皆様の声

2007年08月31日(金) 心の葛藤

 芙蓉先生へ
 いつもお世話になっております。
先生に「焦ってはいけません。」といつもお叱りの言葉を頂きますが、
どうしても焦ってしまいます。
「焦っちゃいけない・・・」と思えば思うほど「焦ってしまう自分」を感じます。焦ったところで、自分でどうにかできるものではないのは
十分に分かっているのですが・・・
 これが私の試練なのでしょうか?
これを乗り越えなくては、次へ進む事は出来ないのですよね・・・。
分かってはいるのですが・・・・
心の葛藤が続いております。
頑張るほか無い事は分かっていますが・・・頑張ります。



2007年08月30日(木) 周囲からの目

 最近、周囲の人って意外と人のこと見ているんだな・・・と思いました。
私は特に気にしないつもりでしたが、
自分自身に少し時間とお金をかけて、外見から磨きをかけています。
基礎化粧品をランクアップしたり、夜お風呂の時間を長くして
マッサージや半身浴をしたり・・・
時間をかけている分結果が出ているのかもしれませんが、
周囲から「最近きれいになったね」とか
「化粧ののりがいいね」とか「痩せた?」など
自分に対して声を掛けられます。
今までそんな事無かったのですが・・・
嬉しいものですね。「なにもしてませんよ〜」なんて答えていますが、
益々頑張ろうなんて思ってしまいます。
 先生と出会って、考え方、見方ってとても大切なんだと気付いたからです。
ありがとうございます。
 これからも宜しくお願いします。



2007年08月29日(水) 変わりました

 先生、こんばんは。
最近友達が変わってきました。
仕事も忙しく、あまりプライベートを楽しむ時間も無いのですが、
仕事関係で出会った方と親しくなり仕事抜きで出かけるようになりました。
その方は以前の私でしたら、絶対に仲良くなるタイプではないのですが
なぜだか気が合いまして、楽しくさせてもらっています。
きっと私自身が変わったのだと思います。
「お念珠」「祈祷」を始めてから
見るもの、聴くもの全てに感謝、興味を持ち
「全ての事は当然ではない、偶然は無く必然、自分に必要だから起きる!」
と周囲の事をとても大切にするようになりました。
そのお陰か、今まで見えなかったものが見えてきたような気がします。
 芙蓉先生に感謝しています。
まだまだ未熟者ですが、頑張って努力していきますね!



2007年08月28日(火) 肩こり

 「お念珠」をするようになりまして、
酷かった肩こり、頭痛が和らいできました。
頭が痛くて、寝込んでしまったり、肩こりが酷くて吐き気がするほど
酷かったのですが、今はほとんどありません。
これらが霊障と言うものだったのでしょうか?
先生と出会う事が出来て本当に感謝しています。
これから本当の自分になれますよう努力していきます。



2007年08月27日(月) 彼からメールが来ました。

 先生、「祈祷」のお力は凄いですね!
祈祷を始めてまだ一週間しかたっていないのに、彼からメールが来たんです。
もうビックリです。
連絡が途絶えて、○ヶ月・・・
私からメールしても絶対に返信してくれなかったのに
彼の方からメールが来たんです。
「祈祷」の力としか思えませんが、
本当に嬉しくて、嬉しくて・・・
これから、復活に向けて努力・精進して頑張ります。
 宜しくお願いします。



2007年08月26日(日) 自分が好きに

 先生と出会うまで、本当に自分が嫌いでした。
何をするのも「何でこっちを選ぶの・・・?」「どうして?」
「こんな自分は大嫌い」・・・
本当に自分でやっておきながら、自分のした事全てが嫌でした。
そんな自分から逃げ出したい・・・と毎日考えていました。
 先生と出会ってから、私の脳内革命が起こりました。
先生から貰うお返事はいつも目からウロコの事ばかり、
「えぇ〜うそ〜」と思うばかりでしたが、
半信半疑で実践してみたら、これが本当に凄い!
そして自分自身がどんどん変わって行きました。
 別れた彼を取り戻せるように、もっともっと頑張ります。



