あとでやりますって
あとでやりますって
★モブログは下の「幽幻桜舞」からどうぞ★

2007年03月31日(土) 思わぬとこから思わぬものが!

私の勉強机。今や化粧する台(トレス台込み<おい)&物置と化してますが。まだ使ってんの?っつーツッコミは置いといて。
Kinkiの連載記事を発掘していたら、別のものまで発掘できた。
そして、無いと思っていたものまで出てきた。どんだけ腐海なんだよ。
出てきたもの
・フラワー(シングルね)辺りのKinki記事たくさん
「立ち入りKinki」33〜最後まで
・「Kinkiサイト」22だけ無い。他全部揃ってる。
・「Kinki STYLE」多分全部。

・・・めっさきちんと買ってるやんけ。

2001年頃のものなのかな?よく分からんが。
なんでこの頃(フラワー)かなってのが分かったのが、剛の髪型。
メッシュ入ってるんですよ。光一さんで分かるのは少々厳しい(苦笑)

でも、「立ち入りKinki」最後まで買ってるとは思わなかった。
テレビジョンだから毎週やで?!よくそんな金あったな、当時の自分。
1〜23(途中オクったのもある。光一のみだけど)が揃えば完璧なのだがな。さすがにこれは厳しいな。

で、悔しいのが「Kinkiサイト」。
なんで22だけ無いねん!!!
何処探せばあるんだよ・・・(泣)


でもこんなことやったせいで、雪崩が起きました。
ホ、埃が・・・。


今日は仕事でしたよ。
さすがに金欠なので、しょうがないから出てやるかと。(休日出勤です)
で、帰ってきて、失敗したと思った。
「裸の少年」で町田くん出る日じゃなかったっけ?!
確か今日だったはず・・・。見逃しましたよおもいっきり。
新聞見て思い出したぐらいだもんな。
貴重なTV出演だったのに・・・悲しいわ。


日曜日はホントはサバ☆アイのチケ取りがあるんだけど、もうすでに初日と前楽GET済みなので、昼まで寝てようと思います。(いつもの事じゃん!)
起きてからコルダ2のツッチー連鎖&火原っち通常のクリスマスコンサートをやります。今日はもう眠いんだ・・・。



2007年03月29日(木) 3年目

お誕生日おめでとうございます、諏訪部さん!

・・・今年は素直に祝ってみた。(去年はタッキー先に祝ってた)
別に特別な事したわけではないけどね。

34歳ですね(合ってるか?)

Donadona買ってませんごめんなさい。


庭球祭に行ったときは誕生日知らなかったので、実質3年目です。
いやはや。飽きっぽい私が未だに続いてるなんてね。
そんな事言ったらKinkiはどーなるんだ?


昼過ぎに起きて、MAの記事の整理してただけ・・・。
ダブってるのもあるけど、あまり被ってない。ラッキ〜↑♪
明日以降にまた来る。嬉しいな♪

コルダやればよかったな〜。
ってか今からやる。
ツッチーの連鎖と火原っちの通常を進めなければ。
早くレンレンの連鎖やりたい・・・。



2007年03月28日(水) この差はなんだろう・・・。

ジャニ記事の時より物凄い。
昨日写真をバシバシ撮って、今日オクに出すためにガシガシ文書いて。
一気にアップした。
もう着せないユニの洋服・靴と幼SD用の靴。
どっちゃりあったので、いくつか分けて出品してあります。
で、最初の文。
開始1時間経たないのにアクセス・ウォッチ・入札が。
特にアクセスが凄い。もうすぐ100いくのもあったし。

ジャニ記事で弱いところは光一さんの記事を出さない事だよな。
だってそれは私のものだしー。
でも剛と関ジャニと嵐は婿に行きますよ?
意外なのがNewsとカツーンだな。まあ、最近の記事しか無いしね。
上3つは昔(7〜8年前)の記事やらポスターやらあったしね。

こんなんで、昨日・今日とコルダができませんでした。
明日会社行く気無いなー。どうしようかな・・・(待て)



2007年03月25日(日) 町田くん誕生日おめでとー!!

