あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2010年10月31日(日) いつ何時何があるか分からない

日記もご無沙汰ですな。
光一さんのソロコン旅行の事を書きたいと思いつつ、何気なく始めてしまったビデオの確認作業でなかなかパソコンすら起動しない日が何日もあったり。
でもこの日起こった事だけはちょろっと書いておかないといけない気がした。何となくだけど。

日曜日しか休めないので、昼ごろまで寝てて。(いつもじゃん)
両親は花買いに行ってくるとガーデニングのお店に行ったと弟に言われた。
じゃあ昼も向こうは適当に食べるよなと思ったので、自分達は自分たちで食す。

でも夕方近くに帰ってくると思ってたのに、いきなり帰ってきた。
そして家に入るなり直ぐにソファに寝っ転がる父親。
なんか見た目具合悪そう。胸押えてるし。
母親も家の中入ってきて「具合悪いんだって。でも病院行こうとしないの」と困り果てた様子。
本人は抑えてれば楽になるからなどと言ってはいるけど、冷や汗かいてるし。
「頭も手も冷たいの。触ってみ」と言われたので触ってみた。
尋常じゃないぐらい冷たい。真冬のパソコンいじくってる時の私の手より冷たい(ただの冷え性じゃ・・・)
人間ってここまで冷たくなれるもんなの?!って感じで。
「早く病院行って診てもらった方があんまり苦しまずに済むよ?」と私が言ったからかどうか知らんが(母親はそうだって言うけど)、素直に病院行く気になったみたいで。
でもそこで自分で運転して病院行くのもどうかと思うけどね。
母親が付き添っていつも行ってる病院行って、15時ごろにメールが来た。
「総合病院に救急車で運ばれた。ハンコ持ってきて」
は?!なんじゃそりゃ?!!
でもここで冷静になれる私と弟もどうなんだろう・・・。
こっからだとバスで駅まで行ってあとは歩くか。化粧するからバスの時刻調べといて〜と15分ぐらいでもう家出た。

病院着いても母親の姿が見えなくて、玄関うろうろしながらメールしてみたら迎えに来てくれた。
「手術して、今集中治療室にいるの」
・・・もう何がなんやら。弟は病院関係というか手術とかとても苦手なので、沈んでましたね。おねーちゃんの方がてきぱき動いてましたよ。
とにかく連れていかれて、ナースステーションの前で書類記入の続きをさせられ、入院に関しての説明受けてようやく患者とご対面。
さすがに手術後直ぐだから、あんまり元気ではなかったけども。
でも喋れたし。医師に言われたこともちゃんと覚えてるようで。

病名【急性心筋梗塞】

心臓の・・・あれ、なんて言う動脈だっけ??とにかく重要な動脈が完全にふさがってたんだと。
だから血液を通すためにリングだか何だかを入れて、流れるようにしてくれたと。
母親が医師にパソコンで見せられた画像はもう一目瞭然だったそうですよ。
見てみたかった・・・。
心電図撮ったらすぐさま救急車呼ばれたそうで。で、懇意にしている循環器系の医師(相当権威のある医師らしい)と連絡が取れたから、総合病院に運んで直ぐに手術と物凄い連係プレーで一命を取り留めたようです。
もうちょっと遅かったらダメ(死)だったって。
な・の・に!本人ケロッとしてて。
オマケにタバコはぜーったいにダメ!って言われたのにも拘らず、退院したら吸う気満々。アホかー!!!
本人に病人という自覚が無いのが憎たらしい。
前兆が9月ぐらいから有ったらしいので、糖尿病の薬貰いに行く時に診察してもらえばよかったのに。

で、一旦家に帰って、いつも飲んでる薬と入院するのに必要な物を揃えて、再び病院へ。
この時は弟は一緒に行かなかった。なんかこっちも具合悪そうだった。

こーゆー時っていつも私が母親に付き添ってくのよね。
ばーちゃんの時もそうだったし。
ここ近年、秋になると必ず何かが起こる我が家。
「呪われてんじゃね?」と母親に言ったら「そうだねー」と妙に納得してくれた。こんな会話はこの二人じゃなきゃできない会話。
父親の自宅療養&プチリフォーム、ばーちゃんの具合急変&他界、私が怪我して入院、父親の教育入院、で今回の父親の心筋梗塞。

