あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2007年07月07日(土) 混沌に沈む予定だったのだが、神は見捨てなかった

昨日確認できたのでしてみました。
Kinkiのチケットで初めて落選案内聞いて物凄くショックを受けております。
本命が取れないのはやっぱりキツ過ぎる。他の人のチケットやグッズよりこのチケットが切実に欲しかった。

こんなに憂鬱な誕生日は初めてだよ。
私はこういうことはスッパリ諦めきれない人なので、いつまでもうじうじしてます。
今も頭痛いです。
物もあんまり食べたくない感じなのですが、今日に限って寿司とったりケーキがLサイズだったりで。
いや、祝ってくれるのは嬉しいんだけど・・・ショックがでかすぎて自分でもどうしたらいいのか分からなくなってるんです。
今も書いてて涙出そう。
今回はオクに頼りたくはないので、譲ってもらえなかったらグッズ買いに行くだけで我慢・・・しような、自分。
欲しくても買えない人もいるんだからさ。
一応いつも一緒に行くヤツ2人にメールしたのに帰ってこない。
・・・取れたから連絡したくないのかな。自分達は行けるからって。
私のおかげでいつも行けてたのにね。いつも損な役回りだよ。

昨日ちゃんとドル誌3冊と他2冊買ってきたけど、読めません。いつになったら読めるんだろ。

午後からスパロボやって気を紛らせてはいるんだけど・・・。
明日は最悪なテンションでイベントですか。
本命いないしな。

ドームでお祝いしたかったな・・・。


*********************************

誰が起こしたか分からないけど奇跡が起こった。
39コン行ける事になりました!!
いやはや、連絡が来たんで。譲ってもらえるから一緒に行く?って。
そらもう、マッハでお返事返しましたさ!!
お祝いできます。ドームに入れます。嬉しいです。
何よりの誕生日プレゼントです。
もう、顔の緩み具合とテンションが明らかに違います。
良かった、本当に良かった。

明日は本命いないけど、レポを読む限りではとても楽しそうな「おまえらのためだろ!」なので、楽しんでこようと思います。
昼夜通しイベント、今のところラストです。
堂本兄弟までには帰ってこよう、うん。



2007年07月03日(火) 一足早いあの人からのプレゼント♪

去年は和樹から誕生日前にバースデーカードが来ました。
・・・今年は更新してないので来ませんよ。

で、今年は何が来たんだというと・・・・・・(何か来たんだ)

光一さんのミラコンDVDのストラップ!!

DVDを買ったら応募券が付いてましてね。
「当たるわけ無いよな〜」と思いながらも出したんですよ。しっかり2枚(初回版・通常版)

抽選で5500名様に当たると。
500名が鏡で、5000名がストラップ。
鏡のがある意味レア物だけどさ、ストラップだってすごいよ!
NOT FOR SALEだよ!!
オクでも既に1万越えしてますよ・・・。(コレは凹んだ。売るなよ)

写真は明日にでもモブログにあげときます。

当たっちゃったよ、嬉しいな♪
誕生日近いんで余計に嬉しいですv光一さんから(厳密には違う)だもん!!
十六茶MP3といいミラコンDVDグッズといい・・・まさか22日外れるんじゃないでしょうね?!
良い方に考えすぎると、結果が最悪だった場合立ち直れないのでついネガティブな方に考えちゃいます。

mirrorCDの方は当たらなかったからなー。欲しかったんだけどブレスレット。


今週末はおまえらですか。
なんかテンション上がらないなー。行く気が失せてる・・・。
ステコンが最高すぎたからかな?
多分同行者の事考えるとちょっと鬱屈しちゃうんだろうな。


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加