皆様の声

2008年10月31日(金) 一生懸命

 何をやっても結果が出ない・・・
一生懸命やっているんですが・・・
途中で投げ出してしまいたい気持ちをグッと抑えて、頑張っています。
一生懸命。。。何がダメなのか。。。
結果ばかりを気にしていると、結果は出ないと教わりました。
結果はついて来るもの・・・
そんなこと気にせず、やればいいのかな〜と思っていますが・・・
取りとめもないお便りばかりですみません。
心が落ち着かない時は、先生にお便りを出してしまいます。
先生にお返事を貰うと本当に落ち着くんです。安心すると言うか・・・
 結果を気にせず頑張ります。お願いします。



2008年10月30日(木) 自分の因縁

 鑑定を受けてから、自分自身のことを振り返り良く考えてみました。
先生のお見立ての通りで、全ての事に当てはまり驚いています。
自分の因縁は今まで、知る事ができなかったことですが、
本当に支配されていたんだと感じました。
自分の力だけではどうする事もできないことがあるんだと感じました。
この世に生を受けた事だって、自分の力ではないですからね。。。
目に見えない力を味方につけることが出来るってすごい事ですね。
矢もすれば、足を引っ張られていたのに・・・。
 先生との出会いに感謝しています。
神仏の力をお借りして、味方にして自分をランクアップします。
まだまだ伸びる力はあると信じて、頑張ります。
自分の人生、これからだとおもっています。
先生後押し宜しくお願いします。



2008年10月29日(水) 周囲が変わる

 いつもお世話になっています。
先生の仰る通りでした。
自分磨きを頑張っていると、周囲が変わる・・・本当でした。
自分ではよく分からなかったのですが、周囲の人からの言葉が違います。
「綺麗になったね〜」とか「仕事頑張ってるね〜」とか
そんな優しい言葉今まで掛けられたことが無かったので、本当にビックリです。先生の教えを守り、相手の立場になって考えてから行動したりと
多少今までとは違う事をして見たりはしましたが、
周囲からの反応がこんなにも違うとは思いませんでした。
まだまだ修行が足りないとは思いますので、これからも頑張ります。
そして新しい出会い、本当の恋がしたいです。



2008年10月28日(火) ビックリしました。

 鑑定ありがとうございました。
「ビックリ」の一言です。
やっぱりと思うことが多くあり、自分の性格もその通りです。
彼に思いを遂げたい・・・とまだまだ思うところです。
先生の勧めてくださる「結界念珠」と「念願祈祷」を始めようと思います。
こんな私ですが、必ず幸せになれると信じて頑張ります。
宜しくお願いします。



2008年10月27日(月) プロポーズしました。

 先週末に、彼女にプロポーズしました。
先生に「彼女も同じ気持ちですよ・・・」と言ってもらえたので
勇気を出して、プロポーズしました。
返事はもちろんOKを貰いました。
ドキドキの一瞬でしたが、彼女も本当にこのときを待っていた感じでした。
先生、本当にありがとう御座います。
素敵なヒトとの出会いを導いてくださり、結婚にまでつなげる事ができました
これから、彼女と二人で歩んで生きたいです。
まだまだ未熟な二人ですから、乗り越えなければならないことが沢山あると思います。これからも宜しくお願いします。



2008年10月26日(日) ダイエット成功!

 先生やりました ○○Kg減量に成功しました。
今までどんなダイエットをやっても失敗で、成功した事が無かったのですが
今回は違います。自分でもビックリしています。
ほとんどリバウンドも無く、体調も良くなり本当にすっきりしました。
外見が変わると、中身もすっかり別人のようです。
新しい自分で、これからをがんばろうと思っています。



2008年10月25日(土) 離婚

 やっと決心がつきました。
DVを繰り返す夫とやっと別れる決心がつきました。
今度こそ・・・と何回裏切られた事か・・・
その度に先生に助けられました。やっと思いを断ち切り
新しい人生を踏み出せそうです。先生ありがとう御座います。
新しい人生、自分らしい人生を送りたいと考えています。
本当の自分を取り戻したいです。
 幸せは必ず待っていてくれる。。。と信じてがんばります。



2008年10月24日(金) 「感謝」すること

 いつもお世話になっています。
「感謝」・・・本当に忘れていました。
先生からのお便りで、ハッと気付かされました。
いつも文句ばかり言っていた自分が恥ずかしいです。
こちらが感謝の気持ちを持って接すると、反応が違うのですね。
本当に驚いています。先生からのお便りは後から、後からためになります。
これからも、自分を振り返り、前に進んで行こうと思っています。



