悪い癖(HDの話題一切なし)

最近のツタヤって素晴らしいですね〜。
なんとDVDやCDだけではなく、マンガも貸し出しがあーるじゃないですかっ!!!
きゃ〜きゃ〜♪
浮かれ気分でごっそりマンガを借りてきた。
小早川N木とのだめ○ンタービレ。
どっちの本も最高!!!!
小早川〜は明日最新刊が出るそうな。
買っちゃいそうだぜ;続き気になる。
ドラマのほうもこれから見てみようーっと。
CMとかで、あまりにも奥さんがヒステリックで怖いシーンばかりやってるから中々見る気にならなかったのよね。
食わず嫌いだったというわけだ。
やはりS門ふみのマンガは裏切らない面白さだ。
のだめ〜のほうは、前々から読んでみたくてしょうがなかった。
ごっつおもしろい!!(まだ読み終えてないけど)
なんといってもテンポ良く、恋愛アリ、お笑いアリ、クラシックありでかなり楽しめる本でした。
早く読み終えてY王とかも借りに行かなくっちゃ!!ウキウキv


↑エンピツ投票ボタン
てなわけで、残り5日間。
おもいっきしエンジョイしよーっと♪
いつもエンジョイしてるように思えるがね…。
2006年02月27日(月)

疲労困憊

妹が日帰りで札幌の自分の家に帰る用事が出来てしまったので、妹の子:イビーちゃんを置いて行った。
私の母も仕事が休みで一人で面倒見てたわけじゃないけど。
ものすっごい疲れた;;
うちのあーちゃんとは比べ物にならないぐらい、やんちゃ姫なのでちょっとでも目を離すとイタズラしてるんですわ。それだけ好奇心旺盛でいいんですけどね〜。
それで一日過ごして思ったこと。
もし自分に二人目が出来たとしたら。
ピロとDちゃんのことを考える余裕ってあるのかしら。
今でこそ、一日の間にHDシンキングタイムというのはパソつけた時ぐらいしかないのに、二人目がいたら疲れてしまってパソコンさえ立ち上げることができないんじゃないか?!と思ってしまう。
それぐらい子育てというものはエネルギーを使うってことなんだなぁ。
傍から見たら、家にいてゴロゴロしてるだけじゃなーい?なんて思われるかもしれないけど、これが色々あるんだな。

ありゃ。
こんな日記、HDサイトでする話しじゃあなかったな!(汗)

でも二人のことを応援できるとこまではしようと思うので。
こんなこと書いてたって、未来のことなんて予測できないんだから考えるのやめ、やめ!!


↑エンピツ投票ボタン
一般の人はおろか、旧友にも言えないんだけどね〜(笑)
ネット様ありがとう!
パソがなかったら私生きてけなかったよ。
ピロちゃんも上手にインターネットと付き合おうね!(結局オチはそこかい)
2006年02月26日(日)

sake

去年7月、アクセースライブ後に行った打ち上げで飲んで以来、久しぶりに旧友と酒を嗜んだ。
お洒落居酒屋っぽいとこに行ったので、料理がまいうー!!
レバ刺し絶品!しおからのピザは微妙だったけど(^^;
なによりお洒落居酒屋はお酒が美味しいv(名前がお洒落すぎて覚えれない;)
こういう風にワイワイ飲むのは大好きです。
逆に家とかでは絶対飲めない。(旦那もそうなので助かる)
また4月のアクツアー後に飲みに行ったりしたいよーーー!!!
そうなるとやっぱ子供を見てもらうのに旦那の母が必要でして。
どうなることやら……。
託児所に預けることになったら速攻帰らなくてはならないもの。
あー!!行きたいっ!!
ライブ後のHD話の楽しいことといったら!!!
こんなに楽しい世界があるなんて、夢にも思わなかったもん(笑)
行けそうでしたら誰かお付き合いお願いいたします!!
えぇ、なにせ、友達少ないものでして…(汗;;)


↑エンピツ投票ボタン
優しいお姑さんでよかったです。
すごくいい人なので。
ものすごい倹約の鬼ですが。
「外出したら外でトイレは済ませるように!そしたら水代もペーパー代も浮くから!!」と結婚したての時に言われて、ちょっと引いた記憶アリ。(今振り返るとタメになるな〜と思うけどね)
2006年02月25日(土)

「……〜〜っ!!」

そしてついに声が出なくなりました(泣)
元来、けっこうしゃべるのが好きなほうなのでこれは辛いですわ。
朝起きてフィギュアスケートが金メダルをとって大喜び!したいのに、声がでないよぉぉぉぉ。むぅーっ。
それにしてもよかった、おめでとう!!
次回は私の大好きな真央ちゃんが出るので、もっともっと楽しみっ!
その前にミキティみたく、マスコミに殺されないようにしてもらいたい;;
みんなそっと温かく見守ろうよ。

もう一人(二人?)温かく見守りたいカップルがここにもいます。
そうです。アクセースの二人ですよ。
マジで怖いって!ピロよ!!!!
いつもはスラスラと何も考えずによめるピロ日記でございますが、2/23付けのは全く持って読めない!!
読み終えても意味がわからず何度も読み返した。

ピロの言う真理ってなんなの?

