夏の終わり

えー!明日からサミット始まるんだ!!とヒロ日記を読んでびっくりした、アホな子です。
そうだよな、明後日大阪なんだもの。ひゃー、驚き!
ゼップの全席自由の謎も解けましたし(T様ありがとうございます!!)、今回はこっそり後ろで見るぞー、なんて書いたもののやっぱり少しでも前で見たいという思いがムクムクと湧き上がってしまい、会場前に張り切って行く事にしました!!
椅子があるといいなぁ(祈★)
そしたらテコでもそこ動かないぞ!(笑)
でもなぁ、一人で見るのって限界がありそうな気がするけど…少しでもその場所を離れたら誰かに乗っ取られちゃうのかしら。びくびく;
初めてのゼップはかなりの緊張を強いられるようです。

当日は午前中に幼稚園入園説明会があったり、カレーライス(いつものお決まり)はつくらなあかんし、忙しそう!
しかも辺境の地にあるゼップなもんで、一体移動時間はどのぐらいかかるんだろう…1時間はかかりそうだな。と、遠い…。


↑エンピツ投票ボタン
ヒロより世間の話題を知らない私って一体…。
2006年08月31日(木)

笑ってもうたがな

アクセース、久々のスペサルムービーが更新!!
ヲイヲイ!!!!ただタオル1枚を二人で使ってるのを見せたかっただけなのか?!
あー、ごちそうさまっ。
っていうかこんなの見せ付けられたらこっちも自然にテンションあがっちゃう!
さすがヒロ大。ヲタのツボ所を押さえております。
大ちゃんもまた可愛くなってるしぃ♪
ヒロと毎日一緒で楽しそう♪

なんかまだ確定したわけじゃないけど、もしかしたらサミットは椅子の席に座れるかもしれないし、とーっても楽しみになってきた!
もう早いもので名古屋は明後日なんや。
最近毎日どたばたしてるから時が経つのが早いよ。
ノリノリ曲ナンバーをおさらいしなくっちゃ。
ホワイトライツは…今回も無理っぽい(--;


↑エンピツ投票ボタン
もう1度見てこよーっと♪
あれは短いから何度でも見れちゃうね!
2006年08月30日(水)

愚痴日記(笑)

あー!暑い暑い暑いっ!!!
飛行機降り立った瞬間からむわっと暑いのよね。いやんなる。
逆に、いつも北海道に降り立った瞬間は涼しいですよ〜。冬は地獄ですけど。
意外に家が綺麗だった。
旦那さん、愛人でも連れ込んで掃除させたのか?(笑)
いや笑ってる場合じゃない。
でも部屋がきれいならいいか?←バカ
風呂場もカビてないし(排水溝は怖くてまだ見てないけど)、掃除機もかけてくれたみたいで綺麗。
ただ郵便物は散乱としていたね。
サミットチケットはすぐに見つけたけど!
もーう!!
1Fって書いてあるじゃないの!!!かなり腹立たしいわっ。
F1だなんて紛らわしい。嫌がらせ?
tの後の整理番号が本当に意味がわからない。
これは重要なんだろうか、否か。
いかんせんライブ慣れしてないわ、ゼップも場所もあやふやだわで最悪です。


↑エンピツ投票ボタン
午前中だからなんら問題ないですけど。
はぁ、参った。
マンション着くなり、ででーんとこのポスターが貼ってあったので焦ったわ。
もうそんな季節なんだなぁ。秋だな、としみじみ。
2006年08月29日(火)

チケットの謎

T様からチケットの件でご指摘が。
実は私、旦那にチケット見てもらってるので直接見てないのですが、「F1だ、F1!!」と言われただけだったのでFブロックだと勝手に思ったみたい?
それってでも1F(階)のこと?
いやー、行ってみるまでどんなライブになるのかまったく予想つかないわ〜。
いまだに開始の時間もよくわからないし(汗)
ひとまずは明日、家に帰って色々と確認せねば。

