答えは聞いてない!

2006年02月26日(日) グワッ



えっ


おまえやっとネット繋げたのかよーーーーー!!!!!状態。
状態っていうかホント今さっき繋げたんですけどね・・・おおおぉぉぉぉ
もうなんか会社行くようになってから謝ってばっかりなので(更新できなくて)
わたし心に決めましたもう謝りません(キラキラ)
もう謝りませんっていうかなんていうか本当にごめんなさい(結局土下座)

そしてなんとなくみなさんもうこっちの日記の存在忘れてる気がする(笑)
や、管理人のわたしがそうなんで←だめだろ


もうさっそくじわじわと急がし狂う時期に突入してきましてですね〜
ぶっちゃけ会社行きたくねーし!!!笑 だるい。
そんなこと言っても現実生きてくためには働かなくてはいけないわけで。
イベント行くお金もそっからでるわけだしな〜はああ
つーーかもう来週ってアラモなんだよな…っ!!忘れてt(略)
昼見たらだらだら帰ろう・・・・・笑
もうわたしに横浜で豪遊できるお金も体力もありませんよ。ヘタすると銀の曲で寝る可能性も(わー)月曜も…多分死ぬほど忙しいし……ギャアアーーーーーーーーーいやだーーーー!!!!!!!!!!


つーかさ・・・



非常にもうおまえちょっとどうなんだよって感じですけども






京都ロケ危うい…!!!!!!!!




12日に休日出勤してくれとか言われてるんですよね。断りましたけども。
で、最初わたし月曜お休みする予定だったんですけど、んなこと言われたら月曜なんて
休めるわけがないと。がくり。しかも21日の祝日もね〜普通にお休みだと思ってイベント行けるー♪なんて思ってたら21日は通常出勤です。の貼りだし。


うおおおぉぉぉぉおおおおいいいい!!!!!!


まじ・・・・・やってらんねーよ・・・・・・・・バッタリ


京都遠いなあ・・・行きたいなー・・・・・・


今のうちに1日お休みいただいて体休めたいです。倒れそー


関係ないけど迷宮の新キャラの幻影さ〜アレ絶対今度のネオイベントに浅川さんくるよね。
や、来てもいいんだけどさ!来ても全然いいんだけどなんてゆーかあのイベントは女ゲストが来てもなんとなく盛り上がりにくい空気になっちゃうからいやなんだよな〜・・・
遙か祭のあかね(川上さん)の時がいい例だよ(笑)『みんな大好きーー!!!』間『い、いぇーい!』

みたいな。笑

============================

ブログコメント返信遅れててすみません!
今夜返しますね(*´v`)

*メルフォお返事*

●NPマイコゥさん

↑非常にどうかと思うこの表記。すみません(笑)
わーーーーーっ遅れてしまいました!!!!!
ね!!ねっっ!!!!!
イベント決定しましたよね!!!!!!!!
まじでそのお知らせ来た時が夜中だったんで叫ぶにも叫べずでも叫びたくて
結局『う…おおぉぉ・・・・・・!!!!や、やった!!(ひっそり)』みたいに
なんか中途半端な喜び方で終わりました(笑)ベッドでじたばたはしました。笑
わーすっごい嬉しいですよ〜〜〜vvそうですよ大阪が大締め!!!すごいっ
わたしは東京はもちろん大阪にも応募しますのでもしお互い行ける事になったら
遙かなる時空を越えて大阪に遊びに行きたいと思いますんで遊んでやってください笑
そして京都ロケリング!!!!(何)
今非常に自分との(っていうか職場との)バトル真っ最中なのでほんっとどうなるか
わからない状態になってまいりました。涙
でもでもあのでもメールはしたいと思います…!!!いいですか〜?
わたしザ・小心者なのでこういうのいちいち聞くんですすんません(笑)
これをいつ読まれるか分かりませんが今週中のお昼頃にでもメールしたいと思いますvV
待っててくださいね!!!連絡先教えてくれてありがとうございます〜(*´▽`)


●ゆずるさん

お久しぶりですこんにちは!!
というかメールすみませんわたしが勝手に止めてしまってますよね…!ギャアアア
なんかPC繋ぐことががくーんと少なくなってしまったのでちょくちょくお返しすることも
できなくなりーの、変な時に返信してもアレだよな〜ってことで止めてしまいました。
待っていらっしゃいましたらホント謝りますホント(笑)
つーか携帯没収ですか(爆笑)←爆笑する場面じゃないだろう
今時そんな古風なことをする先生がいるんですねえ・・・・・お疲れ様です(´▽`)ノ☆ポンッ
頑張って取り返してくださいね><わたしも高校の時はすごい厳しかったので
よく髪の毛の色で呼び出されたりマスカラしたまつげを引っこ抜かれそうになったりしました。
携帯もね。没収〜とか、ちょ!待てよおいソレ取られたら
時空越えられなくなるから返せ!!!!!!
みたいな・・・・(えー)
ちなみに中学の頃は携帯なんてものは普及してません笑 ピッチですよ。PHS!!
わかりました〜☆ではではPCメール待っていますね!ありがとうございます!!!