屋良っちの時は思いっきりスルーしてしまいましたが(汗)
MAの中で最愛の町田くんだけは外せないっす!!
一応言っておきますが、MAは全員好きです。
最近日記書かないのに(まて)これだけは言いたくて来た位です。

そうそう。
23日にMA主演(といってもMAしか出ない)のミュージカル「サバイバル☆アイランド」のTVぴあ先行販売があったんですよ。
朝10時からなので、コレの為だけに有給を取り(一応社会人・・・)、ものの見事に初日と前楽GETしちゃいました!
席はSHOCKの時と違い、2つとも下手(しもて)です。
列も微妙なんだがな。
しかも最初は千秋楽でやったのに。開始0分で繋がったのに枚数終了って何?!
まあいいか。取れたものは取れたんだし。


そういえば。
4月25日に十六茶のCMソングがCDになりますね。
「Brand new song」(スペル・・・)だそうです。
2枚買いますよ、もちろん。3曲目違うしね。
そしてこの日は横浜で和樹ライブです。2連チャンです。26日はCCレモンホールです。

バンビーノ2も相方(もうそんな仲なのか)が前楽取れたと言って来たので行けます。5月は池袋で僕と握手状態です。
和樹もMAも池袋なんで。


コルダ2はとりあえず全員ED見ました。後は連鎖ルートや通常ルートかで別れますが。
今のところグッときたのは火原っちかな。
普通モードで初めてSSS出せて嬉しかったな♪
まだ難しいモードはできないな〜。クリスマスコンサートが結構キツイんだよね・・・・・・。



2007年03月21日(水) やさしいだけじゃ物足りない・・・かな?

コルダ2、プレイ中です。
普通でレンレンED(連鎖じゃない方)見て、「やさしい」でやってみっかということでやってます。
あ、王崎先輩もやったんだった。

で、「やさしい」モード。普通に全股できるね、これ。
王崎先輩は最初から切り捨てましたが。
結局、柚木連鎖と金やんと冬海ちゃんとしみちょと加地君とレンレンやりました。レンレンは切り捨てないんだね、自分。
昨日金やん&冬海ちゃん見たので、残りを萌えない順に見てます。
加地君→しみちょ→柚木様。

や、最初から「君の事好き好きオーラ」出されると萎えるんだよ・・・。
しみちょは可愛いので♪「先輩独り占めです」(ちょっと違うか)だもん!
柚木様は・・・今見てる。
台詞は難易度順に甘くなるそうで。
・・・じゃあ、レンレンの「やさしい」モード見なきゃならんのか。聴くか、この場合。

2回やって感じた事。
香穂子と一緒に加地君も育てよう。
じゃないと文化祭から加地君がキツクなる・・・(泣)
文化祭といえば、バンド出してないので普通に戻してやろうかと思います。
火原っちでもやるかな。
でも、レンレンの連鎖もやってないし、柚木様の通常もやってないし、しみちょの連鎖も・・・。
どうしようかな。ここでツッチーが出てこないってのもどうなの?

難易度は「普通」が丁度いい感じですね。
でも「難しい」やらないとスチルが・・・・・・。
楽しいのでやりますけどね♪



2007年03月18日(日) コルダ漬け♪

めっさ楽しいんですけど!!!
金曜日、我慢できなくてピコピコやってたら3時過ぎてたし(汗)
2回目のコンサート直前で止めてて、今日一気にEDまでこれた。
もちろんレンレンですぞ!!
連鎖イベントは失敗したけどね・・・。
でもハートは全部埋まってるのでED見れます。
ちなみに王崎先輩も見れます。でも最初に見るのはレンレンだ!!!

堂本兄弟始まるので、この辺で。

ステラコンサート&バレキスはまた今度〜!!



2007年03月16日(金) 目の前にあるのに〜!