結局なー、ヒロ本も全然読まなかったし、帰ってから色々忙しそう。
地獄の日々やわ!!
掃除せなあかんし、お土産は配らなあかんし、それに加えて暑いし!!!!
さーいーあーくっ。
明日からの日記は恐ろしいぐらい愚痴日記になってしまったら、ごめんなさい;;
また4ヵ月後には北海道にカムバックできるんで、ひたすら耐えて頑張ろう…。


↑エンピツ投票ボタン
2006年08月28日(月)

へこみん(;_;)

サミットチケットが来ました。
全席自由って書いてあったからまったくもって席のことなんぞ気にしてはいなかったのですが!!
結局はブロックごとにわかれてるちゅーこと?!
それは知らんかった〜…恐ろしく後ろのブロックです。
つーかさ、もう、限りなく後ろじゃないか?
FC優先でも3階席当たり前にきちゃうFCですものね。仕方ないか。
どっちみち後ろで見よう、ヒロ大は見れないの覚悟で行かなくちゃならない立場やし。
おとなしく後ろのはじっこにいよう。
といってもかなり凹みましたがな!!(苦笑)
ライブに行く気力さえ失いつつあったのは、認める。(チケ代もったいないから行きますけど!)
あーあ。4月のライブで運を使い果たしちゃったわ。
でも、10月に、例え数秒でもヒロを拝めるんだからいいやっ♪


↑エンピツ投票ボタン
ブロックと列じゃえっらーい違いですけど。
なんとかテンション持ち直して、楽しもう(^^)
2006年08月27日(日)

ずばり今日?

8/24にチケット発送したようです。
不在通知入ってるかな〜?
旦那さんちゃんと受け取ってくれるかな…まぁ、火曜日に大阪に帰るので放置プレイしてても大丈夫だけど。

ヒロ日記もひさーびっさに更新。
サミットリハも楽しそうで何より。
短い分さらにハイテンション…それってやっぱりノリノリの激しすぎるナンバーですかっ?!
あらーどうしましょっ。
上に手を振りかざすたびに、乳腺がブチブチ切れちゃうわ!!気をつけよう…でも黙っていられるかな(^^;

軽井沢で遊んできたご様子。
このお坊ちゃんめーっ!!(実家の別荘か?)
仕事で忙しいのか?と思ってたのに、避暑地で遊んでたのかー!くそっ、やーらーれーた!!!
だから日記更新できなかったのね。ひどいわ、ヒロってば。
もちろん一緒に行った相手は大ちゃんよね?ね?(脅迫)
大ちゃん的スケジュールがまったくわからないから、アレですけど。
ま!お忍びで2,3日行くぐらいは出来るさっ。

ゴルフで「ふぁー!」って、おぬし相当叩きましたな(笑)


↑エンピツ投票ボタン
だから大ちゃんとヒロがゴルフで周ることがあるなら、是非立候補させてくださいっ!!!
芝よめないけどな(笑)
2006年08月26日(土)

気力が…

携帯から更新。
せっかくのバレーも眠気に襲われうつらうつら。でも勝ってよかった!
放映時間はやっぱり7時〜9時がいいわー。

ところで来週サミットがありますが、チケットは届いたんでしょうか?
旦那からはいまだ連絡なし。
ネットもできないぐらい眠いので、明日ネット検索しようっと。
おーやーすーみー☆
2006年08月25日(金)

ヒロってすごい!

またもや子供をうちの親に預かってもらって、夜遊び。(といっても11時には帰りますよ〜)
今回もカラオケに行ってきました。
もちろんあの最新機械があるところへ!
この前歌いそびれた「View」を歌ってきたよ〜〜。
んがっ。
う、歌えない…テンポ速過ぎ!!キーも高いってば!!!
ヒロすげぇー。尊敬。
どこでブレスすんの?教えて〜〜。
もう二度と歌うことはあるまい(笑)
ファンの皆様はさらりと歌えちゃうのかな?
まだまだ聞き込みが足らんのでしょうか。
ホワイトライツを歌ったときも思ったけど、自分の声で聞くといい歌も半減しちゃうわ。やっぱり大ちゃんサウンドはヒロの声じゃなきゃ駄目だな!