=========================================

いやあ・・・・・今さっきまでなみとひさしぶりに電話してたんですが
アノ子ほんとおもしろいッ!(バンバン)死ぬんですけど笑
亀画像待っててね!!!そしてシャチ新潟遠征お疲れ様(笑)
なみんこ大好きだぞぅ〜〜〜い(*`v´*)vvvv



2006年02月19日(日) きいいやあああああああ
















!!!!!!!!!



もうホントありがとうございます神様仏様すみれ様藍にゃん様銀様そしてこんにちは私のネオロマンス・ラヴ・レヴォリューション2006フォオオオオオオーーーーーーWITH銀


とりあえずこれだけは!!!!!(笑)すみれ待っててね、誕生日の贈り物するからさ!


もうエーーコレどうゆーことだ!信じられん!!!
やばすぎるホントコレ産気づく。そして銀のソロで死産する。笑えない笑
アラモード楽しみーーー!!!!!!!!!!!銀にタッチ!!・・・・・・でも浜田賢二は確かおっさn(略)

そしてロケのことで大変なメールが。
うわあ…私なんもお手伝いできなくてごめんなさい><
でも望みは捨てない!シカトすんなよ坊主め・・・っ



わーもう今ね、顔がアトピー大発生でや〜ばいひどい状態。
目の周りが紅く腫れ上がって薬つけると痛くてかゆくて夜寝れないほどなんですよ。ゲソリ
お肌がすっごい弱くて乾燥でアトピーでどうしようもないくらいよー痛いー痒いーーッ
あぁでも今日はちょっと頑張ろう(`v´)

写真あげられなくてごめんな〜  でもサイトちょっと更新したから許して(笑)



2006年02月18日(土) ぎょえーーーー!!!





・・・・・・・・・・・・・

あれ・・・・・・・・


銀 早くも ミステイク


っていうかどっちかっつーとチモの方が向いてるのか?笑
そっちにしろ銀髪似合わねえ・・・・・・・・ゲホッゴフォッ
なんだろう。もっと下げ眉にすればいいのか?いやに好戦的な銀だしな(笑)
っていうかその前にこれヅラじゃないしね!!!!!!爆笑


まあ、あの。 頑張ります。(ほんとか)

やっとお給料が入るので(ヤターーーーーッ)さっそく布を買って作り始めたいと
思いますよ〜 難しいみたいだけどさーやるよ俺!!!!!!!!!!!キラキラ


もう金曜死ぬかと思った。っていうか正確には脳内で何度殺してやろうかよぎったことか数え切れないくらいで死ぬかと思った・・・(すげーな笑)
おっさんがね…なんかすげーむかつくおっさんがいるんですよ。
まず指につばをつけてめくった書類を手渡しするのはもはや当たり前。おま・・・・・・!それどうだよ・・・・!!!びちょびちょじゃねーかよ。爽
そして基本的に定時あがりでいい派遣のわたしを気遣ってくれる優しい社員さんを尻目に少しずつ残業を伸ばしていく所業。コイツ……刺し殺してやろうか(笑)
ちょっとずつってのが一番タチ悪いんですって!!
ドバッと渡されればそれが終われば帰れるんだな〜って頑張れるじゃないですか。
なのに1,2書類ずつ渡して終わったかと思えばハイ次コレ〜みたいな。

もう まったく
終わりが見えないこの生殺しプレイ


わたしMじゃないんですけど・・・・・・・!!!(笑)

ああああああストレスたまるぜこのやろうーーーーーっ

そんなおっさんがいるのにアレなんですよ。同期でも問題発生でね。
ってゆーかこんなん読んでてもおもしろくもないですね。すんません

でも書いちゃいますから嫌な人は読まないでくれ〜



や、なんかさー
ついこの間のブログで送ったから分かる人には分かるんだけど…
ちょっと前に同期の方の相談に乗ってあげたんですよね。んで助かったーありがとう!みたいに言われてこっちも嬉しくて。それで終わればよかったんですけどその相談者がとんでもない。

私には『この相談は高橋さんにしか言えない・・・』なんて言っといて
他の同期の方にも同じ相談しててその人にも『●●さんにしか言えません〜』みたいな…
その●●さんから言われたもん。その相談者の方が結構落ち込みがちな方なんですね。失敗しちゃうとすぐ「ああ・・・・私なんて・・・・・・ガクーーーー」みたいな感じ。誰だってしょげることはあるけどもそのしょげ加減が重症な人で。数回なんか職場で落ち込むことがあったらしく、後ろ向きどころかすごい閉じこんだ感じになっちゃって、お昼も独りで食べますから…みたいになって。さすがに無理強いはしないけど、お昼は楽しくみんなで食べましょうよvみたいに誘って本人もそうですね、ウン(笑顔)な展開で元気でたっぽかったからよかった色々あるけど頑張りましょうね〜なんて
思った私がバカだった。


●●さん「お昼も無理に誘ってあげない方がいいと思う。本人が嫌ならそっとしといてあげた方がいいんじゃないかな〜と私は思うんだけど。相談されたからさ」











はっ?






