ひっそりと。さようなら。

本日をもちまして、ヒロ大日記を卒業します。

理由はここ1年間あまり更新できなかったこと。
妄想もできなかったこと。
面白いこともろくに書けなかった事。(それは最初からか)

個人的に第2子が生まれ、第1子も幼稚園に通い始め、毎日あわただしい日々を送っています。
午前中は家事や第2子の離乳食を始め、子供が帰ってくるまで晩御飯の支度までフィニッシュしてないとダメなんです。
今までは午前保育のみお友達と遊んでいたんですが、ここ最近はほぼ毎日夕方は遊んでます。
6時前に帰ってきてそこから7時半までにはお風呂とご飯を終わらせて、8時頃就寝です。
くたくたです。
毎日が怒涛のように流れていってる。

そんなわけでヒロ大に割く時間もなく、唯一はオフィシャルHPとお気に入り大好きさんサイトを回るので精一杯!!
思考回路もストップ状態ですよ。

もちろんこれからも行ける限りはライブも行きたい!というのは変わってませんが。
でも前より惹かれなくなってるのもまた事実かも…。
というか考える時間がない、といったほうが正しいのかな。

ヒロ大本は大っ好きなんで買い続けたいですが!!(^-^)

そんなわけでリンクを貼ってくれたゆきのん様、長いことありがとうございました。
そしてこんなへっぽこ日記を読んでくれた皆様もありがとうございました。
今後はひっそりと応援していきたいと思います。(のわりにCDも本もいまだに予約してないけど〜!)
それでは、さようなら。
2007年09月30日(日)

久々2ショ

スタッフブログにヒロ大2ショUP!!

なんだか久し振りにこんな二人揃ったの見て、癒されたよ。(・・。)
どんだけ飢えてるんだ〜?!

色々あったけど、やっぱりヒロ大が好きっ!
一時のもやもや感も自分の中ではなくなってきたし、CDも発売するし、これからはヒロ大一直線でいこっ!!!!
フォーエバーヒロ大☆

ほんまのほんまにキャステラずーっと見てません…。
もう半年分溜まってると思う。
今後はこれを消化していきたいと思います。
あとヒロの本も読まないと…(去年出たやつ)

なんだか宿題がわんさか溜まってる気分。
2007年09月16日(日)

リリース☆ラッシュ

わぁ〜!今度はベストアルバム発売決定!
おめでとぉ〜〜〜!!
バージンから全曲入ってるのかしら?!
だとしたらかなり嬉しいわ。
だって私はなにせ昔のアルバム全部捨てきったからね。
FAST〜は中古で買ったけど、SECOND〜とかデリプラないんだもん。
シングルのみだとは思いますが。
ぶっ通しで聞けるのは本当に嬉しい♪

しかも昨日の中野ライブがかなりのLOVE!!だったということで、ちょっと安心したわー。
次(苗場じゃないの)のライブでは完全復活HDツアーを拝見したいものだ。

って、ある意味、11/26以降のアクセスの動向が気になる…。
一生続けるよね?
こう色々突っ走った感があると、不安になる。
これも第一期のトラウマのせいなんだろうね。
2007年09月11日(火)

キャンドル

あのシャドウ〜のろうそくに火を灯す演出、あれって変な黒装束がやるんじゃなくって、ヒロと大ちゃんがやったら良かったんじゃない?
まさに結婚式のキャンドルサービスだよ!
これでヒロがタキシード、大ちゃんはドレスだったら言うことないわねー。
ヲタの妄想を少しでも汲んでくれ。
これから始まる儀式って感じで、祈りながら見れたんじゃないかしら。
妄想だけでうっとりだわよ。

さて。
明日でいよいよバイナリツアーも最後でっす。
大騒動が起きるか否か。
ヒロに注目!!!!!!!!
何事も起きませんように…。(祈)
2007年09月09日(日)

抜歯後、パチ

親知らず抜いてきましたー!
すっきり!
…とまではまだいかないけど(ちょっと痛いから)、なんかうざいものがなくなったって感じ。
親知らずってもっと小さい歯なのかと思ってたら、普通にでかくてびっくり!
それは、ま、おいといて。
その後余裕だったので本屋に立ち寄ったら。
パチが本日発売!
今月出てるのかな?と思ったらちゃんとありましたー。
横浜らへんまで終わったときのインタビューか?
ゼップとホールの違いに記者も突っ込んでたが、違いはやっぱりメンバーと客席が近くなっただけらすぃ(汗)
それとダイアモンドツアーとバイナリツアーは対なるものだと。
音重視なんだって。
だからいまいち乗り切れない?なライブという評判でも、それは狙ってそうしたみたいなのかな?
あのバラードの1曲のために”間”を取るのもわざとらしい。
でも大ちゃんの言う通り、あの曲のためだけにろうそくを灯すのは贅沢なことなんだろうね。
それが裏目に出ちゃったわけですがー。(^^;
もうちょっと神秘的にムーディーにやったらもっと良かったのかも?
私の言った札幌ではなんだか早くつけなければ!ってせかせかした感じだったもんなー。
他にもっといい方法があったんじゃないかな〜と思うけど。

新曲は本当に楽しみー!
早く来月にならないかしら♪
2007年09月08日(土)

CD

ちょい待て。
昨日はCDが出るぅ♪だけで詳細を見てなかったが(いつものこと)、ちゃんと見たら限定版と通常版に違いが!!
2枚買えってことか?(汗)
きぃー!!
憎いセールスだ…▄█▀█●
DVDもやっぱ欲しいしなー。
アニメ系の映像だったらいらないけど。
もうちょっと確定ソース出回ってから予約しよっと。
2007年09月06日(木)

確定♪

CD情報キタ━━(゚∀゚)━━!!
ま、知ってましたけど、実際オフィ発表で見ると喜び一押し♪
またアニメ系主題歌かー。
そういやヒトミノツバサのアニメ見るのすっかり忘れてたなぁ。(^^;
今度は何ヶ月かはやってると思うからチェックしないとね!
発売日前に聞けるチャンスだもの!!
でももう何年もリリースないと覚悟してたから、やっぱ嬉しい!
たとえ金欠病でもな…ふっ…。
あー、パチのたっかーい本も予約しないとなぁ…。
先立つものがないわぁ。
2007年09月05日(水)

手と手を重ね生きてく / sachi

My追加