あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2009年08月29日(土) 席運超悪い私なのに!!

日付詐称ですが、どうしても配達日の日にちに書きたかったので。
他にも書く事有るんですが、これだけは!!

前から2列目ぐらいで光一さんが拝めるかも!!

9月の横浜公演のチケット配達指定日でした。
午前中は耳鼻科に行かなきゃならなかったので、行ってきて。
光一さんの連載があったからトーチュウも買ってきて。
お昼ごはん買ってきて家で食べてたらポストに郵便物が入る(正確にはポストのふたが閉まる音)が。
「ああ、来たのね」と思いながらもご飯食べて薬飲んでVS嵐観て。
ようやく水色の封筒さんx4とご対面です。

封筒に書かれてるから、日付どおりに開けていった。

My初日は9月11日です。
そのチケットがセンターA4ブロック。
横浜アリーナは良い方から、センター→アリーナ→スタンド→立ち見の順です。
Aブロックの数字がいくつまであるか分からないけども、少なくともB・C・Dは6まであった。
花道もあるみたいなので、これは3と4の間にできるのかしら?それともBとCの間かしら??多分前者だよね。縦に普通なるもん。
普段通りでいくとステージから順にABCDなので・・・やっぱ前だよねえ?
まさかセンター来るとは思ってなかったので、驚きっぱなしですよ。
実際行くまで席分からんけどね、センターは。

次が12日昼。アリーナA19列。
・・・まあ、こんなもんでしょ、私だし。少しはステージに近いかな?
斜めだけど。

12日夜。私の申し込みの本命。友達と2人で行くやつ。
・・・なぜスタンド・・・。スタンド東8列・・・思いっきり上だな、おい。一ケタだけど・・・どうだろ?

13日昼。これは交換に出すやつ。立ち見じゃありませんようにって感じでした。ギリギリ西スタンド2列。

オマケで、13日昼と交換してもらう13日夜。
センターC3ブロック。すっごい申し訳ない気がする。
スタンドとセンターじゃ雲泥の差だよ!!
Cだと銀テープ飛んでこないかしら?だったら初日頑張ってもぎ取ってこなきゃだわ。そしてプレゼントできたらいいな〜。

でも立ち見無かったよ!!今回は勝ったわ!!!


あ、耳はなんとか治りました。左右共に同じくらい聞こえるまでに回復したのであのマッズイ薬飲まなくていいって。錠剤&顆粒はあと1週間飲まなきゃいけないけど。
これで心おきなく光一さんのソロコン行けるわ〜♪


ああ、ついでに。
テニプリフェスタ昼の部にも行く事になっちゃいました。
ぶっちゃけ取れなくてもよかったのだけども。
9月は出費が激しすぎるし、カードの利用可能額見て愕然としたので、ホントにどうしようという状態です。
アフターで欲しいものも絞ったし、光一さんのソロコングッズも10月に大半まわしたぐらい。なんでこんな状態になってるんだ、私。
アフターは、鈴菜2ndとコットンセットx2と桃色&艶色で。
光一さんはとりあえず、ペンライトとブレスレットとイヤフォンアクセ。
パンフや写真、バック・クリアファイルは後回しでもOKだし、扇子はどうしようか考え中。人気あるみたいなんだけど。
外で並ぶより中で買った方がいいよなー。外だと売って無いものがあったりするんだもの、横アリ。


最後になりましたが。
拍手ありがとうございました♪



2009年08月19日(水) 緊急DVD!!

4枚組ですかー。初回版1万円ですかー。通常版9000円ですかー。
そしてなぜ4枚目だけ内容を変える。<儲けるためですよ。
でも通常の4枚目って福井と広島と鹿児島の曲のダイジェストでしょ?
・・・ΦDVDみたいに初回だけ買って様子みようかしら。ぶっちゃけ高いので。
だって、初回版のラインナップだけで十分な気がするんだもんよ。
元日ダイジェストの方が面白いしー。(あなた見たでしょう)(チューはあるのかしら?)
発表も緊急だね。ただでさえ9月10月は光一さんソロ&アフターで金欠なのに!
9月30日ですって。


