さよなら都民の日

2008年07月18日(金)

「PATが一人暮らしを始めるにあたり、一番必要なものは?」
という問い掛けに対し、
「食費に対する感覚」とか「一緒に住む人」とか穿った回答をすることなく
「目覚まし時計」と答える友人一同。
愛されてます。もしくは見放されてます。PATです。

とゆーわけで正式な異動日と引越し予定日も決まり、
超ばたばたしております。
ていうかまあ来週末引越しですが物件決まってません
今週末が友人の結婚式なんで、そのあと見に行こうと思います。どうなのそれ。

や、なんだかここんとこ非常にばたばたしてまして、
歌を歌ったり電話しまくったり不動産屋行ったり会社の総務課に煽られたり、教習所行ったり家電見たり次の店の店長さんに煽られたり
115したりヘルプ行ったり自分の送別会の幹事をやったり
うん途中痛々しいのがいくつか入りましたがスルーでお願いしますね。

ちなみに引越し先は神奈川県です。場所はどのへんかなあ東林間とか座間とかそのへん予定。
家賃駐車場込み60000で風呂トイレ別で1DKでお願いします。贅沢。

あとこの条件で見積もってもらったらトイレ共同って物件がでてきた。確かに風呂トイレ別だけどさ。

25日までは実家の予定です。今のうちにいろんな人に会いたいなあ。


いじられキャラなわけがない

2008年07月06日(日)

ヘルプ先の店長さんがすげえSだという件と、
その店だと俺超イキイキしてる件の因果関係について。
こんばんはPATです。Mじゃないよ。Mじゃないよ。

とゆーわけで前回は久しぶりにラジオやらせていただきました。これこれ
感想メールもたくさんいただいてまして、ええと、またやっていい?(急ぎすぎです)
まだ聞いてないという方はぜひ一度☆
メール送ると読まれる確率100%というアレなラジオです☆(同一人物の複数メールに関しては前回ちょっと読みきれなかったわけですけども)

そろそろですね、PATさんたらお仕事の方で異動の話が本格化してまして、今月中旬には引越しなんだそうです。
なんでそうです、ってのは伝聞推定でしか聞いてないのと、今現在まだどこに引越しになるのか全然わかんないからです。大丈夫なのか俺の初引越し。
まあそんなこと言ってるうちにも東京生活のカウントダウンは着々と進行するわけで、まあアレですよね引越し当日は現地に行ってみたらガスまだ通ってませんでしたーみたいな基本的なワナっぽいイベントが発生するわけですよね!うわあベタベタだー!楽しみ!楽しみじゃねえよ。
引越しのコツとか一人暮らしに当たってのハウツーとか注意とかござーましたらぜひご一報ください。当方切実。


ひとつ前の日記へ もくじへ  トップページへ ひとつ先の日記へ


この日記は「喫茶ぷれはぶ」内のコンテンツです。
マイエンピツへの追加はこちらから。