毎日タブン補給する
DiaryINDEXpastwill


2012年10月11日(木) 乗っかっているような、乗り遅れているような・・・



最近日記の出だしはこんな言葉ばっかりのような気もしますが・・・
まことにまことにお久しぶりでございます。



どのくらい間があいたのでしょう?
それすら把握出来ていないという・・・



そんなことしてる間に季節はやっと秋らしく(・・・でも今日も今日とて、日差しは半端じゃなく暑い・・)なってきましたね。
やれやれ。



しかし、今現在わたしの肩はバキバキです。
その余波で頭痛がしますわい。
ま、わたしにしては珍しい現象じゃないので、しようがないね・・と思うにとどめていますが。



今、ちょっとばかり身辺が大騒ぎなものでして、肩こりにもそんなに反応してられない・・っつうかね。
いやあの、わたしやら近しい人間やらが病に伏している・・というわけではありませんので。
そこはどうかご心配なきよう、お願いいたします。



そんな中でも、剛くんレーダーは活発に作動中。
・・ま、作動中とはいっても、元々のレーダーが最新鋭じゃないから、取りこぼしもあるんだろうな・・・と思っておりますが・・・



とりあえず、舞台には行けるようになりました。
びっくりするほど大当たりでしたが、別にわたしだけじゃなかったね。
でも、ありがたいことであります。



複数当選しても、行ける余裕があるのかどうかがわからないのでね、とにかく一回でも行けるのでよかったな・・と。
今年はコンサート諦めたので、やっとそこでお友達にも会えます。
うれしいったらありゃしない。



テレビも見てます。
でも、とにかくリアルタイムで一回・・・が、いまのところ精一杯ですな。



今回の「ガチでいいのに(だった?)」にはご出演はなかったでしたね。
舞台のお稽古でしょうかね。



「世にも奇妙な物語」は半分寝ながら見ていたうえに、まだリピートしてないの。
早くちゃんと見よう。



「任侠ヘルパー」の特集を組んでる映画雑誌は買いました。
なんだか評判もなかなかよいようでうれしい限り。
早くみたいな〜。



今日久しぶりに更新して、さあまた気合いを入れて・・と行きたいのはやまやまなのですが・・・
実は、明日からのほうが本格的にお休みに突入せざるを得なくなる状況でして。



一ヶ月くらいかな〜・・・
もちろん更新する時間と余裕があるときは更新したいと思ってるのですが・・・
ちょっとどうなるかは、まったくの未定であります。


アニキの公開とか、舞台鑑賞とか・・・そのあたりの頃になれば平常生活にもどれるのでは?と思っております。
そしたらまた、役にも立たないウダウダ日記を書いていきたい・・と思ってあります。



だんだん秋も深まってきます。
朝夕と日中の温度差がすごく大きいです。
こんなときは体調を崩しやすいです。



どうか皆様、お体には十分気をつけてくださいませ。
それでは再会の日まで。
ごきげんよう。


あんず |MAIL