病院着いて荷物置いて、父親の手を触ってみた。
昼間と全く違う。ちゃんと暖かかった。血が通ってたよ。
そこでやっと一安心できたかな。

木曜日に担当医師が巡回診察に来るから、そこで退院かどうか判断するそうで。
看護師さんに「ご家族の方は11時ぐらいに来てくださいね」などと言われたので、私も行くの?と母親に聞いたら「・・・休める?」
・・・はいはい。
なので、私も一緒に医師の説明を聞くようになってしまいました。


とりあえず先週じゃ無くて良かった。
名古屋&仙台行ってる時じゃたまったもんじゃない。


で、本気で運転の練習しないといけなくなってしまったよ・・・。




2010年10月22日(金) 明日から仙台だー

名古屋から帰ってきましたよ。
光一さん達は昨日のうちにお帰りあそばしたそうで。
横浜以来の光一さんはやっぱりカッコ良かったです。ええ、そりゃもう。

名古屋は一言で言ったら「松崎スペシャル」ですかね。
ちゃんとした公演中に誕生日って彼だけでしょ?
米さんやこっしーはちょっとずれてたもの。福ちゃんもフライングで祝ってもらえるんじゃない?光一さんが覚えていれば。
2日目はKinkiのシングルについては何にも言わなかった。
本とかF1の話し出したから、次に言うかな?と思ってたら後輩たち呼んじゃったし。
1日しか行って無いけど、なんか2日分楽しめたかな。


でも最近しきりにA/K/B/連呼する光一さんは嫌だけどね。
何かってーとこれだもの。
正直「勘弁してくれ」って思ってたし。


席はスタンドAブロック21列・・・だったか?
表を見た限りじゃなんじゃこりゃなせきだったけども、実際行ってみたらセンターステージの真横なスタンド中段(微妙だな)
でも横アリよりずーっと近くに感じられたので、なかなかいい会場かも?
意外と狭い会場かもしれん。1万近く入るみたいだけど。
・・・各駅じゃ無くて快速が止まればもっといいのに。
銀テープも前のスタンドSまでしか来なかったので、ああやっぱりなという感じ。
センターステージもメインも近くに感じられたのは良い事だ。
仙台はどうかしら?トロッコ持ってきてくれるかしら??そしたら多分アンコールでそば通ってくれると思うのよね。

光一さんはガイシホール。
フィギュアはガイシアリーナ。
さっき女子SP見てて、「ああ、昨日はここのお隣にいたのね」なんて思って見てた。
村上選手は良いシニアデビューを飾りましたね♪リアルタイムで見れて嬉しいよ!!
曲も合ってたし、表情も良かった!!1人だけ3−3のコンビネーションやってたし(減点されたけど)綺麗だったよ〜!高さもあったし。
順位的にも良い感じじゃないでしょうか?
衣装が子供っぽいなとは思ったけど、それをチャラにしてくれる演技でした。
明日のフリーはNHKのニュースはってれば見れるかしら。一応ブルーレイで予約はしたけど。



2010年10月20日(水) 明日から遠征〜

とりあえずポケモンやって、TVガイド(神だった・・・!)見てテンション上げて。
明日から西へ北へおっかけします。
今日の公演でKinki30枚目のシングルの発表があったそうで。
つよっさん作詞・光一さん作曲って!!特別なシングルになりそうだね。
哀愁漂い系になるんだろうか?どうせだったらダンスバリバリ踊ってくれるぐらいのテンポの物をお願いしたいです、光一さん(笑)

名古屋の会場、ガイシホール。
その隣ぐらいにあるガイシプラザではフィギュアスケートのGPシリーズ第1戦・NHK杯が金曜日から行われるそうで。
日程見て凹んだんだよな、確か。リアルタイムで見れないー!!って。
おもいっきり光一さんのライブと時間被ってるんだもの(泣)
あ、でも金曜日だけは見れる。家にいるから。
あとはブルーレイで録っておくしかないのう。
バンクーバーのメダリスト、大輔と真央ちゃんしか出ないってホント?
キムヨナとかライサチェックは出ないの??
ジュニアからシニアに参戦する村上・羽生選手も楽しみですな♪
ここまで読んでると、光一さんのライブよりフィギュアの方が楽しみにしてるように見えるじゃないか(苦笑)