2007年08月25日(土) 資金繰りが・・・

 先生 ありがとうございました。
傾いた自分の会社がどうにか立ち直りそうです。
一時はもう駄目か・・・パンク寸前!まで行ったのですが、
先生と出会い、アドバイスを貰い、祈祷に助けられました。
先日も大口の取引が、まとまりそうでなかなかまとまりませんでした。
他に取られてしまったら、大損するところだったのですが、
先生のお陰で、資金繰りもスムーズに出来て
その大口の取引も、上手く行きました。
自分でも信じられませんが、先生のお陰です。
もう少し会社を大きくしたいと思っておりますので
よきアドバイスをお願いします。
努力・精進・お掃除 欠かさず頑張っています。



2007年08月24日(金) 涙が出ました。

 先生のお返事に思わず涙がこぼれました。
先生とはメールだけしか、お話した事がないのに
こんなにも心に響くメールを貰ったのは初めてです。
私のことをよくそこまで分かってくださると感激しています。
先生も毎日 お忙しいと思いますが、
いつも丁寧なお返事を下さり感謝しています。
 先生の謙虚な姿勢とたゆまぬ努力を真似させて頂きます。
頑張ります。どうぞこれからも宜しくお願いします。



2007年08月23日(木) 子育てと自分

 子供を見ていると、歯がゆくてどうしても叱ってしまいます。
先生に叱らない子育てをアドバイス頂き、実践しています。
お念珠のお陰で、自分自身の状況を客観的に見れるようになっていますので、
子供の事も、あまり感情移入しないように見ているつもりです。
そして、子ども自身にこれからどうするかを考えさせて、
一緒に努力しています。
意見は押し付けない、それをしないからと言って、不満に思わない!
私にも試練ですが、頑張っています。
 先生と出会い、素敵な子育てが出来ています。
本当に感謝しています。
これからも頑張っていきます。



2007年08月22日(水) 焦らない

 先生に「焦ってはいけません。」と言われて、
自分では焦っていないつもりでしたが、ふっとした瞬間「焦り」を感じています。その後「焦っている自分を認めてあげて」と言われて、
焦るな!と言い聞かすのではなく、今の自分は焦っているな!
と認めてあげると、不思議に心が落ち着くんです。
先生に見透かされている・・・と思いました。
自分の状態を客観的に認める事って大切ですね。
これを繰り返しているうちに、自分自身をコントロールできるんですね。
もう少し頑張りますね!
自分の人生ですから、悔いの残らないようにしたいです。
そして先生に出会えた事に感謝しています。
尊敬しています。



2007年08月21日(火) 褒められる

 先生、最近会社の人や、近所の人から褒められることが良くあります。
「最近、きれいになったね・・・」とか
「本当にいつもお掃除が行き届いて、感心するわ・・・」とか
自分では、普段と変わらない、いつも通りの事しかしていないけど・・・
チョッと頑張ろう!の気持ちが良いのですよね!
褒め言葉を貰って、自分がしている事が無駄ではないと実感しました。
このままでよいのか?大丈夫なのか?と思う事が多かったのですが、
やはり間違ってはいない!と確信しています。
先生に頑張りなさいと励まされ、本当に感謝しています。
これからも頑張ります。自分の目標・夢に向かって・・・



2007年08月20日(月) 前向きです。

 最近とっても前向きです。
自分ながらに感心するほどです。
何か嫌な事があれば、ずーと引きずって
何日も引きずって、立ち直れなかったのですが、
今は、すぐに気持ちを切り替えて
「これも勉強!」と受け止めるようにしています。
そして「これが駄目なら、次・・・」
本当にめげない自分がいます。
友達からも、「本当に大丈夫?私だったら暫く立ち直れないな〜」
などと言われるくらいです。
悩んでいる時間がもったいないですからね・・・
“考えを切り替える”これも先生に教えて頂き、
そして、お念珠と祈祷の力で実践できていると思います。
どうぞこれからも宜しくお願いします。