↑エンピツ投票ボタン
やっぱ難しいのから?
それとも昔から固定ファンしかいないから?(汗)
2006年08月24日(木)

ちょい見

なかなかヒロソロ本の分厚いほうを手に取れない。
ポストカードとポスターはちょろっと拝見いたしました。
んーーーー…いまいち???
やっぱ隣に大ちゃんがいないから物足りないのかぁ。
分厚い本のほうもパラ見したけど、ぎゃ!ヒロの昔がてんこ盛り〜〜〜!!!!!なぜか焦ってしまって数秒で本を閉じてしまった(笑)
明日も読む時間なさそうだな〜…あ、明日も、明後日も…。
珍しく予定びっちり。
大阪に帰る日まで毎日外食に行きそうな予感だ。
とりあえず3日先までは外食の予定アリ。
ヒロも日記更新ないしな。
あ、そういえば今回は悪徳(ヲイ)パーフェクトガイドはないのね。残念。
今頃リハしてるんだろうな〜。
気づけばあと10日後ぐらいなんだよね、夏サミ。早いもんだ。


↑エンピツ投票ボタン
アクセースよ、ありがとう。
それより何着て行こう……。
どうせヒロの目には留まらないからワンピとスパッツでいいべか(笑)←普段着
2006年08月23日(水)

改めまして

書き直し後。

やっとヒロ本の小冊子タッカミーの見物読み終えた。
こんなに手こずるほどページ数も内容もないんだけど。
とりあえずヒロはポップコーンのLとジュースのLは欠かせない!ってことがよーくわかった。
全編を通して、これが一番の感想ってどうよ。
ヒロのコメント読んで観てみたいなと思った映画は「アイランド」ってやつかな。
クローン人間が主人公のやつらしいけど。
ま、かれこれ何年も洋画なんて見てないけど!(ハリポタ以外はね)
もっぱら邦画です。
秋に公開される山田君主演の映画楽しみ〜〜〜vvv

それと頻繁に出てくる”友達”が気になるっちゃー気になるよね。
上映前にポップコーンLを食べ終えてる友達=大ちゃんだったらちょっと嫌だな、なんて(^^;
なにか大ちゃんと観に行ったことないのかな。
大ちゃんに関しては、プライベートなこと一切謎のヴェールに包まれてるよね。
別に飲みに行った、とかさ普通に教えてくれりゃいいのに。
だからさー本当にデキてるのか、仲悪いのか、どっちなんかじゃないかといらぬ憶測しちゃうのよ。


↑エンピツ投票ボタン
キーワード:夜中、プリングルス、コンビニ
その日はハウルも観ちゃったご様子。
んじゃ、この日はHナシだね。
2006年08月22日(火)

あー!(絶叫)

人生において初めて見た今回の高校野球。
ずっと心臓に負担かかっちゃって見てるほうもぐったりだよ…(やってるほうがもっと大変だけど)
だから足がつるのか?(心臓に負担がかかると足がつるそうです)
最後の9回表はずっと叫びっぱなし。
こんなにドラマチックな展開ってあるんでしょうか。
4−1で駒○が負けててホームランが出て4−3まで巻き返し。
最後の最後にエース対決!!
もうあー!あー!あー!あ〜〜〜〜…って感じでした。
悔しいな。やっぱ北海道LOVE人間としては勝って欲しかった。
なもんで早○のゆうちゃんフィーバー複雑な心境で見てます。
別にタイプじゃないし(笑)

HDネタないからってこんなこと書いていいのかな。
ま、いっか。
そういえばアーブロのオンデマンドとか見てないやい。
あ!ヒロの本も放りっぱなしになってる!!
大阪に帰ったら絶対暑くて読む気が失せそうなので、こっちで読破していかないと。


↑エンピツ投票ボタン
リハで忙しいなら、許す。
けど大ちゃん情報ちょっとはちょうだいっ。
2006年08月21日(月)

1個思い出した

リッピンのアルバム収録曲、アナザーデイがありましたね!
やっぱり英語だから覚えられないのかな。
っていうか、英語が読めない!!