なにかピロの地雷を踏んでしまったみたいだね。
ネット上なんてなにが真実で、なにが虚偽なのかわからないんだから、全てを鵜呑みしてはいけないよ。
真実はピロとDちゃんの中でしか成立してないんだから、それを信じて欲しい。
どんなことが書かれていても私は二人の絆を信じるよ。

って、誰もDちゃんのことなんて一言も言ってないけどさ(^^;
私が読む限りのピロ日記でこんな発言があるの初めてだったから。
ちょっとびっくり。
ピロのネガティブな部分がちょっと垣間見えた、そんな文に感じたので。


↑エンピツ投票ボタン
映画なんですがね。>メゾン〜
オダ○リジョーが主演みたいです。
見てみたいわぁvvv
2006年02月24日(金)

おかま

Dちゃんのことじゃないよ!(つってもDちゃんはおかまというより、男性が好き…?)
私の声です、おかまは!!
なんじゃ〜この変な低い声。
あーちゃんやイビーちゃん(妹の子)の風邪がうつったらしい。
外出もせずのんびりまったーりな一日でした。

白夜行も録画だしなー。
あ、そういや先日の山田騒動のとき、山○孝之でかなりググってしまって凹んだりしてたけど。
その中で嬉しい記事も発見した。
なんと!あのめぞん○刻がドラマ化になるらしい!!!
きゃ〜〜〜〜vvvあのマンガ大好き!!!!
で、その中に出てくる五代くん役が山田君が最有力候補との事。
それは嬉しすぎる!!(^-^)
しかしこの騒動でこれからの彼の仕事にどう影響するのか…五代くん役演じたらきっとハマり役だと思うけどな。


↑エンピツ投票ボタン
ヒロはファンの声を大事にしてくれるっぽいので、効果あるかも?
タッカミーがエスカレートしていって、H×Dで検索しだしたら、もうプロの域に入るね(笑)
2006年02月23日(木)

今更ながら、おまっとさん

本屋へ行ってきた。
一人だったので思う存分見まくろう!と思ったが、気づいたら絵本コーナーへ。
ありゃ、これじゃー子連れのいつもと変わらんぞ!と思い、ブラブラしてたらパチ&アリーナ発見。
そういやピロリンチェーックするの忘れてたわ、と立ち読み決行。
まずはアリーナ。
”最近六本木のツタヤに行ってDVDを購入”
なんですってー?!(絶叫)
もしまだシングルで東京に住んでたら、六本木のツタヤに履歴書持ってGO!!!もんのネタでした。
んー東京って、やっぱすごー☆
パチは…!!一人で思う存分見れたのに、またもやDちゃんのページ見てくるのわすれたぁ;;
ピロのは見てきたけど。
なんだっけ。
ピロはハンター、狙った獲物は逃さない
だって。
どうぞDちゃんを狩ってください。


↑エンピツ投票ボタン
HDサイトを震撼させた、ピロ日記だったのでした。
お〜2/21付けの日記は何回見ても恐ろしいだ。くわばら、くわばら。
2006年02月22日(水)

余計なこと

本日のヒロ日記を見て、またもや凍りつきっ!!!!
あなた、またもやネットサーフィンしたのね?!
ヒロってばパソコン扱えるようになって、タッカミーでググったらしい。
現実と空想の区別がつかなくって(一部抜粋)だなんて、H×Dサイト覗いたのかっ!!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
まるで覗いたかのような文だ…。
怖いよ…。
今度からは自粛に自粛を重ねて、ヒロはピロ、大ちゃんはDちゃんにしようっと…。
……ってもう遅いか! 

でもちょっとHDを否定してるような感じだったので、ちょっと凹み。
ちょっとでも夢を見させてくださいよ。
あまりピロの現実をつきつけられちゃうと悲しいかも;;
Dちゃんと食事行った、Dちゃんとドライブ行った、Dちゃんの家に遊びに行ってきたetc…
Dちゃん絡みは大歓迎だけどね!!!!


↑エンピツ投票ボタン
やっぱり大介さん、HDサイトチェック済み。
そんなの当たり前!!
大ちゃんはHD派なんだからぁ!!!!
2006年02月21日(火)

あの、お味

やっと大ちゃん推奨のポテチチョコを食す。
味は…というと。
「ん?まぁ〜おいしい…かな?」
と、ヒロと同じ微妙なリアクションですわ。
大ちゃんが言うほど感動するものでもなく。
かといってまずいわけでもなく。
感想がいいにくいところですな(^^;
大ちゃんはあぁいうのが好きなんだね〜。
やっぱ舌も心も乙女なのねv
私的にはロイズシリーズはダントツ生チョコがおいしいと思います。
でも、新発売のウエハースおいしいみたい。
前回友達に買ってったら大好評だったもので。
北海道に住んでいたら、なかなか白い恋人やロイズ系のチョコは食べないものです。灯台下暮らし。


↑エンピツ投票ボタン
興味ある方は是非お試しになってください。
2006年02月20日(月)

馬はちょっと…

ヒロ日記更新。
月島でとある撮影。
もんじゃでも食べに行ったのか?!
も、もしや!!
またパーフェクトガイドとかあるならば。
焼肉ムービーならぬ、もんじゃムービー?!
熱くてもんじゃをはふはふする大ちゃん、萌え〜☆(笑)
アクセスのミーティングもやってるみたいですね。
もう1ヵ月半後だもんな。早いもんだ。
今回はヨガはやっておらぬのか?
ヴォイトレだけなのかしら。
またヒロのダンスが見たいYO!(笑)←笑うとこなのか? 