耳鼻科行ってきましたよ。
やっぱり寝る時のアイスノンがいけなかったっぽい。仰向けで寝てられればいいんだけどねー。
耳の中の水がたまってる部分の圧が下がっちゃったのと、耳の中の血管の血流が悪くなったからいけないのだと。神経にも少し影響してしまったらしい。低い音が聞き取りづらくなってた。
で、薬を3種類処方されました。
1つ目は名前見た瞬間「あー、またコレにお世話になるのね」と思ってしまった。メチコバール(メバチコじゃないよ)という末梢神経に効くB12の錠剤。指怪我した時に最後まで飲んでた薬。神経系だからか、そうか。
2つ目は血流を良くする顆粒。粒が大き目なので、この手の薬は好きくない。歯ぐきの間に残るんだもん(飲み方下手なんだよ)。
3つ目は医者も薬剤師も口をそろえて「激マズ!」と言った水薬。冷やした方がまだマシらしい。これは圧を整えてくれる薬らしいんだけど。
360mlどーんとボトルででてきました。分けるわけにいかないので、木金は会社に持っていかねばならない。重いのに。
毎食後×4日分。早速今日の夕食後に服用。錠剤・顆粒は問題無い。
問題大有りは水薬。まず臭いを嗅ぎましたよ。得体が知れないので。
甘い匂いです。「あれ?これならいけんじゃね?」と思いつつ一口。
・・・激甘!!
しかもなんか喉がイガイガするー!!なんだろう、シロップ系の物を原液で飲まされてる感があるんですけど。花梨のシロップ原液で飲んでるってのが一番近い感想。なんか味が似てる。
速攻でお茶がぶ飲みしたのは言うまでもない。
・・・えー、これ昼夜は構わないけど朝も飲むのー?!朝からこれは刺激が強すぎるよ。
なので、先に水薬飲んで、それから錠剤顆粒にすることにした。水で少しはマシになるでしょ。
我慢して飲めば、良くなるからって言われれば飲みますよ。子供じゃないんだから。
大事な光一さんのソロコンも控えてますのでね。

予定外の出費をしたので、嵐さんのベストは当分お預けです。楽しみにしてたのに。焦って買う必要は無いので、私の場合。通常版でいいし。
まあ、10月以降じゃなきゃ聴かないと思うよ。今は光一さん一色なので。
ここら辺、本命と激しく差がでますね。


横浜のチケット、もう少し早く来ないかなー。29日じゃ遅く感じるわ。土曜日だし。
願わくば、立ち見じゃありませんように。
・・・こう書くと立ち見オンリーになりそうだなー。やだなー。



2009年08月18日(火) ナレってる諏訪部さん

今現在(PM8:00前後)、後ろの茶の間のテレビからひっきりなしに諏訪部さんの声が。「訳あり商品」で儲けている人の特集番組(で、合ってるか?)のナレーションです。
久々に聞いたわ〜、ナレってるの。ナイナイ+とか見れば聞けるんだけどね。その時間おもいっきりPCにかじりついてますので。
安定して聞けるよな〜、諏訪部さんの声。未だにドキドキするのは、やはりまだ思い入れがあるって事でしょうか。ジャンル的には当然なんだろうけども。


今朝起きたらトンネルからは抜け出していました。(分からない人は昨日の日記を読もう。耳の事です)
正確には昨日寝る前ぐらいからは和らいではいたのだが。
寝る時もなるべく仰向けに寝るようにして。よく眠れなかったよ・・・。
そのトンネルの代わりに、耳鳴りが発生。
今は今朝ほどじゃないけども、まだ鳴ってます。
聴力検査で聞くような音がずーっと。聞こえるか聞こえないかぐらいで、外とか仕事してる時はあまり気にならない。
だがしかし。
家の中に入るととたんに「キーン」だか「ピー」だかが大きくなる。
症状和らいだので、今日は病院行かなかったけど、明日も今と同じ状態だったら行ってきます。結構気になるし、早ければ早いほど薬の効き目もいいそうなので(弟・談)。


楽天で予約できたので、ポケモン金銀DSを予約した。フィギアは別にいらないしー、安い方がいいもーん。
金銀は私が初めてやったポケモンなので、嬉しさ倍増。GBカラーでやりましたね、金を。弟が先に銀やってたんで。
で、今回も全く同じ組み合わせで。
私→金
弟→銀
どっちでも良かったんだけど、弟が銀がいいって言うので。
前回はチコリータでやったので、今回はヒノアラシで始めますよ♪


投票ありがとうございます!