さっき弥詠莉を着替えさせて(やっとか)、いつもの棺桶リュックは持ってくのヤダなーと思ったので、ポーチを探してたんだけど見つからない。
そう言えば母親が窓開けた時に机の裏に何か落ちちゃったZE☆って言ってたっけ・・・あれか。
有るべきところに無かったものな。明日救助するか。
後何持ってくんだ?
携帯・DS・MP3のアダプターとチケットと着替えと化粧品とコンタクト用品でいいのか?
あ、ペンライトと双眼鏡もか。
KDロゴのペンライトにしようかしら。BPMも殆ど青しか点けないし。
午前中は暇だから、郵便局行って侍のお金換金してくるか。

そろそろコアルヒーの仕込みをせねば。
移動中とかはひたすらレベル上げできるし。



2010年10月19日(火) テンションが上がらない・・・けどポケモンBWやるか

いやいや、あなた明後日から追っかけ旅行ですよ?!
かつて無いぐらいテンション低い・・・。
横浜公演の時の方がドキドキわくわくできた。
1会場見ちゃったからじゃない?とか思われそうだが、そうじゃない。
あいつらの曲が無意識のうちに頭の中でエンドレスリピートするからなおさらだ。
なんで光一さんの曲がかからないんだ・・・。
信じない方向に思考を換えないと全く楽しめないような気がする。(信じてんのかよ・・・orz 救えない)
なんかあんまり寝られないのよね。頭モヤモヤして。アホか、私。
光一さん信じとけばいいじゃないか。


IN&OUT聴いてもあんまり上がんないのはかなり重症。
仕事中もなんかぼーっとしてるし、凡ミスが多かった。ちょっとしたことだけど。
本人観れば治るかしら?
DVDとか今観る気無いんだよな・・・。

ポケモンBWやる気力さえも起きないんだけど。
あ、でも3Vのコアルヒーができたんだった。自分で品種改良して、偶然3Vになったコアルヒー。
このおかげで「すばらしい能力」とジャッジに言われた、冷静で物音に敏感コアルヒー。
ちなみに特攻と防御と素早さがVですよ。
育てなきゃ。
でもお金無いから、チャンピオンリーグぐるぐる回らなきゃ(泣)
努力値振り分けどうしようかなー。若干素早さに難があるから(性格冷静なので)、素早さには振り分けないと。
特攻は私の大好物なので、これもマストか。せっかく防御もVなんだから、少しは振り分けたいな。
ツタージャは2Vにしかなってないんだよ。特攻と防御。
特攻は電車頑張って戦ってBP貯めて、パワーレンズGETして遺伝させた。
防御はチェリムが持ってたから、そのまま遺伝。道具持ってないから確実にはできないけど。

あ、ちょっと元気出てきた。

今日、兄弟の収録だったようですね。珍しく2部だけだったみたい。
最近は応募して無いから気にして無かったんだけども。
そろそろまた応募してみようか。4度目はあるのかしら?(何気に3回行ってる人)
でもまた年末にかかるのかー。む〜。
光一さん、横浜オーラスで言ってた「サンキューサンキューで〜す!」を覚えていたようで。滅多に覚えてないから珍しいんだよね。
編集でカットされませんように!



2010年10月17日(日) 信じるも信じないも自分次第だけどやっぱり凹む

光一さんのうわさで気になる事がありまして。
噂は噂なんだろうけども、なんかやけにリアル過ぎて嫌というかなんというか。
げーのー人なんて、裏で何やってるかなんか分からんしね、一般ぴーぽーは。
それがゲストの収録を先週やったみたいだけど、観覧した人はどう思ったのかしら?
それとも何も知らなかったとか??プロデューサーはあおってたみたいだけど。
やっぱこの手の話題は素直に祝福できないわ、光一さん。本人の口から正直な意見を聞きたいわー。
あ、でもそれはそれで真実だったらショック受けるんだろうけど。
あの集団にいるやつだから嫌なのか、光一さんのこの手の話題自体が嫌なのか。
・・・おそらく両方。


今日はいらないビデオテープの山を片づけてましたよ。
ラベル貼って無いのが多いので、確認しながらより分けてたんだけど。
途中でデッキがストライキ起こしまして。
早急にヘッドクリーナー買ってこないと確認の続きができない。

いきなり金髪な光一さん出てきてビックリしたよ!!
カツーンがまだバックやってた。Mステのカナシミブルーだった。
ドラマは見ない自信があるから潔く処分するけども、音楽番組はできない。
そのテープだけで20本近くあって、あらどうしましょって感じ。
ブルーレイレコーダーで編集してもDVDに移すことになるのよね。
昔だから3倍で録ってるし・・・困ったな。最近までのはきちんと標準で録ってたけども。

