毎日タブン補給する
DiaryINDEXpastwill


2015年07月08日(水) 一日早いですが・・・



一日早くて申し訳ありませんが・・・



剛くん、41歳のお誕生日おめでとうございます。
明日は更新できそうもないんで、すみませんね。



しかし、41歳。
がらにもなくアイドルを追っかけて、あなたを追っかけてはや10年以上。



わたしの情熱もよくもこんなに持ったなあ・・・
そんな意味でも感慨深い。



あなたにハマったころはまだギリギリ20台でしたねえ。
いや、わたしじゃなく剛くんがね。
それが41歳。



いつまででもアイドル!を有言実行するあなた。
わたしとしては、ちょっと複雑な、でもそれがあなたの希望ならそんなあなたを愛するのみ・・と。




まあ、本音は本音として。
わたしとしては、いいお芝居をみせてくれればそれで満足なので。



41歳を目前に重症捻挫だとか・・・
常日頃健康には十分気をつけているはずなのに、ちょっとしたところに魔物はいるもんですな。
お気をつけくださいまし。



どうかこれからも、よいお仕事に恵まれますように。
素敵なお芝居を見せてくれますように。



ずっと応援しております。


2015年07月01日(水) 卓球、もっと見たかった



中居くんはタバコを吸うのでしたっけ?
だったら、これをきっかけに禁煙したらいいんじゃないでしょうかね。




本気でやろうと思えばできると思いますよ。
ウチの父親だって、お友達の旦那さんだってすっごいヘビースモーカーだったのに、やめたからね。



きっかけはお医者さんのひとこと。
「このままなら、癌まっしぐら」
ま、もちろん言葉はちがうけど二人共同じようなこと言われたみたい。



なにはともあれ、大事なくてよかった。
ほんと驚かされる。



さて、月曜日の「スマスマ」
なんか、二時間の間にいろんな企画を無理してぎゅうぎゅう詰め込んだ感じ。



そのせいか、どれもこれも中途半端な感じでね。
ま、もう特に期待はしてないからいいんだけど。



フィーリングカップル。
中居くんがいないと、あんなに円滑に進まないんだろうなあ・・・
頑張れよ、フジのアナ。



なんとなくだけど、井浦さんは剛くんを選んでくれるんじゃないかなあ・・・って期待してた。
だから、剛くん、井浦さんを選べ!と念じていた。



そしてカップルが出来上がったら、秋口くらいに日帰り香川旅行のロケ決定だー!
・・・って期待してたんだけどな。



堤さんがいなけりゃ、井浦さんを選んだんじゃなかろうか・・・
立ちはだかる堤さんの壁!



・・ってか、もう堤さんとは気心しれた仲なのに、この上選んでどうするよ。
そんなに堤さんが好きなのか、そうなのか。
まあね、他人がとやかく言うのもおかしいけどね。



そして、井浦さんのプランに誰よりも食いついていたのが、堤さんだったような気がする。
すっごく楽しそうにニコニコして聞いてたもんなあ。
お二人共、ドラマ終わったら日帰り香川旅行いけばよいよ。



しかしあれだね。
木村くんに「呼び捨て」にされると、年下の男たちはみんなメロメロになっちゃうのね。
恐るべし、木村拓哉。



え〜、次。
ハーフ会の「ビストロ」
とくにこれといった感想なし。



実際には発言したんだろうに、一言も話してなかった感のある人もいて。
気の毒・・っつうかなんつうか・・・



わたしには、じょいの気持ちがなんとなくわかる。
べつきーは、いろんな細かいことに気遣いのできる女性なんだろうけど、ちょっと引く。



タオルとかティッシュとか・・・
うわ〜・・って思っちゃう。
ま、なにがあってもべつきーとお友達になることはないからいいけどね。



次、卓球。
チームなっくす。
これは、もうちょっと見たかったな。



だって、明らかにいろんなパターンでやってたっぽいじゃん。
大きいラケットも登場してたし。
それを見せてくれよ。



よく、「うたばん」でとんねるずと卓球対決してたねえ。
懐かしいわ。



で、最後にいままで「スマスマ」で歌ったことのない歌5曲。
これは、ほんとにガチなのか?
ま、疑う根拠もないんだけど。



こんなメドレーでなく、20周年なら何週かにわたってじっくりきかせてくれればいいのに。
ゲストは来なくていいから。



ま、でも。
歌よりなによりわたしが食いついたのは、中居くんのヘアスタイルであります。
あの帽子のしたのへんてこりんな髪であります。



あれは、流行りのかっこいいものなんでしょうか?
へんてこりん、などといったらおこられるのでしょうか?
わたしにはわかりません・・・・


で、再来週は「HERO」チームと宝探し対決ね。
映画が公開になるのね。



剛くんもそろそろなにか映画やらないかなあ・・・
「64」(NHKのドラマのほうね)みたいなずっしりと重厚で中身のある映画、出演してくれないかなあ・・・
期待しておりまする。


あんず |MAIL