2007年08月19日(日) とても参考になります。

 こんばんは、○○です。
診療日誌を読んで、毎回なるほど〜、そうなのか・・・
ととても勉強させられ、参考にしています。
コミュニケーションのお話もとても参考になりました。
会社で実践しています。一歩外に出れば人とのコミュニケーションがあります
少しでも円滑に、自分にとって心地よいものとするために頑張っています。
少し言い方を変えるだけで、こんなにも違うものかと思いました。
これもご縁ある出会いのお陰と感謝しています。
努力・精進 頑張ります。



2007年08月18日(土) 「祈祷」って凄いですね。

 先生に勧められて「念願祈祷」を始めました。
最初はこんなんで願いが叶うのかな・・・と半信半疑でした。
でも「結界念珠」を身に着けて見ると、今まで酷かった頭痛が治まり、
かちこちだった肩が楽になり、不思議だなかんて感じていたら、
必然のお導きなのでしょうか、「出会い」が変わってきたんです。
きっと今までも同じ出会いがあったのでしょうが、
私には気付く事が出来なかったのだと思います。
人でも、物でもなのですが、「困った、どうしよう・・・」
と悩んでいると、ヒントになる本にであったり、
便利グッズにであったり、偶然見ていたpcの画面からヒントを得たり・・
本当に不思議としか言いようのない事が起こっています。
先生が仰っていた「貴方自身が感じてください。」の意味がわかりました。
言葉でいくら説明したところで、この効果はわからないですよね!
守られて、頑張る事が出来る素晴らしいと思います。
これからも頑張ります。



2007年08月17日(金) 嬉しい

 嬉しい事がありました。
彼のお母様から、お手紙と指輪を貰いました。
最初戸惑いもあったのですが、心から嬉しいと思いました。
彼のお母様に認めてもらえた。と思いました。
それと同時に、これからもっと頑張っていかなくちゃいけないんだな・・・
とも感じました。
命をつなぐリレーのたすきを渡された感じでいます。
ご先祖があっての私達ですから、守っていかないといけないですね。
そして私もいつの日かご先祖の仲間入りをするのですから・・。
彼とこれから本当に頑張っていかないとと改めて思いました。
先生見守っていてくださいね。宜しくお願いします。



2007年08月16日(木) 出会い

 お世話になっています。○○です。
先生との出会い・・・運命的な出会いだと思っています。
自分自身が変わった出会いだと思っています。
人生の中に、いろいろな分かれ道があると思います。
その分かれ道の中で遠くに明かりをともして立っていたのが先生でした。
出口のない暗い道をもがいて進んでいた時、
先生に出会い、助けられた・・・本当ですよ!
そしていろいろな事を学びました。
今までの人生の中ではありえなかった事を学びました。
傲慢な自分を叩きのめされる感じでした。
それを乗り越えたからこそ、今の自分があるのだと思っています。
誰かに優しくする・・・素敵な事ですね。
大切な出会いに気付けるように精進します。
この出会いを大切に感謝しています。



2007年08月15日(水) 授かりました。

 先生、ご報告です。
待ち望んだ赤ちゃんがやっと授かりました。
もう駄目かと諦めもあったのですが、先生の励ましと
祈祷の後押しのお陰で、妊娠する事が出来ました。
予定日は来年の○月○日です。
まだ実感が沸かないのですが、自分のお腹に命が宿ったうれしさで
踊りまわりたいくらいです。
主人も本当に喜んでくれています。
二人でこれからは、この子のために頑張ろうといってくれました。
子はかすがい・・・よく言ったものですね。
これから、夫婦仲良く、がんばって生きます。



2007年08月14日(火) 最近は

 こんにちは、芙蓉先生。
 自分磨き頑張っています。
先週も会社の人に「最近綺麗になったね・・」とか
「なんかいいことあったの?」「いい表情してるね」などと
いろいろな人から声を掛けられました。
自分では、「自分自身を磨いて頑張る。人のせいにしない」と
先生にアドバイス頂いた事を頑張っているだけなんですが・・・
先生が仰っていた「結果は後からついて来ます。結果を気にせず今出来ることを一生懸命やるだけです。」との言葉が理解できました。
周囲も見ている人は見ている。わかる人には分かる。
本当にそうなんだな〜と実感しました。
きっと頑張っている私を彼も見ていると思います。
彼の方から声を掛けてくれるまで頑張ります。