ふしぎ遊戯とかジャンヌとかスレイヤーズNEXT&TRYとかオーフェンとかワタルとかグランゾートとか遙かとかポケモンとか種などなど。
私のはこんなもんだったかな?
あとはKinkiばっかりだし。
弟のも結構あったから、大変だった。彼は全部いらない言ってましたが。


とある人物(上の空白部分に関連)のブログやらなんやら見てたら、ヤフーのメールが異様に来てるのが目に付いた。
なんでだろ?と思っていたら、出品中の物の結果でした。
このメールの山見るまで出品してたのすっかり忘れてた!!
こんなやつのブログ見てる場合じゃねえ!!
8品中5品落札〜。そのうち2つは同じ人。
3人から連絡もらって、もう出せる状態。

遠征前に臨時収入、ありがたすぎる。おみやげ買えるじゃん♪

昨日から年末まで土曜出勤有りですよ。ええ、毎週。
今度の土曜日と侍観る日は絶対にできない。あとは・・・やってもいいけども。




2010年10月08日(金) 奇跡の銀テープ!!

光一さんソロコン「BPM」横浜アリーナ開始ですよ。
か細いつてで譲ってもらえた本日の席はアリーナEブロック。
そんじょそこらの見切れ席では無かった。
侮ってました、ごめんなさい。
みなさん躍起になってEFブロック欲しがる理由を体験してまいりました。
下手なセンター席より近い!!
今回のステージの構造上、センター最前より感覚的には近いかも・・・。
ホントにここで見ていいの?!って本気で思った。
位置的には思いっきりステージの真横なんだけど、障害物無いからすっごく見やすい。
オマケに9列目と書かれていた席が、実質3列目ってのにも驚いた。
そりゃ正面から見るのが一番だけども、傍で見たい!っていうのならやっぱEFブロックだろうね。

MCもFブロックに背中向けて喋ってるからずーっと顔見れてたし!!
必ずこのブロックは話振ってくれるし!!
横から見るのもまた乙でした♪

銀テープは、飛んでくる曲やタイミングは大体分かってはいたんだけど、飛び出し方までは予想できなかった。
誰ですか、センターステージから四方八方に飛びだすように仕掛けたのは!
大変グッジョブなんですけど!!
でもまさか私の位置にまで届くなんて露知らず。
取れちゃいましたよ、銀テープ!!念願の銀テープ!!!
今回のテープは絶対取れないだろうと思っていただけに、泣くかと思ったよ!!
で、前にいたスタッフのおにーさんのとこにも落ちてきたので、すかさず取りに行きました(素早かった・・・)
この席譲ってくれた人にあげなきゃ!!という気持ちしか無かったのでね。


ステージに関しては・・・。
もう何から書いて良いのか分からないぐらい良かったー!!
何あの可愛い生き物!!何あのカッコ可愛い31歳!!!
物凄く病みつきになっちゃうじゃないかー!!!
オマケにやけに髪すっきりしてるなーと思ったら、兄弟の収録の時にメイクさんに10分ぐらいで切ってもらっただって。
余計カッコよくなっちゃったじゃないか!

【セットリスト】
Love Shines
Bad Desire

MC

VANISH
Falling−2009−
absolute love
Take me to...
−so young bluse−
愛の十字架〜Promise 2U〜(ピアノバラード)
IN&OUT

MC

ヴェルヴェット・レイン
+MILLION but−LOVE(メンバー紹介)
Bounce up

妖〜あやかし〜
Slave of love
Deep in your heart
Bad Desire−remix−

EN1:愛の十字架〜Promise 2U〜
EN2:挨拶

さ、横浜はあと3回見れますよ♪
光一さんのステージ観れるだけで幸せだv
余力と気力があれば、感想をちょこちょこ書きたいですな。


ポケモンBWのすれ違い通信、この日だけで90人ぐらいすれ違った。
神奈川から出て無いのにすごいな、これ。

ボークスで霊夢も予約してきちゃったZE☆
ポイントで16000円引いて貰っちゃったよ。
まあ、本体と短髪ウイッグと小物セットの合計からなんで、大した事なさげだけど(そんなことは無い。かなり大きい)
短髪ウイッグなんて、他のSDに被せた写真まで見せてくれてメロメロでしたよ。
もう1週間ずれて横浜にいてくれれば実物見れたのにー!
名古屋だって行く時にはもういないし、秋葉原行く用事無いし(泣)