2009年08月17日(月) 右耳がおかしい

今朝起きた時からおかしい。
右耳だけトンネル通過中という感じ。
ええ、今朝からずーっとです。これ書いてる今も継続中。
唾を飲み込んだり、あくびをすれば大抵治るもんなのに治らない。
左耳塞ぐと、扇風機のモーター音すら聞こえなくなる。すごく静かになったと思えるぐらい。
昨日の夜寝るまでは全然平気だったのに。氷枕(ジェルだけど)が原因じゃないかと思ってるんですがね。(素人判断はよろしくない)でもこれしか考えられない。通気性良くないし、耳冷やすと良くないみたいだし。
左はまともに聞こえるので、頭おかしくなりそうですよ。
せっかく昨日良い夢見て気分良かったのに!
明日病院行ってきますよ(トホホ)


鈴菜’sに着せるお洋服が届いた。気が早いね。まだお迎えできるかどうかもわからんのに。
色違いのお揃い〜♪ピンクは鈴ね。もう一つは2ndの。
終了日まで大分あったのに、ピンクを落とした時にもうひとつも購入予定だと言ったら、早期終了してくれた。だから同じ値段。
名前もお迎え服も準備万端!さあ、いつでも来ちゃっていいよ!鈴菜2nd!(来る日は決まってます)
・・・アフターでも受注してくれないかな〜。(弱気)


光一さんのソロコン、福岡無事に終わりましたね。
さっそくネタばれ見てしまって凹んでますが。
いつも行ってるサイトさんのブログで、「続きを読む」があったから何かと思ったらおもいっきりセットリストが載ってまして。
グッズの画像は嬉しかったけど、セットリストは・・・(泣)
なのでもう普通に読んでます。どんと来いだ!!(ヤケ)
親バカ全快らしいですね。語ってる姿はさぞかし可愛らしいのだろうな〜。
ペンライトがおもいっきり光一さんのロゴで、かなりテンション上がってます♪ブラボーだよ!!
やっぱポスター以外全買いですね。トートバックとかヘッドフォンのアクセとかペンライトとか複数買いしてしまいそうで、今から怖い。
11日は一体何時から並んでればいいんだ。その前にチケットいつ来るんだ。
大阪は今日配達指定みたいだけども。横浜は来週ですか?
銀テープ、せめて1本ぐらいは欲しいな。どれかしらセンター席で引っかかってないかしら。
あ、私席運超悪いんだった・・・。立ち見が無ければいいやぐらいに思ってないと。多分良くてアリーナだ。大抵スタンドだろうな。センターなんて夢のまた夢。



2009年08月16日(日) 夢から覚めたくなかったぐらい良い夢

2度寝した時に見た夢。
光一さんが出てきました。
何故か行き倒れてて(ホントになんでだ)、介抱してあげて、うちの家族と仲良くなり(もちろん私も)、カレー食べて、生着替えを見て(何故・・・上半身だけだったけど。「細っそいな〜」と思いながら見てた。ええ、ガン見です(笑))、マネージャーが迎えに来るという電話がきたので、その迎えが来る所まで私が光一さんを送って行くというところで目が覚めた。
何なんだろう、この夢。
どうせだったらもう少し見ていたかった。ちゃんとパンちゃんも一緒に迎えに来たんだし。

ああ、本人は今福岡にいるというのに・・・。
しかも今日は兄弟が無い。
「見たい」と思う気持ちが夢になって現れたんでしょうか・・・。

ライブのネタばれ、名古屋辺りから見かけてしまうかもね。福岡はなんとか大丈夫そうなんだけど・・・。大阪はもっとピンチ。
できる事ならMy初日(9月11日)まで見たくないけど、今の世の中かなり難しいよねー。