2008年10月23日(木) 退院します。

 先生、退院が決まりました。
先生のお陰で、病気を見つけることができて、
手術も無事成功!今回の退院もとても早いそうです。
これも主治医の先生のお陰もありますが、何より芙蓉先生のお陰と思っています。 この病気の発見がもう少し遅かったら、手遅れで私は余命3ヶ月の宣告を受けていただろう・・・と主治医の先生が言っていました。
発見が早く、手術も可能だったのであとは全快を待つだけだそうです。
あの時、芙蓉先生が病院に行く事を勧めてくれなかったら、
私は病院には行かなかったと思います。
そして本当に取り返しのつかなくなった頃、病院にいってもう少し早く来れば・・・となっていたに違いありません。
そう思うと恐ろしい〜の一言です。
 先生に助けられた命です。彼との事もそうですが、新しい自分になって頑張ります。もう一度自分の人生についてよく考えてみます。
 先生本当にありがとう御座います。
これからも宜しくお願いします。



2008年10月22日(水) 流が違う

 早速のお返事ありがとう御座いました。
先生の仰る通り、このところ周囲の状況が変わってきました。
今までとは流が違うと感じています。
今まで何をやっても上手く行かなかったのが嘘のようです。
本当にラッキー、ついているな・・・運が上がっているのを感じます。
先生ありがとう御座います。お念珠のパワー凄いです。
この調子でもっと自分を磨いて、念願を成就させたいです。
それまで宜しくお願いします。



2008年10月21日(火) 「結界念珠」お願いします。

 早速の鑑定ありがとう御座いました。
ビックリするやら、感心するほどの当たりようです。
この先生なら、私を変えてくれる、本当に幸せになれると感じました。
先生の勧めてくれた「結界念珠」お願いします。
祈祷も始めてみようと思います。
自分自身をまずは整理してみようと思います。
これまでの自分を見つめなおして、これからの自分に言い聞かせ、
新しい自分を発見できるように、自分磨きをして見ます。
自分自身を好きになる!!こんな素敵な女性 他にはいない・・・
と思えるくらい、磨いてみます!
私はどんな宝石の原石なのか・・・どんな光を放つ事ができるのか・・・
できれば少しでも早く光輝いてみたいです。
 先生、ご指導宜しくお願いします。
頑固者で、飲み込みが悪いとは思いますがお付き合い下さい。



2008年10月20日(月) 偶然は無く必然!

 お返事ありがとうございました。
全く先生の仰る通りですね。
今まで、何気なく気にも留めなかったことなど、振り返ってみれば
意味があることばかりで、偶然に起こっているのではなく必要だからこそ起こり、気付かせようとしていたんですね・・・。
 それに気付く事ができなくて違う方向へと行ってしまった・・・!
 先生と出会えて、本当に様々な事を勉強しています。
感謝しても足りないです。
見方を変えると、見え方が変わるもんですね・・・。
不思議な経験ばかりしています。
 まだまだ修行が足りない自分ですが、宜しくお願いします。



2008年10月19日(日) 不倫の結末

 先生、彼と別れる事ができました。
今までの恋愛が全て不倫・・・・。
先生との出会いで、なぜ自分がこんな恋愛ばかりなのかが分かり、
終止符を打つ事ができました。
 不倫の結末は結局不倫・・・でしかないのですね。
何度も同じ経験をしているのに、次の恋愛も不倫・・・次も・・
でもそれもこれで終わりです。
 幸せになりたい!心から願っています。
誰かを泣かせて得た幸せは、あとで必ずつけが回ってきますよね!
 新しい自分になって、早く幸せを掴みたいです。



2008年10月18日(土) ラッキー

 先生と出会い、お念珠、祈祷をはじめてから、
「ラッキー」と思うことが本当に多く起こります。
自分には運が無いな・・・と思っていたのに不思議です。
先生に後押しして頂いていると思うと、行動が大胆になった気がします。
いつもならしないけど、やってみよう・・・とか、
いつもなら気付かないけど、こんな事に気づけた・・・!
こんな事が多くあって、ラッキーと思うことが本当に多くなりました。
 そんなことくらいで、嬉しくなってしまう自分は今まで何だったのか・・
と思ってしまいますが、心が病んでいたんだと思います。
 先生に救われました。些細な事に感動できる自分で居たいと思っています。
目標に向かって、頑張ります。



2008年10月17日(金) 素敵な出会い

 こんばんは、いつもお世話になっています。
お返事ありがとう御座いました。
先生からお返事を貰って、少ししてから、素敵な出会いがありました。
信じて進むしかないんだな・・・と思いました。
結果はまだか、まだかと気にしているうちは、なかなかでないけれど、
そんなことも忘れて、打ち込んでいると次から次から良いことが舞い込んでくるんですね。結果も大切だけれど途中も大切なんですよね。
 原因を作ったら忘れる!が一番ですね・・・。
日々努力と精進!先生の仰る通りです。
頑張ります。素敵な出会いが分かる自分で居なければ!!