お預け状態です。蛇の生殺しです(意味違うか?)
目の前にコルダ2プレミアBOXが鎮座しているというのに!!
じ〜か〜ん〜が〜な〜い〜〜!!!
とりあえず、取説をざっと読んで、オマケのブックレットをメッセージは読まずに見ました。
ほぼネタバレ状態なんだけど、見たくてしょうがなかったので。

早くレンレンとしみちょと柚木がやりたい!!!

なんで今日に限って普通にテレビ見ちゃったんだよ、私!
友達からメールもガシガシ来たし。
しかも明日も横浜だし。先週よりは余裕で行けますけどね。

さわりだけやろうかな・・・。ホント、やりたい。



2007年03月15日(木) 切り刻み

アイドル誌3誌を切り刻みました。
自分でとっておくのなんて光一さんとKinkiとMAだけなんで。
そしたら、まぁ・・・。とっておく分の何十倍になったんだろね、これ。
切り刻んだ成れの果てより多いよ。
嵐・タキツバ・カツーン・関ジャニ∞・Jr.だけでものすごい量に。
怖いな〜。
D−BOYSもあったんだけど、落としてくれた方に追加で付けちゃいました♪

で、昨日。
98〜99年にかけての切り抜きを仕分けしてました。
半年分あるかないかぐらいの量なんだけど・・・。半分ぐらいがKinkiでもう半分がJr.でした。上のグループがJr.の頃のものです。
(もちろんKinki以外です)
中でも特にお気に入りだったみたいなのが、すばる君でした。
彼だけ物凄い量あったよ。次に翼。・・・私の好みって・・・・・・・。
タッキー・翼・すばるで撮影されてるのが多くて、仕分けが大変でしたよ。
結局は人数にもの言わせて、タキツバの方に入れようと思いますが。
すばるは単独記事が多いのでね。これでもか!ってぐらいあります。

だからオクに出す時は、2007年のがオマケ状態になっちゃいますね(苦笑)
あまり「1P足りない」という状態では出したくないんだけど、ページの都合上どうしてもでてしまった。
Kinkiや光一さん、MAの前後に配置されてるからいけないのさ♪
あくまで自分優先なのでね。

切り刻んでて、1番やりやすかったのがPOTATOだな。
紙は丈夫だし、何より抜けページができない構成なのが素晴らしい♪
オマケに凄く取れやすかったし!
ちなみにやりにくかったのはWink upです。紙ツルツルしてて嫌!
カッターでも切りにくいし。


・・・ジャンル違うのにな〜。申し訳ないです。
声優雑誌も切り刻んでますよ?主にというか、諏訪部さんのみ。
殆どが友達行きになってます。こっちのが高いのにね!


コルダ2はいつ発送してくれるんだろ・・・。早くやりたい。
ってか、明後日じゃん!ステラコンサート!!



2007年03月14日(水) 白い日

弟からお返し貰いましたよ。(弟にしかあげてないんかい<そうだよ)
ゴディバのアイスx3。

友達に緋色FANディスクを貸した。

コルダの7巻を家中探しまくったらKinkiのコンサートのチケット半券が出てきた!ブラボゥ♪
光一さんソロコン(2/1の方:自分名義)とアニバコンの30日と元日が出てきた。
後無いのは1回前の冬コン(Hコンね)のみ。どこいったんじゃー!!

フライングゲットした方、コルダ2楽しいですか?
私は15日以降発送なので、下手したらステラコンサート以降まで待つ羽目になりそうです。


D−BOYSセットは明日発送しようかな・・・。
そろそろジャニセットも整理しなくては。8年ぐらい前のものも発掘したのでね。


11日のイベントはそのうち書きます。ってかステラまでには書く。



2007年03月10日(土) コルダ漬けの1日と、ありがとう星占い(笑)

2日間に分けて、モブログで写真付きでUPしてありますよスタンプラリー。
とんとん拍子で進むと中々更新できなくて(苦笑)
ここでは文で頑張って書こうと思います。日付詐称だろうがなんだろうが、11日のと一緒にすると膨大すぎて訳分からなくなるのでね。