ようやく愛梨と凛音に浴衣を着せました。
凛ちゃんのは物凄く簡単に着せられるものだったので楽だったのですが、あーちゃんのは苦戦した。
おはしょり作るまではチビ達の着物で慣れたので、ここまでは良かったんだけど、初めて兵児帯なるものに遭遇したので、四苦八苦でした。
でも慣れれば簡単だけどね、あれ。
「絶対にあーちゃんに似合う!」と気合を入れて(?)買った浴衣だったので、やっぱり似合ってくれてホクホクですよ♪
なんで誰も競らなかったんだろー?不思議でしょうがない。
しばらくこの二人には浴衣でいてもらいます。

そろそろ鈴菜と夏穂はもう少し涼しげな服にしようかな?
せめて足が見えるぐらいに。



2009年08月14日(金) 出してみるもんだ

私が持っていた(というか当選していた)光一さんのソロコンチケット。
9月11日は有給取って行くからいいとして。
12日は昼夜ぶっ通しで。しかも朝はドルパアフターで並ぶ。同じ横浜だけど、横浜と新横浜じゃ全く違う。
で、13日の昼を持ってた。上のスケジュールだと私確実にバテる。やっぱり昼より夜に参加したい。SHOCKと同じで、夢見心地のまま家に帰りたいのだよ。
なので13日は昼と夜交換に出しました。夜譲ってくれるだけでも良かったんだけど、普通に交換できた。
私より年上の方だから、粗相のないようにしないと。
ああ、明日から始まるんだね。My初日は1カ月も先だけども。
ネタばれ・・・あんまり見たくないけど、見ちゃうんだろうなー。


昨日シュレッダーかけてたら、切れ味が悪くなってしまった。歯車がひとつ取れてしまって、横に切れなくなってしまったのだ。
弟が分解して直そうとしてくれたんだけど、彼にも限界があったようで(大抵何でも直せる)、どうにもなりそうになかったので、今日ホームセンター巡りするって言うんでついてって新しいの買ってきた。
今度のは引き出しタイプにしたので、切り刻んだ紙を出すのが楽になりましたよ。


部屋を少し片づけていたら、テニプリのぬいぐるみ共がわんさか出てきた。
グッズも大量。いい加減オクに出すか?売れるのかなー?
手塚セット・跡部セット・周助セットぐらいは買い取って欲しいかな。
リョーマは多分無理だろ。ワンコの着ぐるみはとっても可愛いのだけども。
並べるのと写真撮るのと梱包がめんどい。いっそのこと捨てた方がいいのか?

ミシンも母親に言われて押入れから出したので、若干スペースが・・・できなかったわ。コミックスやノベル入れたらそれで終了。なんてこったい。


ゲームは人様がやってるのを見ると無性にやりたくなる。
自分が持ってるのであればなおさら。
ときメモGS2、3年前にやったきりだよ・・・。
瑛とハリーと先生しかやってないようだった。わざわざ日記調べちゃったよ。
瑛と先生に萌えてたらしい。でも1stほどじゃ無いんだよね。
葉月王子のが好きなんだよ、私は。彼だけ名前変えてプレイするほどだし(他のキャラは統一)
セリフもできうる限り書き留めたほどだ。大量のルーズリーフに今も残ってる。王子と氷室っちが主かな。
若ちゃんの特別会話は書いたな〜。キスについてと告白未遂。瑛書いて無いのに。若ちゃんのが好きだったのかしら??
あ、でも。
来週だか再来週にコルダ2fアンコール(こんなんだったっけ?)来るんだよね?あのレンレンの寝顔が見れるイベントがあるやつが。

娘たちの写真撮ってる方が今は楽しいか?夏穂のアイも変えたから、UPしたいわ〜。
それよか、あーちゃんと凛ちゃんに浴衣着せないと!
ユニにももう少しいい浴衣が欲しいわ。
おーちゃんも・・・甚平・・・・・。




2009年08月08日(土) ソファGETだぜ!