2007年08月13日(月) 夏休みは

 毎日暑いですが、お変わりございませんか?
久しぶりにお便りしています。
いつも「祈祷」継続のご連絡やお知らせを頂きありがとうございます。
急がしさのあまり「お願いします。」だけで終わっていまして、
申し訳ありません。近況を報告します。
 毎年の事ですが、お盆の時期は休みは取れず仕事です。
日常と変わらない生活なのですが、これも又良しと思っています。
この時期、事故が増え、ニュースからは悲しい報道ばかり、
先生からも「お盆の時期は霊的な力が強まりますので、いつも以上に注意してください。」と言われるのがうなずけます。
そんな時だからこそ、遠出などせず、いつもと同じように仕事ができる事は
良いことかな・・・なんて自分なりに言い聞かせてます。
今年は彼女が家に来て「プチ夫婦」を経験しています。
仕事が落ち着きましたらプロポーズをしようと考えていますが、
まだ時期尚早でしょうか?
紆余曲折いろいろありましたが、やはり彼女が大切な存在です。
それを気付かせて頂き先生には感謝しています。
先生に出会わなければ、大切なものを失うところでした。
これからも、一層精進して頑張っていきます。
自分のためにも、彼女のためにもです。



2007年08月12日(日) 復活です。

 先生、彼女から連絡が来ました。
勝手に「さよなら」を言い出して、いなくなってしまった彼女でしたが、
いなくなった原因を作ったのは私自身でした。
最初の頃は、パニックでなにが起こったのかさえわからなかったのですが、
先生との出会いのお陰で、目が覚め、冷静になれました。
「祈祷」のお陰で彼女と連絡を取れる様にまでなりました。
こんなに早く結果が出るとは思いませんでしたが、
自分自身が反省する事は、大切なんだと実感しています。
彼女と話をしていて「本当に貴方は変わったわね!」と言われました。
そしてもう一度やり直す事を決めたと言ってくれました。
私は嬉しかったです。
そして二度と同じ失敗はしないように頑張ります。



2007年08月11日(土) やっと夏です。

 今年の異常気象はいろいろな所に影響が出ています。
私の住んでいるところは地方ですので、作物の出来がいまいちです。
地球からの恵が受けられない・・・そんな感じを受けています。
クリニックのHPからは、いろんな事を勉強させてもらっています。
作物の出来が悪い事は実感していましたが、
それが私達が今までしてきた事の表れで、
このことは自分自身の人生にも繋がっているとは思いませんでした。
今表面化してきていることは、過去に自分がやってきた事の結果でしかない事
それなのに、自分は悪くないと人のせいにしていました。
元を返せば、自分自身が原因でした。
地球上でのこともそうですが、自分自身のことも
幸せを願うのならば、その原因を今作らないといけないですね。
自分の私欲のため、都合のためだけで動いていたら
お返しが後から、やってくるのですね。
自分のためにも、地球のためにも
今出来ることから、頑張っていきます。



2007年08月10日(金) 暑いですね。

 やっと夏を感じています。先生も体調管理には気を付けて下さい。
先生にお返事を貰い、いつも家族のように気遣ってもらっているな・・・と感じています。本当にありがたいと思っています。
私は肉親と縁が薄かったのか、両親共に早くに他界しました。
私自身兄弟も居らず、一人っ子ですので・・・
良いところもありますが、そうでないところも沢山あります。
自分も家族を持つようになったら、温かい家庭を作りたいと思っています。
毎日暑いですが、地球もどうにかなってしまったんですね。
地球温暖化・・・どうにか食い止めなくてはと私も思いました。
地球をゴミだらけにしたのも人間ですし、
水を汚したのも人間・・・
元々地球にはなかったものを作り出して、その後始末を地球にさせて・・・
しっぺ返しが来ているようです。
今ならまだ間に合うと聞きました。
皆で地球を守れたら素敵だと思いました。