本当は土曜出勤の時間の電車で行こうと思ってたのに、1時間遅くに出ました。
横浜駅で市バス1日乗車券買って、京浜東北線で石川町へ。ここからバスが大活躍です。
元町のバス停からまず向かったのは「三溪園」。今日行く場所で、1番遠い所です。
私にはありえないくらい迷った。かなり屈辱。
バス停で降りてからの道がいけなかった。少し遠回りしてしまいましたよ。三溪園に1番近いバス停じゃなかったのでね。
でもたどり着きましたよ。入園料500円払って(自販機で買える)中にGO!綺麗な所でした。天気も良かったし。早速仲間発見したり。
トップバッターは柚木でした。

次に向かったのは「外交官の家」。最初は麦田町のバス停で降りて行こうとしたのだが、上に登る道が発見できなかったので、おとなしく丁度きたバスに乗って、元町へ。すぐに登る道を発見できました。
ちなみに、石川町の駅のホームから外交官の家見えます。ありえないぐらいの角度(笑)です。
スタンプは王崎先輩。

なんとかたどり着き、またバスに乗ろうとする。・・・バス停が見当たらない!何故だー!!
・・・道を1本間違えてました。しかも、乗るバスの逆方向のバス停で待っていたという間抜けぶり。どうしたんだ、私!
なんとかギリギリで気が付いて、次に向かったのが「234番館」
ここ、靴脱いで上がります。いい感じの建物でしたね。
スタンプは志水君。

234番館からてくてく歩いて、何気なく横を見たら冬海ちゃんのスタンプが。・・・目的の「十番館」でした。外に剥き出しで置いてあるので、分かりやすいっちゃわかりやすいんだけどな。

またてくてく歩いていると、もう目の前に「港が見える丘公園」が。
234番館から港が〜は割りと近いので、まとめて行くにはおすすめです。
大佛次郎記念館に行き、愛しの(笑)レンレンスタンプGETです。
ここまででなんと予定時間に追いつきました。何故だ。
これからは事前に調べておいた時刻表が役に立ちます。

またバスに乗り、今度は「人形の家」です。
私はこじんまりした家を想像していたので(同じ県内でも行かないものは行かない)、まさかあんなにデカイ建物だとは思いもしませんでした。
ここでまた入館料500円払って、展示物をチラ見(オイ)しながら土浦のスタンプをペッタン。

次は「霧笛楼」を目指します。この日、元町では何かのお祭りみたいで非常に混雑しておりました。
注意して見てないと見逃しそうですね。オシャレな外観でしたが。
本当はここでお昼食べようかとも思ったのだが、丁度お昼時で混雑してたので、仕方なく火原っちのスタンプ押して出てきました。人が結構いたので、恥ずかしかったせいか、今まできちんとやっていたモバイルスタンプラリーやるの忘れちゃいました。また行くのやだなぁ。

橋を渡って、中華街へ。目的地は「横浜大世界」
・・・派手だな、おい。赤に金は映えるね。光一さんの衣装みたい♪
唯一、ステラノートを一般大衆の中で大っぴらに見せられる所でもありますね。
300円取られる入場料が270円になります。少しでも安く行きましょう。
一気に8階まで行かせられて、そこで火原っちのスタンプを押し、ひたすら下ってきます。殆ど展示物見てないな。二胡があったからちょろっと見たぐらいで。

次に目指すは「大さん橋国際客船ターミナル」
・・・果てしなく遠いです。もっと手前の建物に置いてくれてもいいのに!と思うぐらい、ひたすら歩きます。車で行くんだったら問題ないけどね。大抵は徒歩だと思うので。
香穂子のスタンプです。総合案内所の脇にスタンプ台があるんですが・・・ついたてとかが邪魔でわかりずらいかも。