馬刺し系は食べたことないけど、ちょっと食べれないかも…。
午年生まれなんで。(あ、年ばれちゃう)
しかもたてがみ刺しは脂身???
これはちょっと勘弁願いたい!
大トロとかも脂のりすぎて気持ち悪いってことありませんかー?
やっぱ中トロぐらいがちょうどいいと思うのよ、うん。
ヒロも若いですの〜う。
うなぎといい、たてがみ刺しといい、だから精力満点!!なんだねv
大ちゃんも毎晩大変ね。


↑エンピツ投票ボタン

死ぬまでなの?
…だったら、やだな;;;
老後はプラトニックがいいな(^^;
2006年02月19日(日)

知名度

私ですら最近できたママ友にカミングアウトしてないのに、うちの妹は友達に「うちのお姉ちゃんアクセスのファンだよ〜」と言ったらしい!
が、しかし。
妹の友達の反応は…「ん〜?アクセス?えーと、なんだっけ?知ってるような知らないような…」ですって。
うわ〜自分が思ってるより知名度低っ!!!!!
世間的にはそんなもんなのか。
この調子なら周りの友達に言っても大丈夫そうな気がしてきた。
もはやアクセスは過去のものなのだろうか…。
と思うと、ちょっと悲しくなってきた。
全然メディアに出てないしね。
他の方だって売れても1年後にはもう忘れ去られることもしばしば。
芸能界に生き残るっていうのは、大変なことですな。

大ちゃんがお泊りした温泉って、多分札幌から近い某有名温泉街ではないのか、と密かに思っています。一泊だしね。
妹いわく、女将さんのいる旅館ってあそこじゃないかー?(もち高い旅館)と言っていたので、妄想族は勝手に想像しています。
もちろんありえないけど一緒に行った相手はヒロってことで。(お約束)
あ〜妄想族に生まれてよかった!
人生百倍たのしーっすよ(笑)
二人が愛し合った部屋に私もお泊りしたい!!
もはや、ド変態な域にどっぷりつかっております。


↑エンピツ投票ボタン
HDツアーでも組んで、同士と一緒に行きたいもんです。
2006年02月18日(土)

極寒の地に

I LOVE 北海道v
ってなわけで、ほっけーどーに帰ってきました(またかよという声が聞こえてきますが、実家依存症なんだからしょーがない)
妹はちゃんと命令通り、大ちゃん推奨ポテチチョコを買ってきてくれた。
まだ食べてないけどね。
珍味食べ過ぎてお腹いっぱいなのよ〜げっぷぅ;;
でもこれからお寿司食べに行きます!!!
きゃ〜〜〜vvv久しぶりのお寿司!楽しみ♪
そんなわけで大好きな北海道なのですが、さすがに寒さにマイッチング(ふるっ)
空港降り立ったとき(2時ぐらい)で既に-7℃と言ってたからね…。今で何度あるんでしょう。おっそろしーぐらい寒い。

すっかり山田騒動で忘れてたけど、ヒロよ、なぜに熊本に?!
すごいとこ行くねー。
ちっ!宮崎だったら旦那の実家あったからかけつけたのになー(ほんとかよ)
でも熊本の人たち署名でも集めたのかしら…それとも監督が熊本出身とか、なの?
またひとつ謎が勃発。
いきなり福岡飛び越えて熊本ですからね…。
熊本のアクセスファンの皆様!おめでとうございますっ!!
…って、ファンいるよね?熊本にも(^^;
「いるいるいるいるいる!!!!!………ブッブ〜!!!!」
クイズ100人に聞きました、より抜粋。

いや、ちゃんといると思います!!
だって函館にもファンいたもんね!!(1月のアーブロのフォーマで話していた子)


↑エンピツ投票ボタン
正月だったので、すっぴんだわ、髪の毛はとかしてないわ、よれよれのトレーナー着てるわの3重苦でっせ!!!
そしてそれを見せ付けられてる旦那は、もっと可哀相か(笑)アハ〜☆
2006年02月17日(金)

時間が経つごとに切ない

昨日の日記を書いた時点では、さして山田君のことを深く考えていなかったのか、あまり山田君に対して「ひどい!」だの「裏切られた!」だの思いもしませんでした。
書き終えた後、色々”山田○之”で検索をしてしまったのがいけなかった…。
ものすごいバッシングの数々。
暴言。
隠し子報道より、こっちのほうが唖然となってしまった……。
確かに私も1児の母なので、子供のことを考えると胸が痛いのですが。
色々書きたいことは山ほどあるのですが、ここはHDサイトなので自粛いたします…。
でも私自身、嫌な噂話しなどに振り回されず、これからも山田君のでるドラマは絶対見たいし、色々な役を演じてもらいたい。
自分は自分の考えでいたい。