今日のバレーにはがっかーり。
やっぱこんなもんか。
キューバ戦はラッキーなだけだったのか。
早々強くはならないか〜はぁ。

もう1つ疲れた要素。
アンチ野球の私だが甲子園見ちまったよ…。
やっぱり北海道の某高を応援しちゃってますv芋ぞろいな面子だが(笑)
東京の早○田はイケメンが多いねー。やっぱ垢抜けてるんだ。
北海道ではものすごい加熱っぷりですわ。
人に会う度、駒○苫強いねー!が挨拶代わりみたいようなもん。
結局延長で決着つかないで再試合になったけど…心臓に悪いんで早いとこどっちでもいいから勝負付けてくれ。


↑エンピツ投票ボタン
2006年08月20日(日)

フィーバーでなんちゃら〜

てのが、今回のバレーの合言葉?みたいです。
引き続きバレーをがっちり観戦。
いやぁ、強い強い!
今のところセッターは竹下で通用しているのでこのままでいってますが、日曜はブラジル戦でそうとう苦しい戦いが繰り広げられるに違いない。
そこで楽しみなのが2セッター、3セッターですよ。
コート内にセッターが2人、もしくは3人って…!!
早く見てみたい〜〜〜〜!!!!
誰がトスあげるかわからないってすごい!
これが本当に実現するならば日本の勝利もありえるかも???

そのハマってるバレーで、なんと選手紹介のときにアクセースの曲が使われていましたよ(^^)
こうゆう使用って印税もらえるのかな?
大ちゃんにしか入ってこないだろうけど(笑)
えーと…曲は…タイトルがわ、わからないっ;;
リッピンに入ってるやつで、確かリアルアットナイトの後の曲だったと思う。
アリゾナチックなやつ(自分ではそう感じる)ロック調なやつです。
この前の春のライブでもそういえばやってたような気がした。


↑エンピツ投票ボタン
ちなみにリッピンで知ってるタイトル名は…
キスマイアソウル
ブレークスルーザビックタウン
ホワイトライツ
リアルアットナイト
ビュー
………後なに?(冷汗)
2006年08月19日(土)

えっちらおっちら

夏サミットの2階席について、かなり凹んだ。
これは別売りって前々から書いておいてくれると良かったのに〜〜…。
涙が出ちゃう。だって妊婦だもん!(byアタック〜NO.1)
こそーりとお金をもぎとって振り込んだので、2枚買う余裕ないし。
1階席で自由だけど席あるのに期待します。
もうなんだかんだいって2週間後?はやっ!!
そして確実に大阪に帰る日も近づいてるってやつですな…。
自宅帰省うつ病だよ。ほんと。

ヒロ本の小冊子、読書続行中。
アクセースの歴史をあまり知らないので(いつ再結成したとか)裏側の検証もできやしないよ、ったく!!
最初のほうは自分が舞台(リトルショップとかそのへん)やるとか云々書いてあったけど、アクセースについては全く触れてないよね。
どうなっちゃってんの?!
あっちのどでかい本には書いてあるのか。
まだ写真も見てないや。犯されサザエ見るの楽しみ。
早いとこ片付けちまおう。


↑エンピツ投票ボタン
これはまぁ有名ですけど、ここまでとはねー。
映画でそれを目当てで見てたりするからよっぽど好きなのね。
私、車好きの男は大嫌いです。
だって語りやが多くないですか?話し聞いてて疲れる。
自分が好きじゃないからかな。
ヒロはやっぱり遠い存在のアイドル(笑)でいいなぁーと思う今日この頃。(注:近くにいても相手にされないから)


今日からバレーボールが始まったv
ストレート快勝!!さいっこ〜〜〜〜(^-^)
スポーツ観戦でやっぱりバレーがだんとつ好きだv
2006年08月18日(金)

ホワイトライツがあったー!

