あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2010年02月10日(水) 暑いんだか寒いんだか

体が参ってしまいますよね。明日はもっと寒いみたいだし。
あまりにも気温差が激しいと私の自律神経おかしくなりますよ(多分)
鼻水止まらないのってそうなんじゃないの?季節の変わり目が一番酷いんですが。
ハウスダストの鼻炎はあるけど、花粉症ではない人なんです。
花粉の季節でもどうってことない。

話が逸れた。鼻炎の話じゃ無くて。

天気予報見るたびに「小田原」と書いて「箱根」と読むんだよぅ!と連呼。
実際ウチは小田原寄りなのですが、雪が殆ど降らない。
だけど箱根は雪。
横浜の天気予報じゃ意味が無い。
雪だるまマークが小田原に付いてたんですが、雨だよ雨。しかも冷たい。
帰りなのが不幸中の幸いかな。明後日の朝方まで降るみたいだけど。
ええ、私明日は普通に出勤です。明日の世間一般の休みがずれて、金曜日から3連休のはずだったのに、金曜日も出勤です。
去年の11月からずーっと週6日ですよ。全部出てるはず、確か。
体も機械も疲れ果ててます。なのに来週もありやがる、土曜出勤。
みんないい加減にしてくれーって言ってるし。
何を考えて生産予定立ててるんだか。現場で仕事してるのは私らだよ。
来週は出ないよ。
前日に母親を東京ドーム連れてかなきゃならんのだから(疲れるからきちんと休みたい)
毎年恒例・ラン展です。


もうすぐ今年のSHOCK開幕ですわ。
グッズが発表されたけども・・・オルゴール・・・うーん。私の好きな曲じゃないからどうしようかなー。でも多分買っちゃうんだろうな・・・。
鏡も高いんだけど、どんな奴なんだろ?
ポスターは毎年買ってないからいいとして。
パンフ(今年からバック付き。何故だ。私は毎年両方買ってたけど)とクリアファイル(光一さんのみ)と写真A・Bはマストで。
あとはいつも通りステージフォトかな?・・・あれ?ファイル無いの??
ぴあの連載も楽しみだ♪スケジュール表見て一喜一憂だけども。ラブロンリネス好きなのにー(泣)


凛ちゃんの着物GETした。
赤くて桜模様だぜ☆
よく似合ってくれて嬉しいわ〜♪


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加