答えは聞いてない!

2007年05月29日(火) 眠い

とりあえず・・明日仕事行けばお休みもらえるので彩雲前に書きますね〜!!
画像だけぽとっ




Cureにもあげた超お気に入りの1枚です。↑
Cureが100kb以下じゃないとうけつけてくんないから画像荒い。ごめん!
サイトにはキレイにあげますからね〜^^

あと、今日はタツキに笑い殺されるかと思った。
彩雲のお名刺楽しみですわーーー!!!!!げらげら
そして・・ぽ、ぽっっ 『つきじん』(はぁと)←もりもり声で

と呼ばせていただきやすあざーーーーーーーーす!!!!!!ひっひっふ!

眠いので寝ます。シャイニング全然できなかったー

ぽとっ そのに ↓




今日1日仕事中ずーーーーっとサークルチェックしてたんですがなんか全然影月ねえ。いや双花とか・・わかるんですよ私だって好きですよ!すもも刈りますよ!静タンとか身悶えますよあさりますよ!!でも少しくらい影月あったっていいじゃないの(´ε`)・・・ってくらい影月あつかってるとこが少なかった笑

ええええ3日影月作品あるかなあ・・・!!!!ふあん



2007年05月23日(水) ばくしょおおおおおお!!!


本日会社で、


『ぎゃるー!コレ次の物件!!コンサルお願いね。』
「へい、いいすよ」←ホントにこのしゃべり方


「・・・・・・・・・・」



「●●●●さま、新潟県××市▲▲町◎◎マンション・・・・・






801号。



(´v`)ハハッ

しばらく電話かけできなかった!
なんだろうこれ・・げつろさんの残高に匹敵するんじゃない?<わたしんなかでもうげつろさんでいいすかね笑(大好きなんですよーー!)

========

今日はなんか久しぶりにきもいタツキを垣間見れた1日でした(笑)
メールね、電車で見たのね。吹き出したからね!なにこのテンション。爆笑
この人普通にしてれば美人なのに行動が、ね、ツン、おじさん、蜜柑(はぁと)

と、い う こ と で (*`O´*)=3


11月の彩雲おんり参加でガチですよね!
はあはあはあやっべえええええええええええーーーーーー!!!!!!もう私命をかけて・・・命をかけて参加しますよおおお!!!!!!!

リンク貼ってあるので、参加希望の方はぜひv
一緒に参加してお話しましょーーーー!っていうか買いあさる。。。フウウ←臨戦態勢


これから彩雲編集しつつ影月を・・!作ります。へと
わたしね、ほんっと彩雲好きなんだ。だから彩雲友達たくさん作りたい、ていうか友達みんな彩雲好きになればよろし!!!!!!あーーーーーーー彩雲国に行きたい。

そして衣装作ってる時、朧月夜とttkからいただいたSH垂れ流しなんですが。SH流してるとなんか調子いいみたいよ(笑)あれエンドレスで聴いてると朝と夜〜は全然OPでもない気がする。物語がどこから始まってどこで終わるのかわからなくなってくね。あとやっっっっx・・と0302〜から始まる伝言の意味がわかった。遅えよ!!許して、私も遅ればせながらSH好きです。アレが完璧に歌えたらかっこいいよなあ〜〜〜誰か歌って!!焔歌って!!わたし声低いから無理。8割男性ホルモンんんんn
朧月夜もアレ爆笑ですよね。望美姫完全に遊んでるじゃん川上さああああん!そして譲。きもい笑

譲で思い出したんですけど、昨日耐え切れずに花君全巻読み直したんですよ・・・・っ<秋葉は茂
正直疲れた(笑)でもまっじおもしれええええええ!!!!!後半は作画が単調になっちゃってほとんど横顔だけになってるんですけど、中盤がもうものっそおもろい。小栗くんの佐野たのしみだなーーー!森は誰やるのかな!!その他のキャスティング早く知りたいです。うわさの錦戸はイメージ合わないからはずしてくれてよかったかもなんて、すみません錦戸ファンの方いましたらば。個人的な感想なのですよ


よし・・!やるぞ。
0301・0102・0103・1003・0301・0102・0205・0103!濁点はどうすれば。笑



2007年05月21日(月) さりげなく修羅場です。


人より衣装作るのが怖ろしくへたくそで
人より時間の使い方が怖ろしくへたくそな
そんなわたし、ユイですが。(なんだこの始まり)
さりげなーく修羅場です笑

ううう仕事があると疲れて帰ってきて寝ちゃうから結局自分の時間にさばける時間が
圧倒的に少ない!体力ないんですよねー・・お母さんもそうなんですけど、子供みんな体力ない
子に育ってしまったらしく(笑)おかげでムリするとヘルペスやらなんやかんや出てきちゃうんですよ。お姉ちゃんは病院送りになったしなあ〜

