【保存版】光玉の勲章はインチキ勲章
DiaryINDEXpastwill


2002年02月28日(木) (fake 031 丹頂鶴のページ )

頂鶴のページ



投稿者:丹頂鶴 02/05/30 Thu 15:00:17
みなさんこんにちは。真光に起こった物語をなるべく筋を通して書き込みました。真光に苦しむ人々のお役に立てれば幸いです。

仮本山に於いて恵*の真剣な発表から関口がニ代継承の儀式をしています。この直後から恵*は側近の幹部達に監禁口止めされ秘密裏に関口二代継承を覆す偽名登記書類の暴挙に出ました。また本山建設資金の口座を写し替えて数億円を横*しています。

恵*は光玉の遺言を覆し側近幹部の言われるままにニ代継承者として立ち振る舞い、月始祭の*教示は全て幽霊記者による物です。

恵*派の反乱に気づいた関口は邪霊扱いされ丸裸同然で叩き出されました。追放された関口は以前光玉に解雇されていた田中を幹部として招き入れました。

その後伊豆に建てたタイバンコク風の総本山は田中の考案による物で田中は関口に三代継承を要求しましたが断られ仮本山に於いて決起造反し関口に解雇追放されました。最近になって田中は茨城に蚕の幼虫のような総本山を建てました。

真光裁判で恵*派の違法行為が認められ仮本山を引き渡すように命令が下りました。恵*派は裁判に負けた悔しさからか金目の物は全部持ち去り内装の電気配線等をズタズタにして出て行きました。

ガタガタに荒らされた仮本山の修理に数千万の費用がかかったそうです。光玉は熱海の高台に世界本山建設を予定していましたが途中で頓挫しています。

裁判で負けた恵*派は名を変えて高山にスフィンクス風の総本山を建てました。地鎮祭の時にス*ミが恵*より先に呪文を唱えたので*神が降臨したそうです。光玉はス*ミから貰った*み霊や数珠をかけていたので恵*はそれを引き継いだのでしょうか。

光玉の*尊影の背後に写っている物は仮本山の神殿扉です。光玉のかけているデニスザンテ勲章の由来は首を跳ねられた(ちょん)人から来ている事と神殿扉が金庫レバーで牙をむいた蛇のような顔になっている事とヘビースモーカーの光玉が重なり合っている真実が全く不思議です。

神殿扉に於いて分裂、対立、逆法の型を出して信じる人々を地獄に落とした光玉の事をアンチキリスト或いは六六六の獣と言います。

昭和十年大*事件の鰐三郎は官憲(神)の手で月宮殿(石屋)を破壊させ、ミロクノ獣=イシヤが神の意志によって木ッ葉微塵に打ち砕かれる型を出しています。

コウタマは建て前では口で嘘をついて本音は獣の色金権力を固める為に宗教を利用した神盗人であり誠が無いコウタマの死に様は苦しんで顔面が真ッ黒になったそうです。

これを知った幹部連中は大*系に救いを求めましたが真光の食い扶持を捨て切れ無い者達ばかりで激しく激怒され断られています。

真光の手かざしは主魂を清めると言う嘘をもって誤魔化し信じさせ、人間同士互いの邪気で濁し合い汚し合う悪循環に突き落して人の神性を奪い、獣に服従させる為の奴隷化が結果的な目的だと思います。

主魂は生まれながらにして綺麗な物であり清める等と言う事は自然の法則を無視する悪徳霊感商法に属しこれに騙され汚されてはいけない物だと思います。

中国の気功では自発功と言って副霊に練った気功師の気を注ぐと人の意識では中々止める事が出来ない軽い運動が数時間持続します。これで体がほぐれ疲労が快復するそうです。

*み霊、*神体、*聖言、祈*言、手かざしの*清めと言う誤魔化しで考える余地を無くし結果的に*奉仕や*奉納を無言の圧力で服従を要求する事を心の操作と言いこれが実態だと思います。

天国は真光の外にあります。誠がある人の幸運を祈ります。神魂!


.