順調に思われた横浜めぐり。ここで大問題発生。バスが無い。
次の目的地に行くためのバスと時間が合わない事が発覚。
しょうがないので、歩きました。
いい加減おなかも空いたので、ドトールで腹ごしらえとバンビーノ2の先行予約の準備を。
ホントはやる気無かったんだけどね・・・。
丁度「セルテ」の側だったので、金やんのスタンプ押してきました。
ここで、三溪園で見た4人グループと遭遇。次ぎ行くのってもしかして・・・。

予感的中。「井上漆器店」でした。
柚木のスタンプペッタンしました。
危うく通り過ぎるところでしたよ。もう少し大き目のポスター貼ってくれると分かりやすいかも。
次もまた一緒だったらやだな〜と思いつつ、3時が迫ってたので、頭を切り替えてバス停へ。
バスの中でもひたすらピコピコやってたんだけど、全然繋がらなくって。
やっぱ電話でチケ取りするの向いてないな〜。
殆ど諦めモードでした。

つぎに向かったのは「神奈川県立歴史博物館」です。
ここは誰もいなかったな〜。
志水君のスタンプ。一番綺麗に押せたな。

さっさと次に行こうと思い、みなとみらい線の馬車道駅に向かう途中。
ローソン発見。・・・仕方が無いのでダメ元で行ってみました。30分過ぎてるからもう無理だろと思っていたので。
9日の日記読んだ方いますか?星占いの事をちょろっと書いたのですが。
ロッピーピコピコ操作してて、簡単に次の画面が出てきて。
・・・千秋楽GETできました。
あれよあれよというまに発券。
ここのロッピーに降臨なされたのか、和樹よ(死んでないから)。
ラッキーソング・・・まだ封開けてないんだけど。
まあ、とにかく和樹の舞台の千秋楽チケットはGETしました。・・・席は良くないけど、最後見れるだけでもいいよね。
これで全部の運持って行かれていないことを祈りますよ、マジで。
運は光一さんと諏訪部さんで使いたいのでね。

スタンプラリーに戻りましょう。
馬車道駅から新高島駅まで向かい、目指すは「ジャックモール」
トイザラス入ってすぐの左側にちょこんとありました。
土曜日なんで、家族連れが多くて。やっぱり早々に立ち去りたいという思いから、またしてもモバイル忘れました(泣)
天羽ちゃん、17日にリベンジしてきます。

そのまま直進して、「横浜美術館」
パシフィコが近いからか、ひっきりなしに人が来る。
土浦と冬海ちゃんをペタペタ。

大分日も落ちてきて、5時過ぎになりました。
この分だとコスモワールドは無理なので、パシフィコ横浜ぷかりさん橋は押しておこうというわけで移動。
さすがに人が凄いので時間かかりました。ぷかりさん橋ではモバイル諦めたぐらいです。

で、もう開場時間なので入る事にした。
チケットホルダー(高い方)交換して、パンフ買って。
ホントはペンライト(オレンジ)とメールガード(校章)が欲しかったんだけど、売り切れてました(泣)

ネオロマイベントは初めてなので、勝手がわからん。
グッズ欲しかったら初日の午前中から行ったほうがいいのか。

そしてなぜ開場時間過ぎてるのに開かないんだ。
結局席に着けたのが6時過ぎ。開演時間なんですけど?
いろいろと手際悪いな〜。何年やってんだ?
時間通りに始められないのは嫌ですよ?遅れても10分ぐらいじゃない?

始まったのは6時半。
ステラクインテットの歌からスタート。
「最初にこれやっちゃうの?」「げ、立つの?!」とか思いながら周りに合わせてみる。
ショートドラマ「オリエンテーリング」は志水君が物凄く強気(笑)になってて面白かった♪全体的にみんなキャラが少し崩れてたな。バラエティだからいいか!この方が面白い。
独白は火原っちと王崎先輩と志水君だったかな?レンレンが聞きたかったんだけどな。
歌も谷山さんソロが無くて悲しかった。聞きたかったのに。
岸尾は・・・もういいよ。ノリノリで歌えばいいじゃない!外しまくってたような気がするんだけどさ・・・。
クイズもあったね。
コルダ2の紹介もあった。
・・・宮野君はなんか私は生理的に受け付けない感じなんだが・・・(汗)
ノリがいいのはいいんだ。か、顔が・・・なんか・・・・・・・。
FANの方ごめんなさいです。
あと何したっけ?
あ、アニメのアテレコか。
ヴァイオリンやめるやめないで葛藤している香穂子を教室でレンレンが待ってるやつ。19話だったか?これはリアルタイムで見れたんだよね。
火原っちが香穂子のことが好きなんだと自覚するトコ。
あとは・・・王崎先輩と香穂子が観覧車乗ってるやつ。