・・・ドール用ですが。

今回の名古屋ドルパのタイプもいいんだけど、実は欲しいタイプの物がありまして。
オクでしか見た事無かったんだけど、見るたびに入札しては玉砕してました。
スタンダートなSDが2体座れて、花柄のやつ。形がこっちの方が好みだし、何より可愛らしい。
うちはチビが多いので、名古屋で出るタイプより、こっちのがしっくりくるのですよ。

で、今回も出品されてたのがあったので、終了10分前に入札して。
ドキドキしながら見守りつつも「どーせ終了間際に覆されるんだろうな〜」と考えながら、終了時間。
覆され無かったよ・・・?
ありゃ、落としちゃった。今までで一番の最安値じゃね?
まだ出品者から連絡こないので、不安でしょうがないのだけども。
届いたらいい加減あーちゃん出そう。るー様と一緒に座らせよう。ユニでもいける!普通にあーちゃんとやよ並んで座れるよ!!

ああ、楽しみ・・・♪
これでアフターで買わずに済んだ。半額以下だし!

アフター当日、鈴菜2ndとドレスだけで済むわ。それならなんとかコインロッカー預け無くても横アリ入れるかな?無理かしら。


今日のCDTVは光一さん出るわ♪
明日仕事だけど、最後まで見よう。1位で最後だからさ。



2009年08月07日(金) レンレンフェスタ♪

コルダ13巻を聖書にしても構わないだろうか?

なんですか、あのレンレン祭り!!
最近LaLa買ってなくて、コミックス派になってますので。
レンレンスキーには堪らん巻でございました。終始にやにやしながら読む私って・・・。
おまけに(おまけかよ!)、読みたかった衛藤の話も入ってて大満足♪
そして加地の出番が殆ど無いという素晴らしさ!!
やっぱ聖書だね、うん。
だんだん香穂子が幼くなってくように感じるのは気のせいでしょうか?
そして2fがやりたくなった。衛藤と会いたい(レンレンは?)



ゆうちょの通帳の記載欄がいっぱいだったので、こういう平日休みの時に行かなくてどうするということで取り替えに行った。
既に1P埋ってたのって一体・・・。
で、真夏の昼間にチャリ漕いだもんだから、帰ってきてからどーっと疲れて睡魔が襲ってきた。半端無く暑かった・・・。
私起きたの11時半なんだけど・・・。今日は天気良かったから早く起きてシーツやら枕カバーやら洗えばよかった・・・。



夏が終わる前にあーちゃんと凛ちゃんに浴衣着せて写真撮らねば。
秋に撮っても風情が無いわ。



2009年08月06日(木) 決着

光一さんのソロコンチケットの決着がつきました。
まだ頭痛いけど、明日には治るでしょ。

10月12日昼のダブりチケは、別々に入ることで決着です。

もう今回みたいなトラブルは起こしたくないな。
みんな自分の都合に合わせてもらおうと必死になっているので。もちろん自分含みます。
私はただでさえ我儘が強い傾向があるので、今回それをより痛烈に感じました。親に普通に言われるぐらいだもんな。そういう風に育てたのはそっちだろうに。
見境が無くなって、冷静さを失うので精神衛生上大変よろしくない。
ある程度は妥協しましょう。

今回のは、1回でも多く「友達と一緒に行きたかった」だけなんだけどね。
その我儘を通そうとして危うく友達失いかけたわ。そっちのが嫌だ。

で、結局私が行くのはこんな感じになりました。(横浜のみです)

・ 9月11日 夜
・ 9月12日 昼夜
・ 9月13日 昼
・10月12日 昼夜

・・・1回増えました。
まさかまさかのオーラスが。
会社の人に聞いてみたら「10月12日夜が余ってる」言われて。
あれ・・・?それってオーラスじゃ・・・?!
即答したのは言うまでもないっす。
だけど、1枚余ってるのよね。どうしようか、これ。



