毎日タブン補給する
DiaryINDEXpastwill


2015年12月15日(火) 草なぎ様の引力



「スペシャリスト4」を見ました。
いや〜、素晴らしい。
素晴らしい以外に言う言葉はありません。



が、しかし。
ここでいう「素晴らしい」は、剛くんのお芝居のことでも、作品の内容のことでもありません。
そこのところは、すみません。



あ、もちろん。
決してよくなかった・・と言ってるわけでもありません。
でも、今回そこは言及いたしません。



では、なにが「素晴らしい」か。
それは引力です。
剛くんの、わたしに対する引力です。



公言いたしている通り、最近は浮気街道まっしぐらのわたくし。
そんなわたくしを、剛くんは物の見事に引き戻したのであります。
草なぎ様のもとへ。



同感してくださる方もおられると思いますけども、ファンとはいえ、作品によってはいまいちテンションのあがらないものもあったりします。
わたしにとっては「スペシャリスト」は、そんな感じの作品です。



なものだから、「4」が放送になるよと聞いても、来年連ドラだよと聞いても、「ふ〜〜〜む」とうなっちゃったりしちゃうのですな。
非常にかすかなテンションアップ。



ですので、「4」の放送も待ちきれない感は一切なく。
とにかく見ましょう、見てみましょう、くらいの気持ちで。



で、見はじめまして。
で、ま、内容はともかく。



お芝居してる剛くんを目の当たりにすることで、みるみる笑顔に。
どんどん笑顔に。



ほんと、恐るべし草なぎ様の底力。
あっというまによそ見中のわたしの首根っこをひっつかんで、自分の方に向き直させたのであります。



なんでしょうね。
ほんと、見ただけで幸せ感いっぱいになれるってのは、すごいですね。



やっぱこれはアレですね。
わたしには定期的にお芝居してる剛くんを見せてくれないとダメってことですね。
それがないと、糸が切れたようにふわ〜〜んふわ〜〜んとしてしまうってことですね。



自分のなかの剛くんの存在の凄まじさに、ちょっとビビっちゃうくらいの驚きがありましたよ。
でもまあ、よかったよかった。



で、よかったし、本命の偉大さは再確認しました。
だから、それじゃ、浮気はおしまいね・・・ってことになるかっつうと。



それはそれ。
これはこれ。



本命は本命。
新星は新星ってことで。



ま、楽しみはいっぱいあったほうがいいよね〜〜。(能天気)
応援する気持ちは、今までもこれからもまったく変わらないんだからね〜。



そういえば、先日の「FNS歌謡祭」を録画でみましたけども。
過激なことをいうと、ジャニーズ事務所って一回潰れたほうがいいな。
ま、そんなことを思いました。



で、年末年始。
土曜日に「SW」を見に行く息子夫婦のために、天使2号を預かるのを手始めにして。
クリスマス以降、娘とともに1号と3号がやってくるのです。



実際には雪の気配もありませんが、大嵐がおそってくるのは間違いなしです。
なので、今年の更新はたぶんこれでおしまいです。
最近はたいして更新もしなけりゃ、したらしたで浮気の話ばっかりで相すまんことであります。



来年はまたちょっと考えます。
とにもかくにも、体調に気をつけて、楽しいクリスマス、そしてよいお年を迎えられますように。




それでは。


2015年12月02日(水) 静かな日々



気が付けば12月。
もう今年もあと一ヶ月でおしまいですか・・・
毎度毎度のセリフながら、月日の経つののなんと早いことか・・・



剛くんやらSMAPさんたちの話題もそこそこ聞こえてきてはいますが。
わたし的には、しずかな日々。



なんというか、落ち着いちゃってる感じですなあ・・・
パラ駅伝の映像とか、目にすると「はっ」となって「うふっ」ってなるんだけれども。



予想してないときに映像で剛くんをみかけると、やっぱり「きゃあ〜」ってなって、めっちゃ得した気分になるけども。
最近は以前にもまして、「スマスマ」はながら見だしなあ・・・



まあ、一月になって連ドラが始まれば、もっとテンションもあがってくるのかな。
そこに期待してはいます。



今夜のFNSも、リアルタイムでみてられないし。
司会じゃないから、とにかく出演場面だけみられればいいし。



自分ながらのこの感情。
さめたってわけじゃないの。
ただ、とにかく気持ちが落ち着いちゃってるのね。



だから、「スマスマ」とか歌番組とかには、イマイチ反応しなくなってきちゃってるんだねえ。
そして、今目にする番組は、その2つくらいなんだね。



あ、「ぷっすま」は別だけど。
「ブラタモリ」も毎週は見てないな。



ま、そんな時もあるよねえ〜・・・
あるのかなあ・・・



そんな感じで、心静かな今日この頃。
それでも、毎朝「めざまし」とかの予約録画はしております。



なにか、突然すっごくハッピーな情報がとびこんでこないなかあ・・と期待してね。
ほんとは、そこにすっごくすっごく期待してるの。



そんな毎日。



いよいよ寒くなってきたから、体調には気をつけましょうね。
では。


あんず |MAIL