久々の夜遊び夜遊び♪
といっても11時には帰宅してますけど。次の日応えるんで。
函館にもこんなオッサレー↑なお店があったのか、と感動しました。
創作居酒屋のお店なのかな。ようわからん。
メニューもオサレだった。
中でも牛のタタキとなすが合わさったやつ(名前わかんねぇ)が美味でごーざーいーまーすぅっ!!一口ずつ唸りながら食べた。(笑)
もちノンアルコールだったけど、マンゴティーおいしかったわ。
あとうなぎとキノコがなかに入ったオムレツもふわっふわでGOOD!!
子供もいなくて友達とワイワイ…楽しすぎた。
その後カラオケへレッツラゴー!!
去年の秋以来じゃないか?カラオケ。
どわー!最近のカラオケはマイクが抗菌で、しかも選曲する機械もDSみたいようなタッチペンでやるのね!!すげーすげー!!!
前回行ってから紅白やらなんやら挟んでたので、最近の歌は知らないものの去年の秋から今年の冬にかけての歌は知っている歌がたっぷりとあったので歌いまくったねー。
最後にアクセースどんぐらいはいってるんだろ?と思って調べたら、きゃあ☆ホワイトライツ、ハケーーーン!!!
誰も知らないけど函館ではアクセースファン・カミングアウト済み(笑)なので堂々と歌ってきた。
ビューも入ってたわ。
まぁ年に1,2回しか行かないのでこんなの常識や!ってところなんでしょうが。ジョーイサウンドはアクセースたんまりでした。

ヒロ本も読み始めたよ。
小冊子からだけど…。

↑エンピツ投票ボタン
意外に面白くて楽しめてるんだけど。
どこからがヒロのプライベートな話しで、どこからが映画の話しなのか、その境界線がよくわからないんだよねー。いきなりごろっと話しが変わっちゃうから。そこがヒロの面白さでもあるが。
2006年08月17日(木)

ヲトメ違い

いかんいかん。
後で日記つけようと思ったらうっかり寝てしまうので、つけれる時につける癖をつけておこう。

昨日新聞だかなんだかを読んでいたら、ハチミーツとクローバーの話題が載っていた。
ヲトメ心を持ち合わせている人、もしくはかつてそうだった人はこのマンガに絶対ハマる!みたいなことを書いてあった。
私は自分自身ヲトメ心を持っていると思っていたが、もしこの定義が合っているとするなら私は単なるヲトメ違いのようだ。
ヲトメというより、ヲタヲトメなんだろうけど(笑)(だってHDしか興味ないもん)
このハチミーツ〜は第1巻しか読んでいないが、私は苦手だった。
絵がごちゃごちゃしてて、ストーリーも???だし、続きも別に気にならないからこの1冊のみで終わってしまった。
この先からがおもしろいのか?
もうちょっと辛抱して読むべきだったか。
でも読みやすい漫画、そうでない漫画ってありますよね?
いくら売れてる漫画とはいえ、自分が受け付けないんだからしょうがない。
なにかおもしろい本ないかな〜。
最近欲しい本は劇団○とりの本なんだけど。
とりあえず立ち読みでもいってくるかな。


↑エンピツ投票ボタン
ではこれから読書モードに突入しますか。
ちなみに今日の子育てはじっちゃんが休みなのでお任せしてます(笑)
2006年08月16日(水)