2010年10月07日(木) 実感が湧かないんだけど、明日から祭りだ

チケットの束(7枚しかないよ)(7枚もあるのか)持ってるのに、実感が無い。
ドキドキわくわく感が湧いてこないというかなんというか。
楽しみなのは確実なんだけど、「え、明日から?」という感じ。
毎日繰り返しセットリスト+ソリタリ聴いてんのに。

ショルダーバッグのショルダーの紐の付け根が千切れたので、新しいバッグを買った。
3か月使ったか使わないかの物だったのにー。これだから安物は・・・。
今回はギフトカード1万円分あったので、それに現金+してちょっと良いモノを買った。
前からデザインと大きさとポケットと天ファスナー良いよなと思っていたやつ(要は自分の眼鏡に適う基準を持っていたもの)。
いっつも黒ばっかりだし、服も黒が多いので、たまには違う色〜と。
ピンクと白っぽいシルバー(表現しづらい色なんだもの)の二択。
ピンク持つ歳でも無いし、服は黒だけじゃないので、無難に後者にしておいた。汚れ目立ちそうだけど。
マジマジと見てみて、こっちで正解だったなと思った。
母親もこっちのがいいよって言ってたし。
コレで明日からの祭りにお出かけできますよ。
問題は服だけどさ。秋って服に困るのよね。暑かったり寒かったりするから。
明日は特に誰かと会うわけじゃないから適当でいいかな?(光一さんと会うじゃん!!)(別に見てくれるわけじゃないしー)
問題は交換する相手と会う日だ。2日間も有りやがる・・・!
日曜日雨降る確率高いのよね。やだなあもう。


毎週木曜日は母親の定休日。
こないだの日曜日辺りからあんまり父親と口きいて無くて、今日の休みはどう過ごしたんだろうと思っていたら。
なんか一人で東京にお出かけしてたらしい。
いつもだったら私に連れってってと言う母親が、一人で東京行ってきちゃったZE☆なんて。
詳しくは言わない(聞いたけど教えてくれない)から、ストレス発散気分転換で行ってきたんだろうけど。
たまにこっちが想像もしない行動を起こしてくれるので、結構ビビる。
プチ爆発かしら?ストレスの。
今からこんなんで、大丈夫なんだろうか・・・。



2010年10月05日(火) 手札が揃った

今日届いた。ありがたや、ありがたや。
ちょーっと期待しながら見てみたら、会社の人が譲ってくれたのと同じCブロだった。
列と番号が違うだけじゃん!なんたる偶然。
でもこっちも交換するのに、席に大差無くてちょっと安心したり。
正直EFブロック(見切り席)かスタンドかと思ってたので、これは嬉しい誤算ですよ。
私はなるべく真ん中寄りで見たいので、会社の人に譲ってもらった分で入ります。
相方のはDブロック寄りになるのかな?斜めからになっちゃうしね。
さ、交換してくれるのはどこになる事やら。

いろんな人にもうすぐなんでしょ?楽しみでしょ!と言われる日々がまだ続くのか。
毎日繰り返しセットリスト聴いてるから、ノリとしてはバッチリだけども。
たまに東方project聴きたくなったりもするけど。


今年は割と光一さんに嫌われてるっぽいよなー・・・。
名古屋と仙台は一応取れたけど、本命の横浜と侍全滅だったものな。
ああ、元日取れるんだろうか。


本屋に行ったら、久々にときメモGS3の攻略本が山積みになってた。
買おうとした時に無かったから、今のうち買っとけ!と言わんばかりに買ってしまった。
あと、コルダ15巻。すっかりLaLa買わなくなっているので、コミックスでしか読めないのよね。
見つけた時テンション上がったよ(笑)だって表紙に月森!!
・・・香穂子とツッチーもいるんですけど。
ああ、またコルダやりたくなるのかしら?今ポケモンBWやってるし、FE暁だって途中なのに。
何気にPSPで遙か3やりたいんだけどね。十六夜記と一緒くたになってるんでしょ?
三国恋戦記って面白いですか?少し気になってたりするんだけど。
GS3もやりたいなー。


そう言えば、ブログの方にでかでかとDDS霊夢のバナーはっつけたのはいいけど、まだ予約して無いんだよね、私。
webより店頭でやった方がポイント貯まるよなー。
霊夢本体と短髪ウイッグと小物セットで約65000円だったか?
この額のポイントはでかい。
・・・いまいくら分貯まってるんだろ?それ引いてもらおうかな。
そうすればもう少し安く買えるかも。ウイッグ代か小物代くらいはあると思うんだけど。
横アリ通いする時にやってこようかな。