終わった後に、会場限定のスタンプ押しました。

この日押したスタンプは18個です。
コスモワールドは17日のステラコンサートの時に押します。
それで認定書貰える。

なんだかんだ言って、楽しめましたよ。
歌知らないとちょっと・・・ってのもあるけど。
あと、1つ気になったことがある。
ペンライト振る時は頭より上に上げんじゃねえ!!
歌ってる方に煽られた時は別に構わない。
だけど、それ以外は後ろにいる人の迷惑です。見えないです。あなた達が振っているペンライト見に来たんじゃないんです。声優さん見に来たんです。
ジャニーズだって、それぐらいは暗黙の了解になってます。思いっきり腕上げてるやつなんておらんわ。
はっきり言うと、声優イベントってマナーがあまりよろしくない。
注意する人いないからかな?
自分だけが楽しむんじゃなくて、周りも同じように楽しめるイベントにしたいものですね。



2007年03月09日(金) 星占い

十六茶のCMの記事とSHOCKの千秋楽レポが載ってたので、オリコンを買ってきた。
電車の中でいそいそと取り出して、萌えて(オイ)。
で、パラパラとめくっていって、星占いのページになった。
かに座は2位(私の星座です)。「おおっ!」と思い、診断を読む。
「ラッキーSong」なる項目があった。
なんだったと思う?

加藤和樹「そばにいて」

・・・運命?!
できすぎな偶然?!
まだ聴いてな・・・げふげふ。

思わず噴出しそうになった。


さ、明日(もう今日か)会社行くのと同じ時間に起きなきゃならんので、もう寝ます。
初めてのネオロマ、楽しみだな〜♪



2007年03月08日(木) あと2日とあと3日

・・・スタンプラリーまでv

そっちかよ!!

星奏学院祭まであと2日ですね。雨なんですけど。
歩き回るのには最悪な天気です。傘邪魔なんだよ。

チケットファイルは注文してあるからいいとして。
・・・パンフも注文しとけばよかった(泣)こんなに金が無いなんて!!
ステラコンサートで買おうかな〜。でもでかそうだから邪魔だなー。
バンビーノ2がネックだな。取れたら次の日に払うの?シクシク。
私はサバイバル・アイランドの方が行きたいよ。MAだし。

・・・頭の中は全然コルダになってないんだけどな。
困ったな。


あと3日は「歴代バレキス担当集会〜ホワイトデー・スペシャル〜」です。
いつも無駄にタイトル長いよな。誰が考えてるんだろ。P?
11月からまともにラジプリ聴いてないんですが。
真田のバレキスもオッシーのA気持も聴いてないんですが、いいんでしょうか?
なんにしろ、今年初の生諏訪部さんです。
今年初の声優イベントかと思いきや・・・前日コルダイベントやんけ。声優さんいっぱいいるよ!