今日も未読

少しでもなにかHDの話題はないのか、と探す気全くあらず。
ヒロ本も読んでないし、そういえばD兄弟の存在すらすーっかり忘れていたわ!!(>_<)
北海道に来てからというもの、D兄弟だけではなく、他のTV番組ほとんど見てないわ。
きちんと見てるのは山田君の金10ドラマと、渡鬼だけかなー。
HD妄想も大阪にいる頃に比べて全くナッシングだし。
それだけ満たされてるのかな。
やっぱり生まれた家、育った町、両親がいて妹や子供たちがいて。
こんなに恵まれた状況だから妄想できないの?
だってアクセースのことまた好きになった理由って、子育てからの現実逃避からだもん。
唯一の癒しだったんだよな。当時はHD小説を読むことが本当に生きがいだったから。
それがいつしかWeb上で読むよりすっかりオフの本にハマちゃったりしてねー。
また大阪に帰ったら寂しいからHDで心の隙間をHDで埋めるのかな。
そう思うとやっぱり自己満足ではあるが、日記つけるのはやめられないかも。
これを書いてるときはHDと向き合えるから。
って、向き合わなくてもいいんだけどさー(笑)>迷惑ファンその1


↑エンピツ投票ボタン
本当、笑えない…。
でも今のところ落ち着いてるかな。
去年がピークでめっちゃやばかったから。
やっぱり私はHDでしか永遠の愛を見出せない気がする。
男女間の恋愛は、金がなくなったら愛もなくなるもんだと思っちゃってるので。悲しい人間です。
2006年08月14日(月)

ちょいと浮上

やっとパソコンもやる気になってきたよ!
待ってろよ〜HD!!!(嫌なやつが帰ってきた…と本人たちサイドは思うに違いない)
今回、アーブロを途中で見るのをやめてしまったのをきっかけに、本当にパソコンするのが嫌になってしまった。
こんなこと初めてだったので自分でも驚き。
まったくパソコンに触れなかったわ。
でも一度触れるとだめだね〜やっぱHDって楽しい(笑)
1回なにもかも忘れてすっぱりHDと無縁の世界で生きていこうかとも考えたけど、やっぱり足洗えないや!アハハ〜ン。
ほんっと、ヒロと大ちゃんには申し訳ないけど、これからも精進させていただきます…。


↑エンピツ投票ボタン
すーっかり○龍にハマちゃってたからねv
ドラマも見ておけばよかったわ。今度再放送入ったら要チェキラ☆だわね。
今ひとつ主人公の坂○憲二ってどーなのよ…?って思うところはあるんだけどー。見てみないとわかんないよねっ。
面白くてハマれるマンガなにかないかしら〜。
2006年08月13日(日)

アーブロ、、、アーブロねぇ…

ハロー☆おひさしぶりぶりっ!!
って、ここ誰か見てくれてんのかな、アハ☆

今週の月曜はアーブロでしたね!
一応6時にネットはつけてぼーっと見てたのよ。
見てたんだけど…45分をまわったところでシャットダウン。
見ててすっごい具合悪くなっちゃって…うぇっぷ。見れなかったデス。
でもしっかりとカキ氷対決とかは見ましたとも!
うちのメモ帳に書いてあるのは以下の通り。

大:イチゴ
ヒロ:メロン
お互いの氷をあげあう行為をなんなくする二人…さすがでっす!!(感激)

さりげなく大ちゃんの髪のエクステを触るヒロ…ステキでっす!!(感激)

<余談>
妹が大ちゃんの髪型を見て、「コレ失敗したの?」と聞いていた。

な、生で見たら可愛いんですよね?かっこいいんですよね?!んぎゃっ。
よくわからないわぁ。大様。

アーブロ、以上で終わり。
来月はちゃんと見れるといいなぁ。
もう妊娠4ヵ月半すぎ(と思われる。把握していない)だっちゅーのにつわりたまにありーの、頭痛・肩こりひどすぎだのいまひとつ体の調子がぱっとしないわ。
いつも健康体なのでこの状態はつらすぎる〜〜〜(涙)

そんな中でもまたもやすばらしいマンガを発見したのよね!!
まぁ、これ読むのに忙しかったってのもあるんだけど。根がヲタなんで(笑)