あー   もう誰がどうなろうと知ったこっちゃねーよ。

好きにしろや。言いたいことがあるなら直接言って来いあほんだら


人伝いってのが一番嫌い。
八方美人は死ぬほど嫌い。




すみません久しぶりの日記更新がこんな内容で(土下座)
こんな内容あんまり長く放置するのもあれなんで早めに更新しますね!!



※メルフォへのコメントはお名前のないものにはお返事できません※
多いです。ご注意くださいね〜



2006年02月12日(日) 更新してねーなー

まずは忘れそうなので先にメルフォと拍手のお返事をば!!!
ちょっと今回色々語ります。あ、内容はバカな方向で。笑


*メルフォお返事&拍手お返事*

●ユウキ(2つ合同お返事笑)

ユウキーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!
わああああマジ自分、ちょっ、1回飛び降りしてみ?って感じなんだけど(笑)
ごめんね返事遅くなって(><)くぅっ ダメだ・・・・
っていうかサークル参加すんのか!何で?!!!ほも?笑
なんか日にちによっては参加できるかよくわからん状態なんだけど
できたら行くからねvvvvvvvv貢献させてくださいよ笑
つーーかあたしユウキのコスまともに見れてない!シイィーーーーット!!!!!!
何ができる?(だから聞くなって)ハアハア
そして誕生日のありがたいメッセージありがと〜〜〜〜〜vvvvv
だってうちらはタメっ子だもんな!にこにこ
夕焼け海ロケとかしたいなー・・・・・・とかマジ今そんな暇お互い
ねえだろって話だしね。現実逃避。
ユウキ撮り楽しいだろうな・・・・・(妄想)
新潟帰ってくるとき気をつけんだぞ!多分もう雪はないとは思うけども。笑

●NPさん

おおおおおおぉぉぉ・・・・・・・・・・ギャフンな感じですね!渡辺女体化!(笑)
フレンドパークもくそもないじゃないですか(笑)
うちのは見た目はですね…絵に描いたような理数系です(笑)私服もダサい。
キモいですよホントっ!!!!!もうデスクの置き場が離れてるんでそう接触することもない
んですけども、コノ前久しぶりに書類出しにそいつの近く通ったら
『高橋さん元気!!?』(爽やか)
「はあ 元気ですよー」
『そっか!!!!!!よかった!!!!!』(ハァト)



(゜ε゜)   ギャッ


・・・・・・・キモ過ぎて逆に受けました(笑)

哀れみの目で見るですか。いいじゃないですかソレ!!!!!!!!(爆笑)
ありがとうございますね〜☆頑張ります!
NPさんも渡辺女体化頑張ってくださいv(どう頑張るんだ笑)

●辰也

オメーはよ・・・・たまにコメント残したかと思えば煮付け発言かよ(笑)
変わってなくて安心するよ〜 またガチンコやろうな!!笑
てかてかそうだよね!辰也ソラリクやるもんねっっっ
まじKH2合わせさせてください(キラキラ)っていうかスクウェアトークで盛り上がれるの
この前(っていうかだいぶ前の)種D合わせの時のメンツくらいだし・・・・・・っ
合わせ!合わせ!!合わせ!!!!!!!!!!!!!!
や、もうなんかむしろオールで騒ぎ明かすといいと思う。
結局あれだよな?お前HGコスしてないよな?(爆笑)イイからやれっての!!!!!!!!!!笑


その他、無言拍手ありがとうござ〜い☆

さ、これからキャシャーン見ますので一時撤退。←映画館で泣いた!



2006年02月06日(月) え。もう2月ですか

昨日、2月生まれのお兄ちゃんと私を家族みんなが祝ってくれました!
5人でケーキ食べるのなんて何十年ぶりだろう・・・・・・・・・・・・・・ホロリ

なんか5人で笑ってるのがすごい不思議。久しぶりに兄姉妹3人でいっぱい話したし。
年が離れてるので(だって長男30歳ですよ!私22歳〜)なかなか話す機会ってなくなってくるんですよね〜それでなくともうちは変な家なので。      なんかちょっと嬉しかったです(涙)




むおおおおおおお!!!!!!!今あの秘密ページだけ終わりました…!ネオライブの。
何がなんでどう秘密なんだというと、まああれですよ。なみのページです(笑)

でもまだTOPとか全然なので、もうちょっとだけお待ちください!