そうそう。
和樹もアルバム出すんだよね。知ったのは、ここ2〜3日ですが。
DVD付くのはいいんだけど・・・約4000円は高くないか?
しかもシングル2曲のプロモも入ってるし。シングル買った意味が無い。
ヤな売り方するね〜最初ッから。
ライブ当日に買おうかな。知らない曲ばっかりだとつまりませんよ。


それよりもWink upとデュエットとポテトが欲しいですよ。
特にWink。光一さんのインタビューが面白かったし、「どんなもんや」も書いてあるし。前は聴いてたけどね・・・魔の文化放送なもんで。雑音が酷いし、番組内番組だから時間気にしながらっつーのが痛い。
他2誌はMAの記事もあったから欲しい。
D−BOYSもあったね、確か。
でも全部買うのは・・・ちょっと・・・・・・・。
アイドルはお金かかるな〜(泣)



2007年03月07日(水) スムーズなのは良い事だ

和樹セットが無事に落札され、明日発送できる・・・!
こんなにスムーズにいくのは嬉しいね♪
かんたん決済できるようにしたからだと思うけど。

MA目当てで買ったのが今日来なかったから入れられないわ。和樹追加。
またそのうち・・・かな?


で、気が付いたらついポチッとやってました。
Kinkiのカレンダー・・・。なぜ誰も私の後に入札してくれなかったんだ・・・。
普通にゆうパックだったら送料高いよな〜。やだな〜。


D−BOYSセット(テニミュ入り)も整理できたので出した。
マガジンファイル入りです。だからデカイ(汗)
でも、ポポロの記事を折らずに入れるにはコレしかないし。
この大きさのダンボール切るのメンドイ。
貰った人もすぐに見れていいと思うのですが、いかがかの?



2007年03月06日(火) クマが揃った〜♪切り抜き整理しなきゃ・・・。

昨日とあんまり変わらんタイトルですな。ボキャブラリー貧困ですんまそん。
ロゼがきたので、16種類コンプです。
ついでにもう1つ落としてたので、それもきました。
光ちゃん色はいくつあってもよくってよ♪
携帯に付けるのは邪魔くさいので、何につけよう?困ったな。


落とした雑誌が増えたので、和樹セット(70枚+α)もまた枚数増えるかもな。明日か明後日にきたら入れてやるか。和樹目当てで落としたんじゃないあたりどうよ?
光一さんでもないんだな、これが。MAなんだな。

ついでに言うと、D−BOYSセットも今準備中です。こっちはあんまり枚数無いけど。シロタンが1番多いかな?次に・・・柳君かな?
テニミュ記事もごっちゃに入れてるので、どうなるんだろ・・・(汗)
だって相葉君ってD−BOYSじゃないでしょ?切り取った時、すっかりそうだと信じていて、全員載ってるページみたらいなくて。
ああ、勘違い・・・。FANの方、すいません。
タイトルどうやってつけよう・・・。
やっぱ別にした方がいいのかな。

あんまり需要は無いとは思うんだけど、Kinki&光一ソロだけ切り取って後はポイってのがものすごーくもったいなくって。
たまたまD−BOYSあったからさ・・・。ただそれだけ。
アイドル誌全部は買ってないっすよ。
1冊だけなんだけど、TV誌とかオリコンとか合わせると軽く10枚近くになるんで。
声優関係はあげるのいるから出さない・・・かな?
よっちんは全部彼女行きなもんで。
諏訪部さんはもちろん自分の。


今日やっと剛セットを送り出せた。
長かったな〜。入金はもっと早くにしてくんなきゃ困るよ。



2007年03月05日(月) クマが来た〜♪

オクった十六茶2Lペットに付いているクマがきましたv
15種類。
あと1個(ロゼ)は後でくるから。
モブログに画像UPしてありますー。

結構綺麗っす!
別に意味は無いけど、1番に開けたのは赤です・・・。
いや、やっぱね・・・。光一さんFANとしてはね。(意味あるやん)

来るの早かったな〜。
それなのに、自分の出品物は入金が確認できないため、未だ送れず。
さっさと送りたいよ!
日本に住んでても、海外の方とはやらない方がいいかもね。
色々経験しなきゃわかんないしなー。
てか、普通に郵便局で入金しろや。郵便振替のみって書いてあるやん!
銀行行くより手っ取り早いと思うよ?全国各地にあるんだから。
銀行からの送金ってどのくらい時間かかるの?わかんないなー。


