皆様の声

2008年11月15日(土) 七五三

 いつもお世話になっています。
今年は息子の七五三でした。家族揃ってお祝いしてあげたいけど
主人はきっと帰って来ないだろう・・・と諦めていたんです。
そうしたら、主人の方から「○○の七五三いつやるんだ?」と聴いてきたんです。家族揃ってお宮参りして、写真を撮りに行きました。
そして夕食はレストランに行って、とても久しぶりに楽しい時間を過ごしました。これも祈祷のお陰だと思います。ありがとうございます。
もう少しで夫が私達の元に帰ってきてくれる・・・そんな感じがします。
私も人を恨むことなく努力・精進します。
 あの時先生に出会えなかったら、離婚していたと思います。
そして子供に寂しい思い、辛い思いをさせていたと思います。
今もまだ辛い気持ち、人を恨む気持ちが完全になくなってはいないと思います。全ては因果応報、必ず自分に帰ってくる・・・
先生に教えられた通りだと思います。
 もう少し、もう少し、日々精進で頑張ります。



2008年11月01日(土) 明るい兆し

 お返事ありがとう御座いました。
先生にお返事を頂き ハッと我に返りました。
何とも忙しさのあまり自分を見失っていたようです。
先生と出会え、この繋がりがあり本当に私は幸せ者です。
先生からのお返事が無かったら、今頃どうなっていたのかと思うと
恐ろしい限りです。
 最近明るい兆しも見えてきました。
自分自身を保ち、心穏やかに一定に保つ事は本当に大変な事です。
気付けばおかしな方へ行ってしまいます。
それに気付かせてくれる先生は、本当に凄いですね!
 これからもどうぞ宜しくお願いします。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声