心のガーデンは修羅ですよね。
DiaryINDEXpastwill


2006年03月29日(水) あのね引き出しのチョコレートがみつからないんだ


おぉ桜が咲いてるよ!と思ったらなんか昨日のよるちっちゃい嵐みたいなのが窓の外で暴れてたみたいなんですけど。
え、花って繊細だからそんなことしたら散っちゃうじゃない!


会社では年の近い女の子がすんごいイイ子でありがてぇ…!と思いながら上司の指示に毒づいたり。
まぁなんのヘンテツもない1社会人。

しばらくは毎日が精一杯で気分転換の前に眠りたいてか具合だったけど、ここ一週間くらいは忙しくても帰ってきたら遊ぶ余裕が(気持ち的に)

ブルータスに載ってたパンダ! 立ち読みしてる手が震えた!

ぬいぐるみって動物を極力丸くして和みとか癒しとか、抱き締めたときの何とも言えない守られてる感とか、そんな気持になるように作られてるんじゃないかな、と思ってたけど、生身でそれができる生き物にはかなわないのかも。

しかも写真なのに。
ああ背中に飛び付きたい!

ごわごわチクチクだよ…とか言わないように。


自分が山ほど仕事を抱えているのに、人に向き合って仕事を教えてあげられる人が、実際どれだけ偉大な存在なのか、こっちで働いてから気が付いた。
できそうでできない。やりたくてもそうなれない。
指示とはちがうんだよね。
そう接してくれる人が、たとえ仕事だから向き合って教えてくれてるのだとしても、同じ場所で働いていくうちはがっかりさせたくないなぁ。

ほむらひろしのサイン本を買った。
天使の話が好きだ。


2006年03月13日(月)


帰りに本誌買っちゃおうかな。

コンビニがだんだん好きになってきた…!

ポーションてどこも品切なのかな。
買わないけど現物が見たい。

早く春になれ〜!


ヨモ |MAIL