インターネットは素晴らしく便利なものですが。
本当に恐ろしい。
言葉の暴力ほど恐ろしいものはないのかも。

どんどん自分も深みにはまっていってしまって、ついに夢にまで山田君が出てきた(--;)
私自身が白夜行の山田演じる亮司になっているのです。
そしてものすごい犯罪を犯して、地下道みたいようなところで逃げ回ってるの。
もちろん追いかけてくるのは金パチーなんだけど(笑)
すごい真っ暗闇で、排泄とかするのも困難で、すごくすごく苦しい夢でした…。
これ夢占い的にはどうなんだろうな。

その頃。
旦那も夢を見ていたようです。
なんと!ヒロが出てきたみたいですよ〜〜〜!!
私がヒロの家に遊びに行って、旦那が迎えに行ったらしい(笑)
「ヒロすごいイイ人だった〜」
と、旦那が初めてヒロのことを褒めた!!!びっくり。


↑エンピツ投票ボタン
ヒロの家にお邪魔してる夢を見たかったわ〜。
旦那とリンクしたかった☆
夫婦別寝室だからリンクするの無理か(笑)
2006年02月16日(木)

マ・ジ・で

今朝方、携帯電話が鳴り響いた。
誰じゃ〜こんな朝っぱらから電話なんて…。
妹だった。第一声が
「山田君に隠し子が!!!」
ただでさえ寝ぼけてんのに、意味わからんし……。
ぼ〜とした頭でTVスイッチオン!
目ン玉、ぶっとんだね

彼は浮いた噂の一つも聞いたことがなかったので(知らなかっただけかも)、マジでマジでマジで驚いた!!!!!!!!!!!
恋人、結婚の2ステップを飛び越えて、突然隠し子って…。
唖然( ゚д゚)ポカーン
妹よ、朝6時半にたたき起こしてくれてありがとう。
久々にゆっくり旦那弁当作れたわ。
もちろん軽い状態で作ったけど。

でも山田君の役者を優先して結婚できないけど、ちゃんと男としての責任を果たすと言うとこはご立派。
子供も認知して、養育費もきちっと払っていくって。
若いのに(まだ22歳なのね;)すごいわ。
確かにやっとこれからですものね。役者として。
非常にいい演技をするので、こんな記事につぶされないでこれからも頑張って欲しい!!
もちろんまだまだ応援し続けるよ!
この歳になってファンになるとねーしつこいから(笑)
(おばちゃんたちがヨン様ファンのように)

あーもうっ!!!
ヒロってば本当に大丈夫なんでしょうね?!
山田君だからまだしも、ヒロに隠し子なんていた日には…ぶっ倒れますぞい。
大ちゃんが。
ファンやってるのも心臓に悪いね。


↑エンピツ投票ボタン
真正なファンですなvvv
だって山田君の演技は本当にいいんだもん!!
そんじゃそこらの若手役者とは一緒にしないでくれ。
2006年02月15日(水)

街はSt.Valentine

一色なのか?!
都会に住んでいながら、都会に出ていないのでよくわかりません。
そういや土曜に梅田行った時、洋菓子コーナーは人が群がってたなぁ!
うちは経済的に手作り〜。
もうあげちゃったけど。

そんなうちのバレンタイン事情はとーもーかーく!!!!

大ちゃん、ヒロにちゃんとチョコあげたのかしら!(ドキドキ、ソワソワvvv) 
マジで後ろも前もTバックのチョコパンツはいてヒロに迫ってたらどうしよ〜う?!(お前がうろたえるな)
あぁ!なんて楽しいバレンタイン♪
お口もアソコもド〜ロドロっ♪

聖なる夜に!!!!乾杯っ。(あれ?聖なる夜ってクリスマス?)

いかん、また変態をさらしてしまった…。
今にはじまったことじゃないか!!はっはっはー(あ、開き直った)


↑エンピツ投票ボタン
知り合いってわけじゃないですよー(笑)
ただ、いつも某子供向け番組に出てらっしゃるので。
ヒロも見るの楽しみだけどこの人も楽しみなんですわ〜。
ものすっごい柔軟性の高い人で、その番組では動物や昆虫とかを身体で表現してるのですが、これが実に素晴らしい!ブラボー!!!
クラリモンドではどういう役なんでしょう。
出てても気づくかどうかあやすぃーけどねん;;
2006年02月14日(火)

まこ、甘えてばかりで…

ごめんね。みこはとっても幸せなの〜♪
2日連続歌のタイトルでキター!!