2010年10月04日(月) 手札が揃わない

相方さん・・・早く発送してください(泣)
向こうにも都合があるからしゃーないのはわかっとるんですけど、横浜のチケット届いてからかれこれ2週間近くになるのでね。
手元に無いと安心できない。

交換相手からも連絡がきて、受け渡しの時間と場所も決めた。
でも何故決定権を私に委ねるのだ、2人とも。
・・・私のが年上だからか?1人は確実にそうなんだけど、もう一人は年齢知らないんだよな。
一回りぐらい違ったらどうしよう!最近の若い子は怖いよー。(年寄り発言だよ)

立見の事を2人とも言ってこないから、ちゃんと席あるのかしら?
開場までに並んでないと悲惨な事になりますからね、立見は。
席があるならスタンド最上段でもいいよ、もう。座れるのならどこでもいい。
でも1度ぐらいはセンターで見たい(泣)(無茶言うな)


ポケモンBWは現在291匹。
図鑑にとりあえず載ってる数ですが。
捕獲したのは170匹ぐらいじゃないか?
まだ3分の1なのか。先は長いな。
連れてくるのがめんどいという考えの人なので、BWで捕まえられるだけ捕まえたいのですよ。
御三家’sと伝説系と、多分イーブイもかな。確かピカチュウもそうじゃなかったっけ?
これらは連れてこなきゃならんと思うので、後で厳選しなきゃ。

チラチーノとヒトモシの進化系とゾロアを育てたいなー。
ヒトモシとゾロアは良い子なので、育てたら強くなりそう。
チラチーノは、いるのを育てるかそれとも卵孵してLv1からきっちりやるか。
水系が相変わらずいないので、なんとかしたい。
もういっそのことラプラスとかシャワーズとかエンペルトでいいんじゃ?
全部使った事のあるやつにどうしても考えがいってしまうわ。

そろそろ殿堂入りしなきゃな。お金が尽きかけてるよ(泣)


朝からなんか寒いなーと思ってて、仕事中も普段あまり寒いと感じない場所だったのにジャンバー着るほどになってしまって、午後から更に寒い場所で仕事してたら悪寒度がUPした。
鼻水も物凄い事に・・・。
みんなから風邪ひいたね言われ、今週末なんでしょ?大丈夫?!と心配される私って何?
そんなに光ちゃん光ちゃん言ってるんだろうか・・・。(私の呼び方は「光一さん」)
家帰ってきて風邪薬のんで、熱測ったら36.9。
私にとっては微熱だ。平熱低いんだもの。だから体が暑いのに寒気してたのか。
ネットしてないでとっとと寝ろと自分に言いたい。



2010年10月01日(金) 微妙な座席

光一さんBPMコン仙台のチケットが2枚来た。
FC枠とJチケ両方。

Jチケの方はスタンドだよなと思ってたので、覚悟はできてたんだけども。
FC枠はね、これだけはアリーナが欲しいと思っていた。
仙台公演、まず立見はあり得ない。


で、とりあえずJチケの方から開けてみた。
東Vブロック(スタンド)ってどこだよ・・・?
調べてみたら真ん中あたりのブロック。まあまあかな、FC枠じゃないのにこの位置は。まあ、上の方だけどさ。

問題はFC枠。
アリーナ無理ならせめてスタンド前列ー!!と願いながら開封。
・・・一応アリーナでした。
ん?なにこの微妙な言い方。
だってアルファベット見たらガクッときたんだもの。
AかBが欲しかったよ私。それかCの真ん中あたりまで。
Dって何よ。7ってなによぅ!
アリーナ後方の端っこブロックじゃないの、これ?
銀テープ飛んでこないじゃん。
後方でもセンターが良かったなー・・・。

今回花道が真ん中にズドーンとあるみたいだし、ちょっとしたステージもあるんでしょ?
だからはっきり言ってアリーナ(横浜だとセンター席)の配置が分からない。
だけど、Dブロックって事は後方なんだよ。7だと端っこなんだよ。
1回は真ん中から見たいんだけどな。・・・あ、11日昼が真ん中寄りか。

今年のチケ運は7月SHOCKで打ち止めだったのかしら?
そんなこと言ったら元旦が・・・!


さ、いい加減侍出陣式見ようかな。編集もしなきゃならんし。


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加