M単メールインタブー
目次前日翌日


2005年09月25日(日) ★赤い彗星さん M単『Infinity』2週目TOP

M単『Infinity』大会
2週目週間TOP
★赤い彗星さん

M単 【競馬予想大会】
http://m-tan.com/


★赤い彗星さんの投票

■大阪スポーツ杯
レンドフェリーチェ
1着
単540+複190=730P

■ローズS
ラインクラフト
2着
120*2=240P

■セントライト記念
キングストレイル
1着
単2140+複580=2720P

複勝パーフェクト
300P

合計3990P

【定型質問】
1、性別・
男・年齢・地域・未既婚・職業
→男・26歳・東京・未婚・販売員

2、所有資格
→特になし

3、競馬を始めたきっかけ
→友達に誘われて

4、M単に参加するきっかけ
→友達に誘われて

5、M単歴
→1年くらい

6、予想法
→特にコレといったものはなく、その時の気分ですかね(笑)

7、使っている新聞または雑誌
→スポニチ

8、ライバルM単戦士
→★娘溺愛パパ

9、気になるM単戦士
→★娘溺愛パパ

10、好きな馬
→★サクラローレル

11、好きなMS
赤いMS、しいてあげるならゲルググ

ランキンより
★赤い彗星さんは超多忙のため、残念ながらこれ以上インタブーを進めることが難しく途中で断念いたしました。


2005年09月14日(水) ★なにわらいとさん M単『Infinity』開幕週TOP

M単『Infinity』大会
開幕週週間TOP
★なにわらいとさん

M単 【競馬予想大会】
http://m-tan.com/


【定型質問】

1.性別、年齢、住まいの地域、未既婚、彼女の有無、職業。
→男、三十八歳(ひょっとしてM単参加者最高齢かも)、既婚、建築内装(軽天屋)

2.所有資格
→自動車、中型二輪、危険物乙四、乗馬五級、あとは建築系で、玉掛け、高所作業車、金属内装下地一級、つまらんモノばかり書いてごめん。

3.きっかけ(競馬)
→馬券を買い出したのは、大学時代、新聞配りながら大学行ってたのですが(中退ですが)その新聞販売店の従業員の方に誘われたのが初めてです。

4.きっかけ(M単)
→M単参加のきっかけは、自信が単複党だったので携帯で“単”で検索してたら見つけたような気がします。だいぶ前のことなので怪しいですが。

5.M単歴
→M単暦、結構古株ですね最初の週に毎日杯、チアズシュタルクに投票したような記憶があります。

6.予想法
→予想法、うーん、適当ですね。1000万条件以上の馬柱眺めて。オーソドックスに着差、騎手などで。大昔は西田式スピード指数を手計算でやってましたが。

7.使う新聞
→新聞。大阪スポーツ。男センばかり読んでますが。

8.M単のライバル
→M単のライバル。ライバルだなんて恐れ多い。皆さん、おてやわらかに。

9.好きな馬
→好きな馬。トロットサンダー、が筆頭ですね。あとはヤマニンゼファー。ビワハヤヒデ。現役馬ではクラフトワーク。ショウナンタキオンは前走観て興味がわきました。

☆予想師
定型質問お答えありがとうございます。では、さっそくはじめたいと思います。

今回単勝パーフェクトでの週間トップすばらしいですね☆ワンモアにSげのくんを使った決め手は?

★なにわらいとさん
この馬は以前から注目してたのですが、やっと本格化してきたようでしたので。夏に使われた馬が強いレースでもあったし。というかんじですかね。

☆予想師
おお〜☆なるほど、前から注目してたからこそできた投票なんですね☆

今回での大会の目標なんかありましたら、お聞かせください?

★なにわらいとさん
ありきたりですが、昇格ですね。このまぐれ単パーでかなり気が楽になりましたが。

☆予想師
まぐれは、実力があるからこそ、できますよ☆過去にAクラスまで、居た方なので。このまま一気に駆け上がるのも見たいです☆

無敗の3冠馬誕生すると思いますか?(ディープインパクト)

★なにわらいとさん
無敗の三冠馬ですか。競馬は連勝するのが難しいはずなのですが。ほぼ四半世紀たったので生まれてもいい頃では。騎手にもその資格は十二分にありますし。

☆予想師
なるほど☆最近は楽しみな馬が出て来てますからね。★なにわらいさんの、注目の2歳馬なんか居ましたらおしえてください☆

★なにわらいとさん
POGとかしないのであまり二歳馬は、、、ですが、ショウナンタキオンの前走は先々が楽しみだと感じました。

☆予想師
ショウナンタキオンですか☆どの方も注目されてますからね☆

M単の中で、どなたか仲のいい方なんか居らっしゃいますか?

★なにわらいとさん
いえ、ネット環境も携帯のみですので、孤独にやってます。しかし★まやばんさんのHPには顔出しさせてもらってます。

☆予想師
みなさん、仕事ありますからね…。

では最後にM単の感想、スタッフへの要望などありましたらお願いします。

★なにわらいとさん
要望なんてありませんよ。ランキンさんをはじめスタッフの方々には頭が下がります。これからもよろしくお願いします。つまらない答えばかりですみません。

ところでM単参加者最高齢ってどなたなんですかね。もういい歳なんで気になります。

☆予想師
長時間本当にありがとうございました
m(__)m

はじめてのインタビュー、ドキドキしながらやらせてもらいました☆いくつぐらいなんですかね?たぶん管理人のランキンがその答えはしてくれると思いますよ☆

同じDクラスとして、頑張りましょう☆では、おつかれさまでした
m(__)m

★なにわらいとさん
初めてだったのですか?お疲れさまです。DからAまでは遠いですね。頑張りましょう。

【★予想師編集後記】
まぐれで単パーがあったとしても、やはり週間トップになるんだから。実力がある証拠とみました。

『ランキン感想』
今大会から、インタブアーとして新たに★予想師が加わりました。はじめてですが、よく頑張ってくれましたね。お互い携帯だけだと、かなり大変だったのではないでしょうか。

気にされてる件ですが、★なにわらいとさんが最高齢なんてコトはありえません。普通に40代の方も多く楽しんでもらってますし、多分50代の方もいらっしゃると思います。その方達が今回のインタブーを読まれて苦笑いされてる姿が目に浮かぶようです(苦笑)。

M単は性別年齢問わず楽しめる予想大会ですから、存続してる間はいつまでも楽しんでくださいね。

★なにわらいとさんは第5回M単から参加、チアズシュタルクの毎日杯からですから、かれこれM単参加4年目という古豪であります。

ベテランの活躍は同じくベテランの励みになりますから、若く勢いのあるM単戦士も次々と誕生しておりますが、新旧の激突…!というのも管理人は楽しみにしてますので、ぜひ頑張ってくださいませ。

★なにわらいとさんの個人成績表
http://m-tan.com/record-card/233.html


おしまい♪


目次前日翌日

M単【競馬予想大会】 |HomePage