言わずと知れた(?)愛と死をみつめての歌です。
いやいやいや〜最初にこれを聞いたのが、自分の母親だったもんですから、悲しい歌なんだけど大爆笑してしまった。(不謹慎なやつ)
この歌を初めて聞いたのが半年前。
そして来月だったかな?
KナギくんとHスエでこのドラマが入るのですね〜!!
おおっ!!楽しみ。(Hスエのキャスティングは納得いかないけど)
しかも今回はドリカムが歌うとか。
え〜面白みがなくなっちゃう…じゃないや、きっとヒットするでしょうね。
セカチュー大好き人間に取ったら、大号泣のこと間違いなしっ。

死を扱うドラマにはほとほと弱いです…。

お願いだからヒロと大ちゃんはまだまだ元気でいてね。
心からそう願うのでした。


↑エンピツ投票ボタン
痩せたって聞くと、気が気じゃないわ。
でもヒロなんかより数百倍タフなんだけどね!!
2006年02月13日(月)

ボロボ〜ロになーるまでー♪

ヒロ日記。
かなり意味深発言してます。
って聞くと、どうしてもカッツーン(?)←イマイチグループ名わからない(笑)のごくせんに出てた人の歌を思い出すわ。
このジャニグループ、いまだに誰が誰なんだか…似てる顔3人ぐらいいるって、絶対。
区別がつかなくなったのは、おばさんの証拠
言われなくてもわかってるわい!!(笑)

話しが脱線してしまいましたが。
ゴットファザーを見たことがないのでよくわからないけど。
ヒロ自身、一度失ってしまった絆があるから、そういう風に強く思うのかな?
↑第1期アクセス解散のことです。

解散の理由はいまだによくわからないし、二人について全然知らない私が言うのもなんなんですが。
信じるべき者を許せる強さ
って大ちゃんのことなのかな。
でも大ちゃんってそういう強さを持ってる気がする。
なんか、こう、心に秘めてる強さとかそういうものを感じる。
それはやっぱり大ちゃんはヒロのことを信じて。
ヒロも大ちゃんのことを信じていて。
二人を見ているとそれは誰にも穢されない、穢させたくない、”絆”を感じます。
素晴らしいなぁ!
なかなかこんな良きパートナーって巡り合えないよね!
本当に、二人を引き合わせてくれてありがとう、神様。


↑エンピツ投票ボタン
あくまでも自分の見解なので。
本当のところは知る由もありませぬ。
2006年02月12日(日)

ベストカップリング

が発表されてました。
ドキドキして見てみると・・・・。
1位はつくし×道明寺だった。
HDはいずこへ?(あるわけない)
私たちHD界の人々は、みな口を揃えてヒロ大と答えるところなのですが。
つーか10位はおろか100位以内に入ってたら、それはそれでびびるけどね。クスッ。

確かにつくしと道明寺の関係って、私のツボ中のツボ。
お互い好きなんだけど素直になれない。
ここぞ!という時に助けてくれる。(助けてくれるのは花沢ルイか;;そういえば)
でも何が一番ツボって、あーた。(みのさん風)
全36巻中のうち、一度も最後までヤッてないところですよ!!
おばちゃんにとったらね〜ここ重要よ!
最終巻あたりいよいよ結ばれるのか?!と思いきや、つくしが風邪引いちゃって道明寺は途中で気遣ってやめちゃうの。(これから先何年後に会えるかもわからないのに)
も〜〜〜!!!憎いよこの、ドこんじょガエル〜〜〜!!!!
プラトニック好きにはたまりまへんな〜。

そして2位は。
朔ちゃん&亜紀でした!!!!(セカチュー)
おおっ!!!!!これも納得できるわぁー。(ヒロ大はいずこへ)
まだ最終回見てない;;
こっちもプラトニック中のプラトニックですなv

そうか。
プラトニックの話しが本当に好きなんだ。私。

HDもプラトニックが読みたーーーーーーーーーーーーーーい!!
やればいいってもんじゃーないのよ。この歳になると(笑)


↑エンピツ投票ボタン
ま、ABCでいうなら、B止まりでいいってーことですな(笑)
既にツアー中に皆の前で公開”B”やっちゃってるか、あの二人は。
2006年02月11日(土)

ぴょんこ、ぴょんこ

いやー笑った。
おおいに笑った。 

お気にの中にDAちゃんのとこが入ってないから、いくの大変なのよ〜。
まずはググってからじゃないと。(じゃあ入れろよ)
なんでアクセスのとこでリンクしとらんのじゃろか。(最近広島弁が母子ともども移りつつあるわ・・・同じマンションの友達がものすごい広島弁なので)
ま、アクセスもいまだにお気に入りにはいってないけど。

巷で噂になっている、銀盤の上のDAちゃんを拝見。
ぎゃはは〜〜〜(^▽^)
ぴょんこ大ちゃんかわいー!!ってかうける〜〜!
ぴょん!じゃなくて、ぴょんこっなの。(強調しすぎ)
え?ほっけーどー生まれなのに、スキーはおろかスケートも滑れない女にいわれたかない?
・・・・・・・・・・そーですね、すみません。ごめん大ちゃん。
本当は「わ!ものすっごい上手〜」と思いました。
だって回転できてるんだもんね。
回転の前に、スケート靴で立てるってところがすげーわ。
過去に何回か行った事あるけど、まったくダメなの。ワタクシ。
INドア、INドアライブドア ←?
お家の中大好きー☆
北海道の冬なんて外に出るもんじゃありません。
お家でごろごろ。ストーブのそば離れられないわ!
だから大阪に住んでても、サムガリータなのよ。全く寒さに弱いのです。
北海道人だからといって、寒さに強いと思うなよー!
夏は暑いのダメだし、冬も寒くてダメだし。
大阪は私にあっちょらん!
究極のお嬢様なのよ・・・この気温に関してだけは・・・・もちろんその他は貧乏がしみついているただの専業主婦です(爆)


