ブランニューデイ

2007年03月31日(土)

昨日「薬飲むためにカップスープ飲んだ」なんて書きましたが、
実はコレ最近ハマってますクノールのスープブラン。
ブランフレークが食感よくておいしいんですよ!
カップスープレビューなさるお姉さまにもオススメなんですよコレ!

というわけで今日も今日とて仕事帰りに
コンビニでスープブランとリポD買って帰ろうと思いましたら、

全 部 入 れ 替 わ っ て る よ 。

おーい!?おおおいい!?昨日まであんなに並んでたろが!!
やっぱりアレだ、俺が好きになるものって、弾圧されてく運命なのね…。がくり。ドサリ。ペットボトルの杜仲茶とか懐かしいなあ…(遠い目)


あとアレだ、風邪はうつせば治るって言うしね。


そのぬくもりに用がある(Album Version)

2007年03月30日(金)

久しぶりに風邪やらかしました、と書いて「あれーホントに久しぶりだったかなあ」と思って調べてみたら去年の11月に風邪引いてますね俺。
これはどうなんだ、早いのか。早いよね。PATです。

東京は22度だかなんだかまで暖かくなった冬の終わり、これでもかとばかりに布団かぶって仕事に行くための体力蓄えてたら、なんか暑すぎたらしくて、レジで団体客の個別会計を電卓使って手計算で精算するという、なんか新しい感じの悪夢を見たよ。
いやー夢ん中でも頭ボーッとしててさあ、カンタンな計算のはずなのにうまくできないのよ!んでレジ前はどんどん客増えるしさあ!

というわけで、ちっとも体力は回復しませんでしたとさ。(がくり)

ともあれ、食欲なくなるタイプの風邪は久しぶりです。薬飲むために今カップスープ飲みました。サクッと寝ます。仕事だいぶ溜め込んでるんだけどなあ。(がくり)


グレイト☆フルデイズ

2007年03月10日(土)

♪俺は東京生まれハネムラ育ち
  暇そうな奴は大体友達

から始まる日記を書いてたんですが、どう考えても自分がどこに向かってるのかわからないのであきらめてつらつら更新。

アマゾンで注文したCDが届きました。
えーとハイ前回の日記書いた直後の注文です。勢いまかせ。
最近出たばっか、ゲントウキの「幻燈名作劇場」。初回特典DVD付。
でさっきから聞きながらパソコン向かってますけどね。やーちゃんと聞いたの初めてだけどいい!ゲントウキいい!ハイそこで「またマイナー歌手…」みたいな顔してる人挙手な。
ゲントウキですよ。マイナーで片付けると笑われますよ。例のあのスピッツオムニバスベストで「青い車」歌ってた人たちですよー!

これでピンと来る人が対象なのか、うちのサイトって。

ちなみにマジでいいっスこれ。ジャケもいいしね。あとスピッツオムニバスで言うならセロファンの「夢追い虫」のほうが好みでしたが、ほんとに俺はどこに向かってるんだろう。(もともとこんなんでしたっけ?)


天気予報はCDマークで

2007年03月08日(木)

「指定したアーティストの新曲が出るたびに自動ダウンロードしてくれるオンラインミュージックストアシステム」とか開発されないかなあ。
まあたぶん真っ先に破産する予定ですが
こんばんはPATです。アルバムも全部ひっくるめてお願いします。

そんなわけでまたここ半年ほど音楽開拓サボってます。
いかん。いかんよコレ。
カラオケでサニーデイのサマーソルジャー歌ったら全国ランキング1位(1名中)とかとってる場合じゃないよホント。
神様地元にHMVとか降らさないかなあ。

なんか比較的最近めのアーティストでオススメあったら教えてください。
最近はどっちかっつーとバンド系が好きです。
パワープレイ中なのはピロウズとアリシアキースとスガシカオ。(バラバラだなあ)


先週末温泉旅行行ってきました。超温泉でした。
おもしろおかしく旅日記でも書きたいなあ、とか思ってますので来週までちょい待ち。絵日記できっかなー(遠い目)


ひとつ前の日記へ もくじへ  トップページへ ひとつ先の日記へ


この日記は「喫茶ぷれはぶ」内のコンテンツです。
マイエンピツへの追加はこちらから。