今日明日は休み。
写真撮るなら昼間だよなと思い、いそいそと準備。
夏穂のアイをどうしても変えたかったし、どうせだったら紗雪も元に戻そうと思って。
で、ユニに着けてたのを夏穂に着けて、紗雪が着けてたのをユニに着けて、紗雪はずっと着けてた追視付きの物に戻しました。
やっぱさゆはこうでなきゃ!
ついでにウイッグが増えてたし、鈴菜や夏穂はあんまり出してなかったので着けられなかったウイッグを全部着けて写真撮った。
アイを変えたせいかどうか知らんが、夏穂のバリエーションが増えた気がする。あまりにも薄い色は却下だけど、ある程度はOKになったかな?
鈴菜は文句無く何でも似合う。
意外だったのが、鈴菜も夏穂も、やよデフォと眠楓デフォが似合った事。被せた事無かったみたいで。
紗雪に悪魔の羽根着けてみたり。磁石が弱いのか、片方ずり落ちちゃうんだけどね。
あんまりどっと載せると使える写真が無くなるので、小出しにしようかと思ってます。
まずは紗雪からですよ。



2009年08月04日(火) 閑話休題

毎日毎日同じような愚痴をぐだぐだ書いててもかえって気が滅入るので、気分転換でもしましょう、そうしましょう。


でも特に話題があるわけじゃ・・・。
チケ関連で進展があった事はあった(後退してるような気も・・・)けど、これはきちんと決着着けてから書きましょう。あとちょっとなので。
結局書いてる事変わってませんよ?


ここから変えるもんっ!

昨日注文していたディーラー製ウイッグetcが届いた。
5月だか6月だかに注文したやつなので、私何頼んだんだっけ?という事態に陥りました。
確認メールあるけどね、何回も見返さないでしょ?
で、開けてみた。

・シフォンカール ハニーシルバー小顔SD用
・レジンアイ
・悪魔の羽根(黒)

羽根は覚えてた。何故シフォンカール・・・?
・・・あ、るー様に着けてみたかったのかしら。うちのるー様&あーちゃんはあまり濃いい色似合わないので。
なのでオクったシュシュテールが用済みという。形は好きなんだけどな。
るー様、七夕以来またしまってしまったので今現在出てないですよ。
あーちゃんも5月ぐらいから箱の中のような。
基本的にでかいの出しっぱなしにできないのです。だからちまい子の写真が多い(専らさゆ)んだよ。
今出てるのはユニと鈴菜と夏穂ですよ。悪魔の羽根試着するためにさゆ出したけどまたしまった。やよもシュガーテールが崩れそうだったのでデフォに戻した。

レジンアイは本当は凛ちゃんに着ける予定だったのだけど・・・。今着けてるのがあまりにも良く似合うのでやめた。
そしたらおーちゃんだ!と思ったけど、これまた原宿で買ってきたのが大層良く似合ってくれちゃったのでやめ。
じゃあ今一番アイが必要なのって・・・?と考えたら夏穂しかいなかった。
う〜ん・・・変ではないけど・・・なんかイメージ違う・・・。
やっぱ美加デフォに戻した方がいいのかしら?夏穂はイマイチアイが定まらないわ。ユニと交換してみようかな。
あーちゃん以外みんなピンクか紫系のアイじゃん。好きだね、私。



2009年08月03日(月) 余計にややこしくされた

昨日の夜出したメールの返事が今日の昼と夜に返ってきました。
片っぽは自分ともう一人見つくろって入ろうかなと言いだすし、もう一方は1枚欲しい人ができたから1枚譲ってだって。
なんでこんなにも問題起こしてくれやがりますかな。
どうして勝手にさっさと話し進めるかな。一人で考えないできちんと相談しろよ、2人とも。
昨日からずっとイライラしてて、夜もあまり眠れなかったし、今日の仕事は振り回されっぱなしだわ残業2時間いきなり言われるわ。
更にイライラが増してますよ。一体どこにぶつければいいんだ。

私が片っぽ諦めれば少し心に平和が取り戻せるよと弟に言われた。
諦めるとしたら取ってもらった方。
でも大好きな光一さんのライヴ。1公演でも多く見たい。
贅沢なのかな・・・。


こんなんじゃ楽しめるものも楽しめない。



2009年08月02日(日) チケットの板ばさみ

月曜日から始まった光一さんの横浜公演の当落発表。
自分のは早々に確認して、すべて第1希望が通ったわけですが。
いつも一緒に行ってる高校時代の友達がなんと落選。書類不備でもあったんだろうか・・・。追加公演にもならなかったので。
で、最近声優イベントや和樹ライブに一緒に行ってる人もFC入ってるので、万が一のために頼んだ。
確認できたのが土曜日・・・。遅いよ・・・・・・。
それが10月12日昼に当選(追加公演)。唯一の10月公演、オーラス前。
ここまではいい。