↑エンピツ投票ボタン
だってご指名終わっちゃったんだもん。つまんない。
2006年02月10日(金)

旦那のお母さんはいい人だ

先日、うちの夫婦喧嘩ブログを旦那の母上が読んだとの事。
その感想が
「とても身近な出来事を書かれててとてもわかりやすい。夫婦喧嘩は若いうちにいっぱいしたほうが良い」  
ですって!
なんていい義母なのだろう!!
普通は、あの嫁〜うちの息子をいびりやがってぇ!!とか思われてもいいところじゃないですか。
本当に優しくて素晴らしいお義母様です。
その点、親父(義父)は最悪だな!(爆)←影でひそかに親父と呼んでいる。もちろん旦那には内緒だ(笑)
だってさー、色々なことがあったけど、やっぱり最初に結婚する時やまとなでしこじゃないからダメって言われたのがトラウマよ。(爆笑)
や、今だから笑えるんですが。
うちの親とかはぶち切れてました。(つーかこんなことをこっちサイドの耳にいれるな!ってかんじですが)
ほんと、よく結婚できたよね〜。
現在はだいぶ親父もよくなってきて、うちらの関係も修復にむかってますが。
子はかすがい。孫はかすがいだ。
あーちゃん様様だわ。

ヒロのお父さん、お母さん、大ちゃんのことは決して悪く言わないでね!(願)
いい人ですから・・・がんばりやだし(^^)
・・・って、この二人結婚する前提で物事すすめてますよ(笑)
むしろ反対する理由はそこじゃないと思うが。

昨日、ゆきのんさんところのミクシーにいれてもらいました。
ありがとうございますvvv
覗いてみると、アクセスのコミュニティがあるのですねぇ!!
は、は、はいりたいっ!!!!!!
でもこれに入っちゃうと、もろアクセスファンばればれやんな〜。
・・・・・・・・・・・・・・・・葛藤中。


↑エンピツ投票ボタン
もうね、いい加減ばれてもいいと思ってるのよ。
心の底では。
あと一歩の勇気が足りないのだな。
2006年02月09日(木)

のけもの

3/1からサマーナイトなんちゃら(まだ曲名が覚えれない;)が配信されますが、またもや聞けない(T-T)
ドコモ、EZWEB、ボーダフォンじゃない人は無理なんですか。
二人のラブラブっぷりも謎だけど、CD出せないのも謎。
謎に満ち溢れ還ってるよ・・・アクセスさ〜ん・・・・。
そしてダウンロードできない私は、またひとつ乗り遅れ。
コンサートに行っても「この曲は???」状態になること間違いない。
ま!なんでもノリノリで周り見て適当に振りしといたらいーか。(前向き)

先日、勇気を振り絞って旦那の母殿に「4/7大阪に遊びに来て下さい」と申し上げたところ、いまいちな反応が・・・・・・・・・・・ショーック!!!
そういや3月に横浜(旦那の姉の家)で会いましょう!と約束していたのをすっかり忘れていた私なのでした。(撃沈)
なので、3月下旬に横浜に行って、その後一緒に大阪に行きましょう!と言ってみた。
一応は考えとくって言ってたけど・・・・・。やっべー。
しかしこんなこと頼む嫁っつーのも、お義母さんにとったらぜったい嫌な嫁だろうな。
2歳児の子供をコンサートに連れて行くのも、どうかなぁと思うし。
くぅーーーー。
奥の手を使うしかないか。>託児所
どうなりますことやら。前途多難。


↑エンピツ投票ボタン
ただ、風邪とか引かれると無理だ・・・・・・・・。
健康管理しっかりせねばのう。
2006年02月08日(水)

アーブロの選曲

昨日のかかったアクセスの曲、よかったよー!
好きな曲目白押し。
ホワイトライツやスキャブルなどなど。
私がホワイトライツをヘビロテで聞いているので、あーちゃんは覚えてしまったみたい。
これがかかるなり、いきなり踊りだした(笑)
しっとりと聴きたいのに、変な踊りだったので大笑いしながら聴いていました。
挙句の果てに私も一緒に踊ってました。
スキャブルも久々に聴いたけど、やっぱいいわぁv
第1期の中でこれが一番かな。

スペシャルムービーも更新されてましたね。
別にさして新しいことをいうまでもなく。
ツアーの告知など。
野生頭脳
ヒロと大ちゃんってことねー(笑)
情熱と冷静のあいだに、みたいな感じのコンサートになるらしい。
↑そういやこの小説ハマったな、昔。
話しより、二人の間にあったバレンタインデーの置物(?)の大きいハートがとてもしっくりくるv
ハートが似合うユニット
アクセス以外には存在しないであろう。

今日、やっとツアーなどの振込みをしてきましたよ。
取れるといいなぁ!お願いします!!パンパンっ。(拝)


↑エンピツ投票ボタン
すっごい大爆笑してたよね。
真相は一体・・・・。
これはどっちかいうとあまり知りたくないか(笑)
あの二人には謎が多すぎる。
謎・珍・愛
アクセスを漢字3文字で表してみました。
2006年02月07日(火)

ブロバンポン!ポン!ポーン!!

