皆様の声

2009年11月15日(日) 鑑定ありがとう御座いました。

 オークションからの鑑定でした。
あまり期待していなかった(すみませんです。)のですが、
鑑定結果を読んで、ビックリ とても驚きました。
 大した情報は書かなかったのに、こんなに分かるのか?と驚きました。
ありきたりの誰にでも当てはまる、ただの占い(本当にすみません)位と思っていましたので、結果を読んであせりました。
涙がちょちょ切れ…でした。
 信じる、信じないのレベルではなくて、これだけ言い当てられたら信じないわけにはいかないでしょう…という感じです。
 占いと言うよりは、人生の生き方、考え方を導いてくれたと思います。
芙蓉先生にもう少し、アドバイスを聞きたい、後押ししてもらえたら
これから先上手くやって行けそうと感じました。
 まずは「結界念珠」を試してみようと思います。
宜しくお願いします。



2009年11月01日(日) 気が付けば自分の事ばかり

 お返事ありがとう御座いました。
先生の言うとおりです。
本当に自分中心なんだと思いました。
何かあれば、人のせいにしていました。挙句の果てには物にまで当たっていました。なんて最低な事をしていたのだろうかと思います。
 相手のためとか言いながら、本当は自分の都合ばかりだったり…
気付けば自分の事ばかりでした。
これでは上手くいくはずがなく、失敗して当然だったと思います。
 過去は取り戻せなくとも、これからは失敗しないように努力します。
先生、ありがとう御座いました。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声