明日っからゴリが同じブースでお仕事しまぁす☆←ブログ参照

・・・・すげえ死ぬと思う。

あーーーもうやだ  とか言いつつ派遣契約更新も順調に迎えて1年半くらいになるのかな?
まじで6億円当たんないかなとか思ってたら1等出ちゃったよびっぐ。(いや買ってないですけどね)


そして会社では規制あるので一定のとこしか見に行けないのですが、色んなお返事すいません!中途半端すぎる。謝り人生はもうやめたいんだけどね、人格が人格だからね。
とりあえずちょびちょび返します。

アレかな!ブログのコメントもう返すのムリそうなんだけど許してくれるかな・・!!!!<遠い目


↓ちょっと遊んでみた。












撮影:浪燕青(さき)
爆笑!

実際はこんなじゃないんですよ〜〜〜!!!!!!(笑)
勝手に友情出演はさくらちゃん。かわいいかわいい私の香鈴さんです(*`v´*)ハアハア

そろそろ真面目に写真編集頑張るね。
そいや一眼いつくんのかな。みんなと同じキャノンです。アレ使いやすいよね!拓哉のニコンも迷ったんだけど頭わりーから使いこなす前にいじくり倒してぶっ壊す気がしたからキャノンにした!
あーーー早くきてーーーー!!!!!いっぱい撮りたい!!近所の公園にさっそく一人カメラ旅に出たい。わたし結構単独行動好きなんで一人でぷらぷらするんですよね。
一人でラーメン屋も入れるし(そりゃ近所とか限定ですけど)牛丼屋もいけるしカラオケも総兄に習って一人で全然行けるし(笑)←コレのーまるの人に言ったら『痛い』って言われた!!!え、そうかな!!!?????笑

ようはおっさんなんですよ うん


おっさんの加工写真置いてく。
私が好きな彩雲小説1、2を争う中の1冊、『光降る〜』の例のシーン<茶州組!



香鈴笑っちゃってるけど気にしない。笑 逢えて嬉しくて笑ったってことにしといてくれたまへ!

すごいあのシーン泣いた。。もうこれからアニメでどんな・・・感じで・・っぐす 表現されるのか怖いくらいですよ〜!なんとなく文字入れは影月・香鈴の両方に共通してる気持ちっぽくないですか。この2人大好き。

ああああああ修羅場だったんだーー  ああ〜



2007年05月09日(水) 遅くなりました。




↑色は好きなんですけど形が・・・!ヅラのことね。

※すげえ長い

日記書くとか言っといてだいぶ遅くなりました。
あんど、こっちの長文日記はすごい久しぶりに手ぇつけます。色々お粗末な現状すいませんでした。メルフォとか・・・ね!設置しといて返事しないってどんだけお前だめなんだって感じですね。
ほんと。。もう土下座よりさらに深く謝る方法ってなにかな、切腹?笑

なんだかんだでちらほら関東に進出したり色んな方と触れ合えて自分的に激動の日々です。
色々考えさせられる場面に直面したり、ただうだうだ考えて結局いつもよりのそり歩きなんて毎日なのかも。総合的に。

それで、こないだ母親からあることを言われましてね。
自分が大学も卒業せずに就職も考えずに思い描いてた夢についてのお話でして・・・それについてはホントにもめたなあ〜!新潟に去年?あ、一昨年かな?帰ってきてからほぼ毎日家族会議でした。とりあえず20歳越えたんだからお金はださない、実家に住めることだけでありがたく思えと。
そりゃそうですよね。でも現実夢ばっかおっかけて成功する約束もないんだし、やっぱ生きてくためにお金も必要なんだと。
そのお金は自動的に空から降ってくるわけじゃないんだから、やっぱり自分で稼がないとー!

でも最近はこのなあなあな派遣ライフが板についてきて、なんかこれでもいいのかもって思うようになってしまったのですよ。
お金はある程度入るし、何かを少し我慢すれば時々イベントに行ったりコスしたり遠征したり。もちろん月給だから親も安心する。実家にお金も入れられる。

なんだ、コレ全然いいじゃん?って思ってたんです。多少は仕事に鬱憤たまってもね。
派遣なんだからと言い聞かせてます。だって正社員なんていやだって思っても簡単にやめられないでしょ?派遣だからすぐやめられていいわね〜みたいに思われるのもイヤだから、私はしつこく会社に勤めてますけども。笑

でもこないだ母親から言われた一言。
それでなんか軽く目が覚めた。
うちの父親は正直口だけなんだって分かってるんです。『頑張れ』って言っても絶対それは表面上だけ。くやしいけど夢おっかけるのと今の生活を無難に続けるのでは親父の方が正しいのもあるんです。でも母親は違って。。多分、これはホント子供の勘でしかないんですけど、母親は本気で頑張れって言ってくれてる。そりゃすごい反対されましたよ^^あり得ない無理無理!!!って。

でもやっぱ夢だからさー
一度きりの人生じゃないですかー?


