毎日タブン補給する
DiaryINDEXpastwill


2014年12月26日(金) 今年はここまで



1日に日記を更新してからとんとご無沙汰してりました。
なんと3週間以上ぶりですな。
お久しぶりです。



お久しぶり・・とご挨拶したのも束の間。
今年はこれで終了でございます。



なにしろ12月に入ってから、あれやこれやそれやなにや、と野暮用雑用私用が入り乱れ、今日ようやくPCに触れたという現実。
いつもと違い今頃の時間に更新しているのは、夫が忘年会に出かけたからなのさ。
そうなのさ。



とにかく今年最後のご挨拶はせねば・・と、腰をあげた次第であります。
はい。



12月に入って、いろいろ番組にも露出してるし、雑誌もあるようだし、コンサートDVDも手元に届いているのですが、なにしろ手がつかんのですわ。
テレビ番組は録画に任せてあります。
ちょっとずつ見ております。



でも、「素敵な選TAXI」(これでいいんだっけ?)の最終回の後の予告はみました。
うむ、楽しみです。



今年は結果的には十分な充電期間になったってことなのでしょうかね。
「まだかな〜?まだかな〜?」と言ってるうちに、12月になってしまいましたからね。



まあいままでのように、次から次へと矢継ぎ早に作品をこなすのもいいとは思えないけど、今年のように間隔があきすぎるのも寂しいね。
そこのところ、もうちょっとうまくスケジュール調整してくれればいいのに。



ま、なにはともあれ「銭の戦争」は楽しみです。
充電期間に養ったことがどんなふうに反映されるのかな?
楽しみです。



今年はあんまり更新できませんでした。
来年はどうかなあ・・・
来年もちょっとバタバタしそうな気配があるのです。



まあ、来年のことは来年になってから考えます。
とにかく今年一年ありがとうございました。



更新も少なくなったし、たいした情報もない日記を、変わらずのぞきに来てくださる皆様に感謝しております。
そんな皆様がいてくださるからこそ続いている日記だと思います。
ほんとにありがとうございます。



今年はとにかく寒いです。
こちらは毎日冷蔵庫のなかにいるようです。



年末年始も寒いみたいですね。
皆様、どうかお体には十分お気をつけてよい年をお迎えください。



それではまた来年。


2014年12月01日(月) おおっ!来たねっ!



今日から12月。
こないだ「あけましておめでとう」と言ったはずなのに、もうカレンダーはあと一枚。
嘘だろ・・ってな実感ですが・・・



そんな気分の12月突入の朝。
おおっ!来たねっ!
ついに来たよ!



いつになったらお芝居のニュースは入ってくるのだね・・・と、ぼんやり思っていたのだけれど。
先週お友達からこっそりと「始まるみたい・・」とニュースが。



うきっ!
発表は今日か明日か・・といい子で待っていたら、ついに来たね!



「銭の戦争」だって。
「銭ゲバ」みたいなタイトルがいいね。



確かにいままでにはなかったような役かしら?
アニキともまた違う。



面白ければ、原作が韓国だってなんだっていいよ。
ちゃんと日本の事情にあわせて変えてくれてあればね。
楽しみだのう。



今回は途中でストレスがたまるようなことはありませんように。
頭かかえたくなる脚本じゃありませんように。



個人的には、渡部篤郎さんとか津川雅彦さんとか、ジュデイ・オングさんとかとの共演が楽しみ。
しかし大杉さんとのつながりは深いものがあるね〜。
なんなら、小日向さんもでりゃいいのに。(冗談です)



さあさあ、これから期待に胸弾ませる時間が始まるよ。
ワクワクドキドキ。



年末やら、個人的ななんやらかんやらで12月も慌ただしいけど、剛くんのドラマを楽しみに乗り越えていこう!
風邪もひかないように気を付けよう!



それじゃまた!


あんず |MAIL