ふぅ・・・今月も無事なんとか全部見れました。
しかし3時間って長いなぁ・・・(贅沢な悩みだが)
メモとりながら見てるけど、いつも8時以降はエンピツを持つ手が止まってます。
なわけで2時間分の感想を、どうぞ(笑)


最初の対決は紙相撲。
紙といわず、マジ相撲してくれー。
もちろん上半身裸、まわしで。
裸と裸のぶつかり合い♪
ん!いいねー☆
二人がやったら相撲ではなく激しいペッティングになりそうだがな。(爆)

ラブレターズもちょこっと触れてたり。
そうね、別に大ちゃん見に行かなくたって、いつもヒロが傍らで練習する様を見ていたんだから見に行かなくてもいいよね。
(断じて本人らはそんなこと言ってないけど)
妄想、妄想、たのっしーなぁ♪
そしてなぜかアップアップする大ちゃん。
どーしてこの人ヒロが隣にいたら可愛さ激増するんでしょ。
摩訶不思議

北海道旅行に行ったらしい大ちゃん。
わかる、わかるよー!
北海道のうにって本当においしいよね!!!
よそでは食べられませんぜ。
うちの旦那もウニ嫌いだったが、北海道のほんまもんを食べてだーい好きになってたもん。
あとロイズのチョコポテチ、前から気になってたけどおいしいんだ。
今度北海道帰ったら買ってみよう。

エックスBOXもはまってるとのこと。
ヒロ買わなくてもいいよ。
どうせ大ちゃん家で毎晩やってるんでしょ。
あ、でもヒロの家に来た時、ないと困るか!
そっかー。ごめんねぇv

ヒロはまた髪形変えたのねー。
今回は画像が悪いせいかあまりよくわからなかったけど。
スキャブル時代の髪と言えば。
マッチ棒みたいだ、といつも思ってた。(身体細かったからねー、で髪型こんもり、みたいな)
でもさすが大ちゃん。
ヒロの髪型よく覚えてるねぇ!
11年前つっただけで、スキャブル時代と言ってましたよ。
ヒロ通だねぇ。うふふっvvv
大ちゃんの禁断のネタもキタネーーーーーー!!!!
さぁ茶色の国産品のものを急いで発注せねば!!!!(笑)

そして第2弾。
ゆでたまごむきむき対決。
私も相当むくの下手。大ちゃんみたくでこぼこになっちゃうのよ;;
むしゃむしゃ二人ともほおばってました。
でも大ちゃんよ。
ヒロのタマゴのほうがおいしいんじゃないの?
おっとーーーーーーーーーーーー下ネタ!!!!!!!最低っ
だからそういうドン引き発言やめろって(笑) 
うなぎもお二人ともお好きなようで。
しかも肝焼き。
そんな精力つけてどーすんのさ。
まだまだ夜はご盛んなようです。

そして閉め。
大ちゃんはヒロにバレンタインのチョコをあげるそうでーーーすvvv
もう言わなくってもわかってるってー。
生チョコもどんなだかよくわからない男に、愛の贈り物を。プリーズッ


↑エンピツ投票ボタン
前回が無礼講過ぎて、姫にみっちり怒られたのか。
うーむ。次回も期待しておりますぞ。
お雛様すぎてても飲んじゃえ!!!!!
アーブロ宛においしいワイン送っておくか(笑)
2006年02月06日(月)

一転して、旦那むかつく

妹からもミクシーの招待が来て、日記をたくさん書かなくてはいけなくてこっちが放置プレイになっちゃった;
うちのこサチノコにも書いたとおり、ものすっごい旦那と喧嘩しまして。
最低だ。
かなーりイラついてます。
月曜のアクセスのBBNで早く癒されたいよ・・・・。
ヒロと大ちゃんだけは、どうかいつまでもラブラブでいてくださいね。

てなわけで、日曜は妄想どこじゃなかったんだ。(現在月曜のお昼です)
2006年02月05日(日)

イエローレター

サンから届いた。
W振込みだ。
わかっちゃいたけど、きっつー。
ついに自分のへそくりを使う時がきたようだな(笑)
どうにかして旦那の稼ぎからゲットしたいところだが。
財布と通帳と相談中

クラリモンドはA席で見に行く気満々だったのに・・・なのに・・・・
S席のみってどうゆうこと?!
ちっ・・・(こんなに悔しがるファンもそういない)
電話面倒だからS席でいいわよ。プンッ。