取れなかった人(「Yちゃん」とする)が、なんか取れなかった責任を感じてしまったらしく、譲ってもらえるように頑張る!と言って今まで交渉してました。
で、運良く譲ってくれる人がいたらしく、喜んでいたのが土曜日。

私はと言うと、確認電話が未だにできないのにイライラ待ってて(そっちを「Nさん」とする)、やーっと確認できて連絡きたのが土曜日の夜。
何も知らない私はYちゃんに「10月12日の昼取れたよ」とメール。
お返事来たのが今日の昼。「その日その時間譲ってもらうんだけど・・・どうしよう」

えーっと、私が「どうしよう」だよ!!

その譲ってもらう条件ってのが
・ドタキャン禁止(当たり前だな)
・譲ってもらった本人が必ずライブに参加する事(これもそうだ)
・半券返却する事(これがネック)

まあ、譲ってもらうのに必要な条件はそろってるわな。
それを了承して、商談成立してホッとしたのもつかの間。私からのメール。

こうなってくると、一番いいのが私がNさんに頼んで取ってもらったやつを交換に出す事だと思うのだけど。
でも、自分名義じゃないので、お伺いたてないと出せない。

運が悪い時はこんなにも重なるんだなと痛感。
頭大混乱ですよ。

今現在2人の返事待ち。
お願いだから早く返信してくれ。
すごく辛い、今の現状。


10月12日(月・祝)昼2枚、誰かオーラスと交換してくれないかな?



2009年08月01日(土) Dollを迎えて・・・5年?!

・・・あれ?マジですか??
ユニお迎えして5年?・・・実感無いな。もっと少ない気がするんだけど・・・。
遡ってみようかな、今からユニお迎えまで。
現在9人です。


2009年 1月 ドルパ20アフター    愛梨(SD くるみ) 凛音(幼SD リン)

2008年12月 ドルパ20(オク)     皇璃(幼SD シン)

2008年 6月 オク             弥詠莉(幼天使 八代)

2008年 1月 ドルパ18アフター    瑠紫亜(SD13 水銀燈)

2007年10月 天使の里降誕祭受注  紗雪(幼天使 ゆき)

2006年 8月 HTD幕張          夏穂(幼SD 千夏)

2005年12月 オク             鈴菜(幼SD 鈴菜)

2004年 8月 ドルパ11          ユニ(MSD ユニ)


・・・合ってたかな。
2008年から爆発的に増えてる。倍以上になってるやん。
ああ、オクっ子が3人も。全部幼だけど。

夏穂からきちんと名前を考えたんだよね。
ユニと鈴菜はお迎え前から連呼してたら名前変えられなくなっちゃったし。
まあ、鈴菜は「すず」って呼んでるけどさ。2文字のが言いやすい。
・・・光一さんのペットの名前決めじゃないんだけどな・・・。(ウニ・パン・コメ)
そしてるー様以降、「ら行」が大流行(笑)

名前決めで一番悩んだのは、るー様。本当は「姫」を入れたかったんだけど・・・。実物見たら「姫」というより「女王」だったので、泣く泣く変更。なんとなく「あ、るー様って呼びたいかも」と思ったので、こんな名前。仕事中に何考えてたんだか。(半日だけだったけどさ)

やよも苦肉の策だったな。やよやよ連呼以下略。大体、デフォルトの「八代」、【やよい】って読めないよ。打つ時だって「はちだい」だし。

弥詠莉以降はインスピレーションが決め手かな?
おーちゃん、あーちゃんと呼びたかったし、凛ちゃんは「凛」使いたかったし。
お迎え前に名前決めて連呼してたら来てくれたしね、ドルパ20トリオ。(おーちゃんは強引だけど)


だからというわけではないけど、鈴菜2ndも名前決まってるので、おいでいただきたいですわ。
すずと双子になろう!!


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加