時が経つのが早し

気づけば前回書いた日記からすごい日が経っている…。
もう誰も読んでくれてないんじゃないかしら(^^;
まぁ、独り言のつもりで書こう。

大阪帰ってきてから1週間が経ったものの、いまだにHD妄想を再開する事もできず、一日があっという間に終わっちゃう。
この前のダイアモンドツアーのDVDも結局アイロンかけるときぐらいしか見れないし!(それでもかなり癒されてるけど)
ライブCDが欲しいなぁ、と思う今日この頃。
ほんと、大ちゃんって毎回違うアレンジで、しかもどれもが良くって最高!!
聞きごたえがあるわ。
個人的にはリアルアットナイトのアレンジが可愛くて好きです。
DECADE〜も度肝抜かされたけどね。
夏のライブが楽しみだー!

それはそうと、4月にシングルが出るとかっていう話はどうなったの?
いつ出るんだろう。
アクオフィが新しくなって、いまいちどこ見ていいのかわかんないんだよね。
そろそろ予約しないとなぁ。
あ!トークアバウトも見ないと…き、気力が…。
2007年03月25日(日)

ジャンピンジャンピン♪

やっとスカパー中継の見れました(^-^)
感想:すっごい楽しかった!
の一言に尽きますな。
実はながら見してたんで、前半の1時間はよく見てないんですけど(^^;
後半のダンスタイムからはじっくり見ました。
アレンジがあれもこれもいい!
ダイアモンドは違う角度から見たら輝きが違う、っていうコンセプトに納得。
昔の曲でもまた違う輝きがでていました。
やっぱ大ちゃん天才!
噂の女性ダンサーも、私的には別に気にならなかったかな〜。
というか、”振り”とかをリードしてくれるので、ライブ慣れしてない私にはありがたいかも。
あぁ!女性ダンサーになってたらヒロ大と競演できたのか!
くそー。
こうなったら娘をダンサーに育てるか(笑)
もう1度じっくりDVD見ようと思いますv
2007年03月16日(金)

キタ!!!!

アクセスツアー発表。
おっしゃぁ〜〜〜!!!!!!!
7/29の札幌!!!!
参加するぞ〜〜〜!!!!!!(^0^)
しかも日曜だし♪
ま、札幌の妹のところに行くので平日でも良かったんだけど、妹の旦那もたぶん休みであろう。
これで心置きなくライブに参戦できます!
ホールとゼップバージョンに別れてるみたいだけど、内容は一緒よね?
いやー、嬉しいわっ!
ほんっとーに嬉しい!!!!
ありがとう、ヒロ&大ちゃんvvvv
2007年03月09日(金)

手と手を重ね生きてく / sachi

My追加