手塚、普通に勝っちゃったね。しかも試合省略されてるし。
無理やりリョーマと金太郎やらせんでもええのに。
・・・景吾出てたからいいか。



2007年03月04日(日) 笑い死にしそうだった土日

土曜日は弟の「銀魂」読んでて。
面白いね、あれ。
まだ11巻までしか読み終わってないんだけど。
私にしては読むの遅いです。笑いすぎてるから。


で、日曜日は。
乙研と新・堂本兄弟で笑ってました。
乙研はタツのことばっかりだったから余計に(笑)
堂本兄弟は浜崎あゆみがゲストで、光一さん大暴走してたし、剛も今日は物凄くテンション高かったから、面白かった!!
や〜、光一さん。字だけじゃなく絵も・・・。げふげふ。
あゆもどっこいどっこいでしたが。


去年必死になって(?)集めた和樹の記事を出してみた。
ファンやめるとかじゃなくて、CDあればいいやという結論に達したので。
どうなることやら・・・。

あ、HAPPYプッチンプリンは「プッチン」しました!
なんかもう・・・存在感が凄かった。写真は撮ってないです。
1人で食べ切れなかった。



2007年03月02日(金) クマがいないし、記事が沢山〜

午前中は3時間みっちりビデオを見せられて、睡魔と闘っておりました。
午後は和樹の入金せなあかんかったから早退。郵便局で振り込めるようにしてよ、ぴあ。時間気にしなくていいのに。


モスで昼食べて、いよいよやる事がなくなったから、クマ探しに出た。
クマってのは、十六茶の2Lペットボトルについてるクリスタルベアの事です。
全然見つからなかった・・・。
ペットボトルは有るの。クマが付いてないの!
出遅れすぎだよ・・・。

仕方が無いのでオクりました。十六茶だけに16種類あるんだよ。
MP3応募券付いてないと意味無い。
あと1個オクればコンプです。
でも、それじゃ中途半端なんだな。
他に2個入手しないと。3枚で一口だからね。
だからともう1つ・・・何にしようかな?
光一さんFANにとって、赤は必須ですよ。
彼の色だから♪
無難なとこで青かな。剛色だし。
実物見てないから、どんな感じか分からないし。
綺麗な色にしよう、うん。


帰ってきてからは昨日に引き続き、雑誌を切り刻んでました。
なんでこんなに買ってるんだろ?
めくってもめくってもジャニばっかりです。
でも未だに覚えてない顔が沢山・・・(汗)
グループごとに分けてみました。めんどくさかった!!
Kinkiと光一さんが最優先(当たり前)なので、裏に来ちゃったグループはごめんね〜ってかんじで。
結構な量あるな。序の口だとは思うが。
D−BOYSもあったので、テニミュ関連と一緒にしてみたり。
でも私には必要無い。
誰か貰ってくれませんか?Kinki&光一さん以外の記事。



2007年03月01日(木) 運があるんだか無いんだか

ドリライチケットは取れなかったようです。午後にメールあった。
私は付き合いだから、どっちでもいいんだけど。和樹出ないし。

今のところの予定(というか決定事項)
・10日 星奏学院祭&スタンプラリー
・11日 バレキスイベント
・17日 ステラコンサート
・23日 友達と食事〜

・・・別に変わりないじゃん。

堂本兄弟のはいつくるんだろうね?明日かな??
外れてもいいです。
今日J−WebでSHOCKの写真買っちゃったからかなりピンチ。
オマケに和樹の1周年記念ライブも私のほうが当選しちゃったもんだから。
どうにかしないと。
なんで金欠の時に限ってイベント目白押しなんすか?!


その金欠だというのに、千秋楽の次の日だから絶対載ってる!と思い、スポーツ新聞x5買ってしまった・・・。

光一さん、ドラマ主演5年ぶりですか。
主題歌歌う?歌って欲しいな♪ソロで!!<それが目的らしい
金曜日の夜だし、久々に見てみようかね。7月からだけど。


 < 過去  INDEX  未来 >


由良 MAIL幽幻桜舞 拍手

My追加