ラッシュ乗り切ったよ

2006年03月27日(月)

職場の送別会に参加したんですが、
いやー疲れが酔いに出たのなんて初めてでした。
がくり。

「なに、なんかやらかしたの?」
「いや別にそういうわけでも。ただ魚民で目を覚ましたとき…」
待て

あ、ここからアウトね。


そのぬくもりに用がある

2006年03月20日(月)

仮に
仮にですよ
仮に
本当にですね

いや もうやめましょうこんな話は
僕は こう 今 こう 戦ってることが全てなんですよ
だからね 仮にとか もしもとか
もう止めようじゃありませんか

講習会用の資料が出来上がらなくて
徹夜で祝日昼から深夜の11時間半バイトに挑むなんてことが
あっちゃいけないわけですよ オイオイオイオイ

僕は資料ができないから日記を書くわけですよ!
カモン!!


というわけでそろそろ睡眠とか絶望視されてきましたが、
それにつけてもサンボマスターは熱いですよね。
その(布団の)ぬくもりに用がある!(超ある!)


絶対やらん

2006年03月16日(木)

今度友人が店に来たら、「おかえりなさいませご主人様」って言ってやろうという類の目論見。(無審議で却下)


お野菜のフレッシュネスバーガー

2006年03月15日(水)

そっか、俺2週間も日記書いてなかったんやね。いかんコレ。
というか、この感動のない日常はいかん。

「地元(PAT最寄り駅から3駅)にフレッシュネスバーガーができたよ!」
というメールを友人からもらったものの、
寝起きで読んだせいでたいへんぼんやりしてて、
はて、あの街にフレッシュネスバーガー。アッハーまさかあ!!

というわけで完全に夢の中の出来事となりました。さらばフレバ。

ちなみに「あんたの願望が産んだ夢じゃないの?」と言われました。いやいやいや!
ちなみにボクがフレッシュネスバーガー好きな理由は、昼間っからビール飲めるからです。(うぉい)


昨年末土産

2006年03月02日(木)

昨夜は友人と飲みでして、地元最強と名高い飲み屋「のらぼー」で軽やかに飲み放題かましてから、始発待つ間ずっと魚民で飲んだくれるの図。この飲んだくれどもめ。

いやー楽しかった。なんか飲みの勢いでいろいろ口走った気がしないでもないけど、まーなんというか次の機会があればぜひmあーーー!!


  北海道土産(昨年末)

渡す渡すってずっと言ってた北海道みやげ、カバンに入れてたのに渡し忘れてたー!!


  めっちゃ今日。

しかも賞味期限今日までだーー!!


  うまし。

うん、まあ、仕方ないよね。というわけで喜び勇んで泣く泣く晩ごはん&晩酌つまみにいただきます。鮭の昆布巻きー。いやーうん、めっちゃうまいね。(非道)
いや今度どっか行ったらみやげ買ってくるからさ!ね!ヱビス黒でおいしくいただきました。(完)


ひとつ前の日記へ もくじへ  トップページへ ひとつ先の日記へ


この日記は「喫茶ぷれはぶ」内のコンテンツです。
マイエンピツへの追加はこちらから。