2008年10月16日(木) 見た目が違う!

 こんにちは、○○です。
先週会社の人たちと飲みに行きました。
最近はそんなところに顔を出す事も無かったのですが、
折角のお誘いでしたので、行って来ました。
これも祈祷のお陰かな・・・と思いましたが、
その席で普段は聞くことができない自分の周囲からの評価を聞くことができました。自分で思っていたよりも評価が高いのに驚いてしまいましたが、
その席に出れたことに感謝しています。
祈祷のお導きや先生のアドバイスが無ければスルーしていました・・・。
評価の一つは「最近見るからに印象が良くなった」と言うものでした。
特に変えているつもりは無かったのですが、前向きに頑張っていると
表情も変わるようです。化粧ののりも良いのは感じていましたが、
見た目も変わるのですね。自分を変える、習慣を変えるのに時間はかかりました、変えて正解ですね!良くない習慣は変えるべきですね!
 目標達成するまで、頑張ります。



2008年10月15日(水) 「継続」です。

 先生、スタッフの皆様、お世話になっています。
「祈祷継続」のお便り頂きました。「継続」をお願いします。
祈祷を始めてからと言うもの、全てが変わりました。
流が変わったのか、自分自身が変わったのか・・・よく分からないのですが
確実に前に進んでいるのを感じます。
先生からのアドバイスを胸に、前向きに頑張れているのも祈祷のお陰と思っています。ご先祖様や神様、仏様に守られているのを実感しています。
 いつもありがとう御座います。これからも宜しくお願いします。



2008年10月14日(火) 自分磨き

 自分を磨くため、鍛えるためにスポーツクラブに入会しました。
時間を作って通う事は結構大変なのですが、物理的、目に見える形で
拘束されないとなかなか、自分を変えることが出来ないと思うので、
頑張ってみようと思っています。
トレーナーの方が付いて、きちんとなりたい自分(外見ですが・・・)へサポートしてくれるそうです。外見も変われば中身も変わりますよね!
心のトレーナーは芙蓉先生です。
 自分にはサポートしてくれる先生方に恵まれ、本当にやるしかない!と思っています。目標に向かって前進あるのみ!ですね。
 頑張ります。自分の道は自分で切り開いていきます。



2008年10月13日(月) お念珠について

 先日「結界念珠」が届きました。
とても素敵なお念珠です。お念珠と言うかブレスレットと言う感じで
とても気に入っています。
 自分の分身として大切にしますね。
まだ存在感で一杯ですが、毎日眺めて、見つめています。
ありがとう御座いました。



2008年10月12日(日) 子供が素直になりました

 温かいお返事ありがとう御座いました。
「祈祷」を始めてからというもの、子供たちの様子が変わりました。
あんなに反抗的で、口もきかなっかた息子が変わりました。
先生のお陰です。ありがとう御座います。
まだまだ心配で、気の休まることが無いのですが、
子供との接し方、見方を少しずつ変えて、見守ることに徹しています。
先生と出会えて本当に良かったです。
感謝しています。これからも宜しくお願いします。



2008年10月11日(土) 彼と旅行にいきます。

 いつもお世話になっています。
先生、来週彼とちょっとした旅行に出かけることになりました。
やったね!もう嬉しくて大喜びです。
先生に「彼も貴方と同じ気持ちで居ますよ」と言われて、
半信半疑でしたが、本当に同じ気持ちで居てくれました。
これで彼との仲が一段と深まりそうです。
 先生のアドバイスを守って、楽しんできます。
また報告させて下さいね。



2008年10月10日(金) 心穏やかに

 こんばんは、○○です。
秋も深まり、一段と寒くなってきました。
先生と出会ってからはや○ヶ月です。
行ったり来たりとしていますが、心が以前よりは落ち着き
本当にゆっくりとした時間を過ごしております。
心穏やかにと自分に言い聞かせ、何事も自分ひとりではできない、
周囲に感謝しなくては・・・と思って居ます。
 先生から作って頂いたお念珠を身に着け、アドバイスを頭に置き
日々努力と精進・・・と頑張っております。
心穏やかに・・・難しい時もありますが、心がけ波を作らないようにしています。周囲からも最近落ち着いていると良く言われます。
 まだまだ努力と精進が足りませんが、頑張っています。
先生これからも宜しくお願いします。



2008年10月09日(木) 鑑定結果

 鑑定ありがとう御座いました。
お返事が来るのを楽しみに、ハラハラしながら待っていました。
結果をみて「やっぱり・・・」と思うことが多くありました。
自分の生まれながらの「因縁」・・・。
この世でやらなければならないこと・・・。
課題が多くある事・・・。
 幸せになりたい!自分中心ではいけないんですね。
相手を思い、理解する事が足りなかったと今は反省できます。
芙蓉先生の元で勉強させて下さい。
自分を磨くため、努力・精進して参ります。
宜しくお願いします。