2007年08月09日(木) 前向きに

 芙蓉先生、こんばんは。
いつもお世話になっています。
最近はかなり「前向き」です。
多少の事では挫けなくなりました。
何より受け止め方がポジティブなんです。
自分でも「前向きだよな〜」と感じるくらいなんです。
すぐに落ち込んでいた自分はどこへ行ってしまったのか・・・と思うくらいです。同僚からも「その強気はどこから来るんだよ!」
と言われるくらいなのですが・・・。
前向きでいることは大切で、必要なことですね。
上手く行かない事なんて、腐るほどありますから・・・
今までのように「どうしてこんな事になってしまったのか・・・」
「どうしよう、もう嫌だー」と逃げ出してしまうのですが、
前向きに捉えると「こうしてみよう」「あぁしてみよう」と
次の考えが出てくるのですから不思議です。
先生のお陰で、仕事も順調です。彼女の事も順調です。
自然の流れに任せて頑張ります。



2007年08月08日(水) 息子と会話

 息子の事で相談をしております ○○です。
引き篭りましてから、長い月日が経っており、私もどうしてよいやら
途方に暮れていました。
先生と出会い、ご先祖が関係している事を知り、
そして息子との関わり合い方をアドバイス頂きました。
すぐどうにかなるとは思って居なかったのですが、
先生のアドバイスを続けていくうちに、
息子と話が出来るようになりました。
自分の部屋から出てくる事も多くなりました。
息子と話すことで、彼が何を考えて、どうしたいのかそんな事が見えてきたんです。本当に我が家にとってはかなりの前進です。
最初不思議がっていて、騙されてるといっていた主人ですが、
今では芙蓉先生の大ファンなんです。
普通の生活が幸せなんだと思います。
ありがとうございます。



2007年08月07日(火) 家族の事

 先生、このたびは家族の事を視て貰いましてありがとうございました。
鑑定結果を読んでいて、クスッと笑いが出てしまうほど
その通りです。分かってはいましたが、凄いの一言です。
「貴方にはどうする事もできない・・・」の言葉も
まさにその通りで、私には家族の事 どうする事も出来ません。
「お念珠」「祈祷」始めれば変わるのに・・・
私にはわかりますが、家族にはわからないと思います。
きっと先生もそんな気持ちを沢山持っているのだろうな・・・と思いました。
家族、兄弟ですから、皆が幸せになってもらいたいと願っています。
私にできる事、精一杯やっていこうと思います。
そして、私を見ていた家族も気付いてくれる事を祈りながら・・・



2007年08月06日(月) 鑑定ありがとうございました。

 鑑定結果を読んで涙が溢れてきました。
「そうなんです」「そうなんです」と何度も頷きながら
何でそこまでわかるのかしら・・・と思いながら、
凄い先生だな・・・と感動しています。
皆様の声を読んでいても、きっと凄い先生なんだろうな・・・と想像してはいたんですが、実際に鑑定してもらって、お便りを貰うと
また違った感動がありました。
先生なら悩みを解決できる!幸せになれる!と心の底から思いました。
 お勧めいただきました「結界念珠」「念願祈祷」を
申し込みます。どうぞ宜しくお願いします。



2007年08月05日(日) 先生にお便りすると

 いつも丁寧なお返事ありがとうございます。
先生にお便りする事で、自分の気持ちの整理が出来て
先生にお返事を貰うことで、勇気や力を貰い新しい道が見えてきます。
本当に不思議なパワーですね。
 いつも煮詰まって、とんでもない方向へ行ってしまうのですが、
先生に軌道修正してもらい、取り返しのつかないところまでは行かなくなっています。ありがたい気持ちでいっぱいです。
これも修行ですね。そして自分自身で乗り越え解決できるようになって、
先生の元から卒業できると良いと思っています。
それまでどうぞお力を貸してください。
良い方向へ導いてください。宜しくお願いします。