やらかしてみたいよね。笑

ちなみに誰にも言ってません。し、言えません(笑)予測つけられて表舞台関係?みたいなこと言われるんですが、残念なことに完全に裏方・・・とゆーか表にはでない職業です。
前に短期アルバイトのとこで兄ちゃんたちにも言われて『わかった!AVだろ!!』みたいなこと言われたんですが、え?この肥満にどこをどう晒せと!!爆笑
違いますよー!!!(笑)でも・・・そうだな、あえて言うとしたら。

すごい、もーーーーーめったくそ頑張って頑張って頑張って頑張って、ある程度世間の人が分かるようになるレベルまでたどり着けたら、その時は大好きな総兄と一緒にお仕事ができるかもしれない。そんな感じ。でもそれはないかもな。目標は高く、言うだけタダ^^


ぷらす、最近すごく『自分が地方』っていうことに敏感になっちゃってる。
すごいマイナス思考ですいません。でもね、イベントなりコスなり、友達がほぼ関東在住。そらしょうがない。だってそっちにいる時に出逢って仲よくしてもらった人達ばっかだもん。

でもなんか地方すぎて、話題についていけなかったり、たまに会っても『あれ、私っている意味なくない?』みたいな・・思っちゃうことがだいぶ前から私の中でちらちら見え隠れしてまして。『私といてもおもしろくないんじゃ・・・!』ってああああだいぶマイナス!ごめんなさい。でも私キモいほど小心者なんです(笑)せっかくなんだからみんなで楽しく過ごしたいじゃないですか。だから軽くわたしのいる意味ないかもーーって思ったら、あ、コレはコスあがる機会になるのかなとか思ったりしたわけでして。
しょうがないんだけどね。場所も過ごす時間もみんなとかけ離れちゃった自分が悪いのに悲観ぶっててイヤな感じですよね!!!わかるわかる!

イベントもコスも中途半端にちゅうぶらりんでたまにぽっと出てでかい顔する(いや顔はもともとでかいです)のはいやだなーと。。

ある方にメールしたんですが、たとえば総兄のイベントとか。
全然音沙汰なかったのに総兄のイベント決まった瞬間みんなと連絡取り合って地元の子に協力してもらって総兄見る。。んでイベント終われば『私地方だからー』ってな具合でまた連絡途切れる。
そういうの、私はしたつもりもこれからもするつもりもないんですけど、誰かにもしかしたらこう思われてるのかもって思ったらすごくイヤになってですね。
いやみんなを信用してないとかそういうんじゃなくて、私の態度の問題ですよ。
少なくとも誰かが不信に思っちゃうよね。コイツわたしのこと利用してんじゃねえの?って。


コスにしろ総兄にしろ、なんかうまくいえないんですけど
自分の今の状況を理由にして誰かを利用するのはすごくイヤなんです。
いいわけばっかり。ホント最悪。

でもみんなが大好きなことも事実で。
嫌われたくない、忘れられたくない、ずっと一緒に楽しくすごしてええええ!!!!って思う。すごい思う。思いすぎて、逆に腫れ物扱いになっちゃったのかな?もっと自分がさらけ出して付き合えばまた違ったかな?とか一人思うことは簡単なんですけど、実際にやるのがまた年とると難しくなってきましてね・・・!(笑)


今までよりちょっとずつ更新速度とかレスポンスとか遅くなるかと思いますが、
それは嫌いだからじゃないんですよ。マイナス思考にとらわれることも多々あるかと思いますが、とにかく私が何かに今ちょっとのめりこんで何かやってんだな、だから反応わりーんだなと思ってくだされば幸いです。ホントにみんなが大好きなんですよ!!!


どっかで区切りつけてやってかないとダメなんですよね。
いまさら、23歳・・あれ?私24だっけ?あ、もうわかんね(笑)
この年にもなって未練がましくだらだらで結局この長文、何が言いたいのかわからん。

とりあえず、私これから頑張ります。
みんなと一緒に楽しく過ごせる時間も、欲張っていっぱい作りながら頑張りたいです。
でもたまに、またうざく凹むこともあるかと思うんですが、
それはみなさんの大人な心で『あ、まただよコイツ。ばっかでー』と流してください。

わたしの、今現在確実に友達だって言えるソコとソコとソコとソコとソコとあーーーもうみんな、

大好きです!!!!!


 < past  INDEX  future >


ユイ