↑エンピツ投票ボタン
今更ハマったのかよ、という突っ込みはさておき。
またもやアブノーマルな2次元キャラにラブvなの!!
主人公の朝田にメロメーロなのさっ。
2006年08月12日(土)

HIROサンキュ

なんたることだー!!!
明日は月一お楽しみのアーブロでっせ!みなさん、知ってました?
私はすっかり忘れていました…
いやいや、ヒロ日記更新にお礼を言わなくては。
北海道に来てからというもの、すっかりHD妄想も疎かになり、それどころかアクセースの存在すら危うい感じだったもので…。すみません。
でもなー、明日は近所で盆踊り大会あんだよな。
どうしても行きたかったり(^^;
くぅ〜〜〜っ!!!明日の放送はパスするか否か…忘れてたらそれはそれで良かったんだけど。はぁ。悩む。くだらない悩みだが。
現在の心境はアーブロ<盆踊りってとこですな。
また明日になったら変わるかもしれないけど。
神様、こんな私をお許しください。


↑エンピツ投票ボタン
どんなコンサートだったのでしょう。
これから情報収集の旅に出かけマース♪
2006年08月06日(日)

支払ったどー!

ふぅ。
やっと本日、サミット+ヒロソロイベの振込み完了!
と思ったらサミットはネットでも先行予約があると?!
なぬー?!
あわくって郵便局行ったちゅーのに。
まぁチケット取れなかったら取れないで、諦めもつきますからどっちでもいいんだけど。(行ったら楽しいんだろうが)
ヒロのミートエーンドタッチは合格しますように…!!
でもあのヒロソロ本のシリアルナンバーを見る限りではみな合格するんじゃないだろうか…(^^;
FC以外の人は参戦無理なのかしら。


↑エンピツ投票ボタン
お家の隅っこのほうに追いやられてるよ…そして写真ですら目を通してない…ごめんよ。
図書館から借りてきた本があさってまで返却しなくてはならなくて、まだ100ページも残ってるんだ。
そっちを優先させてもらいやっす!
2006年08月04日(金)

DVD&本が届いた

無論、クラーリのDVDは不在通知で、旦那が土曜日に渋々受け取ってくれるそうです。
ヒロソロ本は手元に届きました。
んが!開けたけどまったくといっていいほど見ていません。
見たのはシリアルナンバーのみ(笑)
いやぁ、もう気になって気になって…。


↑エンピツ投票ボタン

…ん?
オイラ、いつ注文したっけ…。
6/30か。(日記参照)
………絶句。
後1週間の締め切りでどこまで予約数伸ばせたんだろうか。
ヒロぉ(泣)
番号の頭の”00”が虚しすぎるぜ…。
とりあえず全部で四桁の注文は越えて欲しい…そう願わずにいられないわ。

げ!そういやライブチケの振込みし忘れた(>_<)
明日こそは…がんばろ。
2006年08月02日(水)

忘れまくり

クラーリのDVD、昨日付けで発送したようです。
すっかりと注文していたのを忘れていました;
といっても、こっちはうっかり大阪の住所を書いてしまったため、DVD買ったことが旦那にばれちゃうZE!!!(ゾ〜〜〜ッ||||
もう一つ忘れていること、というか面倒くさがってることはといえば、サミットなどのチケ振込み。
あ〜してこないとなぁ!
サミットは来週の月曜までだったかな…?締め切り。
しかしライブでのアクセースの持ち時間ってどのくらいなのかしら。
30分ぐらい?(涙)
悲しすーぎーるーーーっ!!!!
途中から参加しちゃっても良いのでしょうか。


↑エンピツ投票ボタン
ちょっと弱気だす。
二人揃ってのお姿を見納めなんで何が何でも行かなくちゃ!と、心の隅では思うのですが…。
そんな気持ちを吹っ飛ばすためにも、明日こそ振込みに行かなくちゃ。
2006年08月01日(火)

手と手を重ね生きてく / sachi

My追加