こんな感じで、昨夜は青い紙とオレンジの紙とずっとにらめっこしてました。

そういえば、だんながついに(ついにって;)大阪に戻ってまいりました。
母子生活も終わり、また大変だったり良かったり。
でもやっぱり帰ってきたら白夜行がリアルタイムで見るの無理なのよね(涙)
これは夜にじーっくり見たいんだけど。。。
でも早く見たいから今から見るかな。
セカチューも中盤にさしかかって、ほんと、飽きれる位毎日が感動の嵐でハンカチで目を押さえながら見ていますよ。(だって涙がだだ漏れなの(笑))
本当にいいドラマです。
前回みたより更に良いです。
DVDに焼かないとね!!永久保存♪


↑エンピツ投票ボタン
別に嬉しくもない歳だけど。
夜は海苔巻きでも巻いて食べるとしますかー。
もちろんいわしもねー。
2006年02月03日(金)

レコーディングと言う名の

なんですか。
マターリvラブソファ
の二人組みは。
え?アクセス?
あ〜あのホ○のぉ・・・・。(という声が聞こえてくる)
またやっちゃいましたね。
いつも妄想族の妄想ハードルを難なく超えていく二人に拍手〜〜〜!!!
パチパチパチパチ・・・・ってさぁ、マジでレコーディングしてんですかいっ!(^^;
こっちはCD出るのどれだけ首を長くして待っていることやら。
まったくもー。あの二人わっ。
もう仲いいのはわかったからちょっとは新しい音源も聴かせておくれやすぅ。
でもそんな二人が大好きなんだけどね(笑)

それにしても、名古屋と東京は休日あるっていいなぁ(涙)
どうしてどうしてどうしてっ!!!!!!!!
なぜなぜなぜよりによって大阪は金曜なのーーーーっ!!!!
微妙ですから。
あ!でもそれより行けるかどうかのほうが心配か。
この前のキャッチザサマーの最終・日曜というよりはましかな?
でもアクセスのファンって全通してる人多いからなぁ。
取れるかどうか不安。ドキドキ。
取れなかったら諦めもつくかな。
とりあえずチケ確保できてから旦那のお母さんにたのもーっと。


↑エンピツ投票ボタン
断定したくなっちゃうわぁ〜。
結局2006年も、二人の仲を疑い通しで終わると思います(笑)
2006年02月02日(木)

書くネタ満載、だが暇あらず

アクセスのコンサート。
大阪は金曜日・・・・・・・
バカヤローッ!!!!
1人虚しく叫びました、はい、グスン(涙)
はぁ・・・・今夜旦那を説得せねばならん。
有休取ってくれないだろうな、つーか無理だろな。
誰か4/7大阪に来てくれ〜〜〜!!!!!!
こうなったら旦那の親を呼びつけるか(苦笑)
そーしよっかなぁ!そうしたらいけそう、な気がしてきた。
と、と、とりあえず前向きにいけるように工作しないと。はぁ。
土曜日もやってくれ(心の叫び

そして、自分なりのアンディって、ラブレターズの役柄だったのね(大笑)
いかに私がアクセスのことを知らないか、また恥をかいていた。アハハ;
でもすごく評判がよかったようで。
次に繋がるといいね、ヒロ。

月、火と札幌からいとこらが来て、遊びに行って来ました♪
しかーも。子連れの夜遊び・・・・。
9時台に電車乗っちゃったよ。帰ったら10時でした。2日連続。
一番やっちゃいけないことしちゃったよ。
よくすごい夜中なのに子供がカラオケとか、ゲーセンとかにいたりしますよね。
あぁいうのを見ると、本当にいつも憤慨します。
いくら自分が遊びたいからといって、子供を連れまわすんじゃない!
置いてくるのもいけないけど・・・・自粛してください。
どうしても遊びたい場合は誰かに預けるべきだ。
だから最近の子はキレやすいんだよ。
寝不足、朝ごはんは食べない、小学校のうちからダイエット。
本当にどうなっちゃうんでしょうか。日本の未来。

ま、それはさておき、話しが脱線してしまいましたが、2日間ともミナミであそんでました。
いとこは姉妹で来たのですが、その妹が夜の華やかな世界で働いてる人で、お金の使い方がものすっごいバブリー!!!!
私が大阪に住んでごちそうしなくてはならんのに、ぜーんぶおごりだった;
交通費まで出してくれて・・・・すごいわ。
しかも梅田からなんばに行くのに電車に乗らなくてはならないのですが、それすら「電車めんどう。タクシーでいこう」ですって!!!!
ひぇ〜〜〜〜!!!!(絶叫)
近いから電車にしようといくら説得してもダメで、あっさりタクシーに乗ってなんばへ。初めて外の景色を見ながら御堂筋を車で通った(笑)(いつもは地下鉄なんでね)
ご飯も焼肉や串かつなどなど全部だしてくれ、挙句の果てに吉本新喜劇の舞台まで見に連れてってくれて。
あー楽しかった。出費ゼロ(笑)


↑エンピツ投票ボタン
いいな、大ちゃん
2006年02月01日(水)

手と手を重ね生きてく / sachi

My追加