プライベートアイズ

2002年09月28日(土)

 「こ」

ターカーハーシーさーーん!!

 「ん、ば、ん、は… やけに早いね反応が」

お久しぶりですー!えぐえぐ。

 「泣くな泣くなー」

ゲラゲラ。

 「笑うな!」

いやー、ほんとご無沙汰してました。お変わりありませんか?

 「やけにカタいね。そうねぇ最近はブランデーに挑戦しようかと」

しょっぱなから酒の話ってあたりで変わってないってわかりました。

 「何を言うかなー。あ、そういえばもうお酒飲めるんだっけ?」

えーと、一般的には約5ヶ月前から大丈夫なんですけどまぁそうですね。

 「誕生日5月だっけ」

そうですよ。

 「なんだー。言ってくれればお酒でも持ってったのに」

結構です。友人と某イタリア系レストランでワイン1.5L飲んでましたから。

 「飲みすぎ」

何が提案価格だ!

 「キレないの。えーと、それで今日はね」

あぁ、ご用件はなんでしょう。

 「更新再開したんじゃなかったの?と」

わ!ステキな質問だ!さあじゃあ高橋博士の説から!

 「日本人は質問しなくていいから

いや、たぶんね、こうね、外出が多いから更新できないんだと思うんですよ。

 「わかってんじゃん。外出先からでも更新できるようにすれば?」

うーん。色々考えてることはあるんですよ。
日記を携帯端末から更新できるタイプのレンタルものに変えようかとか。

 「うーん」

でもそれだったらバイト先の店長からノートパソコン買い取って、
PHSでネット接続して更新とかの方がいいし。

 「そうねえ」

でもそれより先にマイクスタンドも買いたいし。新しいヘッドホンも。

 「それは」

まぁ結論としてはお金ないなぁ、ということで。

 「雑談クラスの結論で終わらないでくれないかなあ」

あとね、今は火曜にレポート提出の身なもんで、最近はちょっとね。
昨日なんかは普段行かない図書館に行って、
普段行かない喫茶店行って、
普段行かないラーメン屋行って、
なんか普段と違った週末を過ごしてまいりましたよ。

 「つまり北朝霞分館、セガフレードザネッティ、せいや」

プライベートをいちいちしゃべらないように。
いや、なんかすごいのんびりできて。やっぱこれですよね。
よし、10月の標語!

 「はい」

スローライフ!

 「これ以上のんびりしたら更新はどうなるの」

頑張りマース!てへ☆

 「     」

やめましょうよボケ殺し。あとその
「この空欄に当てはまる言葉は皆さんが考えてくださいね」的空欄はなんですか。


イージューライダー

2002年09月13日(金)

先日ゲーセンで久々にレースゲームやってダントツ4位のPATです。
無論、4台中。ベッコベコになったスカイラインGT-Rが泣いている。

さて、わたくし只今久しぶりの連休真っ只中でございます。
わずかに二連休ですが、この心のゆとりは特筆もの。
とりあえず自宅のドラゴンボール全巻読破など試みておりますが。

異論は。

とりあえず今日はたいへんゆっくり過ごせたのですよ。
オチとか考える精神も湧いてこないほどまったりと。
昼飯時に入った蕎麦屋で中華丼頼んでる人を見て、
「ああ俺は『蕎麦屋関係ないじゃん!』とつっこむべきか『中華丼っていったって中国にそんな料理ねえよ!』とつっこむべきか。ああ」
と悩みながらとろろそばをすすった、
そんな平和な一日でした。

食中毒+風邪で気持ち悪い、って人がケンタッキーフライドチキンを食べるのをぼんやりと眺めてる、
そんな平和な一日でした。

あったかくして寝ましょうか。


復帰第一弾待望のシングル

2002年09月11日(水)

渋谷で大好評の飲み物!ラテ・オレ



というわけで、実に一ヶ月ぶりとなります。
ぷれはぶ・えふのまともな更新です。
「ラテ・オレ」はまともな更新です。

今思うと、いや八月は死んでましたね。マジ。
スケジュール表見直してみたら、バイトも私用も何もない日、
2日しかないんですがこれ如何に。31日のうち29日は何かしら予定が。
そのうち23日はバイトだしね。私用6日。ステキすぎ。

ところでいまいちテンションがつかめません。えふ日記ってどんな感じでしたっけ。
はじめの感じでいいんでしたっけ。ラテ・オレで。えーとじゃあ。



青山で大好評の飲み物!アメリカン・ミルク



ぼちぼち各所も更新します。今後ともよろしゅ。


ひとつ前の日記へ もくじへ  トップページへ ひとつ先の日記へ


この日記は「喫茶ぷれはぶ」内のコンテンツです。
マイエンピツへの追加はこちらから。