あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2007年09月26日(水) 京都強行軍

幼天使「ゆき」が欲しいが為に夜行バスで行きます。
もう予約しちゃったー。VSカードと招待状無いのにな!
明日VCカードと共に申込書送りますよ。10月5日までに来てくれー!!


手に入れるのをほぼ諦めていたから、100%手に入ると見たからにはいてもたってもいられず。で、どうせ行くんだったら初日に行きます。
次の週だと和樹のライブがあるので行けないので。


OG2は最後2マップ残して停止中・・・。
今日はヘキサゴンSP見てたしね。
明日はポケモンとナルト見てるでしょうね。
あと2マップでクリアなのに。レンレンが私を待っているのに!!


コルダの楽譜・・・侮ってた(苦笑)
ピアノが他の楽器の倍ぐらいの枚数あるわ。
まだ香穂子とレンレンとツッチーしかできてない・・・。
1日1冊が限度です。ツッチーのやってたときなんか丁度紙終わっちゃったし。
早くアンコールやりたいです・・・。




2007年09月22日(土) どんだけー!!!

ほったらかしすぎですな。
週に1回オンラインする程度になってしまってるわ〜。

スパロボOG2のエクセレンふっかーつ!ってトコまで終わりました。
ゲームに集中してるとオンラインしないんでね。メールチェックにだけ来る感じです。一応アクセスチェックもしてるんだけど・・・日記書くまでにはなかなか至らない・・・。
書くネタあるのになー。


で、書こうと思ってたネタ。
初めてヴァイオリン触りました!!
・・・9月の始めに体験教室行って触ってきました。
軽かったよー。音出せたよー。しず○ちゃんみたいな音じゃなくってよ?きちんとした音です。
持ち方と音出した時も弦1本だけきちんと引けてたから褒められました。
なんかね、背筋がピンとするよ。なかなか楽しかった♪
欲しいしやりたい気持ちは非常に有るのだけど、周りの状態がそうもさせてくれないので、今のところは保留というかなんというか。
オマケで付いてったようなものだしな。
やるんだったらヴァイオリンかピアノです。ホントにやってみたいなー。


あと・・・なんかあったっけ?
DSで家計簿つけ始めて、イケメンとスシ王子が終わっちゃって、やっぱりA面は「涙、ひとひら」のが絶対良かったとか、「夢幻ノスタルジー」も凄くいいぜ!とか、コルダ2アンコールが発売日前に来たのにOG2があるから未だにできないとか。
コルダのクラッシックコレクションBOXも買っちゃいましたよ。DVD見たさに。未だに見てないけど。
日吉のCDもようやく買いましたよ。まだ聴いてないけど。
ついさっきアラロスPS2をアマゾンで予約した。図書カードもテレカもいらんわ。安い方がいい。

あとはー・・・常に光一さん萌えしてます。
2004年のソロコンのストラップ2個目を落とせたので、1個付けられるー♪嬉しいな♪♪

明日はコルダの楽譜をコピってきますよ。ついでに友達のヴァイオリンともご対面です。写メだとなかなかの美人さんだったので楽しみだわ。


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加