2008年10月08日(水) デートです。

 彼と一緒に出かけます。
久しぶりに休みを合わせて、出かけることになりました。
いつも仕事が忙しく、なかなか出かけることもできなかったのですが、
彼が「いつもごめんな。どこも行かれなくて・・・それでも付いてきてくれる○○が大好きや!」と言ってくれました。
先生から「相手の立場になって考えてみて・・・」とアドバイスを貰っていましたので、なかなかあえなくても我慢していました。
きっとそのご褒美だと思います。
思いっきり楽しんできますね。



2008年10月07日(火) 出会いがありました。

 祈祷の力は凄いですね。
女性ばかりの職場で男性と出会う機会など全く無かったのですが、
祈祷を始めて○ヶ月、素敵な出会いに恵まれました。
本当に驚いています。こんな事があるなんて・・・
今はまだメールで会話するくらいなのですが、とても楽しくさせてもらっています。先生のお陰です。ありがとう御座います。
この出会いを大切にして、これからも頑張ります。



2008年10月06日(月) ズバリ心を読まれました。

 早速のお返事ありがとう御座いました。
鑑定を受け、質問攻めにして申し訳ありませんでした。
先生にズバリ心を見透かされ、全てを見られてしまった感じです。
本当の先生の仰る通りなんです。
自分は変われるのだろうか・・・?
それだけが心配です。変わりたい、でも変われない・・・
そんなジレンマの中で今の自分があります。
気持ちだけではどうする事もできない・・・
 先生のアドバイスを受け、自分自身と向き合う事ができました。
本当の自分・・・を見つけ、本当の幸せを掴みたいと思います。
先生 宜しくお願いしますね。



2008年10月05日(日) 借金終わります。

 先生にお世話になって○ヶ月経ちます。
早いですね。今月で借金が終わります。
このまま借金地獄が続くのかと、日々苦しい生活をしていた時の事が
思い出されます。あの時芙蓉先生と出会っていなかったら、
今頃どうなっていたのでしょうか・・・?
あの時、「お念珠」「祈祷」を勧められ本当に悩み
思い切ってお願いして本当に良かったです。
見る見るうちに借金が減っていき、祈祷のお金をケチらなく良かったと思いました。本当に救われた気持ちでいっぱいです。
今借金が終わって、本当に自由な生活になれます。
先生ありがとう御座います。
本当の生活を取り戻す事ができました。
もう少し後押しをお願いします。



2008年10月04日(土) 落ち着いています。

 こんばんは、○○です。
最近は心の浮き沈みも少なくなり、とても落ち着いております。
先生と出会ったばかりの頃とは、全然違います。
本当に不思議です。
心が落ち着いていると、物事が冷静に判断でき
いろいろなものが見えてきて、驚く事もしばしばです。
自分を磨くために○○を始めました。
興味があったのですが、今まではそれだけで終わっていたものです。
習得するには少し時間がかかると思いますが、
頑張ってみようと思います。
先生、これからも宜しくお願いします。



2008年10月03日(金) 元彼からのメール

 先生、報告です。
元彼からメールが来ました。
じっと我慢し、彼を思う気持ちから執着をなくし
自分自身を磨き、彼が求めている女性へとなれるように
努力・精進したお陰です。
 こちらから連絡はしなかったのですが、彼の方から私に会いたいと言ってくれました。
本当に嬉しくて、飛び上がりそうです。
メールでは冷静に言葉を選びながら、お返事をしました。
やっと掴んだチャンスですから、先生のアドバイスを忘れないように
頑張ってきます。
 また報告しますね。



2008年10月02日(木) 鑑定ありがとう御座いました。

 早速の鑑定結果ありがとう御座いました。
ドキドキしながら読みました。
先生の言葉が次から次から私の心に響いてきました。
「そうなんだ〜」「そうだよね!やっぱり・・・」
先生の仰る通りです。
自分を振り返るときが来ているんだと思いました。
これからのことを真剣に考えて、自分自身を取り戻したい!
心からそう思います。
このままではいけないと感じました。
そしてこれからでもまだ間に合う!と思いました。
先生、私も幸せになりたいです。心からそう思っています。
どうか宜しくお願いします。



2008年10月01日(水) 念珠をしていると

 お返事ありがとう御座いました。
「お念珠」を着け始めて、左手がとても温かい感じがしています。
着けた瞬間は冷たい・・と思ったのですが、
すぐに温かくなり、ずっしりと存在感がありました。
今は自分の分身のようで手放せません。
心が落ち着いて、嘘のようです。
お念珠に話し掛けて、感謝しています。
こんな気持ち初めてで、お念珠パワーを感じています。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声