皆様の声

2008年12月15日(月) 今年も終わり

 早いもので今年もあと半月です。
今年一年間を振り返りながら、来年の抱負を考えています。
今年は先生に出会うことが出来て良かったです。
その前は今年はどん底の年、もうやっていられない・・・位の年でした。
先生と出会ってからは変わりました。本当に自分自身が変わりました。
そして周囲がもっと変わってきたと思います。
来年は念願成就のために、もっと努力しなければ!!と思っています。
 今まで生きてきたこの人生をこんなに真剣に考えたのも初めてでした。
これからのことをこんなに考えたのも初めてでした。
先生との出会いが無ければ、こんな事は無かったと思います。
でもこれは私にとって、必要なことでした。今まで気付く事が出来なかったけど・・・。本当に先生との出会いに感謝しています。
ご縁が結べてよかったです!!
 来年も頑張ります。日々努力と精進!



2008年12月01日(月) 鑑定ありがとう御座います。

 早速の鑑定ありがとう御座いました。
鑑定結果を待っている間、ドキドキ、ハラハラ、どんな結果が出るかと落ち着きませんでした。鑑定結果を貰って、ドキドキしながら読みました。
読み進むうちに、こんなに良く分かってくれるなんて・・・
無意識のうちに涙が溢れていました。
心が救われたようでした。先生の全てを見通した言葉の数々・・・
最後の温かい言葉・・・もう一度やり直せる!そんな気持ちになりました。
本当の幸せ・・・私も幸せになりたい!心から思いました。
 混沌とする世の中にあっても、きちんとした人はいるんだと思いました。
先生との出会い、ご縁に感謝しています。
どうぞこれから、よきご指導お願いします。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声