝ようと思ったら
うちにあるの鼻炎カプセルばっかでやんの。
そういや1月にインフルったときに風邪と間違えてバカスカ飲んだなあ。
というか今年は1月しか倒れてない?
けっこう頑丈になってきたんじゃね?
(前がひょろっちいという意見もいただきました)

ともあれ、なんでもいいやーとばかりに
鼻炎カプセル飲んでリポビタンA飲んで寝、

まずー!!?

な、なんだこの薬感!
リポ系はたらふく飲んできたけど、Aはわけが違うね!
きっと効くね!(プラシーボ)

というわけで寝ます。
みなさま酔いお年を。(しっくりくるフレーズですね)


ひねのにいこう'09

2009年12月25日(金)

新幹線のチケットとろうとインターネッティングしてみたら、
古き良きテキストサイトはどこも連続更新の跡。
あああそうだ、そういや世間はクリスマなんたら。
仕事でクリスマスどーの言ってるだけじゃ、実感わきませんね。

とゆわけで、久しぶりに更新PATさんです。
ごぶさたー。
コインランドリーで制服片っ端から乾かしながら、
自宅で麦とホップ引っ掛けます。
去年もこんな感じじゃなかったっけ俺。

ゴブです。
人生が動くときってこういう速度で動くよねー、
という感じの今日この頃を過ごしてます。
去年に比べたら仕事的にも相当おだやかな日々を過ごして、
休みの日には寝たり遊んだり寝たり寝たりして、
親友どもはついに結婚したりして、
仕事終えて店出て駐車場でふと「そういや今日クリスマスかあ」と気づいた途端にどこからともなくすきま風、俺にもサンタさん来ないかなあ、枕元になんか置いてってくんないかなあ。

んで今枕元見たら相模原市のごみ収集日とか書いてあってげんなり、みたいな生活です。

年末年始はさすがに忙しげ。
落ち着きましたらまた書きますね。
しかし誰が見てるんだろうなあこのサイト。


ひとつ前の日記へ もくじへ  トップページへ ひとつ先の日記へ


この日記は「喫茶ぷれはぶ」内のコンテンツです。
マイエンピツへの追加はこちらから。