2007年08月04日(土) 運が向いている。

 先日買った宝くじが当たりました。
元々くじ運は悪い方ではないと思いますが、高額当選はあまりしませんでした。先生と出会ってから、「祈祷」と「お念珠」を始めてから
運が向いているな〜と実感する事が多くなりました。
はじめは、「最近ついてるな〜、よく当たるな〜」と思っていたんです。
コンビニでくじを引けばグッズが当たったり、
買い物先の福引きでは3等が当たったり・・・
間に合わないと思った電車に乗れたり・・・
そんな小さな事ですが続いています。
そして良く考えたら先生と出会い「お念珠」「祈祷」を始めてからのことなんです。幸せの道に向かって歩き出しているのかな・・・
と思っています。一時期は運に見放されている!と思っていましたから。
先生 本当に感謝しています。先生の言葉に先生の魂を感じます。
これからも宜しくお願いします。



2007年08月03日(金) 自分を磨く

 「自分磨き」・・・難しいです。
先生にお便りを頂き、「自分を磨いて下さい。」と書いてありました。
何をどうすれば良いのか・・・?
最初はエステに行って、磨いてもらうのか!?なんて馬鹿な事を考えたり
お風呂に入って、磨くのか・・・本当に馬鹿な私でした・・・。
自分を磨くとは、内面から変えていく、いろいろな経験をする事だったんですね。考え方、見方を変える、スキルを身に付ける・・・
このことに気付くのに長い時間がかかりました。本当に・・・。
先生のお便りは、読めば読むほどいろんな発見があります。
するめのようです。(噛めば噛むほど味が出る)
少しずつ、自分のレベルを上げて、頑張ります。
こんなお馬鹿な私にも丁寧にお返事をくれて、先生ありがとうございます。
これからも見放さずに宜しくお願いします。



2007年08月02日(木) お誕生日でした。

 こんにちは、○○です。
今日は私の○○回目のお誕生日でした。
彼とは遠距離なので、なかなか会えないのですが、
彼からメールが来ました。とても嬉しかったです。
彼は仕事も忙しく、休みもあまり取れないので、
何度も別れ話が出たのですが、私は芙蓉先生と出会い
彼の相談をして、「待つ」と決めてからは
連絡が来ないことも、私の知らないところで何をしているのか(浮気)
こんな事も気にならなくなりました。
そうしたら、彼の優しさが伝わってくるようになったんです。
本当に不思議です。
『いつもごめんな!今度休み取れたら○○に行こうな!』
と言ってくれていたんです。そして週末一緒に花火を見に行く事になりました。私は「無理しなくていいよ!」と言っていたんですが、
「お誕生日も一緒に居れなんだから、いいやろう」って言ってくれて・・・
もう感動です。
 これも先生のお陰です。あの時別れてしまっていたら、
この感動はなかったんですから・・・。
先生 花火楽しんできます。これからも宜しくです。



2007年08月01日(水) 借金完済

 いつもお世話になっています。
 先生、やっと借金がなくなりました。
全て払い終わりました。もう二度と借金はしないと誓いました。
先生に出会えたからこそ、破産宣告する事もなく
返す事が出来たと思います。一時は自殺までも考えました。
これ以上家族にも迷惑はかけられないし、保険金で借金を返せば・・・
本当に追い詰められていたんだと思います。
でも先生の言葉に目が覚めました。
「お金に負けては行けません。自分に出来た借金は必ず返せます。」
そして、きちんと整理するところから始めて、
苦しい時にも相談にのって頂き、何度も救われました。
苦しい時こそ「祈祷」の力が効いていると実感しました。
こんなに借金があるのに「祈祷」何か出来ない・・・と何度も思いましたが
祈祷のお陰で、病気や怪我などする事もなく仕事ができて、
先生と出会ってから、順調に借金が減っていきました。
これからは心置きなく「祈祷」を続けられます。
感謝を込めて ありがとうございました。


 < 前  一覧  次 >


皆様の声