今回マジでピンとかどうでもよくて(うわあ)素敵様にご一緒してもらいやがったやつばっかで。
UPしました〜とか言ってももうすべて素敵さま込みのUPですね笑
イベント行きてーなーー  でも暇ねー  チッ


も・・・・すみませんでした・・・・更新。
自分サイトとかやめた方がいいんですかね(笑)しかもバトンもコメントも答えてないヨばか!
うわあぁあ…っ それでもこのサイトに足を運んでくれてる方がいるのは
マジ心苦しい〜(涙)すみませんでした。ありがとうございます!!!!!ぐすっ

や、別にね。仕事が大変なワケではないと思うんですよ。
職種が職種なだけに345月はめら忙しいというわけでしてー今2月っしょ?そこまで大変じゃないですよね(むしろ暇)・・・・・・・・・問題は別にありまして・・・・・・・・・・(笑)月曜からデスク引越しがあって、嬉しいことに派遣の私にもきちんとしたデスクを用意してくれまして…!それまで研修中ってこともあったので、その日お休みの社員さんのデスクに行って空いてるPC起動させてカタカタカタカタ(頼久ですか)してたんです。でも仕事の内容にもいろいろあって、私はご年配系な男性ばっかりなチームに派遣されまして。←この時点でもううんざり。笑
大抵はご結婚されてるし、従姉妹やお姉ちゃんと知り合いなので(うち家族親戚大体この職場で働いてるんですよー)普通に笑って楽しい空気なんですけども、一人変なヤツがい・・・・・る・・・・・・・!!!!!!!!(ギャアアアアッァアアアア)

え なんだろう。もう頭いいのと狂ってんのの紙一重みたいな。
多分理数系なんですよね〜回転速いしすげえ早口だし。おそらく30代後半だと思う…
常にぶつぶつぶつぶつ言ってるんですよ…!!!!「う〜んなんだろコレ」とかそんなかわいいもんじゃなくて、自分の現状況を事細かにまるで念仏のようにしゃべってるんですよ。一人で!!!!!!『チッ これやべーじゃねえか。んだよコレったくちゃんとやれやくそ…あーんだわかんねえぞコレあああ〜〜チッ あっなるほどねーじゃあこれをあれしてやると。あっクソッだよ!!これ』以下エンドレス。え?あのメンタルアタックですか?すみません私アスピル吸収機能付いてるんでとりあえず黙っててくれますか


そ・・・・れ・・・・と・・・・!

こいつ超気配消すのうまくて!!!(いやな技だな)
わたしが一人の社員さんに説明受けてて、てっきりわたしとその人1対1かと思ってたんですけども。その社員さんが電話入って「ちょっと待っててね!」ってどっか行っちゃった時に教えてもらっていた内容が書いてあるプリントが机から落ちそうになったんですよ。で、あっやべ落ちる!って拾おうとしたら目にも止まらぬ速さでそいつがサッと拾って一言。『おっと!大丈夫ッ?!説明わかる?!』(きらめく笑顔)

って



アンタずっと後ろにいたんかあああぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!     ゜ ゜ ( ε )




すげー笑顔。

わたしの名字はみなさんご存知の通り、直純んこと一緒の高橋なんですが(笑)

『高橋さん次どこ(の場所)行くの〜?』
「あ、向こうのデスクに皆さんと移ります(つーか話しかけんな)」
『そっか〜残念だな〜淋しいな〜〜いなくなっちゃうのか〜〜〜あ〜』
「でも他の同期の子はこの近くに残るじゃないですか(つーかマジ話しかけんな)」
『う〜んでも淋しいな〜遠いな〜〜〜』
「たまにはこっちに来ますから(お前はシカトだけどな)」
『高橋さんもう社員になっちゃいなよ〜〜〜』
アハハ!!!どうですかねー!!!!!(お前がやめればな!!!)


で・・・、もう全てが気持ち悪くてイヤでしょうがなくて。でもこのデスク引越しでだいぶ離れるんですよ!やた!!!と思ってたら、わたしのデスクの近くにそいつの仲間がいてそいつがしょっちゅう表れる…っ!!もうダメだわたし(笑)
なんていうか外見もそこまでお約束にしなくても、くらい気持ち悪いんですよね(酷)

疲れます。人間に。笑

==========================================

*メルフォお返事*



2006年02月05日(日) わあ・・・・・ああぁっぁああああ!!!!


すんませんっした


これから書きますんで日曜の午後にでも再度訪問してやってください



ごめんなさーーーーーい!!!!!!!!!!!




更新できなく・・・・・て・・・・・・・・・・・・ バタゥ


 < past  INDEX  future >


ユイ