皆様の声

2009年06月15日(月) 心当たりが・・・

 早速のお返事ありがとう御座いました。
先生の仰っていたことに、心当たりがありビックリしました。
やっぱりな…と言う気持ちと、そうだったのか…と思う気持ちと
とても複雑でしたが、最後まで読むことが出来ました。
 いつもながら先生の指摘は鋭い!と思いました。
こうやって先生に相談できる事に感謝しています。
そして先生のアドバイス 実行してみます。
今までではなく、これからが大切だと本当に思います。
「他人は変えられなくても、自分と未来は変えられえる!」
努力して行こうと思いました。
 まだまだ至らないところが多くある私ですが、どうぞ宜しくお願いします。



2009年06月01日(月) 偶然・・・?

 いつもお世話になっております。
先生と出会い いろいろなことが変化し始め日々驚いています。
毎日同じように過ごしているつもり・・・ですが、
目標を決め、心新たに再出発!と思ったからかわかりませんが、
周囲が動いているような、そんな感じがしています。
毎日の同じ職場、同じ同僚、上司・・・なのですが、いつもと違うような…
何が違うのかも良く分かりませんが…。
 先生の仰る通り、人は心の在り方一つで変わるのだと実感しました。
会社では、今まで皆 とげとげして嫌だな〜と思っていたのですが、
最近は皆優しく感じられます。
 会社の皆がとげとげしていたのではなく、私がとげとげしていたんだと思いました。自分が優しくなれたから、皆も優しく感じられるんだと…
本当に先生の仰る通りです。

 先日偶然 元彼と出会いました。
彼のヨコには新しい彼女も… 逃げ出したい気持ちで一杯でしたが
笑顔で話す事が出来ました。
 絶対に綺麗になって、素敵な彼を見つけるぞー!と強く強く思いました。
まだまだ修行が足りない私ですが、どうぞ宜しくお願いします。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声